カネ恋で早乙女健【三浦翔平】ネタバレ!子持ちで結婚してる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの火曜ドラマ「カネ恋」こと「お金の切れ目が恋の始まり」は2020年9月29日に第3話が放送されます。

実はこのドラマ全4話で放送が終了することが決まっており、残すところ放送は2回だけなんです((+_+))

出演者の三浦春馬さんが撮影途中にお亡くなりになった為なのですが、残り2話でどのような結末になるのか気になるところですよね!

そんな「カネ恋」第3話では主人公の九鬼玲子(くきれいこ)が15年間憧れていた初恋相手・早乙女健(さおとめけん)の本性が明らかになりそうです。

早乙女健を演じるのは、イケメン俳優の三浦翔平(みうらしょうへい)さん!

第2話のラストでは何やら子供と一緒にいるシーンがありましたが、気になる子持ちの真相とは?結婚してるのか?早乙女の正体が気になります。

今回は「カネ恋」で三浦翔平さん演じる早乙女健についてネタバレ紹介していきたいと思います。

 

また猿渡のペットのロボットが分割で購入可能です♪

LOVOT https://lovot.life/

目次

カネ恋で早乙女健とは?三浦翔平演じるイケメン公認会計士

猿彦【サルー】ロボットの値段や購入方法!カネ恋でアニメ化も話題

三浦翔平さん演じる早乙女健は、「顔面を金に換える男」と言われるほどカッコイイ公認会計士です( *´艸`)

その見た目を生かして、おカネの専門家としてテレビ番組にコメンテーターとして出演する人気者。

主人公の九鬼玲子(松岡茉優)は、そんな早乙女健の後輩で15年もの間片思いを続けているんですよね〜。

こんなカッコいい男だったら、玲子のみならず多くの女性が放っておかなそうです!

いつも一緒にいる秘書の牛島瑠璃(大友花恋)も、もしかすると早乙女を好きなのかもしれません(^^;

そんな早乙女は、大学の社会人向け公開講座でお金にまつわる講義を担当しています。

この投稿をInstagramで見る

#カネ恋 本日22時からO.Aです。 スタッフ、キャスト共に全力で作った作品です。是非ご覧下さい。

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿 –

玲子は毎回のように講義に通いつめ、終わった後に早乙女にプレゼントを渡すんです。

しかもそのプレゼントの数と種類が毎回尋常じゃないくらい多い(^^;よく、これで、猿渡に偉そうなこといえるな~とびっくりするプレゼントたち。

清貧女子のはずなのに、好きな男に貢ぐ玲子(^_^;)

見ているこっちが何か哀れになってしまいましたね・・・

早乙女はそんな玲子の思いに気付いているのでしょうか?

第2話では、猿渡慶太(三浦春馬)に尋ねられて、早乙女はその胸の内を明らかにしました。

 

 

カネ恋の早乙女健ネタバレ正体が発覚!子持ちで結婚してる既婚者だった!【追記】

カネ恋とこれは経費で落ちませんは似てるしパクリ?共通点まとめ

第2話では、玲子、慶太、早乙女らを交えてテニスを行う事になりました。

その時も、玲子はまたもや早乙女に貢いでしまいます(^_^;)

そんな玲子と早乙女を見て、慶太はこう尋ねるのです。

「早乙女さんは玲子さんのことをどう思っているんですか?」

気になる早乙女の答えはと言うと

「玲子ちゃんは妹みたいな存在」

15年間思い続けた玲子はショックを受けていましたね〜(~_~;)

しかし後日、早乙女はセミナーに来ていた玲子を呼び止めてこう言います。

「玲子ちゃんは大事な存在。今度食事に一緒に行かないか」

この間とは、全く違う発言でちょっと信じられませんが・・・

15年間憧れの存在だった早乙女に誘われた玲子はキュンキュンしちゃうんです( *´艸`)

いや、だまされちゃいかんぞ!!と言いたくなりましたが、やっぱり早乙女には裏がありました。

後日、慶太の後輩社員・ガッキーこと板垣純(北村匠海)が偶然ショッピングセンターのヒーローショー会場で、早乙女の姿を目撃します。

そのとき早乙女はサングラスをかけ、周囲の目を気にしながら小さな男の子と一緒にいたのです!

そして子供の真相がわかったのは、第3話。

なんと、結婚していたことがわかった早乙女。

早乙女のことを好きな玲子を心配した猿渡が早乙女の息子と一緒にいた妻の三智瑠(村川絵梨)に会い、話を聞きます。

2人は結婚したのですが、養育費はしっかり払ってくれたのですが、結婚を公表してくれないと嘆いてしました。「あいつは嘘ばっかり」という妻。

そして、一方で、玲子は予定通り、早乙女とデート。

帰り際早乙女が何かを玲子に告白しようとします。おそらく結婚していて子供がいることを言うのかな??と思ったら、週刊誌の記者たちが、早乙女に直撃取材してきます。

記者たちは「結婚してますよね?」「結婚しているのに独身としてセミナーをするのは詐欺ではないんですか??」と衝撃の事実を突きつけます。ショックを受ける玲子でした。

結婚していることがリークされたことで、早乙女は様々な仕事を失うことに。

週刊誌に情報をリークしたのは妻では?と思った早乙女は、妻に「なんでこんなことした??」と言いつつも「これから、結婚を公表して3人でやり直そう」と言います。

いkし、妻は「離婚しましょう。仕事がなくなったあなたにメリットはない。今までの慰謝料払って。」言い去っていきます。

そこに居合わせた玲子は何かを感じ「リークしたのは奥様ではないのでは??」と言います。

そう、リークしたのは、妻ではなく・・・なんと秘書の牛島でした。

牛島がリークした理由は、「オレンジ」だったから。え!?どういう意味??

実は、早乙女は、スケジュールアプリは色分けしていました。

仕事は青、体調管理は緑、プライベートはオレンジ。

月に一度、秘書の牛島をねぎらう2時間の食事会は青でした。「それはいい。」と納得していた秘書。
そして、家族と会う日はオレンジ。

しかしなんと玲子との食事を「オレンジ」にしていた早乙女。そう、玲子に嫉妬して、頭にきた秘書が、今回のリークをしたのでした。

その後、玲子に言われて妻に会いに行く早乙女。

妻は「好きな人がいる」「慰謝料はいらない」と言い、「お金で買える情なんてたないのよ」とバッサリ。

そう、早乙女が今までお金で解決してきたことがこのような形で帰ってきました。

子供も早乙女に冷たい態度。こうして早乙女はすべてを失ってしまいました。

そんな早乙女に「私がそばに居ちゃダメですか??」と告白をした玲子でしたが、早乙女に振られてしまいました。

家族をないがしろにしていた、早乙女が最終的にはすべてを失ったラストでした。

 

 

カネ恋で早乙女健を演じる三浦翔平とは?

カネ恋最終回はいつ?三浦春馬は何話まで登場で全何話?

この投稿をInstagramで見る

#時をかけるバンド 第5話配信始まりました。 #fod#youku

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿 –

三浦翔平(みうらしょうへい)

生年月日
1988.6.3
出身地
東京
サイズ
身長181cm 体重69kg 靴28.5cm
趣味
サーフィン、ゴルフ、バイク、バスケ、格闘技
受賞歴
2011年 第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞(THE LAST MESSAGE 海猿)を受賞
2007年 第20回 ジュノンボーイコンテスト フォトジェニック賞 理想の恋人賞

引用元:公式サイト

九鬼玲子ネタバレ!父親の過去や清貧なのに男に貢ぐ?【カネ恋】

俳優の三浦翔平さんは現在32歳です!

2007年にジュノンスーパーボーイコンテストで、「フォトジェニック賞」「理想の恋人賞」を受賞し注目を集め、様々な映画ドラマに出演していきます。

「カネ恋」で共演した三浦春馬さんとは、「ごくせん」で一緒に生徒役を演じて以来の仲だったそうです。

今回三浦春馬さんが撮影中にお亡くなりになったこともかなりショックだったと思います。

三浦春馬さん遺作の映画「天外者(てんがらもん)」でも共演されており、三浦春馬さんは五代友厚役で、三浦翔平さんは坂本龍馬役で出演しているんです!

最近では、浜崎あゆみさんの小説をモデルにしたドラマ「M 愛すべき人がいて」のマックスマサ役も印象的でしたね。

モデルはエイベックスの松浦勝人さんと言われているのですが、全く容姿は違っていて(^^;)

三浦翔平さん演じるマサに見とれてしまった女性視聴者も多かったのではないでしょうかね〜。

この投稿をInstagramで見る

本日第6話。#m愛すべき人がいて

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿 –

私生活では、2018年にドラマ「好きな人がいること」で共演した桐谷美玲さんと結婚!

今年の2月にお子様も誕生して、三浦翔平さんはパパにもなったんです。

個人的には、三浦翔平さん桐谷美玲さんカップルは芸能界一美しいのでは?と思っています。

本当に非の打ち所がない容姿の美男美女ですよね〜!(^^)!

 

まとめ

カネ恋最終回ネタバレ結末予想はどうなる?三浦春馬不在の終わり方は?

今回は「お金の切れ目が恋の始まり」で三浦翔平さん演じる早乙女健についてネタバレ紹介しました。

イケメン公認会計士で、主人公玲子が15年間片思い中の早乙女健の正体は?

おそらく子持ちで妻もいながら、玲子に思わせぶりな態度をとる男なのかもしれませんね〜(・_・;)

第3話ではそんな早乙女健の正体が明らかになりそうなので見逃せないのですが・・・

実は「カネ恋」は全4話で終了が決定しています。

三浦春馬さんが撮影途中でお亡くなりになったため放送回数が少なくなったわけですが、残り2話でどのような展開に持っていくのか本当に気になります。

早乙女の本性を知ったことで、玲子が15年の片思いを諦めて、三浦春馬さん演じる慶太と接近?

そうなると残り1話で二人はハッピーエンドになれるのでしょうか?

三浦春馬さんの遺作となった「カネ恋」の今後の展開に注目ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次