姉ちゃんの恋人の藤木直人【悟志】は社長の息子?正体ネタバレは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビの火曜ドラマ「姉ちゃんの恋人」は2020年12月1日の放送が第6話です。

前回第5話放送分では、遂に林遣都さん演じる真人(まなと)の過去の罪を、有村架純さん演じる桃子(ももこ)が知ることになりました(/ω\)

真人は桃子の告白を拒絶してしまい、二人の恋の行方が気になるところですが・・・

「姉ちゃんの恋人」でもう一人気になる存在と言えば、藤木直人(ふじきなおひと)さん演じる高田悟志(たかださとし)です(^^)/

真人の頼れる先輩で、小池栄子さん演じる日南子(ひなこ)と良い雰囲気になっているイケオジですが、その正体はホームセンターの社長では?と話題になっています

今回は「姉ちゃんの恋人」の高田悟志の正体をネタバレ紹介しつつ、演じる藤木直人さんについてもまとめてみました!

▼今ならドラマ「姉ちゃんの恋人」見逃し配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額料金で見放題で動画視聴できます!。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆監察医朝顔

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

是非是非お見逃しのないように、ご覧ください♪

目次

姉ちゃんの恋人の藤木直人【悟志】は次期社長だった!

最終回の冒頭で発覚。日南子の回想シーンで、事故が起きそうになった時に、警備員が悟志に叫んだのはやはり「社長」でした。

ここで、日南子は全てを悟ります。

社長に就任する前に、社員がたちの意見を知るために、配送で働いていたと。

ショックのままバーで飲んでいると、悟志が!

悟志に「仕事変わるんだってね。どうして言ってくれなかったの??」と聞くと、日南子の予想していた通り「バタバタ忙しかったから・・・」と気まずそうな顔。

そしてこれも日南子の予想通り「落ち着いたら話がある」と。

こうやって離れていくんだ・・・と思う日南子。

そして・・・社長就任の日、当日。ホームセンターの同僚たちと、社長就任のあいさつ動画を見て、びっくりする面々。

悟志が挨拶をしています。

真人も、桃子から、報告を受け、悟志の社長就任の動画を見て驚きます。

そして、店舗で働いていた日南子に近づく影が・・・そう、花束を持った悟志がプロポーズ!!

「本当に!?」とびっくりする日南子。

あまりにもびっくりしてなかなか返事をしない日南子でしたが「条件があります。ここでずっと働かせてください!ここが好きなので!!」とずっとホームセンターで働きたい!と主張。

もちろん、笑顔の悟志。2人がハッピーエンドで結ばれることに♪

 

追記!姉ちゃんの恋人の藤木直人【悟志】は社長じゃなくて社長の息子!?

最終回目前、驚きの展開が。どちらかというと日南子の方が悟志を好き!!!という感じでしたが、バーでの出来事をきかっけで、日南子のことが好きだと気付き、思わず日南子を抱きしめた悟志。

これで2人はハッピーエンド♪

そしてそして、なんと社長の顔がわかりました!!!

悟志!?かと思ったら、年輩のおじさんでした。

じゃあ、悟志が社長じゃなかったのか・・・と思ったら、8話のラストで衝撃展開。

異動して職場が変わることを自分に話してくれなかった悟志に悶々としていた日南子。

日南子が悟志が働いているところを見かけ、陰からみていると・・・疲れていたのか??悟志が自分に向かってくる車に気づかずにひかれそうになってしまいます。

そんな悟志に警備員が何かを叫びます。

ドラマでは、何をいったのか、わからないようにしています。

この警備員が悟志に行ったセリフが重要であることがわかります。

その様子を見た日南子の表情が曇り・・・その場から立ち去ります。

一体何がおこったのか??

ツイッターではこんな意見が。

そう、警備員が「社長」とか「副社長!!!」と叫んだのを聞いて、悟志の正体に気づいてショックを受けたのかな??と言う意見が多数。

私も個人的に、次期社長で、会社を辞めたのは、会社を継いで社長になるためなのかな?と思いました。

なんにせよ、最終回の予告では、花束を持って、ひなこさんにプロポーズ!!!という感じのシーンが。

ハッピーエンドに間違いない展開が予想できますね♪

 

 

姉ちゃんの恋人の藤木直人【悟志】は社長?真人の頼れる先輩!

姉ちゃんの恋人の最終回はいつ?放送日と全9話の理由は打ち切り?

藤木直人さんが演じる高田悟志は、ホームセンターの配送部で働く45歳!

吉岡真人(林遣都)を弟のようにかわいがる頼れる兄貴的存在ですね。

真人が安達桃子(有村架純)と大きく関わるきっかけを作ってくれたもの悟志でした。

クリスマス企画のミーティングに配送部代表として真人に行くように仕向けてくれたんです。

ただ面倒な仕事を、真人に任せたかっただけかもしれませんけどね(^_^;)

その仕事をきっかけに真人と桃子は急接近していきます!

真人がクリスマス企画を成功させたいと言うと、渋々ながらも悟志は引き受けてくれました。

面倒くさそうにしていますが、実は結構ナイスガイなんですよね〜。

そんな悟志が一人でオシャレなバーで飲んでいると、隣にいた桃子の先輩・市川日南子(小池栄子)と遭遇!

日南子は、悟志の顔や考え方がドストライクで、一目惚れしてしまうんです( *´艸`)

残念なことに日南子はその日、悟志の名前も聞けなかったのですが・・・

二人は職場で運命的に再会!

悟志は日南子の事をガールフレンドと紹介してくれて、日南子は嬉しそうでしたね(^^♪

そんな悟志ですが、なんとホームセンターの社長ではないか??という噂があるんです。

ホームセンターの社長は、日南子がクリスマスの企画をしたいとメールすると気軽に、返信してくれる人ですが、もちろん姿は現してしません。

以降で、詳しく更にネタバレをご紹介していきます。

 

 

姉ちゃんの恋人の藤木直人【悟志】はやっぱり社長?日南子は良い雰囲気に!

姉ちゃんの恋人かおりは真人の元カノ?かおりは生きてるかネタバレ考察

後日、桃子、真人、悟志、日南子の4人でWデートをすることになります。

桃子から日程を伝えるメッセージが届き、すぐに返事をしない真人を見て「返事遅いとマナティって呼ぶよ」といじる悟志(笑)

真人が「場所等、了解しました」と淡々とした返事を送ると「固っ!!」と即座にツッコミを入れてくれます。

そんなふざけた一面もありながら、真人が行こうか迷っている姿を見たときは「行きたいと思った気持ちを大切にしろ」と温かい言葉もかけてくれるんですよね〜。

そしてWデート当日、4人は楽しく過ごします。

悟志は日南子と二人っきりになり「どういう女性が好きですか?」と尋ねられると、「俺の事を好きでいてくれる人。でも振り向かせる系は嫌い」と答えます。

その答えを聞き、何故か泣き出す日南子に悟志がハンカチを差し出すと・・・

日南子は「これ宝物にしていいですか」と言って逃げ出すのでした( *´艸`)

このWデートで、悟志と日南子はかなり距離が近づいたみたいですね!

そんな悟志ですが、何故か仕事を何日も休むことがあるんです。

そして、第5話ではキリっと決めたスーツ姿でエスカレーターを下りてくるシーンが有りました。

悪い人でないことは間違いないのですが、悟志って一体何者なのでしょうか?

いつもは配送部の作業着を着ているのに、スーツ姿でいたのが気になりますよね〜。

このスーツ姿から「社長では??」と言う声が多く出たようです。

以降で高田悟志の正体についてツイッターでの皆さんの意見をいくつか見ていきましょう!

 

 

姉ちゃんの恋人の藤木直人【悟志】の正体はホームセンターの社長?

姉ちゃんの恋人最終回ネタバレ結末予想!林遣都の過去を乗り越えハッピーエンド?

皆さん口をそろえて「社長では?」と予想していますね(^^)/

確かに高田悟志が社長では?と匂わす伏線はありました。

第1話で、真人と悟志が車の中で会話をしているとき、真人は社長へ感謝しているというようなセリフが有りました。

そして、先ほどもご紹介しましたが、日南子はクリスマスイベントの提案を社長にメールで送ったというシーンも。

「姉ちゃんの恋人」のなかで、ホームセンターの社長というキャラは存在しています!

社長がもし悟志だとしたら、お忍びで現場の社員の様子を見にきていたのかも?

しかし、社員が社長の顔を知らないってちょっとおかしいような気も(~_~;)

アルバイトだったら知らないのは当然ですが、日南子レベルの社員が社長を知らないなんてちょっと違和感ありますよね〜。

と考えると、悟志は社長ではなく、次期社長候補の重役や社長の子息という可能性もあるのではないでしょうか!

どちらにせよ、悟志のあのスーツ姿はかなりお高そうな感じでした。

ただの配送部社員ではなく、会社の経営に関わる人物であることは間違いないと私も予想します!(^^)!

 

 

姉ちゃんの恋人で悟志役の藤木直人とは?

姉ちゃんの恋人河川敷のロケ地!ホームセンターなど撮影場所まとめ

ここで悟志を演じる藤木直人さんについても少しご紹介したいと思います!

藤木 直人  (ふじきなおひと)

生年月日:1972年7月19日
身長:180cm
体重:65kg
B:95cm W:73cm H:92cm 靴:26.5cm
血液型:A型
出身:千葉県
スポーツ:水泳、テニス、フィッシング

引用元:公式サイト

俳優の藤木直人さんは現在48歳!

早稲田大学工学部卒業という肩書を持ち、1995年に映画「花より男子」で花沢類役でデビューを果たします。

ちなみにこのときのつくし役は内田有紀さん、道明寺役は谷原章介さんでした!

私が藤木直人さんの存在を知ったのは「GTO」でしたね。反町隆史さん演じる鬼塚の幼馴染の警官役を演じていたのがとっても懐かしいです。

その後朝ドラ「あすか」で竹内結子さんの相手役を演じ、「ナースのお仕事」では観月ありささん演じる朝倉と結婚するお医者さんを演じたりして、一躍人気俳優の仲間入りを果たします。

「高校教師」「ギャルサー」などでは連ドラの主演も務めていますね。

俳優以外でも歌手としても活動をしており、1999年7月7日「世界の果て~the end of the world~」でCDデビューを果たします。

そしてレギュラー出演する「おしゃれイズム」では番組のテーマ曲の作曲にも関わっているんですよね〜(^^♪

最近では父親を演じることも多くなりました。

「母になる」では、なにわ男子・道枝駿佑さんの父親役、「なつぞら」では広瀬すずさん演じる主人公なつの育ての父親役がはまっていましたね!

ドラマ「姉ちゃんの恋人」の再放送を見逃しても大丈夫!見逃し配信動画を無料視聴!

ドラマ「姉ちゃんの恋人」の見逃し配信動画を無料視聴①

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とはドラマ「姉ちゃんの恋人」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

ドラマ「姉ちゃんの恋人」の見逃し配信動画を無料視聴②FOD

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

ドラマ「姉ちゃんの恋人」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

※まだ配信予定なので、配信が決定次第情報更新します!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「姉ちゃんの恋人」の1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「姉ちゃんの恋人」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「姉ちゃんの恋人」の見逃し動画を見放題で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「姉ちゃんの恋人」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2020年10月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、現在放送中の

◆DIVER

◆恐怖新聞

◆竜の道

◆アンサングシンデレラ

◆ミラーツインズ

◆13サーティーン

◆隕石家族

◆世にも奇妙な物語

◆アライブガン専門医のカルテ

◆絶対零度シリーズ

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

◆悪魔の弁護人

2019年の12月に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信。

無料視聴可能となっています。

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また2019年1月から放送が始まる人気ドラマ「絶対零度」の過去作全ても視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2020年9月10日のものです。

見放題対象ではない作品もあるのですが

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って、お得な料金で見放題でない作品を視聴することが可能なんです!

是非ポイントをためて、お得に視聴してみてください!!(^^)!

いますぐ「姉ちゃんの恋人」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「姉ちゃんの恋人」の見逃し動画を見放題で視聴できます▼

ドラマ「姉ちゃんの恋人」の見逃し配信動画を無料視聴③U-NEXT

もうひとつの方法はU-NEXTでの視聴です。

【U-NEXT】

U-NEXT

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTではドラマ『姉ちゃんの恋人』はOA配信される予定です。

※まだ配信予定なので、配信が決定次第情報更新します!

そして過去の見放題作品を見放題で視聴することが可能なんです。そして『姉ちゃんの恋人』は見放題で視聴可能です!!

また一部見放題でないレンタル作品もあります。

しかし、レンタル作品も0円で視聴することが可能なんです!  

無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!

ちなみにレンタル作品の連ドラは1話につき330ポイントです。 

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ『姉ちゃんの恋人』動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ『姉ちゃんの恋人の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

ちなみに以下の人気ドラマも視聴可能です。

「DIVER」

「探偵由利麟太郎」

「女子高生の無駄遣い」

「ランチ合コン探偵」

「ケイジとケンジ」

「相棒シリーズ」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

「ドクターx」

「左ききのエレン」

「孤独のグルメ」

「東京独身男子」

「朝ドラ スカーレット」

「朝ドラ なつぞら」

「朝ドラ まんぷく」

「大河ドラマ いだてん」

「家政夫のミタゾノ」

「緊急取調室」 「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「刑事ゼロ」

「私のおじさんWATAOJI」

「ハケン占い師アタル」 「あなたには渡さない」

「リーガルV」

「dele」

「刑事7人」

「ハゲタカ」

「おっさんずラブ」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2020年10月20日現在の配信情報になっています。

配信が終了している可能性もあるので公式サイトでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

今なら無料期間内にドラマ『姉ちゃんの恋人』動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ『姉ちゃんの恋人の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

姉ちゃんの恋人の藤木直人【悟志】は社長?正体ネタバレまとめ

姉ちゃんの恋人ネタバレ原作!あらすじを1話~最終回まで

今回は「姉ちゃんの恋人」で藤木直人さんが演じる高田悟志のネタバレ正体をご紹介しました。

第5話までの高田悟志の行動を見る限りでは、ただの優しい配送部の社員では無いと思います。

度々仕事を休んでいたり、スーツ姿でいたのはホームセンターの社長だったから?

しかし個人的には、社長だったら社員が顔を知っているはずなので、社長の子息か、会社の重役で次期社長候補なのでは?と予想しています。

12月1日放送の第6話で、藤木直人さん演じる悟志の正体が明らかになることを期待したいですね(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次