絶対零度浅井航役は清水尋也!エリート高校生役のソロモンの偽証に出演

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビの月9ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査(未然犯罪潜入)」シーズン4の第6話が2020年2月10日に放送されます!

沢村一樹(さわむらいっき)さん演じる井沢範人らミハンのメンバーは通常、これから起こる事件を防ぐために捜査していくのですが・・・

第6話では、既に起こった事件の捜査をすることになるようです(^^;過去の事件を捜査するのは、ミハンにとって異例のことですね。

その事件とは、エリート高校生が主婦を殺害したというもの。

エリート天才高校生・浅井航(あさいわたる)を演じるのは、清水尋也(しみずひろや)さん!

映画「ソロモンの偽証」など話題作品に出演する今注目の新進若手俳優ですね。

今回は「絶対零度」でエリート高校生浅井航を演じる清水尋也さんのプロフィールや出演作品を紹介したいと思います。

▼今ならドラマ「絶対零度」2020年版と以下の過去作の全話動画を2週間完全無料で視聴できます▼

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

目次

絶対零度第6話で清水尋也が演じる浅井わたるとは?

絶対零度篠田の過去と怪しい正体ネタバレ予想!小田切を利用してる?

絶対零度第6話でミハンが捜査するターゲットになる人物は、超進学校に通い全国模試で一位を取るほどのエリート天才高校生の浅井航。

航は武術間で出会った26歳の専業主婦・松永由貴を殺害し、遺体をバラバラにし世間を騒然とさせる事件を起こした人物。

こんな大きな事件を予知して防げなかったと上から責められたミハンメンバーは、この事件を調べなおすことになるのです!

井沢は精神科医に扮して、航の精神鑑定を行うのですが

「そんな鑑定で僕の心が見えるんですか?」

と挑発的な態度を取られてしまうようです(;・∀・)

航は本当に主婦の由貴を殺した犯人なのか?

個人的には、由貴に頼まれて殺したのでは?なんて浅はかな予想をしてみました(笑)

そんな天才高校生・浅井航を演じる清水尋也さんについて以降で詳しくご紹介します!

 

 

 

 

絶対零度で浅井航役の清水尋也のプロフィールとは?

この投稿をInstagramで見る

. Good day🌎💕 . Photo by @shuhei_uesugi_official

清水尋也_Hiroya Shimizu(@hiroyashimizv)がシェアした投稿 –

清水尋也(しみずひろや)
生年月日:1999年6月9日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:186cm
趣味・特技:サッカー(8年)、バスケットボール(6年)、楽器(ベース、ギター、ドラム)、読書、ダンス(HIP HOP)、RAP(フリースタイル)
資格:普通自動車免許
引用元:公式サイト
現在20歳の清水尋也さんは、2013年から俳優として活動を始めているのでこの年齢にして芸歴は既に7年目!
俳優になろうと思ったきっかけは、同じく俳優の兄・清水尚也さんの影響だったようです。
小学校6年生の時、お兄さんが主演した映画「からっぽ」の試写会で事務所から「レッスンに来ないか?」と誘われます。
当初はあまり乗り気でなったようで(;^_^A
事務所の担当者が「来なければ家まで行く!」と言ったことで、レッスンを受ける決心をしたのだとか。
実際挑戦してみると、演技の体験はとっても楽しく、芸能の世界に足を踏み入れることを決断した清水尋也さん。

お兄さんの清水尚也さんもとってもイケメンなんですよね~

実は尚也さんも、2010年4月クールの「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」に出演されており、今回兄弟そろって絶対零度出演となった事には家族の皆さんも喜んでくれたそうです(^^♪

デビュー以降数々の映画ドラマでに出演している清水尋也さん。

尊敬する俳優は、山田孝之さんでコメディーやシリアスも演じられる役者さんに憧れているそうですね。

そんな清水尋也さんのこれまでの出演作品をまとめてみましたのでご覧ください!

 

 

絶対零度第6話ゲストキャスト浅井航役清水尋也の「ソロモンの偽証」など出演作品は?

【テレビ】
高校入試(2012年)
放課後グルーヴ(2013年)
天使のナイフ(2015年)
ひと夏の隣人(2016年)
anone(2018年)
電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-(2018年)
チア☆ダン(2018年)
インベスターZ(2018年)
レ・ミゼラブル 終わりなき旅路(2019年)
イノセンス 冤罪弁護士 (2019年)
神酒クリニックで乾杯を (2019年)
サギデカ(2019年)

 
【映画】
ラジオデイズ(2013年)
陽だまりの彼女(2013年)
渇き。(2014年)
ソロモンの偽証 (2015年)
ストレイヤーズ・クロニクル(2015年)
ソ満国境 15歳の夏(2015年)
ちはやふる (2016年-2018年)
ハルチカ(2017年)
逆光の頃(2017年)
アウトサイダー(2018年)
ミスミソウ(2018年)
3D彼女 リアルガール(2018年)
貞子(2019年)
パラレルワールド・ラブストーリー(2019年)
ホットギミック ガールミーツボーイ(2019年)

 

 

清水尋也さんの出世作と言えば、2015年公開の映画「ソロモンの偽証」です!

学校で行われる裁判の被告人となる不良少年・大出俊次役。

この作品では、売れっ子女優となった富田望生さん

主演作もこなすブレイク前の平祐奈さんなどそうそうたるメンバーが出演していました。

その中でも主演ではないですが、重要なメインキャストです。

いじめっ子の役という事で、役作りの為ボクシングジムにも通いこの時の経験は「今まで生きてきた中で一番の地獄だった」と笑いながらもインタビューで語っていましたね!

その前年には「渇き。」でいじめられっ子役を演じていたので、180度違った清水尋也さんの演技のふり幅には脱帽でしたね!

「渇き。」はR15+指定されていて、かなり暴力的で残酷な恐ろしい描写も多い映画だったのですが、その中でもヒロインの美少女に翻弄され、恐ろしい結末を迎える、重要人物の1人を見事に演じていました。

キャストの演技指導に厳しいと言われている中島哲也さんに重要人物としてキャスティングされたことを考えても、その演技力は折り紙付きですね。

ドラマでは土屋太鳳さん主演の「チア☆ダン」で幼なじみの野球部員を演じていました。

ユニフォーム姿もとってもカッコ良かったですよね~

また広瀬すずさん主演の「anone」では不治の病を抱える青年「カノン」さん役を演じていました。この作品で、清水さんはコンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞しました。

また2018年にはとうとうドラマ主演!

ここまでの功績と演技力を考えると、ドラマ主演を果たすのは当然ですね。

そして2018年放送の「イノセンス冤罪弁護士」では、フェンシング部の顧問にパワハラを受けて亡くなってしまう高校生を演じました。

誰かに殺されたのか?と思われる事件でしたが、実は周囲からのプレッシャーに耐えられず自殺だった!という驚きの展開でしたよね。

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

再放送がないけど、前作の「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン3~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

シーズン4 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ「教場」前編後編

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

まとめ

絶対零度北見俊哉が犯人?加賀美を撃った理由と関係ネタバレ考察

今回は「絶対零度」第6話で天才高校生を演じる清水尋也さんについて紹介しました!

これまでいじめっ子、いじめられっ子と数々の学生役を演じてきたので、今回の天才役もハマりそうな予感がしますね~

果たして、清水尋也さん演じる浅井航は本当に足立梨花さん演じる主婦を殺害したのか?

2月10日放送の第6話は、清水尋也さんの怪しい演技に要注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次