カネ恋三浦翔平の息子の子役のれんは嶺岸煌桜!出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの火曜ドラマ「カネ恋」こと「おカネの切れ目が恋のはじまり」が早くも最終回までわずかです。全4話なので、本当に早いですよね。。。

そんな最終回目前で発覚したのは、松岡茉優さん演じる玲子が片思いしている三浦翔平(みうらしょうへい)さん演じる早乙女健(さおとめけん)になんと子供がいた!?という展開。

既婚者!?それとも・・・。役名の苗字が同じなので、おそらく息子だと思います。

そんな玲子の恋の相手にとって重要な人物、三浦翔平さん演じる早乙女の息子の早乙女蓮(さおとめれん)を演じる子役キャストは嶺岸煌桜くんです。

今回はれんくん役の子役の嶺岸煌桜くんについて、プロフィール、経歴、出演作品などご紹介していきます。

 

また猿渡のペットのロボットが分割で購入可能です♪

LOVOT https://lovot.life/

目次

カネ恋で三浦翔平さん演じる早乙女の息子役の子役で嶺岸煌桜が登場!

まずは、三浦翔平さん演じる早乙女に息子がいた!?というネタバレをご紹介します。

九鬼玲子(松岡茉優)は、初恋相手・早乙女健(三浦翔平)との15年越しのデートを控えて、浮かれていた。
一方、板垣純(北村匠海)は、猿渡慶太(三浦春馬)に、早乙女が子供を連れていたことを報告する。
慶太は玲子に伝えるべきか悩んだが、玲子の姿を目前に言うことができずに、思い悩む。

そんな中、慶太は聖徳まりあ(星蘭ひとみ)に連れて行かれて、知り合いに結婚相手として紹介され、戸惑う。

そして、玲子と早乙女のデートの日。玲子は早乙女とのデートを楽しみ、人生一幸せな時間を迎えていた中、ある事件が起きる!

引用元:https://www.tbs.co.jp/KANEKOI_tbs/story/

ずっと片思いしていた早乙女となんとデートすることになった玲子♪

イケメンの早乙女ですが、何か何を考えているのか?わからない男なんですよね。良い人なのか??悪い人なのか??と思っていたら、驚きの事実が発覚!

なんとあるヒーローショーに子連れで訪れている早乙女を発見した板垣純(北村匠海)。

現時点では、まだ息子なのか?ドラマでは明かされていませんが、苗字が「早乙女」なので、たぶん息子だと思います。

そうなると、既婚者なのか?すでに離婚しているのか?気になるところです。

そんな早乙女の息子役の子役の嶺岸煌桜くんについて、くわしくご紹介していきます。

 

 

カネ恋三浦翔平の息子の子役のれんは嶺岸煌桜!プロフィールは?

名前
嶺岸 煌桜 (ミネギシキアラ)
生年月日 2011年10月08日
出身地 埼玉県
身長 122.0cm
趣味 特技 ピアノ 器械体操

引用元:https://www.theatre.co.jp/talent/c9e8350106df1d404c450640099b9ec9

まだ8歳の嶺岸 煌桜くんですが、すでに多くの人気ドラマ、映画などに出演する売れっ子子役です。

ポンキッキーズにレギュラー出演もしていました。

最近では、NHKの大河ドラマ「麒麟がくる」にも出演。

大河ドラマだけでなく、朝ドラにも出演済です。

これだけでもすごい作品に出演していることがわかりますが、こんなものじゃありません!

以降で、嶺岸煌桜くんの出演作品を更に詳しくご紹介していきます。

 

 

カネ恋三浦翔平の息子の子役のれん役の嶺岸煌桜の出演作品は?

映画

『嘘を愛する女』雄太役
ドラマ

日本テレビ系『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』田辺保役
BSプレミアム『なつぞらSP 秋の大収穫祭』小畑雪見役
NHK『なつぞら』第22週~/小畑雪見役
フジテレビ『ストロベリーナイト・サーガ』第6話/重樹(幼少期)役
NHK『腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。』第5回/亮平(幼少期)役
テレビ東京『二つの祖国』天羽篤アーサー(少年期)役
テレビ朝日『僕の初恋をキミに捧ぐ』律(幼少期)役
TBS『内田康夫サスペンス 新・浅見光彦シリーズ 華の下にて』平山剛史役
フジテレビ『グッドドクター』第1話/柏木将輝役
日本テレビ『トドメの接吻』堂島光太役
TBS『小さな巨人』第1話
TBS『リバース』第1話
日本テレビ『スーパーサラリーマン左江内氏』第10話/秀夫役
TBS『砂の塔』アキラ役
WOWOW『沈まぬ太陽』中川の息子役
テレビ朝日『不機嫌な果実』遠山遥斗役
テレビ朝日『トラベルミステリー65伊豆海岸殺人ルート』藤島涼役
TV

BSフジ『ポンキッキーズ からだでプログラミング』レギュラー
フジテレビ『痛快TVスカッとジャパン』
フジテレビ『SMAP×SMAP カニ蔵コント』市川カニ玄役

引用元:https://www.theatre.co.jp/talent/c9e8350106df1d404c450640099b9ec9

人気ドラマ「グッドドクター」では1話でゲストキャストで登場!

「同期のサクラ」では、主人公サクラの隣人の若い夫婦の息子役で登場!

子どもたちの大人気の「ウルトラマン」にも出演しています。

また最近では、最終回を迎えたばかりの「アンサングシンデレラ」の3話の小学校の先生である患者さんの生徒役でゲスト出演。

また土曜日の日本テレビドラマ「トップナイフ」では、椎名桔平さん演じる医師の隠し子!?という役柄で登場。

上記はほんの一部で、本当に多くの人気ドラマに出演している人気子役です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次