マイロ役は時任勇気で二世俳優で父親がすごい?24JAPANで優秀な暗号解読係

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

世界で人気の作品「24」の日本版、「24JAPAN」がテレビ朝日で放送中です。あのジャックバウアーを唐沢寿明(からさわとしあき)さんが演じています。

この「24JAPAN」の第7話からCTU2支部暗号解析係の「マイロ」が登場します。

原作となっているアメリカ版の「24」にも同名の役柄で登場しているキャラクターです。

そのマイロ役を俳優の時任勇気(ときとうゆうき)さんが演じます。時任さんは有名俳優を父にもつキャスト俳優さんです。

今回はドラマ「24JAPAN」でCTU第2支部暗号解析係のマイロ役のキャスト俳優の時任勇気さんについてプロフィールや出演作品、父親の有名俳優さんなどについてご紹介していきます。

またアメリカ版の「マイロ」役についてもご紹介していきます。

「24JAPAN」全話の見逃し配信【スピンオフも含むオリジナル版です】が期間内無料視聴可能です。

ABEMA https://abema.tv/

ABEMAプレミアムでは、以下の作品も配信中です。

◆相棒シリーズ

◆アリバイ崩し承ります

◆勇者ヨシヒコリシーズ

◆17.3 about a sex

◆闇金ウシジマくん

◆きのう何食べた?

◆M 愛すべき人がいて

◆プレズンブレイク

◆フォローされたら終わり

◆僕だけが17歳の世界で

目次

マイロ役は時任勇気!アメリカ版「24」にもいる重要人物

24日本版クロエ役は明智すみれ【朝倉あき】?ジェイミー説も

マイロ/時任勇気

CTU、第2支部に所属する暗号解読係。CTUでも有名な凄腕。どんな情報でも収集、解析する。

引用元:公式サイト

 

7話で登場するマイロは、どんな情報でも収集し、解析する凄腕の暗号解読係です。

普段は同僚などに失礼な言動を発しますが、どこか許せてしまうキャラクターです。

「24」にも同名で登場するこのキャラクターはエリック・パルフォーさんが演じていました。

イケメンの人気キャラクターでシーズン1とシーズン6に登場しています。

シーズン1では、CTUのロサンゼルス支局にやって来たプログラマーでしたが、その後、シーズン6にCTUの情報分析官として再登場したんです。

特に再登場したシーズン6での活躍が話題に。

CTUの分析官であるクロエと微妙な関係を繰り広げたり、中東系の美人スタッフ、ナディアとの恋愛シーンも♪

24JAPAN」のマイロに決まった時任勇気さんは役作りのために「24」シリーズをスピンオフ含めすべて一気見したそうです( ゚Д゚)

次の章では時任勇気さんのプロフィールや出演作品についてご紹介していきます!

 

 

マイロ役の時任勇気のプロフィールは?父親がすごい二世俳優

過保護のカホコで父親役の時任三郎の出演ドラマは?嫁や息子についても

時任 勇気 Tokito Yuki

性別:男性

生年月日:1991102

出身地:ニュージーランド

身長:186cm

体重:73kg

言語:日本語・英語

趣味:カメラ・筋トレ・ゴルフ・帽子集め

引用元:公式サイト

時任勇気さんは現在29歳のキャスト俳優さんです。

この投稿をInstagramで見る

時任勇気(@tokito_yuki)がシェアした投稿

出身はニュージーランドで、日本に帰国するまでの大半をそこで暮らしていました。

今回演じるマイロも海外に住んでいたことがあるキャラクターですので、勇気さん自身と重なる場面がありそうですね( *´艸`)

大学卒業後、25歳で芸能界入りを果たし、芸歴は4年目とまだまだフレッシュな俳優さんです!

時任さんの父親はなんと…時任三郎(ときとうさぶろう)さんです!

名前で気づいていた方も多いかもしれませんね(;’’)

最近の2世俳優さんは芸能人の親を意識させないために芸名で活躍される人が多いのですが、お気に入りである本名で活動することを決断しました(゜o゜)

この「勇気」は父・三郎さんが出演したCMソングから取った名前だそうで、その名前を気に入っているみたいです(^^

 

 

 

時任さんは3人兄弟の一番上で、2コ下の妹と8コ下の弟がいます。2コ下の妹はCanaとして歌手活動をしており、2016年放送のドラマの挿入歌として使われた「あなたとずっと」で歌手デビューをしています。

この投稿をInstagramで見る

Cana Tokito(@canatokito)がシェアした投稿

 

持ち前の英語を生かし、NHKEテレ「おもてなしの基礎英語」のドラマパートにレギュラー出演しています。

海外に住んでいた経験を活かしネイティブ並みの英語でドラマに出演されています。英語をスラスラ話す姿はとてもかっこいいので検索して見てみてください(*ノωノ)

この投稿をInstagramで見る

時任勇気(@tokito_yuki)がシェアした投稿

 

次の章では時任勇気さんの出演作品についてご紹介します。

 

 

マイロ役の時任勇気の出演作品は?

時任さんはまだ駆け出しの俳優さんの為、ちょい役が多いですが、数々の話題作に出演しています。2017年放送のドラマ「刑事ゆがみ」や映画「恋は雨上がりのように」、「任侠学園」などが挙げられます。

ドラマ「ノーサイドゲーム」

2019年に話題になったこのドラマで勇気さんは上川隆也(かみかわたかや)さん演じる滝川桂一郎(たきがわけいいちろう)の学生時代の回想シーンで登場しました。

滝川の学生時代の友人役で登場し、わずかなシーンの登場でしたが存在感がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

時任勇気(@tokito_yuki)がシェアした投稿

 

ドラマ「運命から始まる恋~You are my Destiny~

このドラマは韓流ドラマ「運命のように君を愛してる」の日本版リメイク作品で、時任さんは岡本隼人を演じました。

原作ではダニエルと呼ばれていた役柄で、隼人は瀧本美織(たきもとみおり)さん演じる主人公の佐藤彩(さとうあや)に好意を寄せ、優しく見守るキャラクターです。

 

この投稿をInstagramで見る

時任勇気(@tokito_yuki)がシェアした投稿

 

まだまだ出演作品が少ない時任さんですが、話題作に次々と出演しネクストブレイク間違いなしの俳優さんです!今回のマイロ役はもちろん、今後の出演作品も楽しみですね(^^)/

 

24マイロ役・時任勇気のキャスト俳優まとめ

24japan全何話まで?最終回はいつ?かと打ち切りが心配

この記事では「24JAPAN」マイロ役で出演する時任勇気さんについてご紹介しました。

時任勇気さんは時任三郎さんを父にもつ二世俳優さんです。

マイロは「24」でも登場している人気キャラクターです!時任さんの演じるマイロはどのようなキャラクターになっているか楽しみですね!

時任勇気さんがマイロ役で登場する「24JAPAN」はテレビ朝日で毎週金曜11時15分から放送中です。ぜひご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次