24朝倉ひな役は森マリア!仲間由紀恵の娘役はニコール役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10月9日(金)23:15~ テレビ朝日の金曜深夜枠で唐沢寿明さん主演で未だに根強いファンを多く持つドラマ「24」の日本版が放映されます。

注目のドラマで仲間由紀恵さん演じる総理大臣候補・朝倉麗の娘役・朝倉日奈(あさくらひな)を演じる森マリア(もりまりあ)さん。

ご本人も日本を代表する俳優さんたちとの共演を心から楽しみにされているご様子です。

この記事では沢山のファンの方が放送を待ちわびている「24JAPAN」で仲間由紀恵さんの娘・ひな役を演じる森マリアさんのプロフィールと出演作品についてご紹介していきます。

アメリカ版の24では、ニコール・パーマー役になります!その辺りもご紹介していきます。

「24JAPAN」全話の見逃し配信【スピンオフも含むオリジナル版です】が期間内無料視聴可能です。

ABEMA https://abema.tv/

ABEMAプレミアムでは、以下の作品も配信中です。

◆相棒シリーズ

◆アリバイ崩し承ります

◆勇者ヨシヒコリシーズ

◆17.3 about a sex

◆闇金ウシジマくん

◆きのう何食べた?

◆M 愛すべき人がいて

◆プレズンブレイク

◆フォローされたら終わり

◆僕だけが17歳の世界で

目次

24朝倉ひな役は森マリア!仲間由紀恵の娘役はアメリカ版のニコール役

24日本版の娘役みゆは桜田ひよりで元子役!キム役の女優キャスト

“日本初の女性総理”誕生への期待が高まる総選挙当日を迎えた深夜0時――。CTU(テロ対策ユニット)第1支部A班の班長・獅堂現馬(唐沢寿明)は、自宅で娘・美有(桜田ひより)と仲睦まじくトランプを楽しんでいた。ところがその直後、自分の部屋に戻った美有がこっそり家を抜け出したことが発覚。心配した現馬は美有を捜そうとするが、その矢先にCTU東京本部長・郷中兵輔(村上弘明)から緊急招集がかかってしまう。あろうことか「24時間以内に総理候補・朝倉麗(仲間由紀恵)を暗殺する計画がある」との情報が入ったというのだ!

一刻を争う状況の中、この暗殺計画を阻止すべく、麗の側近とテロリストの接点を洗い出そうとするCTUの面々。そんな中、郷中は信頼する現馬にだけ「CTUの中に“暗殺計画に関わる内通者”がいる」と告げ、調査を命じる! しかも、極秘任務を請け負うことになった現馬の前に、CTU東京本部の第1支部長・鬼束元司(佐野史郎)が現れ、“新たな情報”を提供。だが、鬼束の言動を不審に思った現馬は“とんでもない行動”に及んでしまう! 一方、ひとり自宅に残された現馬の妻・六花(木村多江)も美有の身を案じていたが、そこに一本の電話がかかってくる…。

更にその頃、はるか上空を飛行する旅客機の中では、やがて日本中を震撼させる“恐ろしい計画”が進行していた――。

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/24japan/story/0001/

24時間の放送時間(全24回)を使い、リアルに24時間を描くドラマ「24」。

日本版もアメリカと同じ手法で制作されます。

森マリアさんは、仲間由紀恵さん演じる女性総理候補の朝倉麗の娘役です。

アメリカ版の原作にも登場するキャラクターニコール・パーマー役で、原作通りだと、ある驚きの秘密を持っています!

詳しくは以下の記事をご確認ください。

24日本版キャスト比較アメリカのクロエやキムなど12人まとめ

それでは注目の女優さん・森マリアさんについてご紹介していきます。

 

 

24朝倉ひな役の森マリアのプロフィールは?

森マリア

生年月日:2000年(平成12年)3月16日

サイズ:T=163cm SH=24.5

出身地:兵庫県

趣味:料理

特技:バイオリン(10年)

引用元:INCENT GROUP 公式サイト

森マリアさんは現在20歳。

大学名は明かされていませんが、東京の大学に通われているようです(*^^*)

趣味は上記の料理と映画鑑賞(^^♪

映画との出会いで「女優になりたい」という夢を抱いた森マリアさん。

映画を観るようになったきっかけはディズニーのプリンセスのキラキラとした人生に憧れて( *´艸`)

今やご自分がキラキラとして憧れられる存在に!(^^)!

好きな俳優さんはなんと!「男はつらいよ」の渥美清さん!(;´∀`)

渥美さんならではの笑いや人情味溢れる演技に憧れるのだそうです♪

ご自身も笑いも泣きも演じられる演技の幅の広い女優が目標だと語られていました。

ひいおばあちゃまから教わり、趣味となった料理の得意メニューは煮込みと関西風おでん(^v^)

現在は東京のご自宅の家庭菜園でトマト、ナスの他、ハーブやブルーベリーなども育てているそうです(#^^#)

デビューのきっかけは高校生の時に地元の美少女を集めて掲載する雑誌「神戸美少女図鑑」の載った森マリアさんを今の事務所がスカウト♪

事務所の先輩は山本美月さん、桜井日奈子さんなど才色兼備の女優さん揃い!(^^)!

大学入学と同時に上京された森マリアさん。

電車の乗り換えなどが難しく、頭上の看板を見ながら歩かないと迷子になるとか(笑)。

大学の芸術学科に通われていて月に一本劇評を書く課題があるので、下北沢にはよく足を運ばれるそうです(^_-)-☆

2018年の映画「咲―saki―」で女優デビュー(*^^)v

同年に日本テレビ系ドラマ「Jr選抜!標への道」の第3話「しし座のAB型BOY]でドラマ初出演、道枝駿佑さんらのヒロイン・海を務め、圧倒的な美貌で注目を集めました。

 

 

24朝倉ひな役の森マリアの出演作品とは?

【ドラマ】

2018年 日本テレビ系「Jr選抜!標への道」(第3話)ジャニーズJr主演・海役

2019年 FOD「ヤヌスの鏡」桜井日奈子主演・阿部純役

2020年 スカパー・Twitterドラマ第47作「#うたた寝」主演・役名不明

2020年 テレビ朝日 「24JAPAN」唐沢寿明主演・朝倉日奈役

2019年の「ヤヌスの鏡」で主人公の友人役を務め、「あの優しい雰囲気の美女は誰?」と話題になりました。

暗くハードな場面が多かった「ヤヌスの鏡」の中で「癒し」担当でしたね~(*^^*)

今回の「24」でも癒し担当になってくれるのでしょうか?♪

「Jr選抜!標への道」で初めてのヒロインを控えて輝いてますね~、森マリアちゃん!(^^)!

どうしたらこんな透明感が出るのかしら?!

天性のものですよね~♪

森マリアちゃん、ここからヒロイン街道まっしぐらです(^_-)-☆

実年齢にもぴったりだった「#うたた寝」の楽しそうな撮影の雰囲気が伝わりますね♪

この時もマリアちゃんは「おばさん」ぽいトークで現場を盛り上げていたのでしょうか?( *´艸`)

誰からも愛される笑顔!マリアちゃんのチャーム・ポイントの一つですね(#^^#)

超話題作「ヤヌスの鏡」では事務所の先輩、桜井日奈子さんとの共演でした♪

桜井さんは撮影中、緊張を解す為にマリアちゃんにたくさん話し掛けてくれたそうです(#^^#)

おっとりしているイメージの桜井さんですが、現場ではしっかりとマリアちゃんを引っ張ってくれたんですって(*^▽^*)

後輩が来て、しっかりしなきゃと思われたんですかね~♪

想像しただけで微笑まし過ぎる光景です(*´▽`*)

【映画】

「咲-Saki-」(2017年)浜辺美波主演・役名不明

この時はまだキャストにも正式に名前が載っていない様ですが、恐らくはスカウトされて間もなくのご出演です。

「咲-Saki-」は21世紀の麻雀の実力が人生を左右する世界にで実力を競い合う女子高生二人を波辺美波さんが演じた漫画原作の映画です。

この漫画はドラマ化もされ、一世を風靡しました。

森マリアさん、大きな作品でデビューされたんですね(*^▽^*)

流石、期待の大型新人です(^_-)-☆

24朝倉の娘役のひなは森マリア!仲間由紀恵の娘役

「深窓の令嬢」的な上品のお嬢様的イメージの森マリアさん。

実は、友人からは「おばさん」と呼ばれるほどの庶民的な感覚と自炊がメインで家庭菜園での野菜作りを楽しむ大変家庭的なお嬢さんだったんですね(*´▽`*)

「24」ではどんな役作りでどんな演技を魅せてくれるのでしょうか?(^v^)

楽しみですね~(^^♪

20歳を過ぎ、今までの可憐な美しさに大人の色気も加わり、ルックス的にも演技的にも益々魅力的になられるに違いありません!!

ネックスト・ブレイク候補№1女優、森マリアさんにどうぞご注目を!(^_-)-☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次