監察医朝顔で聖奈は誰?浮気でなく桑原の潜入捜査の事件関係者?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

上野樹里さん主演の月9「監察医朝顔2」が、スタートして早々に様々な事件が起き話題です。

一番の注目は、ずっと探していた東北の震災で行方不明のまま見つからなかったお母さんの里子(石田ひかり)さんの遺体が見つかるのか?と言うこと。

そう思っていた矢先、おじいちゃんが、なんとお母さんの歯を隠し持っていたことがわかった11月23日の第4話。

里子さんが見つかっていたのに、なぜ隠していたの??と多くの人が混乱する中、更に違う角度から、視聴者を混乱させる事件が。

それは・・・なんと桑原の浮気疑惑です。

なんと桑原くんが隠れてLINEで「聖奈」という女性と意味深なやり取りをしているシーンが。多くの人が「浮気してる!?」と反応。

「聖奈」・・・「せいな??」「せな??」なんと読むのかは、後々判明すると思いますが。

調べていくと、苗字までわかり田村聖奈(たむらせいな)であることがわかりました。

今回はそんな謎の女性「聖奈」に注目!本当に「聖奈」は桑原の不倫相手なのでしょうか?それとも・・・「聖奈」は誰?なのか??正体をネタバレ考察していきます。

桑原の潜入捜査の事件関係者である説が浮上しているので紹介していきます。

追記!第5話で桑原が聖奈を撃った!?という衝撃シーンが登場したので「田村聖奈」に関する情報を追記しました。

また、「聖奈」役のキャスト女優さんも判明しましたので、ご紹介していきます。

▼今ならドラマ「監察医朝顔」シーズン2の1話~最終回の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※2020年に放送の「監察医朝顔」シーズン1もFODで配信しています。

「監察医朝顔」のスピンオフ『森本刑事のオジさん監察日記』も期間内は無料で視聴可能です。

FODは、月額料金で見放題で動画視聴できます!。

※2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」もFODで配信しています。

またFODでは現在放送中のドラマ「知ってるワイフ」の原作となった韓国版も全話期間内は無料で視聴可能です!

FODは、月額料金で見放題で動画視聴できます!。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

目次

最新!田村聖奈殺害の真相が判明【6話~7話】

第6話で、田村聖奈が殺害されて、その容疑者として取り調べを受けることになった桑原。

判明した事実は、桑原が犯人だと物語っていました。

しかし、7話ですべての事実が判明しました。

朝顔が担当から外されたものの、助手として、桑原の無実を証明するための、証拠を得るために、寝る時間を惜しみ奮闘します。

また、平(時任三郎)の計らいもあり、捜査が進展!

また法医学教室で得られた情報から、野毛山署の山倉(戸次重幸)たちの地道な捜査のかいもあり、真犯人が見つかりました。

桐谷大和(坂本慶介)は桑原に足を撃たれたあと、1キロ離れた、コンテナに逃げ込みました。そのコンテナの持ち主は望月。

桐谷の先輩で逆らえない相手でした。

警察官から拳銃を奪ったのは、望月の命令で、聖奈に拳銃のことを勘づかれてしまいます。しかも聖奈は刑事である桑原に相談していました。

そのことを桐谷は、望月に相談しました。

すると望月に聖奈と桑原を殺すように命令されました。そして、聖奈の頭をコンテナで撃った桐谷。

聖奈は、なんと頭を撃たれた瀕死の状態で、1キロ現場までさまよって歩いたのでした。

聖奈が即死ではなかったことを証明した朝顔たち法医学教室。このことで、無事に桑原の無実が証明されたのでした。

事件現場で桑原が会話をしていたとき、田村聖奈はすでに頭を撃たれていたことがわかりました。

頭を撃たれて瀕死の状態で、1キロも歩くことが可能なんて、驚きですね。

それにしても、聖奈は彼氏のことを心配して桑原に相談していたのに、理不尽にその彼氏に殺害されてしまう、あまりにも不幸すぎる女性でした。

 

 

追記!監察医朝顔で聖奈は誰?桑原の潜入捜査の事件関係者?【5話】

第5話では驚きの事件が起きたので、追記します!

まずは、5話のネタバレです。

聖奈を桑原が撃った!?雨の中の衝撃シーンとは?

朝顔(上野樹里)は、娘のつぐみ(加藤柚凪)を連れて、祖父・浩之(柄本明)が暮らす仙ノ浦を訪れていた。そんな朝顔のもとへ、ある遺体を解剖すべきかどうか判断してほしいという連絡が入る。朝顔が現場へ向かうと、何故かそこには丸屋(杉本哲太)の姿があり、岩手県警のベテラン刑事・佐山(才勝)ともめていた。

 自宅で遺体となって発見されたのは71歳の甲田雅子。8年前に脳梗塞で倒れてから寝たきりだったという。第一発見者はずっとひとりで雅子の介護をしてきた娘の奈々子(池津祥子)だった。佐山は、幼いころから知っている奈々子のことを疑うような丸屋の言葉に反発し、解剖に反対する。だが、遺体は死後二日ほど経過しているにもかかわらず、奈々子が通報してきたのは今朝だという。朝顔は、解剖を行うべきだと丸屋たちに進言する。

 同じころ、興雲大学法医学教室では、藤堂(板尾創路)や光子(志田未来)らが、就寝中に強風で飛ばされてきた看板が窓ガラスを突き破り、割れたガラスが刺さって死亡したと思われる宍戸慶介の解剖を行っていた。宍戸は、右太腿に刺さったガラスを自分で引き抜いたことが原因で、失血死したと考えられた。だが平(時任三郎)は、宍戸の胸の傷が気になり、本当に事故かどうかもう一度現場を調べることにする。

 北上医大で雅子の解剖を行うことになった朝顔は、光子と絵美(平岩紙)に協力を求め、現地に来てもらう。

 一方、桑原(風間俊介)は、カフェで田村聖奈(中村里帆)という女性と会っていて……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/asagao2/story/index.html

 

5話は、おじいちゃんに会いに、仙ノ浦に来ていた朝顔がそこで事件の解剖を頼まれ、また東京の興雲大学法医学教室でも、ある事件の解剖を行う、2つの事件が同時進行する展開。

2つの事件とも無事に解決したのですが、その事件と並行して、桑原の聖奈との意味深行動が描かれていました。

カフェで待ち合わせが美女・・・そう聖奈と密会する桑原。聖奈は笑顔で話していて楽しそうな雰囲気。

そして、自宅では、聖奈からの着信があるのですが、携帯に出ない桑原に何かを感じたのか、平(時任三郎)が桑原に「気をつけろよ」と言うシーンが。

平は何か知っているのか?それとも、ただの勘で言ったのか?

そして、朝顔と興雲大学法医学教室の2つの事件が解決した後に事件は起きます。

雨の中、どこか?古い建物が並んでいるような人気のない場所。

そこで、誰かを探している桑原。

桑原「田村さーん。田村さん、どこですか?」

聖奈「桑原さん」

聖奈は雨でビショぬれでした。

桑原「その銃を捨てなさい」と言い、桑原もさしていた傘を投げ捨て、捨て、聖奈に向かって銃を構えます。

え!?聖奈が銃を持っている??画面からは見えません。

そして

桑原が怖い形相で「銃を捨てろ!!」と叫びます。そしてその後すぐに銃声が。

そして、なんと聖奈が倒れてしまいます。

え!?桑原が撃ったの??聖奈は死んだ???

聖奈の安否がすぐにわかりました。

撃たれた聖奈は死んだ?生きてる??

気になる聖奈の安否ですが、6話の予告ですぐにわかりました。

朝顔(上野樹里)は、朝になっても帰宅せず、電話にも出ない桑原(風間俊介)のことを心配していた。テレビからは、昨夜発生した、警察官殺害事件のニュースが流れていた。犯人は、警察官を襲って拳銃を奪い、現在も逃走中だという。そこに、仙ノ浦を訪れている平(時任三郎)から電話が入る。桑原のことを聞いた平は、聞き込みや検問で徹夜なのだろう、と言って朝顔を安心させる。

 同じころ、野毛山署管内の港には、神奈川県警の捜査員たちが集まっていた。横たわっている遺体は、桑原と連絡を取り合っていた田村聖奈(中村里帆)。彼女は、拳銃で頭を撃たれていた。神奈川県警管理官の瀧川雄一郎(近藤芳正)は、事件現場に居合わせた桑原を呼ぶよう指示する。そこに山倉(戸次重幸)ら野毛山署強行犯係の面々が駆けつけた。しかし山倉らは、事件の詳細すら教えられずに帰されてしまう。

 警察官殺害事件の影響で保育園が休みになってしまったため、朝顔は、つぐみ(加藤柚凪)を連れて法医学教室へ出勤する。藤堂(板尾創路)と絵美(平岩紙)も、小学校が休校になったために息子を連れてきていた。

 するとそこに、緊急の解剖依頼が入り、朝顔が解剖を行おうとした。ところが……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/asagao2/story/index.html

上記は予告のあらすじなのですが、残念ながら

「横たわっている遺体は、桑原と連絡を取り合っていた田村聖奈(中村里帆)。彼女は、拳銃で頭を撃たれていた。」

と言うことで・・・なんと頭を撃たれて死んでいた聖奈。

そして驚きの予告動画です。

なんと聖奈の殺害事件の容疑者として桑原が追われることになるようです。

5話のラストは、いかにも桑原が聖奈を撃ったと思われるシーンでした。

これって、絶対ミスリードですよね。。。

おそらく遠くからスナイパー的な人が、聖奈を口封じなのか?撃った可能性があります。

もし聖奈が桑原に銃を構えていて、聖奈の銃撃を止めるために桑原が撃ったとしても、聖奈の頭に撃つことはないと思います。

急所を外して撃つのが普通です。

頭を狙ったということは、殺す目的なのでは??と思い、別の犯人がいるのでは??と思います。

聖奈は潜入捜査の事件関係者

ツイッターではこんな意見が浮上しています。

聖奈が事件関係者で、事件の捜査のために、潜入捜査的に事件を探るために、聖奈と接触していた可能性があります。

そして、聖奈を口封じのために、殺そうとした真犯人に、桑原が犯人に仕立て上げられたのでは??と思いました。

また新たなことがわかりましたら、更新していきます。

 

 

監察医朝顔で聖奈は誰?正体は不倫相手?桑原が銃で撃った事件の関係者?【4話】

監察医朝顔2は全何話まで?2クール連続で最終回はいつ?

謎の女性「聖奈」が登場したのは第4話のラストです。

 朝顔(上野樹里)が法医学教室に出勤すると、茶子(山口智子)から、車に閉じ込められているから休む、という電話が入る。応対した藤堂(板尾創路)は、絶対嘘の言い訳だと言って気に留めなかった。

 一方、平(時任三郎)は野毛山署で思わぬ人物と出会っていた。万木家とも深い関わりのある、忍(ともさかりえ)だ。

 そんな中、あるマンションの一室で、20代の若い女性の遺体が発見される。女性はウェブデザイナーの坂井亜衣(椚ありさ)。亜衣の姉・美優(高梨臨)から、妹と連絡が取れない、という電話を受けた大家が警察官を伴って部屋に入ると、ベッドに横たわって亡くなっている亜衣が発見されたのだ。

 野毛山署強行犯係の刑事たちとともに現場に入った朝顔が遺体を調べると、亜衣は窒息したようで、首にはうっすらとひも状のもので絞められた痕があった。しかし、大家が部屋に入ったときは、ドアや窓はすべて施錠されていたという。密室殺人では、と色めき立つ森本(森本慎太郎)ら強行犯係の刑事たち。事情聴取を受けた美優は、亜衣は交際相手に殺されたのだと思う、と証言するが……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/asagao2/story/story04.html

第4話では、いつものように、朝顔が、事件を無事に解決。

そして後半は、上野樹里さん演じる朝顔が前回、少し様子がおかしかった、おじいちゃんに会いに、つぐみと2人で、東北に泊りがけで遊びに行きました。

その後、ラストでは、おじいちゃんが隠し持っていたお母さんの歯を見つけてしまう朝顔。

聖奈と桑原のLINEメッセージやりとりまとめ!不倫相手?

なんとおじいちゃんは、朝顔たちに、お母さんの遺体が見つかったことを隠していたようでした。どうして!?とびっくりしたのですが個人的ももっとびっくりしたのが「聖奈」の出現です。

それは、朝顔とつぐみちゃんが不在の自宅で、桑原くんのlineに「聖奈」からメッセージが。

そのメッセージは「会いたい」。

これって・・・不倫相手に会いたくても会えない女性が思わず「会いたい・・・」と送ってしまう、っていうシーンドラマとかでありそう!!ないかにもなシーンでした。

わかりやすく浮気?不倫?と疑ってしまう意味深すぎるシーンでした。

そして以下が、2人のやり取りです。

———————————

桑原:ちょっと待って

桑原:大丈夫だよ

———————–

聖奈:長くなってごめん

桑原:全然いいよ

————————-

聖奈:桑原さんに会いたい

桑原:今日は無理。明日なら会える

————————————-

「長くなってごめん」は電話??

そして「ちょっとまって」と桑原が言ってるのは、電話をするタイミングの話でしょうか?

疑惑は膨らみます。

聖奈は5話では桑原とカフェで密会!?

そんな中、翌週の5話では、早速聖奈が姿を現します。

朝顔(上野樹里)は、娘のつぐみ(加藤柚凪)を連れて、祖父・浩之(柄本明)が暮らす仙ノ浦を訪れていた。そんな朝顔のもとへ、ある遺体を解剖すべきかどうか判断してほしいという連絡が入る。朝顔が現場へ向かうと、何故かそこには丸屋(杉本哲太)の姿があり、岩手県警のベテラン刑事・佐山(才勝)ともめていた。

 自宅で遺体となって発見されたのは71歳の甲田雅子。8年前に脳梗塞で倒れてから寝たきりだったという。第一発見者はずっとひとりで雅子の介護をしてきた娘の奈々子(池津祥子)だった。佐山は、幼いころから知っている奈々子のことを疑うような丸屋の言葉に反発し、解剖に反対する。だが、遺体は死後二日ほど経過しているにもかかわらず、奈々子が通報してきたのは今朝だという。朝顔は、解剖を行うべきだと丸屋たちに進言する。

 同じころ、興雲大学法医学教室では、藤堂(板尾創路)や光子(志田未来)らが、就寝中に強風で飛ばされてきた看板が窓ガラスを突き破り、割れたガラスが刺さって死亡したと思われる宍戸慶介の解剖を行っていた。宍戸は、右太腿に刺さったガラスを自分で引き抜いたことが原因で、失血死したと考えられた。だが平(時任三郎)は、宍戸の胸の傷が気になり、本当に事故かどうかもう一度現場を調べることにする。

 北上医大で雅子の解剖を行うことになった朝顔は、光子と絵美(平岩紙)に協力を求め、現地に来てもらう。

 一方、桑原(風間俊介)は、カフェで田村聖奈(中村里帆)という女性と会っていて……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/asagao2/story/index.html

もちろん、事件メインで進行するだろう、5話。しかし、予告のあらすじで、気になる記載が。

なんと・・・桑原くんがカフェで聖奈と会うことが判明!!!

どんな女性かわかるわけですね。

しかも苗字までわかりました「田村聖奈(たむらせいな)」。

そんな中、第5話の予告で、桑原が銃で雨の中、誰かを撃ったシーンが出てきて話題です。このシーンがもしかしたら聖奈と関係しているのでは??と個人的に思いました。

以降で、聖奈の正体が何者なのか?考察していきます。

 

 

監察医朝顔で聖奈の正体は桑原の事件関係者?浮気相手??ツイッターでも反響

監察医朝顔2最終回ネタバレ結末は父親が死ぬ?余命わずかな病気が襲う展開?

そんな気になる女性「聖奈」について、ツイッターでは大反響でした。

①聖奈は桑原の浮気相手説

ツイッターでも「聖奈」って誰やねん!!と気になるすぎる人の声多数でした。また「不倫相手では??」と思い、まだ真相がわかっていないけれども、ショックを受ける人も。

確かに、意味深なラインのやり取りが「浮気」を連想させてしまいます。

 

 

②聖奈は桑原が関係した事件の関係者?雨の中で銃で撃ったのは誰?

監察医朝顔2の歯は誰の?母親の歯をおじいちゃんが持っている?

しかし個人的には不倫はミスリードで、桑原が担当した事件の関係者では??と思います。

と言うのも、5話の予告で桑原が雨の中、銃を構えているシーンが。

予告を見て、不倫よりも、何が事件があったのか?誰かを撃つのか?撃ってしまうのか?心配する声が多数ありました。

私も個人的に、桑原君が事件で殺害してしまった犯人の娘か何かで、親身に相談に乗っているのでは?と思いました。

もちろん、まだわからないことだらけで予想なのですが、聖奈に関する情報がわかり次第更新していきます。

 

 

監察医朝顔で聖奈役のキャスト女優は中村里帆!

そんな中、早くも聖奈役のキャスト女優さんが判明しましたのでご紹介します。

中村 里帆
Nakamura Riho

俳優・タレントモデル
生年月日:1999年8月6日

年齢:21歳

出身地:高知県

引用元:https://www.amuse.co.jp/artist/A8551/

あの大手芸能事務所「アミューズ」に所属する女優さんで、モデルとしての方が有名かもしれません。

2017年から女性人気雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍。

その前には、人気ティーン雑誌『ニコラ』の専属モデルをされていました。

そして、写真を見ると、超かわいいですね。

この投稿をInstagramで見る

中村里帆(@__rihostagram__)がシェアした投稿

モデルとして大活躍ですが女優としての活動もされています。

ドラマ「社内マリッジハニー」ではメインキャストの1人としてレギュラー出演。

また日曜劇場の「危険なビーナス」では3話で百合華の友人役でゲスト出演。

そして同じ所属事務所の三浦春馬さんの主演ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」では、経理部の1年目の若手社員役でレギュラー出演されていました。

そんな中村 里帆さんが謎の女性「聖奈」役をどう演じてくれるのか?注目ですね。

ドラマ「監察医朝顔2」及び「監察医朝顔」シーズン1見逃し動画の無料視聴方法①

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tver Tverで無料視聴はこちらから
FOD FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「監察医朝顔2」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

ただし・・・期間限定っていうのは、忙しい人にはちょっと厳しいし、2話閲覧するたびに、約1分くらいのCMが数分流れる、ウザさがあります((+_+))

私、これがウザくて、FOD入会に決めました。

このCM、忙しい時は本当にイライラするんですよね~。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

また1分CMが何回も流れるのはウザい・・・。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

「監察医朝顔2」1話は以下の方法で視聴可能なんです。

FOD 1か月の無料キャンペーン

ドラマ「監察医朝顔2」及び「監察医朝顔」シーズン1見逃し動画の無料視聴方法②FOD

まずFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

「監察医朝顔2」1話はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった「監察医朝顔2」1話~最終回の動画を見ることもできるんです!

もちろん、ウザいCMも流れません♪

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「見放題」対象の作品は全て無料で視聴することが可能です。

そして・・・なんと「監察医朝顔2」は「見放題」対象作品なんです。なので、2週間の無料期間は何回でも「監察医朝顔2」1話の配信動画1話から全話が視聴可能なんです。

中には、見放題ではない、レンタル対象作品もあります。

その場合は視聴するのに1話「300ポイント」が必要になります。

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使ってレンタル対象の作品を視聴することが可能なんです!

毎日ガチャピンガチャの更新はAM0:00となります。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。完全に無料で視聴できるんです。

FODの解約方法

また解約方法も非常に簡単です

①FODにログインします
②FOD【メニュー】を選択します
③「月額コースの確認・解約」を選択します
④「登録中」状態を確認します
⑤「この月額コースを解約する」を選択します
⑥「解約する」を選択します

非常に簡単ですよね♪

なので、無料で視聴したい場合は必ず期限前の解約を忘れないように注意してみてください。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「監察医朝顔2」の配信動画を2週間追加料金なしの無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

※紹介している情報は2020年10月30日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また「姉ちゃんの恋人」1話以外にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、また現在放送中の

◆DIVER

◆のだめカンタービレシリーズ

◆竜の道

◆探偵由利麟太郎

◆アンサングシンデレラ

◆恐怖新聞

◆隕石家族

◆SUITS/スーツ シーズン1、シーズン2

◆絶対零度全シリーズ

◆アライブ がん専門医のカルテ

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

昨年の12月に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信。

無料視聴可能となっています。

他にも

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また2019年1月から放送が始まる人気ドラマ「絶対零度」の過去作全ても視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2020年10月30日のものです。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「監察医朝顔2」の配信動画を2週間追加料金なしの無料で視聴できます▼

詳細は公式ホームページにてご確認ください。

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次