未満警察強盗犯のボス河東役は般若!8話ゲストキャスト!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの土曜ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」が8月15日に早くも第8話の最終回目前です。

最終回に向けてまだ解決できてないスコップ男の正体がわかると思いますが、誰なのか??ドキドキしますね。

第8話では、松尾諭さん、銀粉蝶さんがゲストキャストで登場します。

そして、強面のアポ電詐欺の強盗犯のボスの河東(かわとう)役で出演する俳優さんは般若(はんにゃ)さんです。

今回はドラマ「未満警察」8話でアポ電詐欺のボスの河東役でゲストキャストで登場する般若さんについて、プロフィール、経歴、出演作品など紹介していきます。

▲今なら「未満警察」動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

目次

未満警察8話の強盗犯のボス河東役で般若がゲストキャスト!

スコップ男正体ネタバレ予想!犯人のキャスト俳優は誰?【未満警察】

まずは、以下、第8話のあらすじです。

連続猟奇殺人犯「スコップ男」とされた父の冤罪を訴える姉弟による警察学校立てこもり事件が心に引っかかったまま、本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)は交番での実務実習の日を迎える。

そんな折、制服警官が襲われ拳銃を奪われる事件が発生。その銃を使った強盗殺人事件も起り、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)からも細心の注意をもって交番での実習に臨むよう命じられる。

実習開始早々、近くの民家に暮らす引きこもりの野々村晴至(松尾諭)から、家に強盗が入り母親が拳銃で撃たれたと110番通報が入る。2人は指導役の先輩警察官のあとを追って現場へ急行。

するとそこには、銃で撃たれ横たわる晴至の母・野々村玲子(銀粉蝶)と、腰を抜かして震えている晴至の姿が。晴至のことを心配した本間が「この状況では隠れるしかなかったと思います。じゃなきゃ晴至さんまで撃たれてました」と声をかけると、晴至は「隠れてない」と連呼しながら2階へ上がり部屋に閉じこもってしまう。

そして事件現場には、刑事の柳田晋平(原田泰造)と稲西結衣(中村ゆり)も駆けつける。だが、柳田は捜査中にも関わらずどこか上の空で…。

その夜、寮に戻り、晴至に無神経なことを言ったことを反省する本間。同じ頃、立てこもり事件の時から様子のおかしい警察学校の同期・橘冬美(大幡しえり)は、寮の部屋で古い携帯電話を見つめていて…。

引用元:https://www.ntv.co.jp/mimankeisatsu/story/

スコップ男の事件が解決しないで、すっきりしなかったのは、視聴者だけじゃなかったようですね。

そんな第8話は強盗事件が起きるようです。

野々村晴至(松尾諭)とその母親野々村玲子(銀粉蝶)が被害者のようなのですが、強盗犯のボス河東役で登場するのは、般若さんです。

強面で、強盗犯って感じですよね(^^;

以降で般若さんについて、ご紹介していきます。

 

 

未満警察で強盗犯のボス河東役の般若のプロフィールは?

未満警察生徒役キャスト一覧!野原さやか役の竹内愛紗など

般若(はんにゃ)

出身地 東京

生年月日 1978年10月18日 41歳

素晴らしい演技を見せてくれた般若さんなのですが、なんとヒップホップMCでラッパーなんです。

1996年頃から活動をスタートし、ヒップホップグループ「妄想族」を結成した般若さん。

母親は日本人、父親は韓国人という日韓のハーフの般若さんは、平和を主張した楽曲を手掛けることで有名です。

代表曲には、過去の日本の戦争と反戦をテーマとした「オレ達の大和」や「残党」などがある。

他にも個性的な曲を発表しています。

この投稿をInstagramで見る

12發対談 1發目は @nobuakikaneko_official https://youtu.be/dRV-Jii3aeA #12發

般若(@hannyaofficial)がシェアした投稿 –

 

 

未満警察で強盗犯のボス河東役の般若の出演作品は?

ミュージシャンとして活躍している般若さんですが、俳優としての活動も話題になっています。

まずは2019年のドラマ「ボイス 110緊急指令室」では、ゲストキャストでしたが、女子高生を襲う、恐ろしい殺人鬼役を熱演。

あまりの怖さに、恐怖した人も多いと思います。

てか、この画像だけでもその恐ろしさ、わかりますよね(^^;

また、2020年の刑事ゼロスペシャルでは、なんとアプリ開発者役でゲスト出演。

また2019年のムロツヨシさん主演のドラマ「Iターン」では、レギュラー出演。

この投稿をInstagramで見る

ありがとうございました! #iターン

般若(@hannyaofficial)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今夜放送 「Iターン」 テレビ東京0:12〜 #ムロツヨシ#古田新太#田中圭#黒木瞳#内田英治監督

般若(@hannyaofficial)がシェアした投稿 –

そして人気の連ドラ「dele」にもゲスト出演。

また映画にも出演。

2020年秋の公開予定映画にも出演予定。

ミュージシャンだけでなく、俳優としても大活躍で、その多彩ぶりにびっくりしますね。

そんな般若さんですが、今回は個人的なイメージ通りの(^^;怖い強盗犯のボス役です。

是非是非ミュージシャンでもある、般若さんの存在感と演技を堪能してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次