ルパンの娘エミリ役は岸井ゆきの!まんぷくやモンテクリスト伯に出演?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

深田恭子(ふかだきょうこ)さん主演のフジテレビ系木曜ドラマの「ルパンの娘」。

深田恭子さん演じる泥棒一家の娘三雲華(みくもはな)と瀬戸康史(せとこうじ)さん演じる警察官の彼桜庭和馬(さくらばかずま)の禁断の恋を描くラブコメディドラマです。

深田恭子さんのセクシーで可愛い主人公が人気でますます深キョンファンが増えたのではないでしょうか。

今回注目するのは「ルパンの娘」に和馬のお見合い相手で代々エリート警察一家の令嬢橋元エミリ(はしもとえみり)を演じる岸井ゆきの(きしいゆきの)さんです。

和馬のお見合い相手で、片思いをすることになるエミリは第3話以降に出演します。

今回「ルパンの娘」に出演する岸井ゆきのさんについてプロフィールとこれまで出演した作品を紹介します。

 

目次

岸井ゆきののプロフィールは?

ルパンの娘エンディング主題歌はサカナクションのモス!配信や発売日MV情報

岸井ゆきの
生年月日 1992年2月11日
神奈川県
サイズ H148.5

引用元:http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=10

岸井ゆきのさんは現在27歳の女優です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いま発売中のminaに出ています! 白のオーバーオール可愛かったー!! たのしい撮影でした💘 そしてまだまだ『愛がなんだ』 劇場で上映しています🎬🎬✨ 本当に見てくださっているみなさんのおかげです!! ありがとうございます!嬉しい!ありがとう!! 時が経つのは早いもので、見たいけど見てないよ〜という方、 (あと友人知人の方ね😭💛👨‍👩‍👧‍👧) うっかり見逃した〜とならないよう ぜひぜひお早めに劇場で見てもらえたらうれしいです!! そして ⭐︎⭐︎⭐︎! 6/15〜6/24まで開催される 第22回上海国際映画祭パノラマ部門でも上映されます。 わたしも上海行きたかったー!! けれど作品が海をこえるのはとてもしあわせなことだし、ねがっていたことです。 『Just Only Love』行っておいで〜〜!!

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)がシェアした投稿 –

とても雰囲気のある女優さんですよね。

岸井ゆきのさんは高校生の時にカメラマンにスカウトされ、現在所属する事務所ユマニテに入りました。

それまでは器械体操をしていて本気で取り組んでいたそうですが、中学校3年生の時に練習中にバク転を失敗してから怖くて飛べなくなり、受験をきっかけに器械体操はやめたようです。

岸井ゆきのさんが所属するユマニテと言えば、安藤サクラ(あんどうさくら)さん、門脇麦(かどわきむぎ)さん等の実力派女優が所属する事務所です。

岸井ゆきのさんは今は2人程知名度はないものの、確かな演技力でこれから様々な作品に出演して着実に多くの人に知られてきています。2人に並ぶ日は近い気がしますね

その演技力のすごさについては次で紹介したいと思います。

岸井ゆきのの演技力がすごい?朝ドラまんぷくにも出演!

 

 

岸井ゆきのさんは演技力がすごいと定評があります。

それを証明するエピソードで、演技がリアルすぎて自身が出演していたCMが打ち切りになったということがあります。

そのCMは2014年に放送された東京ガスのCMです。

岸井ゆきのさんはこのCMで就職活動中の女子大生を演じました。

岸井ゆきのさんが演じる女子大生はなかなか内定がもらえない中、最終面接までたどり着いた面接に手ごたえを感じ、帰り道に母親に上手くいったかもとメールします。

ルンルンな気持ちで帰宅する途中、家の前で不採用通知の連絡がきてしまいます。

ショックで近所の公園のブランコに座っていると母親が迎えにきてくれ号泣してしまうという内容でした。

このCMに対して「リアルすぎる」という苦情が殺到して一か月で放送が打ち切りになったそうです。

打ち切りになったのは残念ですが、それほど岸井ゆきのさんの演技がリアルだったと評価されたということですよね。

また、2018年から放送されたNHK朝ドラ「まんぷく」では安藤サクラさん演じる主人公の立花福子(たちばなふくこ)の姪香田タカ(こうだたか)を演じましたが、登場時タカは14歳でした。

 

つまり岸井ゆきのさんは26歳の時に14歳の役を演じたのです。

視聴者から演技は絶賛され、

「14歳に見える!」

とネットでも話題になっていました。

やはり岸井ゆきのさんの演技力はかなり評価されているようです。

ちなみに「まんぷく」の時の夫役は瀬戸康史さんで、今回の再共演はまんぷくファンもとても楽しみにしています。

 

岸井ゆきのの過去の出演作品一覧は?

 

 

それでは岸井ゆきのさんの過去の出演作品をチェックしていきましょう。

ルパンの娘はキャッツアイのパクリで似てる?衣装が話題

テレビドラマ
小公女セイラ(2009年)
駈込み訴え(2010年)
Q10(2010年)
勇者ヨシヒコと魔王の城 (2011年)
太陽は待ってくれない(2012年)
終電バイバイ (2013年)
3つの告白 (2013年)
ピュアラブ板前(2014年)
そこをなんとか2 (2014年)
前野クンの中の人(2014年)
玉川区役所 OF THE DEAD(2014年)
世にも奇妙な物語’14秋の特別編 「クリームソーダ」(2014年)
戦う女 (2014年)
グーグーだって猫である (2014年)
ひとつ星の恋〜天才漫才師 横山やすしと妻〜(2014年)
お別れアプリ 別れの達人(2015年)
となりの関くんとるみちゃんの事象「るみちゃんの事象」(2015年)
神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎 (2016年)
99.9 -刑事専門弁護士-(2016年 – 2018年)
トットてれび (2016年)
タチアオイの咲く頃に〜会津の結婚〜(2016年)
グーグーだって猫である2 -good good the fortune cat- (2016年)
大河ドラマ 真田丸(2016年)
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016 「呪いの絵馬」(2016年)
コールドケース 〜真実の扉〜  (2016年)
トーキョー・ミッドナイト・ラン(2016年)
レンタルの恋(2017年)
突然ですが、明日結婚します(2017年)
十九歳(2017年)
ドラマ・ミステリーズ~カリスマ書店員が選んだ珠玉の一冊~「恋煩い」(2017年)
下北沢ダイハード~人生最悪の一日~(2017年)
予兆 散歩する侵略者 (2017年)
ちょい☆ドラ2017〜人生でエモいことは10分で起こる〜 (2017年)
風雲児たち〜蘭学革命(れぼりゅうし)篇〜(2018年)
モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-(2018年)
やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる(2018年)
連続テレビ小説 まんぷく(2018年)
大奥 最終章(2019年)
名探偵・明智小五郎(2019年)

映画
マイ・バック・ページ(2011年)
ランウェイ☆ビート(2011年)
金星(2011年)
フォーゴットン・ドリームス(2011年) 
悪の教典(2012年)
銀の匙 Silver Spoon(2014年)
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法(2014年)
サムライフ(2015年)
ストレイヤーズ・クロニクル(2015年)
流れ星が消えないうちに(2015年)
友だちのパパが好き(2015年)
ピンクとグレー(2016年)
壊れ始めてる、ヘイヘイヘイ(2016年)
二重生活(2016年)
森山中教習所(2016年)
光と禿(2016年)
だれかの木琴(2016年)
闇金ウシジマくん Part3(2016年)
太陽を掴め(2016年)
おじいちゃん、死んじゃったって。(2017年)
ここは退屈迎えに来て(2018年)
愛がなんだ(2019年)
いちごの唄(2019年)

ルパンの娘ネタバレ結末の原作!瀬戸康史とハッピーエンド?

岸井ゆきのさんは2009年放送の志田未来(しだみらい)さん主演の「小公女セイラ」で主人公と同じ学校に通う生徒桜井ナナ(さくらいナナ)役で女優デビューします。

その後も様々なドラマや映画に出演されています。

2016年放送の「99.9 -刑事専門弁護士-」では松本潤(まつもとじゅん)さん演じる深山大翔(みやま ひろと)に恋をする女性加奈子(かなこ)役を演じました。

2018年放送のSEASON IIにも出演し、とても個性的な役柄でした。

 

そして2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」に出演し、堺雅人(さかいまさと)さん演じる主人公真田信繁(さなだのぶしげ)の3人目の妻たかを演じました。

初の大河ドラマでしたが、とても重要な役で出演していました。

2018年放送のディーン・フジオカさん主演の「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-」では高橋克典(たかはしかつのり)さん演じる入間公平(いるまこうへい)の娘入間未蘭(いるまみらん)を演じました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

入間家だ! そうそう、現場では、 ああ〜〜入間家族もこうやって 話し合えたらもう少しうまくいくかもしれないのに〜〜 と思うくらい さまざまな可能性と あらゆる選択肢のなかをおよぎながら 時にクスクス笑いながらつくっています🐋 たのしい👨‍👩‍👧‍👦 あさっても みてね✨ #Repost @monte_cristo_cx with @get_repost ・・・ . ‪入間家の撮影はですね、 リハーサルで克典さんと山口さんのアドリブ合戦が起きたりと(笑)、 毎回毎回ほんとーに笑いが絶えないんです😂‼️‬ ‪スタッフもクスクスが止みません🤦🏻‍♀️笑‬ ‪今日はそんな入間家の🏡‬ ‪オフショットをお届けします📸‬ . ‪#モンクリ #高橋克典 #山口紗弥加 #岸井ゆきの #宇都宮太良‬ #明後日5月17日 #第5話放送 #お楽しみに🔥

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)がシェアした投稿 –

複雑な家庭の中で復讐劇に巻き込まれていく女性の役を演じ、脇役ながら存在感を放っていました。

その後は前述したとおり、事務所の先輩安藤サクラさんがヒロインを務めたNHK朝ドラ「まんぷく」に出演し、幅広い世代の知名度を上げました。

今回「ルパンの娘」にはレギュラー出演をしますが、10月から放送のNHK連続ドラマの出演も決まっておりどんどん売れっ子になっています。

すごく美人というより、普通っぽい雰囲気でリアルな演技ができるのでとても重宝される女優さんだと思います。

これからの活躍が楽しみですね。

 

まとめ

ルパンの娘年齢設定!小沢真珠が深田恭子の母で栗原類など実年齢は?

「ルパンの娘」に第3話から登場する岸井ゆきのさんは、普通な役、コミカルな役、シリアスな役等、様々演じている実力派女優です。

今回は個性的な役でコミカルな演技を見せてくれるのではないかと思います。

まんぷくで夫婦役だった瀬戸康史さんとどのような絡みを見せてくれるか楽しみですね。

岸井ゆきのさんが出演する「ルパンの娘」第3話は7/25(木)放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次