未満警察最終回ゲストキャスト!橘冬美の子役や片野坂の妻役など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年9月5日に最終回を迎えてしまう日本テレビの土曜ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」。

警察学校の同期である本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)が事件に関わり、解決していくストーリーなのですが、最終回は、凶悪殺人犯であるスコップ男、犯人が誰なのか?真相がついにわかります!

第9話までには、警察学校の教官である片野坂譲(伊勢谷友介)が怪しい!犯人!?という展開。

しかし片野坂が犯人でない可能性も。そしてまだスコップ男事件には謎が隠されていそうです。

そんなドラマ「未満警察」最終回にゲストキャストで登場するのは以下の3人です。

ゲストキャスト①神尾舞(かみおまい)役 真魚(まお)さん

ゲストキャスト②片野坂の元妻晴美役  西山繭子(にしやままゆこ)さん

ゲストキャスト③スコップ男事件の被害者 中富姫花(なかとみひめか)役 庵原涼香さん

ゲストキャスト④片野坂の娘 橘冬美(たちばなふゆみ)の幼少期の子役 滝口芽里衣(たきぐちめいり)さん

女優の真魚さんは、あの「カメラを止めるな」で話題の女優さんです!

今回はドラマ「未満警察」最終回のゲストキャストで登場する3人のゲストキャスト女優陣のプロフィール、経歴、出演作品などご紹介していきます。

▲今なら「未満警察」動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu公式ホームページ

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

目次

未満警察最終回ゲストキャストは神尾舞役片野坂の元妻役など

まずは、最終回のネタバレ予告をご紹介します。

橘冬美(大幡しえり)が持っていた古い携帯電話の映像ファイルには、〝スコップ男事件〟の最初の被害者である中富姫花を土に埋めている片野坂譲(伊勢谷友介)の姿だけではなく、他にも衝撃の場面が写っていた。

その映像を見た本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)はショックを受け愕然とするが、助教の及川蘭子(吉瀬美智子)が手伝うことを条件に模擬捜査を行う許可をもらい、事件の裏に隠された真実を突き止めるため警察学校の同期たちと共に捜査を開始する。

さっそく姫花が埋められていた現場に足を運んだ2人は、遺体発見現場に花をたむけにきた女性・神尾舞(真魚)と偶然出くわす。そして姫花の同級生だという舞から姫花にまつわる重大な事実を聞き出す。

一方、拉致監禁された国枝警視正(木下ほうか)は片野坂から〝罪の告白〟をするよう脅されていた。

そんな中、刑事の柳田晋平(原田泰造)と稲西結衣(中村ゆり)は片野坂の元妻・晴美(西山繭子)に会いに行き…。

その後、懸命に捜査を続け、蘭子や同期の仲間たちが調べた情報と証拠を元に3件の殺人事件をプロファイリングした本間と一ノ瀬たちは、片野坂を警察学校の教室に呼び出し〝スコップ男事件〟の模擬捜査の発表を行う。

思わぬきっかけから9年前の事件に巻込まれ、真犯人を追うことになった彼らは、果たして真実にたどり着けるのか!?

引用元:https://www.ntv.co.jp/mimankeisatsu/story/

スコップ男事件の犯人が片野坂だと思っていたのですが・・・まだ動画には、衝撃の場面が!?

ということは、犯人は片野坂ではない?だとすると犯人は誰なのか?

気になりすぎるドラマ「未満警察」最終回。

最終回には、片野坂の元妻も登場!なんと片野坂は結婚していたんですね。そうなると・・・娘がいたのでは??娘が事件に関係していたのでは??と話題になっています。

また、最終回では、スコップ男の最初の被害者である中富姫花(庵原涼香)の遺体発見現場に花を手向ける女性、神尾舞に出会う快と次郎。

この神尾舞が事件を解く手がかりを持っていそうですよね。

そんな神尾舞を演じるのは、女優の真魚さん。そして、片野坂の元妻の晴美を演じるのは女優の西山繭子さんです。

どのキャスト陣も「スコップ男」事件を解明するための、重要な人物だと思います。

以降で詳しくキャスト女優陣のご紹介をしていきます。

 

 

未満警察最終回ゲストキャスト①神尾舞(かみおまい)役 真魚さん

真魚(まお)

生年月日
1991年8月5日

出 身 地
愛知県

身 長
162cm

引用元:https://www.watanabepro.co.jp/mypage/20000045/

現在年齢は29歳の真魚さん。

2018年に話題になった映画「カメラを止めるな」では、映像監督の娘役を演じ話題になりました!

そんな真魚さんは、事務所に所属し、女優を目指していたものの、なかなか仕事を得ることができず、しばらくはフリーで活動していました。

2017年にシネマプロジェクト第7弾のオーディションに参加しました。このオーディションは、書類審査のみで切られることはなく全員オーディションを行うといったものでした。

確かに、書類審査で落ちて、演技を見てもらえないで悔しい思いをしている俳優さんは多いと思います。

なので、顔さえ出せば何かしらの役を得るアピールができると思った真魚さんでしたが、結果、後に口コミで広がり大ヒットとなった映画「カメラを止めるな」で主人公・日暮隆之の娘役をゲット!

そしてこの映画のヒットを受け、なんと数十社の芸能事務所からのスカウトを受けることになった真魚さんは、大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントに所属することが決定しました!

フリーで自分の意志で頑張った結果ゲットした成功ですね。

その後は、様々な作品に出演し、注目を浴びることになった真魚さん。「ドロ刑」では中村倫也さんの妹役で出演。

藤原竜也さん主演のドラマ「新しい王様」では、テレビ報道局記者役で出演。

 

今年2020年には、朝ドラにも登場したんです。

また波瑠さん主演の「G線上のあなたと私」では、従妹役でレギュラー出演。

また公開されたばかりの「事故物件」ではその存在感がツイッターで評判です。

素晴らしい活躍を続けている真魚さんのご紹介でした。

 

 

未満警察最終回ゲストキャスト②片野坂の元妻晴美役  西山繭子さん

MAYUKO NISHIYAMAinstagram
名前西山繭子
生年月日1978.1.21
出身地東京都
血液型A型
サイズH165/S24.0
趣味・特技旅/早起き

引用元:http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=4

現在年齢は、42歳の西山繭子さん。

なんと作家の伊集院静さんの娘さんです。

ただ、西山さんの出産前に伊集院さんが家を出られたとのことで、一緒に暮らしたことがないんだそうです。

そんな西山繭さんですが、芸能界に入れば父親に会えると思い、大学在学中にCMデビューし、女優として活動を始めます。

って、切ないきっかけですね。

そして女優としての活動だけでなく、小説を執筆する作家さんとしても活動しています。

多くのドラマや映画に出演している西山さん。9月3日からは、所属事務所の美人女優さんたちのトーク番組が配信されることが話題です。

2019年には、竹内結子さん主演の「スキャンダル専門弁護士」にゲスト出演していたのが印象に残っています!

 

 

未満警察最終回ゲストキャスト③中富姫花役 庵原涼香さん

庵原涼香
BORN:July 25, 2003
埼玉県:HEIGHT
153cm:MEASUREMENTS
B 81cm
W 65cm
H 86cm
SHOES:23.5cm
SPECIALITY:裁縫 英検準2級

引用元:http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/ihara_ryoka.html

現在年齢はまだ17歳の庵原涼香さんは、もともと子役として活躍。子役として活動していたホリプロ・インプルーブメント・アカデミーから ヒラタオフィスに移籍し、女優さんとして活動をしています。

2010年には「スタジオマリオ」の2代目マリオガールを石井萌々果さんから引き継いで3代目・マリオガールに抜擢されています!

2019年に放送された「前略 めぐみちゃんへ」では、拉致された横田めぐみさん役を演じていました!

Eテレの「念力家族」では、次女役で出演していました。

また上野樹里さんが父親の事件の真相解明のために医師となり復讐をしていく2014年のドラマ「アリスの棘」では、 オダギリジョーさん演じる新聞記者の妹役で出演。医療ミスに見せかけて殺害され医師の娘のための腎臓を摘出される不幸すぎる少女役を演じていました。

子役から女優に転身!これからの女優さんです。

 

 

未満警察最終回ゲストキャスト④橘冬美の子役 幼少期の滝口芽里衣さん

滝口芽里衣(タキグチメリイ)

生年月日:2008年11月4日
出身地:東京都
身長148cm
趣味
工作、ドッヂボール、読書、映画鑑賞、スケートボード
特技
テニス、百人一首、両手で同時に字を書く事

引用元:https://www.stardust.co.jp/section3/profile/takiguchimerii.html

大手事務所、スターダストに所属している滝口芽里衣さん。

人気コミック『りぼん』読者からオーディションによって選抜され、モデルとして「りぼん」に登場する「りぼんガール」に選ばれ活動しています!

こちらのCMにも出演しています。

まだ事務所に所属して間もないようで、これから女優さんとして本格的に活動していくのかな?と思われます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次