エール華のネタバレ!今後の看護師や結婚と出産と子供についてなど

NHK朝ドラ「エール(えーる)」の主人公、古山裕一(窪田正孝)の娘は華(はな)ですが、現在看護師を目指して頑張っています(^^)

そんな華もお年頃ということで、気になるのが結婚ですよね~(#^^#)

そこで朝ドラ「エール」華の今後についてネタバレしちゃいます(≧∇≦)

さて、華は看護師になれるのでしょうか?そして結婚や出産、そして子どもは?

そんな華の今後のネタバレと、華を演じている古川琴音(ふるかわことね)さんについてご紹介させていただきます!

▼今なら朝ドラ「エール」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆連続テレビ小説「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆華役の古川琴音出演の「あと3回、君に会える」「凪のお暇」など

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内に朝ドラ『エール』の動画を見放題で無料視聴できます。

目次

エール華のネタバレ!今後は看護師になる?結婚相手は?

霧島アキラのモデルは実在する?エールのロカビリー歌手

以降、原作のネタバレをご紹介します。

華は看護師に!

24歳になった華(古川琴音)は、看護師として働いていました。そう、看護師になったんです(≧∇≦)

一生懸命、学校に通い、勉強しましたが、晴れて看護師に♪

そして看護師だけでなく恋もする華。以降で、恋愛事情についてご紹介しまs。う

華のこれまでの恋愛ネタバレは?

華は「エール」の主人公、古山裕一(窪田正孝)と音(二階堂ふみ)の間にできた一人娘。

音が音楽学校にいたときにできた女の子♪

舞台で主役を演じる予定の音でしたが、この妊娠で舞台も学校もやめることにしました。

裕一に溺愛され、優しい女の子に育った華。

小学生のときに、音が開いていた音楽教室に来ていた弘哉くん(山時聡真)に華は恋をします(#^^#)

他の子たちに歌を教えることがイヤだった華。自分は音楽教室に参加はしませんでした。

でも弘哉とはなんでも話せる間柄となり、それがだんだん恋心に。。。(#^^#)

ですがその後戦争が激しくなり、弘哉は自ら志願して戦争のパイロット養成の予科練に入り、終戦間近に戦死してしまいました(T_T)

その悲しみを乗り越えるのか、心配していた音でしたが、華は成長しました!

好きな人ができたのです(≧∇≦)

それは高校球児の渉(伊藤あさひ)です。

 

恋人の元高校球児の渉との恋のネタバレは?

華は結局渉とは別れてしまいます。

付き合っていたふたりですが、渉は夢だったプロ野球選手になれず、華はそんな渉を励ましていました。

普通の会社に就職した渉に「あきらめないで!」とエールを送り続けます。

ところが渉から「重い」と言われてしまうんです(>_<)

すでに渉は野球を諦めてしまったようです。 そんなことがあり、ふたりは別れてしまいました。華が24歳のときです。

24歳といえば、当時は結婚適齢期と言われた時代。

音は心配して、姉の吟(松井玲奈)に見合い相手の相談をします。

華が結婚に焦る?霧島アキラとの出会い

また華も、病院内でそれまで独身最高齢だった女性が結婚し、華が独身の年長者となってしまったのです(>_<)

一人取り残されてしまったような気持ちになり、焦り始めます。

そこへ現れたのが、宮沢氷魚(みやざわひお)さん演じる霧島アキラ(きりしまあきら)

アキラは華が働く病院に、骨折で入院することになる男性。

アキラは甘いマスクのロカビリー歌手。まだデビュー前でしたが、すでに人気があり、熱狂的なファンにより、ステージから引きずり降ろされて骨折してしまったのです。

看護師たちは、みんなアキラの担当になりたくて争いを始めます(^_^;)

アキラも当時の人気ロカビリー歌手、エルヴィス・プレスリーのような笑顔を振りまきます。

ですが、華は第一印象からそんなアキラを「気持ち悪い」と思い(^_^;)、全く相手にしません。

院長はそんな華をアキラの担当につけたのです。

一生懸命な華に、アキラは「もっと気楽に」と声をかけますが、華はこう言い返します。

気楽になんてできない。患者の命を預かっているのだから

するとアキラは「重い」。。。と。

24歳というあせりもあり、華は自分を変えようとします。

目指すは軽い女!(笑)

ですが軽い女にもなれず、いい出会いもなく。。。

ですが、夜の街で出会った男性医師からリハビリのことを聞きました。

当時まだ日本では普及していなかったリハビリ。当時は動かさないでいることが治療と考えられていたのです。

リハビリの導入を華は病院に提案しました。

すると院長先生は、アキラにリハビリをするように許可を出します。

ここからアキラと華の二人三脚が始まりました。

ここでズバリ!ネタバレしてしまうと・・・なんと霧島アキラは華の結婚相手なんです!

しかし・・・結婚にはいろいろな壁が・・・。

さて、ふたりはどのように恋に落ちるのでしょうか?

 

 

エール華の結婚や出産と子供のネタバレ

エール華の結婚相手は誰かネタバレ!モデルや史実は?

結婚までのエピソード

一緒にリハビリをスタートさせた華とアキラ。だんだんふたりの距離が縮まって行きました(≧∇≦)

ある日アキラは突然「音さんに会いたい」と言います。

理由を聞く華にアキラはこう答えました。

娘さんをくださいって言うの

突然のプロポーズ?(≧∇≦)

でも華は冷静でした。「患者さんが一時の感情でそういう気持ちになることが。。。」と動揺しますが、アキラは真剣。

華もアキラの気持ちを受け入れました。

アキラは退院したら、古山家に挨拶に行くつもりでした。

ところがそこに裕一が腹痛で運ばれてきます!

そしてアキラと同じ部屋に入院することに!

アキラは自分がロカビリー歌手であることを隠し、とび職だと嘘をつきました。

ですが華とアキラのことを、裕一は周りの患者たちから聞いてしまいます(^_^;)

驚いた裕一は華に問いただすと、結婚を前提に付き合いたいと答えました。

退院したら正式に挨拶に行きたいと言うアキラに、裕一はこんな条件を出しました。

華のために曲を書いて持ってくるように

退院したアキラは、曲を作って古山家を訪れました。

ところが裕一は「音楽で食えるようになったら出直してください」と。。。

そこで音が口を出します。

「私たちが結婚したときも、あなたは収入がなかった」

銀行で働いていただの、契約していただの、いろいろ言い訳をする裕一(笑)

音と華にことごとく反論された裕一でしたが、この裕一の言葉でふたりは黙ってしまいます。

歌手は人気商売。女性関係が激しい。

これまで何人と付き合ったか聞かれ、正直に12人と答えるアキラ(笑)

一気に音も敵に回してしまいました(^_^;)

そして12人という答えに動揺してしまった華。

裕一は「アキラくん。あきらめよう。3人がこっち側だ」と・・・。コントか(^_^;)

ですがアキラめきれないアキラ。歌を聴いてほしいと言い、そこで熱唱します。

ところがそこで鼻血を出してしまい、華に手当てをしてもらうハメに。

そんな二人を見て、裕一と音は自分たちも親から結婚を反対されていたことを思い出しました。

結婚と出産

こうして結婚を許してもらったアキラと華。無事にライブハウスで結婚式を挙げました♪

その後アキラはデビューすることになり、人気ロカビリー歌手の仲間入りをします。

華は長男の裕太を出産。仕事を続けるか迷いましたが、音に勧められ仕事を続けることにしました。

その後、華は長女の杏も出産。二人の子の母親となります。

おそらくドラマは、この辺で終わるのではないでしょうか。

それにしても女性関係の激しい(^_^;)アキラ・・・。結婚後は大丈夫なのかちょっと心配です(笑)

ツイッターでも華の結婚にざわついていました。

華の結婚にツイッターの反応

え!?どうしてわかったんですか???すごい!

わたしもこれを心配していましたが、裕一は思っていたより大人でした(笑)

華を出産したとき、音は主演だった舞台を降板し、音楽学校もやめています。

このことを布石と考えるツイートもありました。

みなさん心配していましたが、音の助言で仕事を続けながら子育てをすることになります(^^)

そして華を演じる古川琴音さんの年齢にびっくり!というツイート。

そうなんですよね~。朝ドラ「まんぷく」で登場した岸井ゆきのさん。古川琴音さんと顔が似ているので、思い出しちゃいます。

ということで、華はロカビリー歌手の霧島アキラと結婚し、ふたりの子供を出産します(≧∇≦)

まずはその前に、アキラとの恋のお話、お楽しみください(#^^#)

 

 

エールで華を演じる古川琴音のプロフィールは?

恋あたスーちゃん役は古川琴音!中国人役のルームシェアのコンビニ店員役

名前 古川琴音(ふるかわ ことね)
生年月日 1996年10月25日(24歳)
身長 161cm
特技 ダンス(バレエ・ヒップホップ他)ジブリッシュ

引用元 公式サイト

この投稿をInstagramで見る

古川琴音/Kotone Furukawa(@harp_tone)がシェアした投稿

特技にある「ジブリッシュ」みなさんご存知ですか?わたしは全く知らなかったので、調べちゃいました。

どうやら、まったく意味のない言葉を話すこと、なんだそうです。

よくわかりませんが(^_^;)、頭をリフレッシュするのに効果があるそうです。なんだか難しそうですね~。

さて、そんな古川琴音さんですが、現在24歳でユマニテ所属です。

ユマニテには安藤サクラさんや門脇麦さん、それに古川琴音さんに似てると評判の、岸井ゆきのさんも在籍しています。

小さなときからバレエをやっていたという古川琴音さん。

お芝居はその延長線であったそうです。

中学、高校と演劇部で活動されていました。

就職を考えるころ。役者をやってみたいと思い、ユマニテのオーディションを受け、見事合格。

初ドラマは2018年の「義母と娘のブルース」でした(^^)

シホという役名で第9話に登場。主人公、亜希子(綾瀬はるか)の義理の娘、みゆき(上白石萌歌)のクラスメイト、ユナ(水谷果歩)の友人役でした。

初めての映画はなんと主演(≧∇≦)2018年の「春」という映画。

この作品は、京都国際映画祭2018のクリエイターズ・ファクトリー グランプリを受賞しました。

そして今年9月の後悔された映画「蒲田前奏曲 第1番「蒲田哀歌」<大過去>」でも主人公、野口セツ子を演じています。

また、今月公開予定の「泣く子はいねぇが」や来年1月公開予定の「花束みたいな恋をした」にも出演。

そして来年春公開予定の「街の上で」ではヒロインの田辺冬子を演じます(≧∇≦)

出演映画、続々と公開されますね~。

そしてドラマはこんな作品に出演していました。

2020年 

火曜ドラマ「この恋あたためますか」 TBS
連続テレビ小説「エール」 (古山華役) NHK
ドラマホリック!「レンタルなんもしない人」第9話 テレビ東京 

SPドラマ「U-NEXT presents あと3回、君に会える」 カンテレ・フジテレビ系
「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」#03 フジテレビ

2019年 

「おやすみ、また向こう岸で」 山中瑶子 監督・脚本 TOKYO MX
金曜ドラマ「凪のお暇」第4、5話 TBS
土曜ドラマ「サギデカ」第3回 NHK

2018年
シンドラ第6弾「部活、好きじゃなきゃダメですか?」 日本テレビ
火曜ドラマ「義母と娘のブルース」第9話 TBS

引用元 公式サイト

「この恋あたためますか」は現在放送中のドラマ。李思涵という役で出演中です(^^)

この投稿をInstagramで見る

古川琴音/Kotone Furukawa(@harp_tone)がシェアした投稿

そして9月に放送された「レンタルなんもしない人」には小川優季 役で出演。

この投稿をInstagramで見る

古川琴音/Kotone Furukawa(@harp_tone)がシェアした投稿

CMではマクドナルドやJTなど。スタジオマリオのCMにも出演しています。

この投稿をInstagramで見る

古川琴音/Kotone Furukawa(@harp_tone)がシェアした投稿

そして2019年には写真集「pegasus 01 古川琴音×松岡一哲」を発売しました。

そんな絶賛売り出し中の古川琴音さん♪

演じる華はこれからどうなるのでしょうか(≧∇≦)

 

朝ドラ「エール」見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

【U-NEXT】

見逃し配信バナー

U-NEXThttps://video.unext.jp/

「エール」を視聴するのにおすすめなのは動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」での視聴です!

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTでは朝ドラ「エール」の全話の見逃し配信中です。

U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。

そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで「エール」の1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆連続テレビ小説「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆華役の古川琴音出演の「あと3回、君に会える」「凪のお暇」など

◆ドラマ「姉ちゃんの恋人」「竜の道」「探偵由利麟太郎」「アンナチュラル」など民放人気ドラマ

「相棒シリーズ」

◆「鬼滅の刃」他人気アニメ

他にも、韓流など海外の映画、海外ドラマ、アニメ、子ども向け番組なども視聴可能です。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】してエールの見逃し配信動画を視聴する

▼今なら朝ドラ「エール」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※上記の情報は2020年11月10日現在の配信情報になっています。

 

エール華のネタバレ!今後の看護師や結婚と出産と子供についてなどまとめ

エール竹中渉役は伊藤あさひ!高校球児のネタバレは華が好きになる?

「エール」で主人公の裕一の一人娘、華はこれから看護師になり、病院で働くようになります。

付き合っていた渉とは別れ、24歳となりあせりも出てきた華。

そんなときに骨折で入院してきたチャラい男?(笑)霧島アキラ。

ふたりでリハビリをしていくうちに、恋に落ちていきました。

なんとか結婚を認めてもらい、無事に結婚♪華は長男と長女を出産します。

華はこれから目まぐるしく環境が変わっていきますね。

看護師となり、渉にフラれ、軽い女を目指し(^_^;)、アキラと恋に落ち結婚♪

そしてふたりのこどもを出産します。

華が15歳から演じている、古川琴音さんの演技も楽しみです♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる