24japan真行寺三保役は皆本麻帆!アレクシスに利用されたスタッフ役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

唐沢寿明(からさわとしあき)さん主演ドラマ「24 JAPAN」が現在放送中です。

このドラマは2001年からアメリカで放送され大ヒットしたドラマ「24」の日本版リメイク作品で、唐沢寿明さんが日本版ジャック・バウアーの獅堂現馬(しどうげんば)を演じています。

日本版のストーリーは、日本初の女性総理誕生の期待がされている選挙当日に、仲間由紀恵(なかまゆきえ)さん演じる総理候補の朝倉麗(あさくらうらら)の暗殺計画の情報が入り、さらに現馬の娘が誘拐されてしまいます。

CTU(テロ対策ユニット)第1支部A班の班長である現馬は暗殺計画を阻止し、家族を救うために戦っていきます。

物語も後半に入りいよいよ佳境に入っていっています。

今回紹介するのは麗の選挙スタッフである真行寺三保(しんぎょうじみほ)を演じる皆本麻帆(みなもとまほ)さんです。

武田航平(たけだこうへい)さん演じる殺し屋アレクシス・林(はやし)と体の関係を持つ人物で、朝倉麗暗殺のための情報を得るために、利用されている女性です。

この記事では「24 JAPAN」で真行寺三保【しんぎょうじみほ】役のキャスト女優の皆本麻帆さんについてプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

「24JAPAN」全話の見逃し配信【スピンオフも含むオリジナル版です】が期間内無料視聴可能です。

ABEMA https://abema.tv/

ABEMAプレミアムでは、以下の作品も配信中です。

◆相棒シリーズ

◆アリバイ崩し承ります

◆勇者ヨシヒコリシーズ

◆17.3 about a sex

◆闇金ウシジマくん

◆きのう何食べた?

◆M 愛すべき人がいて

◆プレズンブレイク

◆フォローされたら終わり

◆僕だけが17歳の世界で

目次

24japan真行寺三保役は皆本麻帆!殺し屋に利用される朝倉麗のスタッフ

24JAPANビクターのネタバレ!アメリカ版は暗殺計画のトップ?

「24 JAPAN」で皆本麻帆さんが演じるのは真行寺三保です。

三保は麗の選対スタッフですが、テロリストの1人であるアレクシス・林と男女の関係にあります。

アレクシスは麗の情報を得るために三保に近づいたのです。

確かに、このイケメンに誘われたら、付き合ってしまいますよね・・・。

しかし、真相がわかった後、きちんと朝倉麗に報告して協力すると言う正義感の強い女性でもあるようです。

その情報を得た現馬はアレクシスの動向を追跡するために作戦を練ります。

そして三保をスパイとして送り込むことにし、三保はCTUの捜査に協力するためにアレクシスの財布に発信機を仕込もうとします。

しかし勘が鋭いアレクシスは三保の様子がおかしいことに気づいてしまい…。

果たして三保の運命は?ハラハラドキドキの展開が予想されますね。美保は無事に戻ることができるのでしょうか?

そして現馬たちはテロを阻止することができるのでしょうか?

ハラハラドキドキの展開が続きそうです。

それでは次に真行寺三保を演じる皆本麻帆さんについて紹介していきます。

 

 

24japan真行寺三保役の皆本麻帆のプロフィールは?

マイロ役は時任勇気で二世俳優で父親がすごい?24JAPANで優秀な暗号解読係

生年月日 1990年4月21日
出身地 広島県
血液型 O型
趣味 散歩、プロレス観戦、舞台鑑賞
特技 歌、ダンス(ジャズ・タップ)、早口言葉
サイズ 身長157cm、B83cm、W56cm、H85cm

引用元:公式サイト

皆本麻帆さんは現在30歳の女優です。

この投稿をInstagramで見る

maho minamoto(@mmaho0421)がシェアした投稿

皆本麻帆さんは6歳の時にミュージカル「アニー」に子役として出演し、11歳の時には「アニー」で主演を務めています。

しかしその後すぐに所属していた事務所が倒産してしまい、芸能界から姿を消しています。

そして2011年に「ロッキーホラーショー」で舞台の世界に戻ってきて、その後は「イヴ・サンローラン」「メリリー・ウィーロールアロング」などの舞台にコンスタンに出演しています。

2011年にはBS-TBSの「BSブランチ」でブランチガールとして出演していたこともあります。

舞台を中心に活動していますが、ドラマやCMにも出演しているので顔は知っているという人も多いと思います。

現在は朝ドラ「おちょやん」の義母役で話題の女優宮澤エマさんもメンバーの1人である「女優倶楽部」なる倶楽部活動にも参加しています。

2017年には「DAZN」のCMで妻夫木聡(つまぶきさとし)さんと共演しています。

このCMは見たことがある人も多いのではないでしょうか。

「24 JAPAN」に出演することで、さらに女優としての演技の幅も広がっていくのではないかと思います。

30代となりますます活躍が期待されている女優さんです。

 

 

24japan真行寺三保役の皆本麻帆のお兄さんがすごい!

そんな皆本麻帆さんのお兄さんっですが、フットサル日本代表で立川府中アスレティックFCに所属のフットサル選手の皆本晃さんです。

お互いのツイッターでも交流していますね。

 

24japan真行寺三保役の皆本麻帆の過去の出演作品一覧は?

24日本版クロエ役は明智すみれ【朝倉あき】?ジェイミー説も

それでは皆本麻帆さんのこれまで出演した作品を紹介していきます。

ドラマ
脚本家と女刑事(2016年)
警視庁捜査一課9係 初回2時間スペシャル(2017年)
絶対、大丈夫(2017年)
定年女子(2017年)
がん消滅の罠 ~完全寛解の謎~(2018年)
ヒモメン(2018年)
セミオトコ(2019年)
真夏の少年~19452020(2020年)

 

映画
獅子舞ボーイズ(2015年)
ONLY SILVER FISH -WATER TANK OF MARY’S ROOM-(2018年)

皆本麻帆さんは2015年公開の「獅子舞ボーイズ」で主演を務めています。

この映画は富山県を舞台に獅子舞、菅笠、ミュージカルを融合させた作品で、皆本麻帆さんは野上春子(のがみはるこ)役を演じました。

2016年には関西ローカルで放送された「脚本家と女刑事」に出演しています。

学生時代は劇団の看板女優をしていた刑事井上カオルコ(いのうえかおるこ)を演じました。

2018年には「ヒモメン」に出演。

演じたのは川口春奈(かわぐちはるな)さん演じる春日ゆり子(かすがゆりこ)の同僚の看護師岩井玲奈 (いわいれな)です。

仕事に不器用で患者を怒らせてしまうこともあるおっちょこちょいな看護師を演じました。

2019年にはドラマ「セミオトコ」に出演しています。

木南晴夏(きなみはるか)さん演じるヒロイン大川由香(おおかわゆか)が働く国分寺中央食品の同僚木下ひな(きのしたひな)を演じました。

2020年には「真夏の少年~19452020」に出演しています。

富室高等学校の日本史教師里中真智恵(さとなか まちえ)を演じました。

2018年から「金曜ナイトドラマ枠」のドラマに3年連続出演しており、「真夏の少年」の後に放送されている「24 JAPAN」にも連続での出演となります。

ドラマでも注目されるようになっており、今後はゴールデン帯のドラマにもレギュラー出演することになりそうですね。

「24 JAPAN」での熱演にも注目です。

24japan真行寺三保役は皆本麻帆!出演作品は?まとめ

24朝倉ゆうた役は今井悠貴で元子役!日本版キース役のネタバレも

「24 JAPAN」で真行寺三保を演じる皆本麻帆さんは、5歳の時から舞台に立ち、最近はドラマへも進出してきている女優です。

金曜ナイトドラマ枠では連続で出演しており、女優としてますます注目されています。

今「24 JAPan」第17話では重要作戦でスパイという大役を務めるキーパーソンとなります。

果たして作戦はうまくいくのでしょうか。

「24 japan」第17話は2月5日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次