ウチカレ入野光がかっこいい!キュン神言動まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

菅野美穂(かんのみほ)さんが主演うを務める「ウチカレ」こと水曜ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」が現在放送中です。

このドラマは菅野美穂さん演じる恋愛小説家のシングルマザー水無瀬碧(みなせあおい)と浜辺美波(はまべみなみ)さん演じる娘の水無瀬空(みなせそら)の仲良し親子の恋模様を描いたエキサイティングラブストーリーです。

2月17日放送の第6話では碧と空には実は血の繋がりがないという衝撃の事実が発覚し、そのことを知った空は大きなショックを受けてしまいました。

そんな空を慰め、支えたのは岡田健史(おかだけんし)さん演じる入野光(いりのひかる)です。

空に想いを寄せ優しく支える光ですが、その姿がかっこいいと視聴者の中では話題になっています。

本当にもうこの2人くっつけばいいのに!と思うほどキュンキュンシーン満載でしたよね。

今回は「ウチカレ」に登場する空の友人入野光についての紹介とかっこいい言動のまとめ、そして演じる岡田健史さんについても紹介していきます。

▲今なら「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

また先日配信されの「アプリで恋する20の条件」とオリジナルストーリー「アプリの向こう側編」も期間内無料で視聴できます!

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【岡田健史出演作品】

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか

【菅野美穂さん出演作品】

・働きマン

・砂の塔

・富江

・曲げられない女

・監獄のお姫さま

・落下する夕方

【浜辺美波さん出演作品】

・センセイ君主

・君の膵臓を食べたい

・崖っぷちホテル

・となりの怪物くん

・私たちはどうかしている

【亀梨和也出演作品】

・レッドアイズ

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・君と世界が終わる日に

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで2020年絶対に笑ってはいけない大貧民GOTOラスベガス【期間限定】

・怪盗山猫(期間限定)

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

ウチカレ入野光はかっこいい?最初はチャラオタクで微妙だった?

ウチカレ全何話まで?最終回はいつ?

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」で岡田健史さんが演じる入野光は空の大学の同級生です。

空の同級生。大学生。陽キャ、イケメン、頭も良くて、色々とパーフェクト。モテモテで、不特定多数の女子と遊んでいるが、本命の相手はいない。密かに関係を持つ年上女性がいるものの、本気の恋は面倒くさいとも思っている。実は“隠れ〇〇〇”。そのことをきっかけに、空と不思議な関係になっていくが…?

引用元:公式サイト

オタクで物静かな空とは正反対の陽キャで女子にもモテモテのイケメン男子です。

一見完璧な男子に見えますが医学部教授の父と医学部に通う兄、進学校に進んだ弟と違い、医学部に進学しなかったことを親から恥と思われているため劣等感も持っています。

そして実は大学デビューの隠れオタクで、変装して参加したコミケで空との接点もある人物でした。

光の夢は少年漫画誌ジャンプで自分が考えたストーリーの漫画が連載され、それがアニメ化するということです。

正直最初は、イケメンだけどチャラいだけで、個人的には全然キャラ的にかっこいい!!とならなかったんです。

空のイラストを見た光は一緒に漫画を作らないかと話を持ち掛け、2人は共同制作で漫画を描くことになり、2人の関係が変わってきます。

もともとは遊び人の光でしたが、空の恋愛相談を受けるうちに空が気になる存在となっていきます。

そして第6話では空への気持ちが溢れる行動が続出で、視聴者の間では「かっこいい!」と話題になりました。

演じているのは、若手人気俳優の岡田健史さん。まだデビュー間もない岡田さんですが、人気急上昇中です。

以降ではそんな岡田健史さん演じる入野光のかっこいい行動について紹介していきます。

 

 

ウチカレ入野光がかっこいい言動①チャラ男から空を密かに思う男へ

【ウチカレ】ユウト役は赤楚衛二!バンドマン久遠悠人役の出演作品は?

大学デビューして、モテモテとなり不特定多数の女の子と遊んでいた光ですが、空が東啓介(ひがしけいすけ)さん演じる渉周一(わたるしゅういち)に真っすぐ向き合って恋愛する姿を見て感化されていきます。

関係を持っていた年上の女性ともスッパリ関係を切り、もて遊ぶことはやめたいと宣言します。

そして第6話では酔った勢いで空への思いを漏らしてしまいます。

空が渉のことを好きなことを知っている光は、

「好きで好きで好きで好きなんだけど、気持ちを閉じ込めてる」

と思いを爆発させます。

イケメンがこのセリフって・・・それだけで、鼻血でそうでした(笑)

しかしフラれるのがイヤなので、秘密にしてそんな気持ちは一ミリもないように接していると話します。

空の前では明るくおちゃらけた態度で接している光ですが、それは好きという気持ちを悟られないようにしている為であり、心の中では一途に思っているという本音を聞きキュンとした女子は多かったのではないでしょうか。

 

ウチカレ入野光がかっこいい言動②不安な空にやさしく寄り添う

つけ鼻毛の意味とは?ウチカレでなぜか理由が判明!

自分がAB型で碧がO型であることがありえないことに気づき病院に血液検査に行くことにした空。

それを知った光はゼミをサボって付き添います。

しかし病院の前で足が止まってしまった空に

「病院行く気にならないんだったら、病院じゃなくていいよ。どこでも付き合うよ。映画とかディズニーランドとか。」

とわざと明るく言い、不安な気持ちを和らげてくれました。

そして自分の血液型がAB型であり碧と親子関係がないことを知り落ち込む空に対してもずっと付き添います。

ショックを受ける空に対して

「1人になりたいとかある??」

と気を使ったうえで、他愛のない話で気持ちを落ち着かせます。

碧のことを他人だという空に対し、

「どんな事情があるかわからいけどさ、俺だったらまず、礼を言うね。他人なのにここまで育ててくれた。水無瀬碧は水無瀬空をすっげえ愛してる。俺にはそう見える。」

と碧のことも気遣うような言葉を伝えます。

そして泣きじゃくる空に対し「しっかりしろ!俺がいる。大丈夫だ!1人じゃない、俺がいる。ここにいる、絶対いる。」と力強く言います。

「水無瀬を守るとか言えないけど…自信もないけど、必ずいるから!何があっても、俺がいること忘れんな!」

そう言って空を抱きとめる光。

このシーンはほとんどの女子がキュンとしたのではないでしょうか。

事実を知りショックを受けている空に対して一緒にいるからと伝えた男らしさが本当にかっこいいシーンでした。

 

 

ウチカレ入野光がかっこいい言動③碧に「俺がついてます」と宣言

ウチの娘は彼氏が出来ない本当の母親と父親は?すずさんって誰?

空が検査を受ける前の出来事です。

碧から電話を受けた光は、「検査をやめさせて!」と言われます。

しかし空を止めることができないとわかっていた光は碧に対して

「お母さん僕がついてます。こんな俺じゃまるでダメかもしれないですけど、僕がついてます。」

と頼もしい言葉を言います。

こんなことを言われたら親としても信頼できますよね。

母親に対してもちゃんと気遣いができる紳士的な姿がとても素敵なシーンでした。

 

 

ウチカレ入野光がかっこいい言動④空に電話は3コールで出ると約束

血液検査をした帰り、空は渉とデートの約束していました。

光は空と別れる時に「いつでも電話くれたらいいから。3コールで出る」と超優しい言葉をかけます。

空がその場で電話をかけると光は1コールで出ました。

そんな空のいたずらに

「ちょっとかわいいからって、調子に乗ってんじゃないぞ」

と光はつぶやきます。

これから好きな子がデートに行くというのになんて優しいのでしょうか。

そしてその優しさがちょっと切なくも感じるシーンでした。

 

 

ウチカレ入野光がかっこいい言動⑤泊りにきた空に誠実な対応

その日デートに集中できず早く帰ることにした空ですが、家に帰れず光に電話します。

約束通り3コール以内で出た光に、空は今から家に行っていいかといいます。

そして訪ねてきた空に部屋を譲り自分は漫画喫茶に行くという誠実な対応をします。

空にはまた3コール以内で電話に出るからと言って家を出ていきます。

しかし結局は1人になりたくなかった空が漫画喫茶に訪ねてきて2人で漫画喫茶で過ごすことになります。

疲れて眠ってしまい涙を流す空を横にして涙をぬぐうシーンは、光の優しさが溢れるシーンでした。

 

 

ウチカレ入野光がかっこいい!ツイッター大反響!

ウチの娘は彼氏が出来ないは本当の親子じゃない?OからABは生まれない?

今回かっこいい対応がかなり多い光に対し、視聴者からもかなりの反響がありました。

以下はツイッターの声です。

特にキュンキュンシーンが多かった第6話はかなり反響がありました。

6話で視聴者の心を奪っていった一気に奪っていきましたね。

自分が空なら絶対好きになってしまうという人が多いと思いますが、まだまだ空は光に対して恋愛感情をもっていないのももどかしくて逆にいいですよね。

2人の今後の展開がとても楽しみです。

それでは最後に演じる岡田健史さんについて紹介していきます。

 

 

ウチカレ入野光役は岡田健史!かっこいい俳優の経歴は?

生年月日:1999年5月12日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:180cm
趣味:筋トレ、映画鑑賞
特技:野球

引用元:引用元

岡田健史さんは現在21歳の俳優です。

岡田健史さんの芸能界入りのきっかけはスカウトです。

しかし中学校1年生でスカウトされた時は野球を続けるために断っていました。

その後高校3年生で野球部を引退後に入った演劇部で県大会に出場したことで役者になりたいと思うようになります。

そして自分からスカウトを受けていた「スパイスパワー」に連絡し、役者の道を歩み始めます。

2018年にドラマ「中学聖日記」のオーディションで有村架純(ありむらかすみ)さんと恋に落ちる中学生の役に抜擢され俳優デビューします。

1000人以上の中から抜擢され、大役でのデビューとなりかなり注目を集めました。

しかしデビュー作で早くもその演技力が注目され、その後はドラマや映画多数に出演しています。

2020年には「MIU404」に第4機捜隊の刑事九重世人(ここのえよひと)役で出演していました。

このドラマでは「ウチカレ」光とは真逆の、真面目で上から目線のちょっと堅物のキャリア組の刑事という役柄でした。

2021年には大河ドラマ「青天を衝け」にも出演予定です。

主人公渋沢栄一(しぶさわえいいいち)の従弟尾高平九郎(おだかへいくろう)役を演じます。

今回初の大河ドラマ出演で壮絶な人生を歩む役柄を演じるので、登場がとても楽しみです。

まだ役者としては2年ちょっとの経験ですが、若手の中でも高い演技力と存在感で注目されている岡田健史さん。

「ウチカレ」の光は今までにないほど軽くチャラい役ですが、その光が空に対して特別に優しい姿を見せたことで視聴者の女性のハートもグっと掴んでいます。

岡田健史さんとしても、また俳優として活動の幅を広げることになるような役柄なのではないかと思います。

ウチカレ入野光がかっこいい!キュン言動まとめ

ウチの娘は彼氏が出来ない最終回ネタバレ結末予想!誰とくっつく?

今回は「ウチカレ」こと「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」で空の友人光のかっこいいシーンと視聴者の声を紹介しました。

第6話は空のすべてを受け止めるような優しさと一途な気持ちに「かっこいい!」という声が続出でした。

第7話以降もまだ不安定な気持ちの空を光がどのように支えていくのか注目です。

今後もたくさんのキュンキュンシーンを期待してしまいますね。

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第7話は2月24日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次