監察医朝顔北村まな役は矢作穂香!パン屋さんの出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

上野樹里さん演じる法医学者・朝顔と時任三郎さん演じる刑事・平が遺体の“生きた証”を探す親子とその家族の日々を綴る感動のドラマ「監察医朝顔2(かんさついあさがお)」。

大好評にうちに2クール目を迎えました。

平は仙ノ浦へ、桑原は長野へとバラバラになってしまった朝顔一家。

つぐみの育児と法医学者としての使命との両立で朝顔が悩むことになりそうです。

ますます目が離せない「監察医朝顔Ⅱ」ですが、毎回ゲスト出演する俳優さんにも注目が集まりますよね。

監察医朝顔10話では「ホワイトベーカリー」というベーカリーショップでアルバイトをしているパン屋さんの女の子の北村愛菜が登場します。

この北村愛菜は、検査技師の高橋涼介(中尾明慶)と何やら関係があるようなんです。

今回はドラマ「監察医朝顔」は北村愛菜(きたむらまな)役の矢作穂香(やはぎほのか)さんのプロフィールとこれまでの主な出演作品についてご紹介していきます。

最後に矢作穂香さんが「監察医朝顔Ⅱ」で演じる北村まなの役柄についてもご紹介しますね。

▼今ならドラマ「監察医朝顔」シーズン2の1話~最終回の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※2020年に放送の「監察医朝顔」シーズン1もFODで配信しています。

「監察医朝顔」のスピンオフ『森本刑事のオジさん監察日記』も期間内は無料で視聴可能です。

FODは、月額料金で見放題で視聴可能です。

※2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」もFODで配信しています。

またFODでは現在放送中のドラマ「知ってるワイフ」の原作となった韓国版も全話期間内は無料で視聴可能です!

FODは、月額料金で見放題で視聴可能です。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆その女ジルバ

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

目次

監察医朝顔で北村まな役の矢作穂香のプロフィールは?

監察医朝顔2の父親は認知症かアルツハイマー?病気のネタバレと伏線は?

旧芸名:未来 穂香(みき ほのか)

生年月日:1997年3月7日

出身地:千葉県

身長:155 cm

血液型:B型

趣味:映画鑑賞、お菓子作り

特技:英会話、クラッシック・バレエ

事務所 研音

矢作穂香さんは現在23歳。

ご家族はご両親とお兄様とお姉様の5人家族。

お兄様とお姉様についてはSNSでよく呟かれているそうです。

仲の良いご様子で微笑ましいですね~。

矢作穂香さんが芸能界に入るきっかけは小学校6年生の時(2008年)に家族で訪れた遊園地でスカウトされたことでした。

そして、その翌年にモデルとして芸能活動をスタート、ファッション誌『ラブベリー』で専属モデルを務めます。

2歳からクラッシック・バレエを習っていて、一時期はバレリーナを目指しますが、怪我とスランプに悩んでいる時にドラマ『花ざかりの君たちへ」へを観て、芸能界に興味を持った矢作穂香さん。

2010年にはテレビドラマ『夢の見つけ方教えたる2』で女優デビュー。

同年2010年公開の映画「マリア様がみてる」で主演・波瑠さんの学園での妹役を務めます。

「マリア様がみてる」は厳格なカトリック系お嬢様学校「私立リリアン女学園」を舞台に特殊な伝統により、2年生の小笠原祥子(波瑠さん)の妹に選ばれた福沢祐巳(未来穂香)が、苦難や葛藤を乗り越えて絆を深めていくというストーリー。

お嬢様言葉に苦戦し何度もNGを出してしまい、自分のほっぺたを叩いて気合を入れていたという未来穂香さん。

そんな様子を「目が離せなくなっちゃう」と温かく見守っていた波瑠さん。

プライベートでも本当の姉妹の様だったお二人の演技が楽しみで是非、観てみたい作品ですね。

2013年には大人気漫画の日本では17年ぶりの実写化ドラマ「イタズラなKiss」に主人公・相原(入江)琴子役で出演します。

相手役・入江直樹を演じたのは古川雄輝さん、入江のライバル役・池沢に山田裕貴さん。

高校の入学式で一目ぼれした入江直樹をひたすら思い続ける相原琴子が運命の悪戯も手伝い、晴れて直樹と結ばれるまでの紆余曲折を描いたドラマです。

このドラマの大ヒットで多くの未来穂香さんは多くの視聴者に知られる存在となりました。

「イタズラなKiss」の撮影現場で古川雄輝さんや永田琴監督が英語を話しているのを見て、話せない自分に悔しい思いをした矢作穂香さん。

ご両親からも勧めもあり、2015年から2016年3月までニューヨークへ語学留学しました。

2014年8月末に契約満了によりエヴァーグリーン・エンタテイメントを退社した矢作穂香さんは2015年から2016年の語学留学から帰国後、大林宣彦から直接、映画『花筐/HANAGATAMI』への出演のオファーを受けます。

大林監督と初めて会った時に「お母さんとお父さんから生まれた名前を大事にしなさい」と言われたことをきっかけに本名に改名することを決意し、2016年7月1日付けの本人のオフィシャルブログで今後は本名である「矢作穂香」として活動していくと発表しました。

2016年8月のBSスカパー・ドラマ「あの日の君に」で主演を務めます。

「あの日の君に」は謎の6人組ユニット・ノイズの楽曲「会いたい」を原作にしたショートドラマ。

矢作穂香さんが演じたのは大学生活最後の夏に恋人・雅喜(菅谷哲也さん)を交通事故で亡くし、記憶の一部を失ってしまうエリ。

正体不明のユニットの楽曲を元にドラマを制作するという異例の試みに注目が集まりました。

それでは、ここからは「監察医朝顔Ⅱ」10話で北村愛菜役を演じる矢作穂香さんのこれまでの主な出演作品をご紹介していきます。

監察医朝顔の北村まな役の矢作穂香の過去の出演作品は?【テレビドラマ】

監察医朝顔で牛島翔真役は望月歩!朝ドラエールなど出演作品は?

テレビドラマ(未来穂香としての出演作品)

2010年・夢の見つけ方教えたる2(フジテレビ) – 宇佐美ミカ 役

    仮面ライダーオーズ/OOO 第5話 – 第16話、第36話 – 第46話

    (2010年ー2011年テレビ朝日) – メズール 役

    クローン ベイビー(TBS) – 青柳加奈子 役

2011年・鈴木先生(テレビ東京) – 中村加奈 役

    明日の光をつかめ2(東海テレビ) – 加賀美優香 役

2012年・一休さん(フジテレビ) – 桔梗屋弥生(初代) 役

2013年・イタズラなKiss〜Love in TOKYO(フジテレビTWO) – 

    主演・相原(入江)琴子 役(古川雄輝とW主演)

    NEXT 「赤い靴」(日本テレビ) – 主演・大崎リナ 役

    幽かな彼女(関西テレビ) – 岡本香奈 役

2014年・イタズラなKiss2〜Love in OKINAWA(フジテレビ)

    イタズラなKiss2〜Love in TOKYO(フジテレビ)

2010年には市川知宏さん主演の「クローン・ベイビー」に青柳加奈子役で連続ドラマ初出演を果たします。

「クローン・ベイビー」は同じ遺伝子を持つクローン人間が“ひとつの椅子”をかけて壮絶なサバイバルを繰り広げるサスペンス・ドラマ。

わずか13歳で17歳の女子高生の役を演じた未来(矢作)穂香さん。

未来(矢作)穂香さんが演じたのは松坂桃李さん演じる青柳正宗の妹・加奈子。

複雑に入り組むストーリーのドラマで難しい役を見事に演じ切り、「ハマり役」と評価を得ていました。

2011年に長谷川博己が主演を務めた「鈴木先生」では、生徒・中村加奈役を演じます。

「鈴木先生」は長谷川博己さん演じる平凡な中学教師・鈴木先生が、学校で起こる様々な問題に、過剰に悩みながらも独自の教育論で解決していく様を描いたドラマ。

中村加奈は「ナカ」と呼ばれるブラスバンド部員で、鈴木先生の教育と小川(土屋太鳳鵜さん)の影響で大きく成長し、生徒会長に立候補する明るく正義感の強い生徒です。

クラスのムードメーカーでもあるナカを演じた未来(矢作)穂香さんの人柄と可愛さに共演の土屋太鳳さんもメロメロだったようで、ご自身のブログで未来(矢作)穂香さんについて長々と語っていました(笑)。

風間俊介さんや北村匠海さんも出演しているドラマなので、是非一度観てみたいと思います。

テレビドラマ(矢作穂香としての出演作品)

2016年・あの日の君に、(BSスカパー!) – 主演・エリ 役

2017年・貴族探偵 第10話・最終話(フジテレビ) – 具同真希 役

2018年・僕らは奇跡でできている(フジテレビ・関西テレビ) – 

    青山琴音 役

    今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?(ひかりTV・関テレ、TVK)‐主演・佐伯莉子役

2019年・僕の初恋をキミに捧ぐ(テレビ朝日) – 田村結子 役

    ボイス 110緊急指令室(日本テレビ) – 森下葵 役

    ねぇ先生、知らないの?(MBS) – 星野七瀬 役

2020年・ピーナッツバターサンドウィッチ(MBS) – 主演・立花椿 役(伊藤健太郎とW主演)

    おしゃ家ソムリエおしゃ子!(テレビ東京) – 

    主演・イエーガー・おしゃ子 役

2021年・監察医 朝顔 第2シリーズ​ 第10話 – (2021年1月18日 、

    フジテレビ) – 北村愛菜 役

2018年のドラマ「今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?」で矢作穂香さんは2年ぶりにドラマ主演を務めました。

「今夜、勝手に抱きしてもいいですか?」は初恋の相手・市原柊二を思い続ける矢作穂香さん演じる女子大生・佐伯莉子と彼女を取り巻く人々の恋模様をシェアオフィスとシェアハウスを舞台に描いたラブコメディです。

このドラマは、日本を含む世界8か国で配信・放送され、反響を呼びました。

2019年の唐沢寿明さん主演のドラマ「ボイス110 緊急指令室」では、緊急指令室の通訳担当警官・石橋菜津美さん演じる森下栞の妹・葵を演じました。

森下葵は市内にある企業の派遣社員で唐沢寿明さん演じるが樋口彰吾が常連の叔母の居酒屋の手伝いも時々している明るく奔放な性格の女性です。

その奔放さが災いしてか、第2話のラストで誘拐されてしまうという役柄でした。

比較的重いストーリーの中で矢作穂香さんの存在が癒しになると注目を集めた作品です。

2020年の「おしゃ家ソムリエおしゃ子!」では主人公・おしゃれ一族“イエーガー家”の一人娘、イエーガー・おしゃ子を演じました。

「おしゃ家ソムリエおしゃ子!」は2015年から2016年にWEBマガジン「Yahoo!不動産おうちマガジン」の「ROOMIE」に連載された人気WEB漫画のドラマ化です。

おしゃれの英才教育を受けてきた矢作穂香さん演じるイエーガー・おしゃ子(24)が『ある理由』の為に25歳の誕生日までに「おしゃ家」に住む理想の男性を探す様を、おしゃ子の男性に対する強烈な毒舌、絶妙なツッコミを交えてコミカルに描いた「おしゃ家ソムリエおしゃ子!」。

矢作穂香さんの毒舌!是非観てみたいのです!

北村愛菜役・矢作穂香の過去の出演作品は?【映画】

監察医朝顔で大竹しのぶ【みゆき】ネタバレ!里子との関係や正体は?

映画(未来穂香としての出演作品)

2010年・NECK[ネック](アスミック・エース) – ゆかりちゃん 役

    マリア様がみてる(ジョリー・ロジャー) – 福沢祐巳 役

2011年・劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21の

    コアメダル(東映) – メズール 役

2012年・リアル鬼ごっこ4(Thanks Lab.) – ユイ 役

    リアル鬼ごっこ5(Thanks Lab.) – ユイ 役

2013年・映画 鈴木先生(角川書店 / テレビ東京) – 中村加奈 役

    高速ばぁば(トラヴィス) – 主演・上坂綾音(アヤネ) / 

    高速ばぁば(人間態) 役

    江ノ島プリズム(ビデオプランニング) – 今日子 役

2014年・放課後ロスト エピソード1 「リトル・トリップ」

    (プロジェクト ドーン) – 主演・夕希 役

    思春期ごっこ(アイエス・フィールド) – 主演・蓮見鷹音 役

2015年・クレヴァニ、愛のトンネル(アイエス・フィールド / 

    アルゴ・ピクチャーズ) – 主演・柏木一葉 役

2013年に公開されたホラー映画「高速ばぁば」では、主人公・上坂綾音(アヤネ)・高速ばぁば(人間態)を演じました。

「高速ばぁば」は廃墟になった老人ホームをある番組の企画で訪れた未来穂香さん演じるアヤネ・ナナミ(北山詩織さん)、マユコ(後藤郁さん)らアイドル・グループ「ジャージ・ガールズ」がアヤネに憑りついた高速ばぁばにより、遭遇する恐怖を描いた作品です。

未来穂香が演じたアヤネはナナミとマユコの嫉妬で傷付けられた頬の傷からばぁばのウィルスに感染して老化し、ばぁばに美しい自分の容姿を乗っ取られ殺されてしまうという役でした。

めちゃくちゃ悲惨な役ですよね~。

怖いのも見たさで、機会があったら観てみたいですが・・・。

2014年には福士蒼汰さん主演の「江ノ島プリズム」で時空に閉じ込められてしまった昭和生まれのタイムプリズナー・今日子を演じました。

「江ノ島プリズム」は修太(福士蒼汰さん)、朔(野村周平さん)、ミチル(本田翼さん)の幼馴染3人の恋と友情をタイムトラベルを交えて描く青春ファンタジー。

吉田監督は未来穂香さんを

「奥ゆかしい古風なクリリとした目が印象的。メリハリのきいたお芝居をやってくれた。3人の幼馴染の関係性の中で今日子が良いスパイスになっていて、この映画の個性となる役柄になった」

と語っています。

昭和女子の仕草や話し方に苦労したと話す未来穂香さん。

今でも根強い人気のある映画ですよね~。

気になられた方は是非!

2015年には「クレヴァニ 愛のトンネル」で主人公・柏木一葉を演じます。

「クレヴァニ 愛のトンネル」は「一度は行きたいロマンチックな絶景」として有名なウクライナのクレヴァニ村にある「緑のトンネル」を舞台に、忘れられない恋人との純愛を描いた作品です。

未来穂香さんが演じたのは20年前に事故で昏睡状態になり、「緑のトンネル」で復活する女学生・柏木一葉。

絶景の中で繰り広げられる愛の物語。

未来穂香さんが劇中でおにぎりを頬張るシーンが印象に残るという声が多く聞かれました。

「とにかく緑のトンネルが綺麗」「未来穂香ちゃんが綺麗」という評判になった映画でした。

映画(矢作穂香としての出演作品)

2017年・花筐/HANAGATAMI(唐津映画製作推進委員会) – 

    ヒロイン・江馬美那 役

2018年・鯉のはなシアター(広島県先行公開) – ヒロイン・奥崎愛実 役

2019年・いなくなれ、群青(KADOKAWA・エイベックス・ピクチャ

    ーズ) – 堀 役

2017年の大林宣彦監督の「花筐/HANAGATAMI」では監督直々のオファーでヒロイン・江馬美那を演じました。

主人公の榊山俊彦を窪塚俊介さんが演じています。

江馬美那は主人公たちに性の衝動と死への欲求を同時に起こさせる肺病を患う16歳の美少女です。

矢作穂香さんはこの作品の為に8キロもの減量に挑み、儚く美しい美那を好演し、高い評価を受けました。

2019年の横浜流星さん、飯豊まりえさん主演の映画「いなくなれ、群青」では、“階段島”で暮らす高校生・堀を演じました。

堀は、横浜流星さん演じると飯豊まりえさん演じるのクラスメイトで、人と話すのが極端に苦手な女子。

堀という役柄について矢作穂香さんは今まで演じたことのないタイプの役だと話し、

「表には出さず、心の中でしっかりと思っている。とてもやりがいのある役でした。

心は硝子みたいに脆く、丁寧に扱わないとダメだけど、その奥では人をとても想い愛している、そんな堀が大好きです」

「堀の葛藤や想いを少しでも、感じていただけたら嬉しいです」

と語っています。

胸がキュンとなる切ないけれど、美しい映画です。

明るく元気な役からミステリアスな役、ホラーまで、様々な役をこなしてきた矢作穂香さん。

そんな矢作穂香さんが「監察医朝顔Ⅱ」で演じる北村愛菜とはどの様な役柄なのでしょうか?

ご紹介しましょう。

「監察医朝顔」の北村まなの役柄とは?

監察医朝顔で牛島翔真役は望月歩!朝ドラエールなど出演作品は?

矢作さんが演じるのは<ホワイトベーカリー>というベーカリーショップでアルバイトをしている北村愛菜。いつも朝顔(上野樹里)たちがいる興雲大学で移動販売をしており、最近は訪問販売も始めたことで、愛菜はチラシを持って法医学教室を訪れます。すると検査技師の高橋涼介(中尾明慶)は突然、浮ついて落ち着かなくなり、不思議に思う朝顔たち。愛菜によると、高橋は<ホワイトベーカリー>の常連で、新商品が出ればいつも買ってくれるとのこと。朝顔たちは、高橋が愛菜に思いを寄せていることに気付き……。

引用元:監察医朝顔2 公式サイト

北村愛菜は移動販売のベーカリーショップのアルバイトで、朝顔の同僚で検査技師の高橋涼介の想い人のようです。

北村愛菜に高橋涼介の想いが届いて恋人同士になれるのでしょうか?

それとも、何か不幸な事件が北村愛菜さんに起こってしまうのでしょうか?

どうぞお見逃しのないように!

ドラマ「監察医朝顔2」12話の見逃し動画の無料視聴方法①

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tver Tverで無料視聴はこちらから
FOD FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「監察医朝顔2」12話の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

ただし・・・期間限定っていうのは、忙しい人にはちょっと厳しいし、11話閲覧するたびに、約1分くらいのCMが数分流れる、ウザさがあります((+_+))

私、これがウザくて、FOD入会に決めました。

このCM、忙しい時は本当にイライラするんですよね~。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

また1分CMが何回も流れるのはウザい・・・。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

「監察医朝顔2」12話は以下の方法で視聴可能なんです。

FOD 1か月の無料キャンペーン

「監察医朝顔2」の動画の見逃しの無料視聴方法②FOD

まずFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

「監察医朝顔2」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった「監察医朝顔2」1話~最終回の動画を見ることもできるんです!

もちろん、ウザいCMも流れません♪

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「見放題」対象の作品は全て無料で視聴することが可能です。

そして・・・なんと「監察医朝顔2」は「見放題」対象作品なんです。なので、2週間の無料期間は何回でも「監察医朝顔2」の配信動画だけでなく1話から全話が視聴可能なんです。

中には、見放題ではない、レンタル対象作品もあります。

その場合は視聴するのに1話「300ポイント」が必要になります。

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使ってレンタル対象の作品を視聴することが可能なんです!

毎日ガチャピンガチャの更新はAM0:00となります。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。完全に無料で視聴できるんです。

FODの解約方法

また解約方法も非常に簡単です

①FODにログインします
②FOD【メニュー】を選択します
③「月額コースの確認・解約」を選択します
④「登録中」状態を確認します
⑤「この月額コースを解約する」を選択します
⑥「解約する」を選択します

非常に簡単ですよね♪

なので、無料で視聴したい場合は必ず期限前の解約を忘れないように注意してみてください。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「監察医朝顔2」の2週間追加料金なしの無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

※紹介している情報は2021年1月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また「監察医朝顔2」11話以外にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、また現在放送中の

◆ルパンの娘シリーズ

◆知ってるワイフ

◆その女ジルバ

◆教場1、教場2

◆DIVER

◆のだめカンタービレシリーズ

◆竜の道

◆探偵由利麟太郎

◆アンサングシンデレラ

◆恐怖新聞

◆隕石家族

◆SUITS/スーツ シーズン1、シーズン2

◆絶対零度全シリーズ

◆アライブ がん専門医のカルテ

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

昨年の12月に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信。

無料視聴可能となっています。

他にも

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また2019年1月から放送が始まる人気ドラマ「絶対零度」の過去作全ても視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2021年1月20日のものです。

詳細は公式ホームページにてご確認ください。

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

忙しい人は時間ができたタイミングで、まとめて視聴できるのがうれしいですよね♪

またFODは動画だけじゃないんです。

電子書籍も充実してて、雑誌、コミック、小説など約100誌を読むことができます!雑誌に関しては追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

先ほども説明したように、FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って漫画を読むことも可能です。

是非、ポイントをゲットに挑戦してみてください。

ためたポイントで・・・

例えば最近まで放送していたドラマ「アンサングシンデレラ」の原作漫画も見ることが可能です!

1巻420ポイント必要ですが、このポイントを使用すれば見たい漫画が3巻は無料見ることが可能ですね!

※紹介している情報は2021年1月15日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「監察医朝顔2」見逃し動画を2週間無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

監察医朝顔北村まな役は矢作穂香!のまとめ

ドラマ「監察医朝顔」でパン屋さんの北村まな役で登場する矢作穂香さんについてご紹介しました!

多くの作品でメインキャストで出演している人気女優さん。

残念ながらゲストキャストなので、10話だけの出演かと思いますが、高橋涼介(中尾明慶)との関係がどうなるのか?注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次