岸辺露伴は動かないネタバレ!原作あらすじキャスト【高橋一生】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「岸辺露伴は動かない(きしべろはんはうごかない)」は12/28から3夜連続で放送されるNHK放送のドラマです。

主演は高橋一生(たかはしいっせい)さん。ほかかに飯豊まりえ(いいとよまりえ)さん、中村倫也(なかむらともや)さんなど豪華な顔ぶれになっています。

今回はこのドラマ「岸辺露伴は動かない」の原作ネタバレ、あらすじやキャストについて、ご紹介させていただきます!

原作は、『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズでおなじみの漫画家荒木飛呂彦さんの作品ということで、大注目のドラマです。

さてドラマ「岸辺露伴は動かない」とはどのようなあらすじなのでしょうか!

「岸辺露伴は動かない」原作漫画の以下のエピソードのネタバレを紹介しているので閲覧注意です。

◆富豪村

◆くしゃがら

◆D.N.A

また現在U-NEXTでは、「岸辺露伴は動かない」の見逃し配信動画を無料視聴できます。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

また、U-NEXTでは「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」や「くしゃがら」が収録されている原作漫画、小説がポイントで読むことができます!

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に「岸辺露伴は動かない」の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆しかたなかったと言うてはいかんのです

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2021年8月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『岸辺露伴は動かない』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

岸辺露伴は動かないの原作は?

岸辺露伴は動かない一究【いっきゅう】の子役は柴崎楓雅!テセウスのみきお

「岸辺露伴は動かない」は荒木飛呂彦(あらきひろひこ)さんの漫画が原作です。

荒木飛呂彦さんが1960年生まれの60歳。コミックス100巻以上、累計1億部を超えた『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズでおなじみの漫画家です(^-^)

この「岸辺露伴は動かない」は短編シリーズで、スタートしたのは1997年。今から20年以上も前になるんですね~。

『ジョジョの奇妙な冒険4』や、『ダイヤモンドは砕けない』にも登場した岸辺露伴は漫画家。

「岸辺露伴は動かない」は、その岸辺露伴がナビゲーターとなるスピンオフ作品です。

ちょっと風変わりでリアリティを重んじる岸辺露伴が、取材先で遭遇する奇妙な出来事をホラータッチで描いたもの。

最初の作品は「少年ジャンプ」で掲載され、タイトルは「懺悔室」でした。

2回目はそれから10年以上たった2008年の「六壁坂」。こちらは「ジャンプスクエア」で掲載されています。

このように不定期に、かついろんな雑誌で継続されてきた「岸辺露伴は動かない」。

最初の掲載から20年以上経ってますが、発売されたのは2巻のみ。

第1巻には5つのエピソードが収録。

◆懺悔室
◆六壁坂
◆富豪村
◆密漁海岸
◆岸辺露伴グッチへ行く

そして第2巻には4つのエピソードが収録されました。

◆望月家のお月見
◆月曜日 天気ー雨
◆D.N.A
◆ザ・ラン

またOVA化もされています。「富豪村」と「六壁坂」がアニメ化され、2021年春に以下の4作品がNetflixで配信予定です。

◆懺悔室
◆六壁坂
◆富豪村
◆ザ・ラン

ほかにも「岸辺露伴は叫ばない」という漫画シリーズもあります。いろいろと派生しているんですね~。

以下の4作品があります。

くしゃがら
Blackstar.
血栞塗
検閲方程式
オカミサマ

さらにさらに!「岸辺露伴は戯れない」シリーズも!

幸福の箱
夕柳台
シンメトリー・ルーム
楽園の落穂

今回ドラマ化されたのは「岸辺露伴は動かない」から「富豪村」と「D.N.A」。そして「岸辺露は叫ばない」から「くしゃがら」の3作品。

脚本はアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズや『進撃の巨人』などの小林靖子さん。

最高のタッグですよね~♪

さて、それではドラマで放送される原作のネタバレをご紹介していきます。

 

 

岸辺露伴は動かない原作ネタバレ①富豪村【12月28日 第1話】

富豪村ネタバレ原作やキャスト!恐ろしいマナーの結末

「岸部露伴は動かない」の原作ネタバレです!!閲覧注意です。

岸辺露伴とは?

まずは、原作漫画から岸辺露伴の自己紹介です。

16歳の時から「ピンクダークの少年」を連載している天才漫画家。

虹村形兆の弓矢により、スタンド能力が発達した。

面白い漫画を描くことを重要視していて、ネタ集めのためには、手段を選ばない。

1983年まで杜王町で暮らす。

1995年、16歳で漫画家デビュー。

 

と・・・なかなか癖のある個性的すぎるキャラクターです。

 

 

富豪村とは?

露伴(高橋一生)がいつものように編集担当の京香(飯豊まりえ)と打ち合わせをしていました。

短編の題材を「金環日食」にする、という露伴。そのとき京香は別荘の話を始めます。

最近取材のため、山を6つ買って破産したばかりの露伴(^^;)

京香はそんな露伴に、山奥の別荘を購入する話を持ち掛けたのです。

が、実際には購入するのは京香。

京香は自分のためだけでなく、露伴の作品の取材の目的もあり、購入を試みていました。

その別荘の周りには11軒の別荘があるが、そこにいく道路が見当たりません。

そこにはヘリポートがあり、そこに住む人たちはどうやらヘリで移動している???

そこにある1軒が300万円で売り出されているというのです。

大富豪が集まる集落。なのに1軒だけ格安で売られているのななぜか?

京香はこんな説明をしました。

11軒ある別荘は、それぞれみんあ25歳のときにその土地を購入しましたが、そのときは富豪ではなかったのです。

ですがその土地を購入後にみんなお金持ちになった、というもので、現在25歳の京香が興味を示すのも当たり前。

その村に興味を持った露伴。ふたりで登山をしながら(^^;)、その村に向かいました。

富豪村はマナーが重要?

ひとつ注意点があり、村の人たちはマナーにうるさく、マナーを守らない人には土地は売らないそうです。

そして村に到着。スーツを着た少年が出迎え、和室に案内されました。

2人ともマナーには気を付けて挑んだのですが・・・。

出されたお茶を飲む京香。すると少年が来て帰るように言われてしまいます。

実は、上座に座るという、席のマナー違反をしていたのです。ほかにも畳の縁を踏むというミスも・・・。

さらにはティーカップの取っ手に手を入れるという、マナー違反もしていたのでした。

京香はもう一度試してほしいと少年に頼みます。

マナーを犯した恐ろしい制裁とは?

すると京香の携帯電話が鳴りました。

母親が運転中に亡くなってしまい、一緒に乗っていたフィアンセも亡くなってしまったと・・・。

そして来る途中保護したひな鳥も、ムカデに襲われてしまいました。

露伴は人を本に変え、情報を見たり書き換えたるすることができる「ヘブンズドアー」という能力を発動させました。

マナー犯したのは3つ。そして京香が失った大切なものも2人と1匹。

マナー犯すたび、大事なものを失うというルールだったのです。

少年を操っていたのは山の神。

ところが露伴のヘブンズドアもマナー違反。京香は倒れてしまいました。

露伴がマナーに挑む

露伴に試されたマナーはトウモロコシの食べ方。

ところが露伴は少年に畳の縁を踏んでいると指摘しました。

ヘブンズドアで少年が畳の縁を認識できないように、書き換えていたのです。

マナー違反をしたのは少年。

最終的には、露伴と京香は母親もフィアンセも、そしてひな鳥も取り戻すことができました。

というお話です。

マナーをよく知らない私にとってはまさに地獄のようなシチュエーション(笑)

さて、ドラマではどんなマナーテストが待っているのでしょうか。

同じような恐ろしい展開がまっているのでしょうか??

 

 

岸辺露伴は動かない原作ネタバレ②くしゃがら【12月29日 第2話】

【くしゃがら】ネタバレ原作とキャスト!袋とじの恐怖の結末は?

「くしゃがら」とは?

カフェで新作について考えていた露伴(高橋一生)。

そこへ同業者の十五(森山未來)がやってきて、勝手に向かいの席に座りました。

そしてしゃべりだす十五にちょっとイラっときた露伴。

ですが十五の作風は、架空の中でもしっかりとしたリアリティを詰め込んでいて、よく研究しているのがわかる作品です。

十五は担当の編集者から渡されたという小冊子を取り出しました。

その小冊子には「禁止用語リスト」とあり、そのリストを見ると、なぜ禁止なのかわからない用語が多く、どうもおかしい。

その中でも特にわからなかったのが「くしゃがら」という単語。

十五が担当者に意味を聞いても「知らなくてもいい」と言われるといいます。

露伴なら「くしゃがら」を知っていると思い、声を掛けてきたのです

十五は意味が分かったら教えてほしい、と言われた露伴。わかったら連絡すると約束しました。

くしゃがらに取り付かれる十五の真相とは?

いくら調べてもわからない「くしゃがら」の意味。だんだん十五はその言葉に憑りつかれていきます。

ある日古本屋で店の主人に「くしゃがらを知らないか!?」とつかみかかっている十五と出くわした露伴。

明かに以前会った時とは違う様子の十五。

露伴は店の主人につかみかかっていた十五を止めます。

すっかり十五はやつれてしまい、目の下にはクマがありました。髪の毛も脂っこく、ろくにセットされていません。

これほど、1か月で人相が変わるとは・・・。

すっかり十五はやつれてしまい心配した露伴は、【くしゃがら】のことを考えない方が良い」と、十五を気遣いアドバイス。

しかし十五は激怒しヒドイ言葉を露伴に浴びせます。

すると露伴も十五に怒ります。

露伴は十五を殴り、やっつけてしまいます。簡単に倒れてしまった十五。

そして露伴は十五を見つめていて・・・あることに気づくのでした。

露伴は十五が発作のように、病んでいることに気づきます。

十五は熱に浮かされている状態でした。「くしゃがら」に取り付かれてしまったのでした。

そして十五が口にしている「くしゃがら」が十五ではない、他の誰かに言わされていることに気づきます。

そして露伴はヘブンズドアーを発動します。

露伴は本になった十五のそばで(露伴は本になった人間からその秘密を読み取ることができます)ページをめくっていきます。

果たして、あの奇妙は生き物はなんだったのか??と気になりページをめくり探していきます。

すると・・・驚くべきものを発見した露伴。

すると・・・他の人間にはない不思議な存在があることに気づきます。それは「袋とじ」でした。

「ヘブンズドア」に読めない範囲が存在しました。こんなケースは初めてだ!!とびっくりする露伴。

その袋とじには、全面に手形があり、非常に強い力を宿っていました。大変な状況だと思った露伴。

なんと、他の人には見たことがない謎の「袋とじ」を発見。袋とじでは、十五の病の元を見ることはできません。

果たしてこの袋とじをどうしようか??露伴は迷います。

ページを引きちぎってしまえば、記憶を奪いとることができるのでは??しかし本当に解決するのか?賭けでした。

そしてその袋とじから「くしゃがら!!」と叫ぶ声が聞こえてきます。

また、袋とじから「くしゃがら」の何かが飛び出そうとしていることに気づきます。

このままでは、何か恐ろしいことが起きてしまう・・・と思いました。露伴は、判断を迫られます。

そこで露伴は「1か月の記憶を忘れる」と書き換えることに。

この判断が正しかったのか??十五は大丈夫か??と思ったら、無事に十五は「くしゃがら」の呪縛から解放されました。

しかし、まるまる1か月の記憶がなくなり、不思議な気持ちの十五でした。

 

くしゃがらの真実とは?

しかし・・・露伴でさえも「くしゃがら」の意味が最後までわかりませんでした。

しかし、ある仮設を立てる露伴。

「くしゃがら」には意味などなく、人の好奇心を刺激する病原菌や寄生虫のように伝えていくもので、それ自体が目的なのでは??あれは一種の繁栄なのではないか??と。

なので、奇妙な言葉に出会ってもその意味を追求しすぎると、十五と同じようなことが起きてしまうかもしれない・・・という結末でした。

 

 

岸辺露伴は動かない原作ネタバレ③D.N.A【12月30日 第3話】

15年前の交通事故

男女が乗った車がトラックにぶつかり、車は横転するという始まりです。

そして場面がかわり、カフェで由花子の相談を受けていた露伴(高橋一生)。

由花子は母の知り合いという片平麻衣(瀧内公美)という女性を紹介しました。

ドラマでは少し名前が違っていて、片平真衣となっています。

麻衣の夫は15年前、新婚当時に交通事故で亡くなっています

それ以来誰も愛することができなくなった麻衣。

麻衣には、38歳の時に、精子バンクからの提供で授かった3歳の娘、真央がいました。

 

娘の不思議すぎる生態とは?

その真央は普通の日本語はしゃべらず、逆さまの言葉しか話さないといいます。

さらには足音は立てず、5センチの尻尾が生えてきたとか!そして足元は常に濡れているらしいです。

すると突然露伴の後ろに真央が!「はちにんこ」と露伴に声を掛けます。

確かに真央には尻尾があり、まつげは目の下にしか生えていません。

尻尾は何かに触れると周囲の色と同化する保護色に代わります。

そしてもみあげはアゴまで伸びています。

本当に不思議な少女!っていうか、実際にいたらびっくるするどころじゃないですよね(^^;)

さっそくヘブンズドアを発令した露伴。

ですがスタンド能力と思われるものはなく、尻尾は心の形を表していると思われました。

特に問題のない少女であり、なおすところは見当たらない、という露伴。

ですが麻衣は将来真央がいじめの対象になると考えています。

医者も何も教えてくれず、どうしていいのか困っていました。

そのまま立ち去っていく露伴に由花子は怒鳴ります。

 

 

驚きの真相

由花子はヘブンズドアで真央の父親が、山形に住んでいた30歳の男性で、右の額に傷があるのが見え、そのことを麻衣に話します。

現在は30代半ばと思われます。

麻衣は山形の駅に行き、山形方面から降りてきた、下のまつ毛が長い男性を見つけます。

右の額には傷も!そして男性の足元は濡れていたのです。なんと・・・真央と全く同じ特徴を持つ男でした。

麻衣が男性を尾行すると、なんと真央のいる保育園に。

外で遊んでいた真央を抱き上げ、その男性は立ち去ろうとしていました。

タクシーに乗ろうとした男性につかみかかった麻衣。ところが男性が抱いていたのは、真央ではなく男の子。

麻衣は、真央が、男の子に同化して、間違えるようにいたずらしたと思いました。

男性は額の傷で怖がらせたと思い、麻衣に謝りました。

そして、傷の話をします。

15年以上まえに登山で滑落したときの傷で、命にかかわる事故だったと。そして一旦は命を失ったものの、生き返ったという驚きのエピソードを話します。

その男の子は真央と仲良しで、友弥といいます。男性は離婚しており、ときどき息子に会いにきていたのです。

4人で会話をしているうち、麻衣は亡くなった夫を思い出しました。

なんと亡くなった夫が死ぬ間際に行ったセリフと同じ言葉を発していた男性。また夫が死ぬ間際に飲もうと思っていたジュースを「のどがかわいた!!!」と騒いだ真央に渡します。

びっくりした麻衣は、その男性に職業を聞きます。

事故で死んだ夫は司法試験に合格することを目指していました。

その男性は司法試験に合格したばかりの新人だということがわかりびっくりします。

冒頭で事故を起こしたのは、麻衣とその夫でした。夫が死んだタイミングとおそらく男性が登山で事故にあったタイミングは同じ。

夫がその男性に乗り移った??という状況。

後日、由花子から露伴はふたりが結婚したことを聞きました。

由花子は真央の無意識による引き合わせだったと考えています。

真央が母親のために、企てた策略なのではないか??と。

露伴もそういうこともあるのか・・・と思いました。

そんなファンタジーな作品です。

ということでネタバレをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

放送は12月28日、29日、30日の3夜連続で夜10時から、総合とBS4Kで放送されます。どうぞお見逃しなく♪

 

 

ドラマ「岸辺露伴は動かない」のネタバレあらすじは?

年末年始再放送ドラマスペシャル2020-2021日程放送日一覧

第1話「富豪村」

12月28日(月)よる10時から10時49分

周囲から隔絶された山奥に豪邸が11軒ある「富豪村」。

所有者はいずれも各界で成功した大富豪ばかりで、いずれも20代でこの村の土地を所有してから成功しているという。

ただし、条件をクリアしないと買うことが許されないらしい。

ことの真偽を確かめるべく、露伴は、新人の担当編集・泉京香と共に富豪村に赴く。

そこで課されたのは奇妙な試験だった。それは「マナー」。

マナーに寛容はない。「正しい」か「正しくない」か。

一つマナーを守れば成功に近づくが、一つ破れば大切なものを一つ失っていく…。

第2話「くしゃがら」

12月29日(火)よる10時から10時49分

露伴は同僚の漫画家・志士十五から奇妙な相談を受ける。

担当編集者から「くしゃがら」という言葉は使用禁止だと言われたのだ。

しかしネットにもどんな辞書にも意味は載っていない。

使うなと言われると使いたい。だが意味を知らないと使えない。

「好奇心」の魔物にむしばまれ、十五は心身に異常をきたす。

露伴が彼を「本」にするとそこには袋とじページが。

袋とじの中に何かが蠢(うごめ)いていて…。

第3話「D.N.A」

12月30日(水)よる10時から10時49分

京香から彼女が付き合っている写真家の平井太郎の記憶喪失を、“催眠術”で探って欲しいと頼まれた露伴。

太郎は、著名な写真家だったが、6年前に交通事故にあい、一命は取り留めたが、完全な社会復帰に至っていなかった。

露伴が京香に太郎を紹介され話しているところに、バギーに女の子を乗せた片平真依が通りかかる。

すれ違い様バギーの奥から娘・真央の手が伸び太郎の裾を掴み、太郎を転倒させてしまう。

その瞬間、露伴はシェードの奥から見つめる真央の目に異変を感じていた。

引用元 公式サイト

どれもホラーテイストなストーリーとなっていますね!

岸辺露伴はストーリーテラーというよりは、かなり作品に食い込んでいるようです。

お美しい高橋一生さんにもかなり期待できますね(^-^)

ではキャストをご紹介しましょう。

 

 

岸辺露伴は動かないのキャストは?

古川琴音と中村倫也にキスシーンの過去?凪のお暇のモルちゃんが話題

「岸辺露伴は動かない」のメインキャストは3名です。

メインキャスト

岸辺露伴:高橋一生

相手を「本」にしてその生い立ちや秘密を知り、更に書き込みを行って指示を与える特殊能力を持つ漫画家。

ドラマ「カルテット」や朝ドラ「わろてんか」で王子様となった高橋一生さん。

公開中の映画『スパイの妻<劇場版>』はベネチア国際映画祭の銀獅子賞を受賞。監督からも演技を絶賛されていました。

また来年スタートの日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」では、サイコパスな殺人鬼を演じます。

岸辺露伴の名台詞「だが断る」や「この岸辺露伴をなめるなよ」など、高橋一生さんがどう演じるのか、超楽しみです(#^^#)

泉京香:飯豊まりえ

大手出版社“集明社”に勤務する、露伴の担当編集。

「家政夫のミタゾノ」「柳生一族の陰謀」などでヒロインを演じ話題となった飯豊まりえさん。

今年2月に公開された映画「僕だけが17歳の世界で」では佐野勇斗さんとのW主演でした。

来年1月から放送予定のゾンビドラマ「君と世界が終わる日に」にも出演されます。

そんな飯豊まりえさんが演じるのは、岸辺露伴の相棒となる担当編集者の泉京香。

どんなやりとりが繰り出すのか、楽しみです!

平井太郎:中村倫也

京香が付き合っている写真家。
事故によって記憶を失っている。

朝ドラ「半分、青い。」や「ホリデイラブ」などでブレイクした中村倫也さん。

主演を演じた「美食探偵 明智五郎」や「この恋あたためますか」も話題となりましたね(^-^)

そして2019年のドラマ「凪のお暇」では高橋一生さんとのW主演でした。またの共演にも注目したいです。

この3人がメインキャストになります。次にゲストのご紹介です。

 

 

ゲストキャスト

第1話「富豪村」一究:柴崎楓雅

富豪村の案内役。露伴たちにマナーの試験を課す。

柴崎楓雅くんは「テセウスの船」で車いすにのっていた、加藤みきお(安藤政信)の幼少期を演じ話題となりました。

公開中の映画「約束のネバーランド」でもナット役を演じ、大注目の子役です。

そんな柴崎楓雅くんは今回眉毛がなく、おかっぱという不思議な格好で登場します。

柴崎楓雅くんにもご注目ください!

第2話「くしゃがら」志士十五:森山未來

露伴と同じ出版社で連載を抱える漫画家。「くしゃがら」に取り憑かれている。

崖っぷちのボクサーを演じた映画「アンダードッグ」の演技が好評な森山未來さん。

俳優以外にもダンサーとしても活躍されています。

またWOWOWのショートフィルム「in-side-out」では監督に初挑戦!

そんな森山未來さんがくしゃがらに憑りつかれた漫画家を演じます。

第3話「D.N.A」片平真依:瀧内公美

インテリアコーディネーター。

6年前に交通事故で夫を亡くし、娘の真央と二人で暮らしている。

最近放送されたドラマ「共演NG」「恋する母たち」での演技が好評だった瀧内公美さん。

森山未來さん出演の映画「アンダードッグ」にも出演されています。

まら来年公開予定の映画「由宇子の天秤」では主人公を演じます。

そんな瀧内公美さんが演じるのは、6年前に夫を交通事故で亡くした女性。

?これってもしかして中村倫也さん演じる太郎???

とう3人がゲスト出演されます。3話すべてが面白そう!(#^^#)

では原作ネタバレをご紹介します!

ドラマ「岸辺露伴は動かない」の動画見逃し配信を無料視聴する方法!原作も読める!

【U-NEXT】

ドラマ「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」は動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」で無料視聴可能です。

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービスです。

U-NEXT公式ホームページ

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTで視聴できる「NHKまるごと見放題パック」ではドラマ「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」はが配信しています。

U-NEXTは、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆連続テレビ小説「おちょやん」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆2020年のNHK紅白歌合戦も放送終了後、期間限定で配信予定です。

そして過去の見放題作品を見放題で視聴することが可能なんです。 

U-NEXT公式ホームページ

↓1000ポイントもらえる31日無料トライアルはこちら! ↓

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

また、U-NEXTでは「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」や「くしゃがら」が収録されている原作漫画、小説がポイントで読むことができます!

U-NEXThttps://video.unext.jp/

ちなみに以下の人気ドラマも視聴可能です。

「女子高生の無駄使い」

「ランチ合コン探偵」

「ケイジとケンジ」

「アリバイ崩し承ります」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

「ドクターx」

「左ききのエレン」

「孤独のグルメ」

「東京独身男子」

「朝ドラ エール」

「朝ドラ スカーレット」

「朝ドラ なつぞら」

「朝ドラ まんぷく」

「大河ドラマ いだてん」

「家政夫のミタゾノ」

「緊急取調室」 「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「刑事ゼロ」

「私のおじさんWATAOJI」

「ハケン占い師アタル」 「あなたには渡さない」

「リーガルV」

「dele」

「刑事7人」

「ハゲタカ」

「おっさんずラブ」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2020年12月10日現在の配信情報になっています。

配信が終了している可能性もあるので公式サイトでご確認ください。

公式サイト:U-NEXThttps://video.unext.jp/

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

  31日無料トライアルはこちら!

↓1000ポイントもらえる31日無料トライアルはこちら! ↓

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

また、U-NEXTでは「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」や「くしゃがら」が収録されている原作漫画、小説がポイントで読むことができます!

U-NEXThttps://video.unext.jp/

これーーー超嬉しい。   ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。   

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓1000ポイントもらえる31日無料トライアルはこちら! ↓

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

また、U-NEXTでは「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」や「くしゃがら」が収録されている原作漫画、小説がポイントで読むことができます!

U-NEXThttps://video.unext.jp/

岸辺露伴は動かない原作ネタバレあらすじキャストのまとめ

家政夫のミタゾノの呪いとは?ヒロイン飯豊まりえに心配の声も

「岸辺露伴は動かない」は『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズなどの荒木飛呂彦さんの短編漫画が原作。

主人公の岸辺露伴を高橋一生さんが演じます。ほかには飯豊まりえさん、中村倫也さんなどのキャストが登場します(^-^)

今回は3夜連続の放送で、3つのストーリーが描かれます。

「富豪村」「くしゃがら」「D.N.A」の3つで、原作ネタバレもご紹介させていただきました。

最後の「D.N.A」はキャストの名前も違うので、ちょっと違ったあらすじになるのかもしれません。

どうぞ3夜連続でお楽しみください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次