インハンドでキャラウェイ役はドンジョンソン?アメリカ陸軍役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS系2019年4月期金曜ドラマ「インハンド」。

主演キャストには、山下智久(やましたともひさ)さん、菜々緒(ななお)さん、濱田岳(はまだがく)さんが出演されていますが、原作漫画のキャラクターにばっちり合った3人の再現度と演技が素晴らしいです。

そんなドラマ「インハンド」の5月10日放送の第5話は、いよいよ山下智久さんが義手となった理由など紐倉哲(ひもくらてつ)の過去が明かされる予感です。

そんな重要な回にゲスト出演するのがドン・ジョンソンさん!白人!?アメリカ人!?

え!?ドンジョンソンってもしかしてあの・・・有名な!?

そこで今回は、「インハンド」5話でキャラウェイ役の外国人俳優のドンジョンソンさんのプロフィールや出演作品、ネットの評判をまとめてみました!

 

 

目次

ドンジョンソンのプロフィールは?

インハンド福山和成役は時任三郎は斎藤工に似てる?出演作品は?

名前:DON JONSON(ドン・ジョンソン)
身長:178㎝
目:青色
髪色:グレー
出身:アメリカ
言語:英語、日本語

引用:http://www.echoes-tokyo.com/male

ドンジョンソンさんはアメリカ人ですが、日本語が本当にペラペラなんです!

なおかつ、瞳も青く、日本から見ると「ザ、外国人」といった感じがするので日本のドラマや映画によく出演しています!

なんとなく見たことあると思った人も多いのではないでしょうか?

 

ドンジョンソンの出演作品は?

 

 

ショムニ(2013)
八重の桜(2013)
テルマエロマエ(2012、2014)
シンゴジラ(2016)
べっぴんさん(2016)
ハゲタカ(2018)

大河ドラマ「八重の桜」ではゴードン宣教師を演じています!

インハンド入谷ネタバレ!自殺した理由と原作から手を奪った助手?

朝ドラ「べっぴんさん」では、通訳のジョン・マクレガー役を演じました!

その後のストーリーで重要となるエイミー(演:シャーロット・ケイト・フォックス)の旦那さん役でした。

シャーロットケイトフォックスさんは朝ドラ「マッサン」のヒロインで話題になりましたよね!

ドラマといえば、世界仰天ニュースの再現ドラマに多数出演されていたり、バラエティードラマの再現ドラマによく登場しています!

日本語も英語も使えるので、いろんなシーンで使えますよね!

 

同姓同名のドンジョンソン?

インハンド入谷役は松下優也!べっぴんさん後のドラマなど活動は?

「ドンジョンソン」と聞くと、同じくアメリカ人の大物俳優の顔が浮かぶ人もいると思います!

そのドンジョンソンは、日本でも流行したアメリカの刑事ドラマ「マイアミ・バイス」や「刑事ナッシュ・ブリッジズ」に出演されています!

また、女優のメラニー・グリフィスさんの旦那さんでもあり、ドンジョンソンといえばこの人じゃないの?という声が多く聞かれます!

しかし、日本で活躍されているドンジョンソンとは全く関係がないようです!

 

インハンドで演じるドンジョンソンの役柄は?

インハンド5話動画を無料視聴する見逃しフル見放題公式【5月10日】

ドンジョンソンさんがゲスト出演する第5話のあらすじを見ていきましょう(^▽^)/

紐倉(山下智久)は、5年前に亡くなった元助手・入谷(松下優也)との辛い記憶がフラッシュバックするたびに、ないはずの右手が痛む幻肢痛に苦しんでいた。そんな紐倉の様子を見かねた高家(濱田岳)は治療を勧める。だがそんな高家に、紐倉は激しく当たる。

ある日、牧野(菜々緒)は高家に、紐倉について書かれた海外のネットニュースを見せる。そこには『危険な実験をしていた日本人科学者Hとは?』『助手が謎の自殺!』など、気になる記述が……。

実は、牧野が務める内閣官房サイエンス・メディカル対策室では、紐倉をアドバイザーとして雇う話が持ち上がり、紐倉の過去を調べていたのだ。そして牧野は、最先端の科学技術を駆使したビジネスで大成功しているフューチャージーンという会社の情報を手に入れる。CEOを務めているのは紐倉のCDC(アメリカ疫病予防管理センター)時代の元上司・福山和成(時任三郎)。福山なら紐倉の過去について知っていると考えた牧野は、高家を連れてフューチャージーンを訪ねる。

福山の口から語られた紐倉の過去とは…。
そして、ついに紐倉の義手の秘密が明らかになる!!

引用:https://www.tbs.co.jp/inhand/story/

ドンジョンソンさんはキャラウェイ役。

キャラウェイの役柄は不明でした(;^_^A

ただ、今回はアメリカ免疫病予防センターが出てくるので、ドンジョンソンさんがアメリカ人であることからここに関係してきそうですよね!

ドンジョンソンさんがどのように絡んでくるのか注目です!

まとめ

インハンド4話動画を無料視聴する見逃しフル見放題公式【5月3日】

今回はドラマ「インハンド」に出演するドンジョンソンさんについてまとめてみました!

日本語が達者のアメリカ人ベテラン俳優

同姓同名のドンジョンソンとは無関係

第5話で明らかになる紐倉の過去も楽しみですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次