カネ恋早乙女の妻役は村川絵梨!三浦翔平の奥さん役のキャスト女優

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

三浦春馬さんと松岡茉優さんが出演の話題のTBS火曜ドラマ「カネ恋」こと「お金の切れ目が恋の始まり早くも最終回を迎えます。

最初から全4話とわかっていたつもりだけど・・・最終回が早いですよね。

そんな最終回目前の9月29日放送の第3話は、玲子がずっと片思いしていた三浦翔平(みうらしょうへい)さん演じる早乙女健(さおとめけん)に妻と子供がいることがわかった衝撃の展開。

早乙女の驚くべきラストも描かれました。

そんな早乙女の妻役を演じたキャスト女優は、村川絵梨さんです。

今回はドラマ「カネ恋」3話でゲストキャストで早乙女の妻役で登場した村川絵梨さんについてご紹介!

プロフィール、経歴、出演作品などなどまとめてみました!

Paraviで動画見逃しを無料視聴する方法はこちら【パラビ】

▲今なら「カネ恋」の見逃し配信とオリジナルストーリー『恋の切れ目がおカネのはじまり?』・三浦春馬さん初主演ドラマ『ブラッディ・マンデイ』配信動画を2週間はparaviで完全無料で見放題で視聴できます▲

また三浦春馬さん出演の「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

また猿渡のペットのロボットが分割で購入可能です♪

LOVOT https://lovot.life/

目次

カネ恋で早乙女の妻役で村川絵梨が登場!三浦翔平の驚きのネタバレは?

猿彦【サルー】ロボットの値段や購入方法!カネ恋でアニメ化も話題

そもそも第2話では、ヒーローショーの会場に息子らしき男の子と現れた早乙女(三浦翔平)。まさか、子持ち!?もしかして既婚者??それともすでに離婚している??と思ったら、なんと驚きの既婚者、結婚していたんです。

ヒーローショーでは、早乙女はサングラスをかけて、周囲の目を気にしながら子供と一緒にいました!そう、子供の存在を隠していたんですね。

もちろん、結婚していて、妻は村川絵梨さん演じる、三智瑠(みちる)。

みちると、早乙女人は結婚していて、、養育費はしっかり払ってくれたのですが、結婚したことを公表してくれないと嘆く妻。

「あいつは嘘ばっかり」と冷たく言う妻でしたが、最終的に夫の早乙女を捨て、別の好きな人ができたことで、離婚を要求します。

早乙女がお金だけ出していれば良いという感じで、家族のことをきちんと考えなかったことで、妻と子供に捨てられてしまったんですね。

そんな早乙女の妻役を演じたキャスト女優は、村川絵梨さんです。

以降で、村川絵梨さんについて、ご紹介していきます。

 

 

カネ恋で早乙女の妻役は村川絵梨!プロフィールは?

カネ恋で民宿の家のロケ地!会社など撮影場所まとめ

名前 村川 絵梨
性別 女性
生年月日 1987年10月4日
血液型 A型
出身地 大阪府
資格 唎酒師(ききざけし)

引用元:公式サイト

現在の年齢は32歳の村川 絵梨さん。

この投稿をInstagramで見る

今日はいっけいさんのお誕生日✨ 私も稽古場で便乗お祝いしてもらいました。笑 いっけいさんとは15年前の朝ドラ「風のハルカ」で父娘の関係でした👨‍👧 私はいっけいさんのお芝居に対する姿勢やお話を聞いて演劇の世界に興味を持ったのです。 今も変わらず、いや、パワーアップしてるいっけいさんを毎日目の当たりに出来て本当に嬉しい。 演劇での初共演がケラさんだと言うことも光栄。 今日、ケラさんも脱稿されました。 稽古場でのお稽古もあと数日! なんだかすごい光景が広がっている! #渡辺いっけいさん#お誕生日#10月生まれ#朝ドラ#風のハルカ#ドクターホフマンのサナトリウム

村川絵梨(@erimurakawa_official)がシェアした投稿 –

小学生の時からボーカル&ダンススクール「キャレス」に通っていた村川絵梨さんは、もともとはアイドルユニットを結成し活動していました。

意外ですよね(^^;

そんな村川さんですが、2004年に主演映画デビューで本格的に女優としての活動をスタートしました。

その後、2005年にはNHK朝ドラ『風のハルカ』のヒロインに抜擢され、知名度をアップ。

また2008年の大ヒットドラマ「ROOKIES」でマネージャー役を演じ話題に。

当初は、爽やかなかわいらしいキャラクターが多かった村川絵梨さんですが、近年は悪役、ちょっと怖い雰囲気の役を演じることも多くなり、実力派女優として多くの作品に出演しています。

以降で、そんな村川絵梨さんの出演作品を詳しくご紹介していきます。

 

 

カネ恋で早乙女の妻役の村川絵梨の出演作品は?

2020.09.29

TBS 火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」第3話

2020.06.30

カンテレ・フジテレビ系「探偵・由利麟太郎」

2019.08.11

NHK-BSプレミアムドラマ「ベビーシッター・ギン!」第7話

2019.07.05~09.06

WOWOWプライム「アフロ田中」

2018.11.13~12.18

TBS「中学聖日記」

2018.09.13

フジテレビ「グッド・ドクター」最終話

2018.05.19~06.02

NHK総合 土曜時代劇「そろばん侍 風の市兵衛」

2018.05.15

NHK総合「あさイチ」

2017.11.25~2018.01.27

NHK総合 「精霊の守り人 -最終章-」

2017.07.15~09.02

NHK 土曜時代ドラマ「悦ちゃん」

2017.02.22

日本テレビ「東京タラレバ娘」第6話

2017.02.15

日本テレビ「東京タラレバ娘」第5話

2016.12.24

フジテレビ「<オトナの土ドラ>リテイク 時をかける想い」第4話

2016.11.20

日本テレビ「レンタル救世主」第7話

2016.08.30

TBS「せいせいするほど、愛してる」第7話

2016.01.26

関西テレビ「大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語」

2016.01.09~02.06

WOWOW 連続ドラマW「荒地の恋」

2015.11.18

NHK BSプレミアム「私の青おに」

2015.11.18

NHK山形「NHKニュース やまがた6時」

2015.11.16~22

ケーブルテレビ山形「バイキングステーション」

2015.11.13

NHK総合「BSコンシェルジュ」

2015.10.22~12.03

NHK総合 木曜時代劇「ぼんくら2」

2015.03.14

TBC東北放送「東北に笑顔を~復興に向け今を生きる~」

2015.01.16

日本テレビ系「東京暇人」

2015.01.04

TBS・MBS系新春ドラマ特別企画「わが家」

2015.01.04

TBS系「駆け込みドクター!SP ~運命を変える健康診断~」

2015.01.02

日本テレビ系「東京暇人」

2014.12.28

フジテレビ系「日本バレー リオをめぐる物語~女の決断と男の信念~」

2014.11.20

読売テレビ・日本テレビ系「ビンタ! ~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」第8話

2014.05.28

BS朝日「恋するドライブ」

2014.02.27

NHK 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る」第6話

2014.02.14

テレビ朝日「私の嫌いな探偵」第5話

2013.11.24

BSプレミアム「夫婦善哉」第3話

2013.09.22

フジテレビ「ザ・ノンフィクション」

2013.08.24

NHK「夫婦善哉」第3話

2013.07.13~08.03

NHK土曜ドラマ「七つの会議」

2013.07.13

WOWOW 舞台「今ひとたびの修羅」

2013.05.16

テレビ朝日「ダブルス~二人の刑事」第5話

2012.11.30

BSジャパン「黒い報告書 <孤独>~かげぼうしの女~」

2012.11.18

NHK BSプレミアム「そこをなんとか」第5話

上記は数年の出演一覧なので、村川さんの出演作品なので、ほんの一部です。本当にたくさんの作品に出演している村川さん。

2016年の主演の映画「花芯」では、体当たり演技が話題に。

最近では、ドラマ「由利麟太郎」には、命を狙われる美脚の美しいモデル役を演じていました。

また今年再放送されて話題になった、ドラマ「グッドドクター」の最終回にはゲストキャストながら、素晴らしい演技でツイッターでは絶賛の声があがっていました。

また、次回の大河ドラマでは主演の吉沢亮さんの姉役での出演が決まっています。

大河ドラマでの演技が楽しみですね。

 

カネ恋早乙女の妻役は村川絵梨!三浦翔平の奥さん役のキャスト女優まとめ

カネ恋で早乙女の妻役のキャスト女優は村川絵梨さんでした。

出演シーンは残念ながら少なかったのですが、主演の玲子の恋の相手の秘密を握る、重要な役柄でした。

早乙女に微妙な扱いを受けている複雑なキャラクターを見事に演じて、カネ恋を盛り上げてくれました!

残念ながら、3話だけ登場するゲストキャストだと思いますが、来年の大河ドラマで拝見できるのが楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次