あなたの番です原田知世がかわいい画像は!年齢より若い

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「あなたの番です」が2019年4月14日から始まります!

W主演の人気俳優田中圭(たなかけい)さんと原田知世(はらだともよ)さんがなんと15歳差の年齢差新婚夫婦を演じることが話題です。

そんな原田知世さんですが、超可愛い!!!!と話題なんです。

って、ずっと前から「かわいい」と言われていたのですが、ドラマ「あなたの番です」で露出が増えたことで、更に加熱しています(笑)

今回はドラマ「あなたの番です」で田中圭さんの妻手塚菜奈(てづかなな)役を演じる原田知世さんについてプロフィールや経歴、またツイッターの反響などまとめていきます。

 

 

目次

あなたの番ですで妻役の原田知世の現在の年齢とプロフィールは?

氏名:原田 知世 (はらだ ともよ)
生年月日:1967年11月28日
血液型A型
出身地長崎市

引用元:http://haradatomoyo.com/profile/

現在の年齢はなんと・・・51歳。

こんな美しい人が50歳超えってびっくりですよね。

原田知世さんは1980年代に多くの大ヒット映画に主演し、大人気女優として活躍されていました。

現在もそうですが、透明感のある清楚なキャラクターで人気を博し、歌手としても活躍。今でも活動していますが、透明感のある歌声は人気です。

何度もリメイクされている映画「時をかける少女」に出演、また当時のスキーブームの火付け役となった主演映画「私をスキーに連れてって」は大ヒット。

そして最近でも朝ドラ「半分、青い。」でヒロインの恋の相手律の母親役、2016年にはNHKドラマ「運命に、似た恋」で斎藤工さんとの恋愛ドラマなどなど、現役でも大活躍の原田知世さんです。

 

「あなたの番です」原田知世の役柄は?

手塚菜奈(てづかなな)

スポーツウエアなどのデザインを手掛けるデザイナー。

仕事で知り合った翔太に猛アタックされて、15歳差の乗り越えて結ばれた49歳。

そう、15歳差の年齢差カップルで、しかも新婚。

そんな原田知世さんの評判がすごいことになっているんです。

 

「あなたの番です」原田知世が超可愛い!ツイッター反響

 

 

そんな原田知世さんの評判がすごいことになっています。

ドラマが始まった途端「可愛い」のオンパレード。

51歳でかわいいとここまで言われる女性って(*^。^*)でもでも納得の可愛さです。

こんなかわいい原田知世さんが2クール見れるのは、嬉しいですね。

個人的には原田知世さんが犯人でないことを祈ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次