俺のスカートどこ行った伊藤あさひが娘の彼氏役で戦隊ヒーロー?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの土曜ドラマ「俺スカ」こと「俺のスカート、どこ行った?」が2019年4月20日から始まりました!

第1話から衝撃的なストーリーでしたよね!

キャストには主演の古田新太(ふるたあらた)さんの他にKing&Princeの永瀬廉(ながせれん)さんや乃木坂46の白石麻衣(しらいしまい)さんなど今注目の面々がそろっています!

そこで今回は、ドラマ「俺スカ」こと「俺のスカート、どこ行った?」で古田新太さん演じる原田のぶおの娘の元カレ、元恋人の安岡一道(やすおかかずみち)役の伊藤あさひ(いとうあさひ)さんが気になったので、プロフィールや出演作品をまとめてみました!

 

 

目次

俺スカで元カレ役の伊藤あさひのプロフィールは?

俺のスカートどこ行ったマスク若林役は長尾謙杜でジャニーズ!

生年月日: 2000年1月19日
身長: 178cm
出身地: 東京都
趣味: 写真(カメラ)
特技: 野球・バドミントン

すらっとしたきれいな目鼻立ちをしていますよね!

特に目がとても切れ長で大きいです!

現在の年齢はまだ19歳!

僕スカでは25歳の社会人役なのでギャップがありますよね!

ちなみに高校生役の永瀬廉さんが現在20歳です。

伊藤あさひさんの方が年下には見えないですよね!

しかし、伊藤あさひさんの普段の姿がこちら

この写真の真ん中が伊藤あさひさん。

ドラマとの雰囲気がとても違いますよね!

そんな伊藤あさひさんですが、デビューはまだ2年前の2017年。

サロンモデルをしていた伊藤あさひさんのデータを見ていた事務所の人がスカウトして、芸能界入りを果たしました!

こんなきれいなサロンモデルがいたらスカウトしたくなりますよね!

2018年には写真集「ASAHI」を出版しています!

伊藤あさひさんは研音という芸能プロダクションに所属しています!

研音は、天海祐希(あまみゆうき)さん、家入レオ(いえいりれお)さん、山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さんなど幅広い芸能人が所属しています!

また、伊藤あさひさんのデビュー作は天海祐希さん主演のドラマ「緊急取調室」です!

ここからは伊藤あさひさんの出演ドラマを紹介していきます!

 

伊藤あさひの出演ドラマは?

 

 

 

緊急取調室 シーズン2 第4話(2017年)
先に生まれただけの僕(2017年)
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー(2018年)

高嶺と花(2018年)
俺のスカート、どこ行った?(2019年)

嵐の櫻井翔(さくらいしょう)さん主演の「先に生まれただけの僕」で連ドラデビューを果たしています!

その翌年には、若手俳優の登竜門とも呼ばれる戦隊シリーズで主演のルパンレッド役を務めています!

このシリーズのキャッチコピーは「正義のアウトローVS絶対のヒーロー」だそうで、義賊として英雄視される快盗戦隊ルパンレンジャーと警察の警察戦隊パトレンジャーが登場するダブル戦隊が採用されています!

戦隊VS戦隊というとても大胆で斬新な構成となっていますよね!

伊藤あさひさんはこの快盗戦隊ルパンレンジャーです!

そして今クールでは二本の作品に出演されています!

フジテレビ系新ドラマ「高嶺と花」ではイタリア人の美青年二コラ・ルチアーノ役を演じています!

って外人役だったんですね^^;

まだ出演作品は少ないですが今クールでも2作品に出られていることから、これからの活躍が期待されますね!

 

僕のスカートどこ行ったで演じる安岡一道の役柄は?

俺のスカートどこ行ったエンディング主題歌はザコインロッカーズ!

まずはあらすじから見ていきましょう(^▽^)/

新学期を迎えた豪林館学園高校2年3組に新しい担任教師が赴任することになり、明智(永瀬廉)、東条(道枝駿佑)ら2年3組の生徒たちはどんな教師が来るのかと噂していた。
始業式では、その新担任が紹介されるものの、本人が現れない。何が起こるのかと生徒と教師がざわつく中、スカートをはいて女装したおじさんが壇上に上がる。 そのおじさんこそが、2年3組の新しい担任・原田のぶお(古田新太)だった。
原田は、ゲイで女装家。豪林館学園高校校長(いとうせいこう)は、真の多様性を生徒たちだけでなく教師たちにも学んでもらうため、ゲイバーで働いていた原田を教師として迎え入れたのだった。校長は原田に対して「好きなようにやってみてください」と激励。原田は、初日から遅刻してきた上に、廊下を走ったりと、マイペースを貫く。数学教師の長井(松下奈緒)や里見(白石麻衣)をはじめ、教師たちの困惑は深まるばかり。

引用:https://www.ntv.co.jp/oresuka/story/01.html

奇想天外な教師ですよね!

コメディ感の漂う大注目のドラマです!

次に安岡一道の役柄を紹介します!

東大出身。官公庁勤務のエリート。糸の元カレ。一年ほど付き合った後に糸とは別れているが、のぶおを心の師と仰ぎ、原田家に入り浸っている。

いろいろとつっこみ所がある役柄ですよね!

なぜ別れた彼女の家に入り浸っているのか気になります!

ドラマ内でもコメディ感あふれる役柄でしたが、単なるコメディ要素なのか、何かほかにあるのか、今後の演技に注目です!

 

まとめ

俺のスカートどこ行った1話感想あらすじ!白石麻衣の下ネタに衝撃

今回は、ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」に出演する伊藤あさひさんについてまとめてみました!

2018年戦隊シリーズで主演デビュー

2018年写真集「ASAHI」を出版

ルックスもすてきな若手俳優の伊藤あさひさんのこれからに大注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次