エール華の彼氏役の渉は伊藤あさひ!ネタバレは華と驚くべき別れ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

戦争が終わりみな前を向き始め、11月の最終回に向けて物語が進むNHK連続テレビ小説朝ドラ「エール」。

窪田正孝(くぼたまさたか)さん演じる作曲家の古山裕一(こやまゆういち)と二階堂(にかいどう)ふみさん演じる妻の音(おと)、そして古川琴音(ふるかわことね)さん演じる華(はな)は戦争を乗り越え、普通の日常が戻ってきています。

その中、大きくなった華に恋の予感です。第20週ではさわやかな高校球児の竹中渉(たけなかわたる)が登場します。

竹中渉役を演じるのは戦隊レッド出身の若手俳優・伊藤あさひ(いとうあさひ)さんです。

今回は朝ドラ「エール」で華の彼氏になる、竹中渉役のキャスト俳優の伊藤あさひさんについてプロフィールや出演作品をご紹介していきます!

また合わせて原作の華の彼氏になる、竹中渉のネタバレもご紹介します!一体華とはどういうネタバレがあるのでしょうか??

▼今なら朝ドラ「エール」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆連続テレビ小説「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆華役の古川琴音出演の「あと3回、君に会える」「凪のお暇」など

◆伊藤あさひ出演の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(2020年11月まで)」「劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー」

「4分間のマリーゴールド」など

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内に朝ドラ『エール』の動画を見放題で無料視聴できます。

目次

エール華の彼氏役の渉役は伊藤あさひ!華が好きになる高校球児役!

古山華役は古川琴音!エール大人の娘役キャストの出演作品は?

「長崎の鐘」を書き上げ、音楽への情熱を取り戻した裕一(窪田正孝)は、戦時中に出会った新聞記者の大倉(片桐 仁)からの依頼で「全国高等学校野球選手権大会」の曲作りに取り組む。そんなある日、裕一と鉄男(中村蒼)は藤丸(井上希美)に案内されて、久志(山崎育三郎)と再会する。戦後、自暴自棄の生活を続けていた久志に立ち直ってほしい裕一は、高校球児のために「栄冠は君に輝く」を歌ってほしいと頼む。しかし久志は

引用元:公式サイト

10月26日から第20週「栄冠は君に輝く」が放送となります。

10月19日から放送していた第19週の「鐘よ響け」では自分の作った音楽によって多くの若い人を戦争へ出陣させ、命を奪っていたという自責の念を乗り越え、新たに「長崎の鐘」を作り、音楽の作曲意欲が戻りました。

 

その中、裕一にオファーが来たのは戦後最初の「全国高等学校野球選手権大会」の作曲です。

一方で第19週の最後の場面で、薄暗い場所で酒を飲みながら何かをしている久志でした。

 

 

裕一は無事「全国高等学校野球選手権大会」の曲を書き上げ、久志立ち直らせることができるのでしょうか。

この第20週では裕一の娘・華の恋模様も描かれます。

華は戦争で初恋の弘哉の死を乗り越え、元気に日々を過ごしていました。そこで登場するのが伊藤あさひさん演じる爽やかなイケメンで高校球児の竹中渉です。

伊藤さんは竹中渉の役作りのために人生で初めて髪型を坊主にして挑みました。

 

10月28日の放送で初登場し、華に「次はホームランを打つ」と伝えている場面が放送され、初登場からTwitterなどで話題となり、以前演じていた「ルパンレッド」でトレンド入りを果たしています。

 

 

初登場から注目の的である竹中渉を演じる伊藤あさひさんについて、次の章からプロフィールなどをご紹介していきます。

 

 

エール華の彼氏の渉役の伊藤あさひのプロフィールは?

古関裕而の娘の現在は?息子の職業についても

伊藤 あさひAsahi Ito

生年月日:2000119

出身地:東京都

身長:178cm

趣味:写真(カメラ)

特技:野球・バドミントン

引用元:公式サイト

伊藤あさひさんは現在20歳のキャスト俳優さんです。

 

所属している研音は福士蒼汰(ふくしそうた)さんや杉咲花(すぎさきはな)さん、唐沢寿明(からさわとしあき)さんなど在籍する大手事務所です。

伊藤さんの芸能界入りのきっかけは、当時やっていたサロンモデルの写真を見た事務所関係者のスカウトでした。

2017年「緊急取調室 シーズン2」で俳優デビューを果たします。

2018年にはスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で初主演を果たしました。

スーパー戦隊シリーズは若手俳優の登竜門となっている作品です。

このシリーズ出身で今活躍されている俳優さんは一部ご紹介すると、

松坂桃李(まつざかとおり)さん 【シンケンレッド】

志尊淳(しそんじゅん)さん【トッキュウレッド】

横浜流星(よこはまりゅうせい)さん【トッキュウグリーン】

千葉雄大(ちばゆうだい)さん【ゴセイレッド】

竜星涼(りゅうせいりょう)さん【キョウリュウレッド】

山田裕貴(やまだゆうき)さん【ゴーカイブルー】

などが挙げられます。今をときめく大活躍中の俳優さんばかりですね( *´艸`)

伊藤さんが演じたのはルパンレッドの夜野魁利(やのかいり)役です。

 

目の前でさらわれた兄を取り戻すためにルパンレンジャーになった青年で、一見チャラそうに見えるのですが、頭の回転が速く、憎めないというキャラクターを演じました。

ルパンレンジャーはお宝を怪人から盗り返す怪盗で「予告する。アンタのお宝頂くぜ!」という決め台詞を毎回言っています。そのセリフと今回竹中の登場時に話していた「次はホームランを打つ」が重なり、「ルパンレッド」でトレンド入りをしたようです(*ノωノ)

この戦隊シリーズへの出演を機にドラマや映画への出演が加速していきます。そして「エール」初登場時からすでに話題沸騰で注目を集めています。

次の章では伊藤あさひさんの出演作品についてより詳しくご紹介します。

 

 

エール華の彼氏役の渉は伊藤あさひの出演作品一覧は?

エール華のネタバレ!今後の看護師や結婚と出産と子供についてなど

<ドラマ>

2020.秋   「マイルノビッチ」 hulu  

2019.10~ 「4分間のマリーゴールド」 TBS系 金曜22:00~  

2019.09.26 「カフカの東京絶望日記」 MBS 24:59~  

2019.07.27 「べしゃり暮らし」 テレビ朝日 23:15~ 土曜ナイトドラマ   

2019.04〜2019.06 「高嶺と花」 フジテレビ系 24:55〜  

2019.04~06 「俺のスカート、どこ行った?」 日本テレビ系 22:00~  

2018.02~2019.02 「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」

EX系毎週日曜9:3010:00  

2017.10〜12        「先に生まれただけの僕」 NTV系  

2017.05  「緊急取調室」 EX系  第4話 出演

<映画>

2020.07.10 「私がモテてどうすんだ」   

2020.02.28~03.12 「カフカの東京絶望日記」 劇場特別版  

2020.02.08 「劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー」   

2019.05.3~ Vシネクスト「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」 期間限定劇場上映  

2018.08.04 「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film

引用元:公式サイト

「俺のスカート、どこ行った?」安岡一道

俺のスカートどこ行った伊藤あさひが娘の彼氏役で戦隊ヒーロー?

 

戦隊を務めた後すぐに登場したのが「俺のスカート、どこ行った?」でした。

このドラマでは主演古田新太(ふるたあらた)さん演じる原田(はらだ)のぶおの娘・原田糸(はらだいと)の元カレ・安岡(やすおか)一道を演じました。

安岡は実年齢より6歳上の25歳で東大出身のエリートで糸とは別れていますが、のぶおを尊敬していて、原田家に入り浸り突拍子もないことを言う、変わったキャラクターを演じました。

「高嶺と花」ニコラ・ルチアーノ

霧島アキラのモデルは実在する?エールのロカビリー歌手

 

このドラマでは主演高杉真宙さんが演じる才原高嶺(さいばらたかね)の友人にイタリア人美青年で有名ブランドの御曹司ニコラ・ルチアーノを演じました。

ファッションブランドの御曹司ということで毎回おしゃれなファッションに身を包むルチアーノに注目が集まりました。

4分間のマリーゴールド」上田祐樹

この作品では福士蒼汰さん演じる主人公・花巻(はなまき)みことの職場の後輩の上田祐樹を演じました。上田は新人の救急救命士で救命現場の悩みを同世代のみことによく相談してくる役柄でした。物語の最初の方の相談は現場の辛さに投げ出したい弱音が多かった印象でしたが、終盤になると成長して悩みの内容も変わっていました。

 

 

「私がモテてどうすんだ」七島希

華と霧島アキラのネタバレは結婚?エールで結末はどうなる?

 

2020年公開のこの映画では主人公・芹沢花依に恋をする4人の高校生のなかの1人、チャラい同級生・七島希を演じました。

七島は花依のダイエットを頑張らせるために彼女の好きなBLのシチュエーションを目の前で演じ、やる気を出させる場面があり、伊藤さんの新たな一面を見ることができる役柄です。

2021年初春にはHulu配信ドラマ「マイルノビッチ」への出演が予定されています!

 

伊藤さんは「エール」ではどのような演技をされるのか楽しみですね!

 

 

エール華の彼氏の竹中渉のネタバレ!驚きの最後とは?【閲覧注意です。】

エール最終回ネタバレ結末は小山田耕三【志村けん】が登場?感動のラストとは?

そんな竹中渉のネタバレをご紹介します。原作のネタバレをしているので、閲覧注意です。

華と仲良く話していた高校球児の竹中渉ですが・・・なんと華と一緒に裕一の家に遊びに来ます!!

え!?!?どうして???

竹中渉は甲子園を目指す野球少年ですが、華の父親である裕一が名曲「栄光は君に輝く」の作曲家だと聞き、サインをもらいにきたんです。

高校球児にとって今も昔も「栄光は君に輝く」は、素晴らしい大好きな楽曲ですよね。

そんな名曲を作曲した裕一に会いたいという、竹中渉の気持ちがわかります。

しかし裕一は・・・華が渉に向けている笑顔を見て気が気でありません(笑)

一体どんな風に思っているのか?心配になってしまうんですね。一方で、母親の音は、初恋の人弘哉くんを引きづっているかと心配していたので、少しホッとします。

ここが母親と父親の違いですね(^^;

そして・・・その後、華の恋は実り、なんと2人は恋人同士に。

華は看護婦として働いていました。

渉・・・結局プロの野球選手にはなれず、就職することになりました。

野球選手の道を諦めてしまった渉に

華は「あきらめないで、まだチャンスはある」と励まします。

しかし、渉が華から欲しかった言葉は違くて・・・野球を忘れさせてくれる言葉が欲しかったのでした。

そして、渉は・・・

「別れてほしい。僕には君が重い」

と華に告げ、2人は別れることに。

好きな人との恋は実ったものの、衝撃な振られ方をしてしまう華でした。

 

朝ドラ「エール」見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

【U-NEXT】

見逃し配信バナー

U-NEXThttps://video.unext.jp/

「エール」を視聴するのにおすすめなのは動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」での視聴です!

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTでは朝ドラ「エール」の全話の見逃し配信中です。

U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。

そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで「エール」の1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆連続テレビ小説「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆華役の古川琴音出演の「あと3回、君に会える」「凪のお暇」など

◆ドラマ「姉ちゃんの恋人」「竜の道」「探偵由利麟太郎」「アンナチュラル」など民放人気ドラマ

「相棒シリーズ」

◆「鬼滅の刃」他人気アニメ

他にも、韓流など海外の映画、海外ドラマ、アニメ、子ども向け番組なども視聴可能です。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】してエールの見逃し配信動画を視聴する

▼今なら朝ドラ「エール」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※上記の情報は2020年11月10日現在の配信情報になっています。

エール華の彼氏役の渉は伊藤あさひ!高校球児のネタバレまとめ

今回は裕一の娘で古川琴音さん演じる華と恋に落ちるさわやか高校球児の竹中渉を演じる伊藤あさひさんについてプロフィールや出演作をご紹介しました。

伊藤さんは戦隊出身の20歳の若手俳優さんです。戦隊を務めあげた後も途切れず話題作に続々と出演している勢いがあるキャスト俳優さんです!

竹中渉としての出演や今後の活躍に期待ですね!

伊藤あさひさんが出演する連続テレビ小説朝ドラ「エール」は月曜~土曜の朝8時からNHKで放送中です。ぜひご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次