ラジエーションハウスひるだまき役は松本若菜!チアダンとコウノドリに出演?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2019年4月期のフジテレビの月9ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート」。

窪田正孝(くぼたまさたか)さん演じる五十嵐(いがらし)の周りにのたくさんの個性的なキャラクターの人間物語もおもしろいですよね!

ドラマ「ラジエーションハウス」5月20日放送の第7話のゲストキャストに女優の松本若菜(まつもとわかな)さんが出演されます。

旧姓は花村まき、結婚して蛭田真貴(ひるだまき)になった軒下(浜野謙太)の初恋相手役を演じます。

そこで今回はドラマ「ラジエーションハウス」第7話のゲストキャスト蛭田真貴(ひるだまき)役の松本若菜さんのプロフィールやチアダンやコウノドリなど出演ドラマなど作品をまとめてみました!

▼今ならドラマ「ラジエーションハウス」の1話~最終回の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額料金で見放題で視聴可能です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」が無料で視聴可能です!

 

 

目次

ラジエーションハウス松本若菜のプロフィールは?

ラジエーションハウスとは?意味とタイトルの由来は実在する?【月9】

名前 松本 若菜 / WAKANA MATSUMOTO
性別 女性
生年月日 1984年02月25日
出身地 鳥取県
血液型 A型
サイズ HT/165cm B/80cm W/57cm H/86cm
趣味 日舞、ギター
特技 料理、ネイルアート

引用:http://www.aaa-triple-a.co.jp/artist/松本若菜/

ラジエーションハウス本田翼の演技は下手で鼻声と滑舌が気になる?

美人なお姉さん、みたいな顔立ちですよね!

グラビアアイドルとしても活躍していたそうです!

趣味特技がたくさんあって好奇心旺盛な方なのでしょうか!

松本若菜さんは現在35歳で、鳥取県出身です!

また名前は本名で、現在結婚しているといった情報は入ってきていません。

現在はネコと一緒に暮らしているようです♪

そんな松本若菜さんは、「トリプルエー」に所属しています!

ちなみにトリプルエーはアーティストグループの「AAA」ではありません!

所属している俳優は7人とかなり小規模の芸能事務所です。

松本若菜さんは、高校1年生の時に地元の駅前でオフィスウォーカーの社長にスカウトされましたが、そのときは断っています。

その後は一般人として飲食店でアルバイトしていたり、美容院の受付や美容系の社員を経験。

しかし、自分の可能性を広げてみたいとオフィスウォーカーに自ら連絡し、そのまま芸能界入りを果たしました!

ちゃんと一般社会を経験しているのですね!

2006年に22歳で上京し、アルバイトをしながら演技の練習をしていたそうです!

そして、2007年、初めて受けた「仮面ライダー電王」のオーディションでなんと合格!

はれて女優になることができました!

オフィスウォーカーの社長さんは光るものがあることに気付いていたのですね!

2009年以降は地元鳥取県の新聞やメールマガジンなどに出演したり、2011年には「とっとりふるさと大使」も務めることとなりました!

現在地元でも活躍中です!

2011年にオフィスウォーカーから現事務所のトリプルエーに移籍しています。

2017年には映画「愚行録」で第39回ヨコハマ映画祭で助演女優賞を獲得するなど今大注目の女優さんです!

 

ラジエーションハウス松本若菜の出演作品は?

 

 

松本若菜は、これまでに60作品以上のドラマ30本以上の映画に出演されています!

そこで、松本若菜さんが出演された有名どころの作品を紹介していきます!

仮面ライダー電王(2007)
Around40~注文の多い女たち~(2008)
新・警視庁捜査一課9係(2009)
花嫁のれん(2011)
ラッキーセブン(2012)
リーガル・ハイ(2012)
相棒(2013,2014)
科捜研の女(2013)
遺留捜査(2013)
アルジャーノンに花束を(2015)
エイジバラスメント(2015)
ハロー張りネズミ(2017)
コウノドリ(2017)
チア☆ダン(2018)
僕らは奇跡でできている(2019)
東京独身男子(2019)
インハンド(2019)

映画
腐女子彼女。(2009)
はなればなれに(2014)
駆込み女と駆け出し男(2015)
夏ノ日、夏ノ声(2015)
愚行録(2017)
コーヒーが冷めないうちに(2018)
この道(2019)

引用:http://www.aaa-triple-a.co.jp/artist/松本若菜/

ラジエーションハウス放射線技師とは?放射線科医との違いと医師免許は?

今年に入ってからもう7作品のドラマに出演されています!

大半はゲスト出演ですが、テレビ朝日の長寿ドラマに良く出演されている印象を受けました!

仮面ライダーシリーズ「仮面ライダー電王」では、初出演にしていきなりレギュラー出演を果たしました!

主演の佐藤健(さとうたける)さん演じる野上良太郎の姉、野上愛理(のがみあいり)役を演じています!

姉ということもあり、佐藤健さんとの接点も多かったことから記憶にある人も多いのではないでしょうか!

その二年後の映画「腐女子彼女。」では初の主演を飾りました!

大東俊介(だいとうしゅんすけ)さんとともに主演を務め、話題になりました!

ドラマ「アルジャーノンに花束を」では、小沼由美子(こぬまゆみこ)役で出演。

最後の方で、山下智久(やましたともひさ)さん演じる白鳥咲人(しらとりさきと)にアプローチする研究員を演じています!

綾野剛(あやのごう)さん主演の人気ドラマ「コウノドリ」では、第2シリーズでペルソナ総合医療センターの四宮(演:星野源(ほしのげん)と同期で産婦人科医の倉崎恵美(くらさきえみ)を演じました!

ミステリアスで、重要な役処でしたよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チア☆ダン最終話、ご覧頂きありがとうございました。 . . . . 私が一番好きな写真。 . . みんなめちゃくちゃいい笑顔☺︎

松本若菜さん(@ma.wakana)がシェアした投稿 –

「チア☆ダン」ではチアダンス部顧問の漆戸太郎(演:オダギリジョー)の妻を演じています!

有村架純(ありむらかすみ)さん主演の映画「コーヒーが冷めないうちに」で平井久美(ひらいくみ)役を演じています!

この映画は感動すると多くの反響を呼び、タイでも放映されています!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4月26日夜10時から TBS系列 インハンド 第3話に出演致します。 . . . . 見て見て見て見て見て見て見て見て見てみてねー

松本若菜さん(@ma.wakana)がシェアした投稿 –

ドラマ、映画に引っ張りだこの女優さんですね!

ラジエーションハウス松本若菜が演じる役柄は?

ラジエーションハウスエンディング主題歌はMAN WITH A MISSIONのRemember Me

ラジエーションハウスで出演する第7話のあらすじを見ていきましょう(^▽^)/

唯織(窪田正孝)がきてから変わりつつあるラジエーションハウスのメンバー。その日は、初めてひとりで当直をすることになり、不安で一杯の裕乃(広瀬アリス)。しかも、緊急時に備えて待機するオンコール担当は軒下(浜野謙太)。頼りにならない軒下にさらに不安を覚える裕乃で……。

そんな折、乳腺外科に、軒下と中学時代の同級生だった蛭田真貴(松本若菜)と志朗(篠原篤)夫妻がやってくる。人間ドックで真貴の胸にしこりが見つかり、マンモグラフィ検査を受けに来たのだ。軒下と再会した真貴は、彼が卒業アルバムに将来の夢は医者と書いていたのを覚えていた。初恋の相手の真貴から、「夢を叶えたんだね」と言われ、本当のことが言えない軒下。
真貴のマンモ画像を読影した杏(本田翼)は、唯織にも意見を求め、悪性の疑いがあるため超音波検査が必要との診断を下す。それを見ていた鏑木(浅野和之)は、杏は技師に甘えていると指摘する。技師には技師の役割があり、一線を越えることは、唯織の首を絞めることになる、というのだ。

再検査が2ヵ月後になると知った志朗は軒下に医者として検査を何とか早められないか、泣きつく。しかし、特別扱いはできないと答えるしかない軒下。それでも諦めきれない志朗は、通りかかった唯織に声をかけ、事情を説明した。真貴は自分の人生のすべて、という志朗の言葉に強く共感した唯織は、杏に相談。だが、鏑木の言葉を思い出した杏は、患者を救うのは医者の仕事だと返し……。

引用:https://www.fujitv.co.jp/radiationhouse/story/index.html

浜野健太(はまのけんた)が演じる軒下五郎(のきしたごろう)の初恋相手蛭田真貴役です!

軒下五郎との関係や、悪性なのか否か気になるところです!

まとめ

ラジエーションハウス子役は金井凛空!窪田正孝の幼少期役が太ってる?

今回は、ドラマ「ラジエーションハウス」で蛭田真貴役を演じる松本若菜さんについてまとめてみました!

2007年仮面ライダー電王で女優デビュー

多数の作品にゲスト出演

スタイルも顔も演技もいい松本若菜さんの今後の活躍が楽しみです!

月9ドラマ「ラジエーションハウス」の見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「ラジエーションハウスの放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「ラジエーションハウス」の全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

 

いますぐ月9「ラジエーションハウス」を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「ラジエーションハウス~」見逃し動画フルを2週間完全無料で視聴できます▼

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「ラジエーションハウス」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年4月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

現在放送中の

・ミラーツインズ

・ストロベリーナイトサーガ

5月に映画公開の

・コンフィデンスマンJP 連ドラ全話

そしてそして、2018年話題の映画「カメラを止めるな!」も配信を開始しました!!

窪田 正孝さん出演ドラマ

・ケータイ捜査官7(ブレイク前に主役に抜擢!)

・東京喰種トーキョーグール

・僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.

 

本田翼さん出演ドラマ

・ショムニ

・恋仲

・絶対零度

 

そして期間限定でこんな懐かしい作品も。

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また以下の作品も見放題!!!

・絶対正義

・レミゼラブル【ディーンフジオカ主演】

・スキャンダル専門弁護士QUEEN

・さくらの親子丼

・僕らは奇跡でできている

・スーツ【SUITS】

・結婚相手は抽選で

・いつかこの雨がやむ日まで

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

 

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2019年4月20日のものです。

現在放送中の人気ドラマ「パーフェクトワールド」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「パーフェクトワールド」を視聴することが可能なんです!

ちなみに、3月26日に放送されたイノッチことV6の井ノ原快彦さん主演のドラマスペシャル「僕が笑うと」も同様に300ポイントで視聴可能です。

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

いますぐ月9「ラジエーションハウス」を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「ラジエーションハウス~」見逃し動画フルを2週間完全無料で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次