まだ結婚できない男国仲涼子や高島礼子が出ないの寂しい?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

阿部寛さんが偏屈な独身男を演じた「結婚できない男」が、この秋連ドラ「まだ結婚できない男」として復活ヽ(^o^)丿

桑野信介と3人の女性の何気ない日常を描くドラマで、とっても面白かったですよね!!

しかし、今回の続編では、女性キャストが一新されるようなんです(;・∀・)

夏川結衣(なつかわゆい)さん、国仲涼子(くになかりょうこ)さん、高島礼子(たかしまれいこ)さんという魅力的な女性陣が出ないなんて、かなり寂しい・・・

今回は「まだ結婚できない男」の新しいキャストを紹介し、前作とキャストが変わってしまった事への視聴者の反響の声をまとめてみました。

 

 

目次

まだ結婚できない男のキャストは?

まずは、この秋スタートする「まだ結婚できない男」の主要キャストを見てみましょう!

桑野信介 演:阿部寛

吉山まどか 演:吉田羊

戸波早紀 演:深川麻衣

村上英治 演:塚本高史

棟梁 演:不破万作

中川圭子:三浦理恵子

中川良雄:尾美としのり

岡野有希江:稲森いずみ

桑野育代:草笛光子

その他にも、詳しい役柄はまだ公式では明らかになっていませんが、咲妃みゆさん、平祐奈さん、阿南敦子さん、奈緒さん、荒井敦史さん、小野寺ずるさん、美音さんも出演されます!

阿部寛さん以外で、前作からも引き続き出演されているのは、塚本高史さん、不破万作さん、三浦理恵子さん、尾美としのりさん、草笛光子さんです。

え、何で夏川結衣さん、国仲涼子さん、高島礼子さんがいないの??

そう感じた視聴者の皆さん・・・私も同じ事を思いました((+_+))

前作を知らない方のために、2006年放送の「結婚できない男」のメインキャストについて以降で説明します(^^)/

 

2006年放送「結婚できない男」の主要キャストは?

 

 

早坂夏美 演:夏川結衣

主人公の桑野が急患として運ばれた病院で出会った優秀な内科医・夏美。

社交性があるにもかかわらず何故か結婚できず、桑野とはお互い勝手なことを言い合っていましたね( *´艸`)

最終回では、二人は付き合う事になり結婚するのでは?と思わせる展開でしたが・・・

13年後、残念ながら破局してしまっていたのです(^^;

きっと夏美が桑野に愛想つかせてしまったんでしょうね~

個人的には夏川結衣さんが続編に登場しないのが一番残念です(´;ω;`)ウッ…

 

田村みちる 演:国仲涼子

桑野のマンションの隣に住む彼氏と別れたばかりの年下の女性・みちる。

当初は大きな音でクラシックをかける桑野を毛嫌いしていましたが・・・

桑野が腹痛で倒れた事をきっかけに顔見知りになり、愛犬のパグ「けんちゃん」を預けるほどの関係にまでなっていきました。

まだ結婚できない男にけんちゃん登場?パグの過去ネタバレとかわいい画像

そして、みちるのストーカーを撃退してからは、桑野に恋する様子も垣間見られましたね( *´艸`)

最終回では、叔父から一時的に部屋を借りていたため、別のマンションに引っ越していくのでした。

 

沢崎摩耶 演:高島礼子

桑野の仕事仲間の建築プロデューサー・摩耶。

桑野の性格を熟知しており、度々起こすトラブルを解決してくれるんです!

桑野に好意を寄せているものの、仕事上の関係としか思っていない彼の気持ちを知り、仕事上のパートナーで居続ける決心をする大人の女性でしたよね~

 

金田裕之 演:高知東生

いつも連れている女性が違う建築家の金田。

桑野はいつも「おっ、金田更新してるぞ」と金田のホームページをチェックし、あまりいい印象を抱いていなかったが、最終回でお互い同業者であることを知り握手(*^▽^*)

このドラマのもう一人の「結婚できない男」だったんですよね~

ちなみに高知東生さんと高島礼子さんは当時ご夫婦共々同じドラマに出演していたんです!

しかし高知東生さんが逮捕されたことで離婚・・・

おそらく、このお二人がドラマに再登場する可能性はゼロでしょうね(-_-;)

 

国仲涼子、高島礼子が出なくて寂しい? 視聴者の声紹介!

 

 

前作の魅力的なキャスト陣が出演しないことに、視聴者からも残念がる声が多数!

以降で反響の声を見てみましょう。

夏川結衣さん、国仲涼子さん、そして高島礼子さんが出ない事を寂しがる視聴者の声が多いですよね~

そして、高知東生さん演じる金田がホームページを更新しないことを悲しむ声も有りました(≧▽≦)

「おっ、金田更新したぞ」の桑野のセリフはこのドラマのある意味名物ですからね~(笑)

続編では、今の時代に合わせてツイッターやインスタをチェックする桑野の姿が見られるのではないでしょうか?

高島礼子さん、高知東生さんが出演する可能性は低そうですが、夏川結衣さん、国仲涼子さんがゲスト出演する可能性はあるような気がします!

夏川結衣さんは、2006年の放送終了後も阿部寛さんとは親しい関係のようです。

2010年のドラマ「新参者」には「寿司をおごるから出てくれ!」と言われ、夏川結衣さんはゲスト出演を了承されたという逸話も(^^♪

今回も、阿部寛さんからの熱烈オファーでゲスト出演!あるかもしれませんよ!

 

まとめ

結婚できない男最終回の動画無料視聴!配信公式で1話から

今回は「まだ結婚できない男」に前作の女性キャストが出演しない事に対する視聴者の声をご紹介しました。

夏川結衣さん、国仲涼子さん、高島礼子さんが登場しないことを寂しく思う声が多いですが、新キャストの女性陣もとても魅力的です!

弁護士の吉山まどかを演じる吉田羊さん、桑野のマンションに引っ越してくる戸波早紀を演じる深川麻衣さん、そして稲森いずみさんが演じる岡野有希江!(^^)!

私の大好きな女優さんばかりなので、皆さん期待して良いと思います。

「まだ結婚できない男」は10月8日(火)夜9時から放送開始です。今からとっても待ち遠しいですよね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次