姉ちゃんの恋人かおりは真人の元カノ?かおりは生きてるかネタバレ考察

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

有村架純(ありむらかすみ)さん演じる主人公の安達桃子が、3人の弟たちを育てる肝っ玉姉ちゃんを演じているフジテレビの火曜ドラマ「姉ちゃんの恋人」が話題です。

桃子の恋のお相手は林遣都さん演じる吉岡真人(よしおかまなと)!

そんな真人には、なんと犯罪を犯したという過去があることはわかっていたのですが、どんな犯罪なのか?前科なのか?事件の内容については、まだ明らかになっていません。

しかし、11月10日放送の第4話で急展開!?真人が起こした事件に「かおり」という女性が関係しているのでは??と言う回想シーンが出てきて話題になっています。

そんな突然浮上したドラマ「姉ちゃんの恋人」の吉岡真人に関係しているだろう「かおり」とは一体何者なのか?元カノという説もあるので、予想考察していきます。

また、事件が起こったということで「かおり」が生きているのか?もしかし・・・と心配する声も。その辺りもご紹介していきます。

そしてそして、おそらく「かおり」役を演じるキャスト女優さんが判明したので(多分ですが・・・)ご紹介していきます。

▼今ならドラマ「姉ちゃんの恋人」見逃し配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額で配信動画が見放題です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆監察医朝顔

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

目次

追記!姉ちゃんの恋人は元カノ「かおり」が真人を裏切ってた?過去の事件がついに発覚!

11月17日放送の第4話の回想シーンからわかった衝撃の過去の事件です。

サラリーマン時代のスーツ姿の真人は、彼女と一緒に夜の街をデートしていました。

しかし、突然、2人の男に、お腹を殴られ、路地に連れていかれ、ボコボコに殴られてしまう真人。

そのすきに彼女は、1人の男に暴行されそうになっていました。

服を脱がされそうになり、絶体絶命の彼女。おそらくこの彼女が「かおり」ですね。

必死に「やめてくれ、」と土下座しますが、更にひどく殴られてしまい動けなくなってしまう真人。

そして・・・最後の力を振り絞ったのか、近くにあった角材で、その男たちを必死で殴ってしまいます。

恐怖からか、尋常じゃない殴り方をして2人の男は血を流して倒れてしまい、血を流して倒れた男を見て、絶叫する、かおり。

その後警察に連行され、逮捕されてしまった真人ですが、相手の男たちは死んでいませんでしたが、重症のよう。

まあ殺人でなかったので良かったですね。しかし、驚きの事態が。

なんと「証言が食い違っている」という刑事。

通常ならば、正当防衛になるのでは??怪我の具合によっては、過剰防衛かもしれませんが。

しかし、一緒にいた「かおり」が、自分は襲われていないと証言したんです。

酔っぱらった真人が勝手に喧嘩をした・・・という話になっていたようでした。

なぜ、かおりが嘘の証言をしたのでしょうか??自分の被害を隠したかったのでしょうか??

かおりを守るために、必死に暴行に及んだ真人。しかし、彼女に裏切られた??という衝撃の顛末でした。

一緒にいた「かおり」役かもしれない、キャスト女優さんは以下に詳しくまとめてあります!

姉ちゃんの恋人で香里【かおり】役は小林涼子?吉岡真人の元カノか妹役?

 

 

姉ちゃんの恋人「かおり」とは真人の元カノ?過去の事件に大きく関係

姉ちゃんの恋人河川敷のロケ地!ホームセンターなど撮影場所まとめ

真人の過去と謎の女性「かおり」についてご紹介する前に、まずは、ドラマ「姉ちゃんの恋人」について簡単に、ご紹介です。

主人公は、安達桃子。

ドラマ「姉ちゃんの恋人」とは?

ホームセンターで働く桃子は、大学受験時期に、両親が交通事故で死亡。

進学を諦め、まだ幼かった3人の弟たちのために、ホームセンターに就職。

以来、3人の息子を養う肝っ玉姉ちゃんとして恋愛もせずに、頑張ってきました!

ホームセンターの人間関係は良く、仕事の順調でクリスマスレイアウトの企画を任せられるほどのベテランに。

そんな桃子に運命の出会いが!!!

ホームセンターの配送で働く吉岡真人と出会うんです。普段は働いている時間が違うので、会うことのなかった2人ですが、桃子がリーダーとなったクリスマスディスプレイの企画に無理やり駆り出された真人。

企画を決める会議で初対面した2人ですが・・・真人の企画内容と、桃子のアイデアが完全一致!!

偶然の一致に運命を感じる桃子。2人はクリスマス企画を通して急接近します。

桃子はすぐに恋に落ち♪毎日家で家事をしながら鼻歌を歌うほどでした。

真人も桃子のことを気に入った様子。

普通ならば、2人の恋が動き始めるはずなのですが・・・1つのある障害があったんです。それは・・・真人の過去でした。

吉岡真人には過去が・・・

桃子の恋の相手である真人には、なんと・・・前科があることが第1話からわかっているんです。

真人を訪ねて、保護司が通っていることから前科があることが確定。

真人の母親も、息子を心配している様子が何度も見られ、過去に何かがあったことはわかっていました。

しかしどんな犯罪なのか??全くわからないまま、3話に。そして3話のラストで驚きの回想シーンが。

 

 

「かおり」とは誰?真人の元カノ??

姉ちゃんの恋人の保護司とは?吉岡真人は前科の過去ネタバレ予想

第3話も、特に事件の内容ことに触れることはなく、終わりを迎えるのかな?と思ったら、仕事中に事故にあった真人が負傷して病院にいるときに、事件のことを思い出す回想シーンが。

その回想シーンは、スーツ姿の真人が何か事件があった後のようで、血まみれ。そして警察に逮捕され、手錠を掛けられパトカーに乗せられていました。

そしたパトカーを降りて警察に連行されそうになり「離せ!!」と抵抗する真人は

「かおりは?!」と叫びながらかおりという女性がどうなったのか?を心配していたんです。

回想シーンはここで終わりだったのですが・・・

第4話の予告では、更に意味深なシーンが。

恋人らしき女性と楽しそう2人で歩いているスーツ姿の真人の姿が。

そしてその後に、スーツ姿の真人が誰かに土下座しているシーンがあったんです。

一体、真人に何が起こったのか?そして「かおり」とは誰なのか?

普通に考えると、2人で仲良く歩いていたので、元カノですよね。。。

以降で考察していきます。

 

 

姉ちゃんの恋人「かおり」は生きてる?真人の過去は何なのか?ネタバレ考察

姉ちゃんの恋人弟役キャスト一覧!ジャニーズや元子役など

では、一体真人に何が起きたのか?そもそも「かおり」とは誰なのか??ネットでも話題に。

まずは「かおり」が誰なのか?という声。そして事件があったらしいことがわかったので「かおり」が生きているのか?安否を心配する声多数でした。

そして具体的に事件を予想する意見も。

私も、回想シーンや予告のシーンから

彼女である「かおり」と一緒にいた時に、ガラの悪い人たちに絡まれて、彼女を守るために、格闘した真人。

そして、相手に大けがを負わせてしまった??もしくは、相手が死んでしまった可能性もあると思いました。

そして、肝心の「かおり」は生きているのか?

こちらは、個人的な希望も含めて「生きている」と予想したいです。

だって「かおり」が死んでいたら・・・そこまで重い過去を背負って、桃子と新しい恋愛ができるのか?できない気がします。

後々、この事件を乗り越えて2人はハッピーエンドになると予想しているので、その結末も含めて「生きている!!!」と言うか「生きていて!!」という願いですが(^^;予想します。

こちらは、ただの予想なので詳しいことがわかりましたら更新します。

 

 

姉ちゃんの恋人「かおり」役のキャスト女優は小林涼子?

姉ちゃんの恋人の年齢設定は?年齢差の有村架純と兄弟など

予告で真人と一緒に歩いていた元カノらしき女性を演じている女優さんがわかりました!

この一緒に歩いていた女性=「かおり」であるかどうかがはっきりとわかっていないので、確実ではありませんが、真人と過去に関係があった人物だと思われます。

小林涼子さん、ロングヘアのイメージが強かったのですが、ショートにされたんですね。すごい似合っててかわいいです。

小林涼子
RYOKO KOBAYASHI
プロフィール
《生年月日》 
1989年11月8日

《出身地》 
東京都

《身長》
160cm

《体重》
40kg

《靴サイズ》 
23.5cm

《趣味》 
バレエ/スキューバダイビング/ヨガ/ピラティス/パンシェルジェ3級

《特技》 
ワイヤーアクション、英会話、韓国語

引用元:http://sticker-inc.com/talent/ryoko_kobayashi.php

現在年齢は30歳の小林涼子さん。

元々は、人気ティーン雑誌の「ニコラ」の専属モデルとして活躍していた小林涼子さん。

2004年にドラマ『一番大切な人は誰ですか?』で宮沢りえさんの娘役を演じ話題に。

その後、2008年の嵐の大野智さんと生田斗真さんがw主演のドラマ「魔王」のヒロイン役で注目を浴びています。

他にも昼ドラ「砂時計」でヒロインの中高生時代役でもご存じの方が多いと思います。

最近では、「警視庁・捜査一課長2020 第13話」にゲスト出演されていました。

そんな小林涼子さん演じる女性は「かおり」なのか?また真人とはどういう関係なのか?

新たなことがわかりましたら、更新していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次