姉ちゃんの恋人吉岡真人のネタバレ過去は犯罪で暴行事件!彼女に裏切られた?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビの火曜ドラマ「姉ちゃんの恋人」が好評です。

有村架純(ありむらかすみ)さん主演のホームコメディで、両親が交通事故で死んだあと、3人の幼い弟たちを懸命に養っていく肝っ玉姉ちゃんのキャラクターが最高なんですよね。

そんな有村架純さん演じる桃子の恋の相手は、林遣都(はやしけんと)さん演じる吉岡真人(よしおか まなと)。

職場で出会い恋をすることに!!しかし・・・その恋愛には、さっそく困難が降りかかりそうな予感。

なんと・・・吉岡真人は犯罪の過去があることがわかったんです!

一体、吉岡真人の犯罪の過去とは?気になりますよね??

今回はドラマ「姉ちゃんの恋人」で林遣都さん演じる吉岡真人の過去のネタバレを考察していきます!犯罪歴、前科があるようなのですが、一体どんな過去なのでしょうか?

また、桃子の両親の交通事故の加害者が吉岡では??という説も浮上しているので、検証していきたいと思います。

▼今ならドラマ「姉ちゃんの恋人」見逃し配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額で配信動画が見放題です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆監察医朝顔

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

目次

追記!姉ちゃんの恋人吉岡真人のネタバレ過去は犯罪で暴行事件!彼女に裏切られた

11月17日放送の第4話の回想シーンから、やっと真人の過去がわかったのですが、なかなかヘビーでした。。

サラリーマン時代のスーツ姿の真人は、彼女と一緒に夜の街をデートしていました。

しかし、突然、2人の男に、お腹を殴られ、路地に連れていかれ、ボコボコに殴られてしまう真人。

そのすきに彼女は、1人の男に暴行されそうになっていました。

服を脱がされそうになり、絶体絶命の彼女。おそらくこの彼女が「かおり」ですね。

必死に「やめてくれ、」と土下座しますが、更にひどく殴られてしまい動けなくなってしまう真人。

そして・・・最後の力を振り絞ったのか、近くにあった角材で、その男たちを必死で殴ってしまいます。

恐怖からか、尋常じゃない殴り方をして2人の男は血を流して倒れてしまい、血を流して倒れた男を見て、絶叫する、かおり。

その後警察に連行され、逮捕されてしまった真人ですが、相手の男たちは死んでいませんでしたが、重症のよう。

まあ殺人でなかったので良かったですね。しかし、驚きの事態が。

なんと「証言が食い違っている」という刑事。

通常ならば、正当防衛になるのでは??怪我の具合によっては、過剰防衛かもしれませんが。

しかし、一緒にいた「かおり」が、自分は襲われていないと証言したんです。

酔っぱらった真人が勝手に喧嘩をした・・・という話になっていたようでした。

なぜ、かおりが嘘の証言をしたのでしょうか??自分の被害を隠したかったのでしょうか??

おそらく一緒にいた女性が「かおり」で当時の恋人だと思います。そのかおりを守るために、必死に暴行に及んだ真人。

しかもしかも、どう考えても突然殴られて、襲われて・・・不幸すぎる被害者です。

しかし、彼女は、違う証言をして、裏切られた??という衝撃の結末を迎えただろう過去の事件。

こんな過去があったら、もう一度女性と付き合うの怖くなってしまいますよね。また裏切られるのでは!?と。

一緒にいた元恋人役のキャスト女優さんは以下に詳しくまとめてあります!

姉ちゃんの恋人で香里【かおり】役は小林涼子?吉岡真人の元カノか妹役?

 

 

追記!姉ちゃんの恋人吉岡真人のネタバレ過去は犯罪は元カノ「かおり」に関係?

第3話で、真人の過去について新たなことがわかりました。

回想シーンでは、血まみれで、警察に逮捕され、パトカーに乗っていたスーツ姿の真人が、刑事たちから車から降ろされた時に

「かおりは?!」と叫びながらかおりという女性の安否を気にしていたようでした。

そして、第4話の予告では、恋人らしき女性と楽しそうにデートなのか?2人で歩いているスーツ姿の真人の姿が。

そしてスーツ姿の真人が誰かに土下座しているシーンが。

おそらく事件が起こる前のシーンなのかな??と思います。

まだ材料は少ないのですが、彼女と一緒の時に、タチの悪い人たちに絡まれ、彼女を守るために、格闘して相手に大けがを負わせてしまった??

殺してしまった?のかな??と思いました。

ツイッターでもいきなりの「かおり」の出現に騒然でした。

まだわからないことだらけで、いろいろな意見が出ていますが「元カノでは??」という意見が多いですね。

またツイートにもありましたが、かおりが生きてるのか?死んでしまったのか??と言うのも気になります。

もし生きてなかったら・・・それこそ重すぎるので・・・どうか生きていることを願うだけです。

果たしてどんな過去が隠されているのか?わかり次第更新していきます。

 

姉ちゃんの恋人吉岡真人【林遣都】ネタバレ過去は犯罪?

姉ちゃんの恋人弟役キャスト一覧!ジャニーズや元子役など

まずは、林遣都さん演じる吉岡真人の役柄です

吉岡真人【林遣都】とは?

吉岡は、桃子が働く、ホームセンター「T’s Craft & Home」の配送部に勤務しています。
普段は桃子との接点はなかったのですが、、店舗内の各部署から選出されるクリスマスプロジェクトのメンバーに選ばれ、いやいやながら参加したミーテイングで、プロジェクトのリーダーとなった桃子と出会います。

そして桃子のプロジェクトの案と案に対する思いが、偶然にも一致した吉岡。

多くの人が皆が喜ぶような、派手な装飾を提案する中「寂しい人でも楽しめる」ことを提案した吉岡。また大きな本物のもみも木を飾りたいという思いが、なんと桃子と同じだったんですね。

桃子はこの偶然にキュンとしてしまう訳でした(^^;

 

 

吉岡真人【林遣都】の犯罪歴のネタバレは?

姉ちゃんの恋人ネタバレ原作!あらすじ脚本家キャスト

そんな桃子が恋をした吉岡真人!

しかし・・・1話たスタートした途端重苦しいシーンが。

朝の散歩をする吉岡真人を心配して外に探しに出る母親(和久井映見)。

また同窓会に参加できずに、息子に黙って、欠席のハガキを出そうとしている母親に気づき、吉岡は「ごめん・・・」とつぶやきます。

あれ??何か真人に、お母さんが人に会えないような過去が??と思ったら決定的な出来事が!!!

なんと保護司さんが登場したんです。

光石研さん演じる川上菊雄が、真人の保護司さんとして登場。

この投稿をInstagramで見る

. ーーーーーーーーーーーーーーー 豪華共演陣8名を一挙解禁 ーーーーーーーーーーーーーーー 新たに #藤木直人 さん、#小池栄子 さん、#奈緒 さん #髙橋海人 さん(#kingandprince)、#紺野まひる さん #やついいちろう さん、#光石研 さん、#和久井映見 さんの 出演が決定しました‼️ 8名の豪華俳優陣が個性豊かな登場人物を演じます✨✨ 光石さんが演じるのは 桃子ら4姉弟の親戚・川上菊雄(62) 元消防署の署長で、定年退職後は 町内会や地域のボランティアをはじめとした 社会貢献の仕事に就いている心優しきおじさん 光石さんからのコメントは ぜひHPにてチェックしてみてください‼️ #姉ちゃんの恋人 #姉恋 #有村架純 #林遣都 #10月27日火曜夜9時スタート #公式Twitterもチェックしてみてください #カンテレ#フジテレビ

【公式】姉ちゃんの恋人 毎週火曜よる9時(@anekoi.tue21)がシェアした投稿 –

以下の記事に詳しくまとめてありますが

姉ちゃんの恋人の保護司とは?吉岡真人は前科の過去ネタバレ予想

保護司とは?犯罪を犯した人の、社会復帰を手助けする人です。

ということで・・・保護司さんの登場まで「何か犯罪を犯した過去がある??」と言う疑問から

吉岡真人に「前科」があることが確定してしまいました。

保護司さんと母親の会話からも、犯罪の過去があることがわかります。

保護司の川上さん「どうですか?まなとくん。」

母親「大丈夫です。真面目に働いています。本当に真面目に。」

保護司の川上さん「良かった。。良かった。」

母親「本当に保護司が川上さんで良かったってまなといつも言っています。」

保護司の川上さん「あのこは大丈夫。それは、わかります。十分つぐなったし。私が心配しているのは、誰かのせいで彼が傷ついてしまうことが起きなければいいと。それが心配でね。」

犯罪は犯してしまったけれども、償ったということを話している2人。

そうなると、一体真人はどんな犯罪を犯してしまったのか?と言うことだと思います。

そんな中、ある説がツイッターで盛り上がっていました。

 

 

姉ちゃんの恋人吉岡真人ネタバレ過去は桃子の両親の交通事故の加害者?

姉ちゃんの恋人の年齢設定は?年齢差の有村架純と兄弟など

吉岡真人に前科があり、元犯罪者だったことがわかり、ある説がツイッターで多く出ていました。

そもそも桃子の両親は交通事故で亡くなっているのですが、その事故の加害者が吉岡真人なのでは??という声が多く出ているんです。

桃子の両親が交通事故で死んでいたのでは?というシーンが出てきたことから、この加害者が吉岡では?という意見が多数出ているんです。

確かに、ドラマの流れから言って、視聴者がそう思うような展開ですよね。

しかし、個人的に違う気がします。

もちろん、まだドラマが始まったばかりなので、はっきりとは言えませんが、以降で、吉岡が桃子の両親の事故の加害者ではないのでは?という理由をまとめていきます。

 

 

姉ちゃんの恋人吉岡真人ネタバレは桃子の両親の交通事故の加害者ではないと思う理由は?

個人的に交通事故の加害者ではないと思う理由の一つは

・桃子から事故の話を聞いても、反応がなかった

からです。

桃子と吉岡の2人で会話をしているときに、桃子の両親が事故で亡くなった話を聞きます。

交通事故とは言っていなかったのですが、もし自分が交通事故を起こしていたら??両親が事故で死んだと聞いたら、どんな事故だろう??交通事故??と気になって微妙な反応になる気がします。

またツイッターではこんな意見が。

もし交通事故で誰かを死なせていたとしたら、フォークリフトさえも運転しない気がします。

車を運転しないで良い仕事はいくらでもあるので、その中であえて、そんな仕事を選ぶのかな??とも思います。

また、もし吉岡さんが桃子の両親を死なせた事故の加害者だったら・・・そんなドロドロ展開のドラマなのか?そもそも疑問です。

「ホームコメディ」と言っているドラマなのに、もし加害者だとしたら「自分の両親を殺した男と付き合えますか?」的なサスペンス的な別タイトルのドラマが出来上がる気がします(^^;

そう考えると、この説は違うのでは?と思いました。

 

 

姉ちゃんの恋人吉岡真人ネタバレ過去の犯罪は父親が関係?

吉岡には父親がいるのですが、数年前に亡くなっていることを桃子に話していた吉岡。

と言うことで・・・この父親に関係があるのでは??という意見も多かったです。

自宅にも、父親の写真が飾ってあったのですが、この父親を母親をDVから守るために殺してしまった??という意見が多数出ていました。

こちらの方が可能性があると思います。

ただ、もしそうだとすると、DVをしていた父親の遺影を写真を飾っておくかな??という疑問もあります。

また始まったばかりで、わからないことだらけですが、吉岡さんの過去の犯罪について新たなことがわかりましたら情報を更新していきます。

 

姉ちゃんの恋人吉岡真人【林遣都】ネタバレ過去は犯罪?両親の交通事故の加害者説まとめ

初回から驚きの展開を迎えたドラマ「姉ちゃんの恋人」。

ドラマのタイトルからわかるとおり、吉岡と主人公の桃子は、後に恋人になるのですが、2人の恋愛に吉岡の前科が大きく関わってくることは必須です。

一体どんな前科なのか?わかり次第情報を更新していきます。

 

ドラマ「姉ちゃんの恋人」見逃し配信動画の無料視聴方法

ドラマ「姉ちゃんの恋人」の見逃し配信動画を無料視聴①

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とはドラマ「姉ちゃんの恋人」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

ドラマ「姉ちゃんの恋人」の見逃し配信動画を無料視聴②FOD

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

ドラマ「姉ちゃんの恋人」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

※まだ配信予定なので、配信が決定次第情報更新します!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「姉ちゃんの恋人」の1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「姉ちゃんの恋人」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「姉ちゃんの恋人」の見逃し動画を見放題で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「姉ちゃんの恋人」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2020年10月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、現在放送中の

◆DIVER

◆恐怖新聞

◆竜の道

◆アンサングシンデレラ

◆ミラーツインズ

◆13サーティーン

◆隕石家族

◆世にも奇妙な物語

◆アライブガン専門医のカルテ

◆絶対零度シリーズ

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

◆悪魔の弁護人

2019年の12月に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信。

無料視聴可能となっています。

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また2019年1月から放送が始まる人気ドラマ「絶対零度」の過去作全ても視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2020年9月10日のものです。

見放題対象ではない作品もあるのですが

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って、お得な料金で見放題でない作品を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

いますぐ「姉ちゃんの恋人」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「姉ちゃんの恋人」の見逃し動画を見放題で視聴できます▼

ドラマ「姉ちゃんの恋人」の見逃し配信動画を無料視聴③U-NEXT

もうひとつの方法はU-NEXTでの視聴です。

【U-NEXT】

U-NEXT

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTではドラマ『姉ちゃんの恋人』はOA配信される予定です。

※まだ配信予定なので、配信が決定次第情報更新します!

そして過去の見放題作品を見放題で視聴することが可能なんです。そして『姉ちゃんの恋人』は見放題で視聴可能です!!

また一部見放題でないレンタル作品もあります。

しかし、レンタル作品も0円で視聴することが可能なんです!  

無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!

ちなみにレンタル作品の連ドラは1話につき330ポイントです。 

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ『姉ちゃんの恋人』動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ『姉ちゃんの恋人の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

ちなみに以下の人気ドラマも視聴可能です。

「DIVER」

「探偵由利麟太郎」

「女子高生の無駄遣い」

「ランチ合コン探偵」

「ケイジとケンジ」

「相棒シリーズ」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

「ドクターx」

「左ききのエレン」

「孤独のグルメ」

「東京独身男子」

「朝ドラ スカーレット」

「朝ドラ なつぞら」

「朝ドラ まんぷく」

「大河ドラマ いだてん」

「家政夫のミタゾノ」

「緊急取調室」 「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「刑事ゼロ」

「私のおじさんWATAOJI」

「ハケン占い師アタル」 「あなたには渡さない」

「リーガルV」

「dele」

「刑事7人」

「ハゲタカ」

「おっさんずラブ」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2020年10月20日現在の配信情報になっています。

配信が終了している可能性もあるので公式サイトでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

今なら無料期間内にドラマ『姉ちゃんの恋人』動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ『姉ちゃんの恋人の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

これーーー超嬉しい。   ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。   

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

今なら無料期間内にドラマ『姉ちゃんの恋人』動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ『姉ちゃんの恋人の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次