奥様は取り扱い注意で家庭教師真純役の佐野ひなこは経験人数が話題?出演ドラマは?

スポンサーリンク

綾瀬はるかさん主演の異色の水曜ドラマ「奥様は取り扱い注意」。

10月25日放送の第4話で誘拐されてします悠斗(ゆうと)くんの家庭教師吉野真純役を演じている佐野ひなこ(さのひなこ)さん。

今回は佐野ひなこさんのプロフィールや経歴などをまとめてみました。

また衝撃の噂「経験人数が3桁」の真偽についてもまとめてみました。

 

 

佐野ひなこのプロフィールとは?

名前:佐野ひなこ(さの ひなこ)
生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都
身長:160cm
サイズ: B84 W51 H83
趣味:美容、ゲーム
特技:料理、なぞなぞ
所属:ホリプロ

引用元:http://www.horipro.co.jp/sanohinako/index.php

現在年齢は23歳の佐野さん。
佐野さんは高校生のときに読者モデルを務めて、2012年に写真集「晴れのちツインテール」で表紙を飾って注目を浴びてました。

これはまだデビュー前のことなんですよね。読モは芸能界入りしやすいものですが、当時から人気があるなんてすごいですよね。

第37回ホリプロスカウトキャラバン2012でファイナリストに選出されて、グランプリではありませんでしたが、ホリプロに所属することができました。

このときは4人も採用されるほど豊富な人材だったようです。人気あるホリプロは応募だけでも2万9千以上あったというのですから、ファイナルに残って所属できるってすごいですよね。

高校を卒業後に大学に進学したかたわらモデルとして活動を始めました。現在は22歳です。Fカップのグラマラス美女ですがまだ若いですね。

ウェストが51cmしかなく、逆に細すぎて心配する声もあるみたいです。モデルなので細いほうがいいかもしれませんが、限度を超えると体が心配ですね。

 

佐野ひなこの出演ドラマは?

 

スポンサーリンク

 

悪夢ちゃんスペシャル(2014年)
水球ヤンキース(2014年)
地獄先生ぬ~べ~(2014年)
デスノート(2015年)
サイレーン 刑事×彼女×完全悪女(2015年)
探検隊の栄光(2015年)
好きな人がいること(2016年)
黒い十人の女(2016年)
咲-saki-(2016年)

IQ246(2017年)

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子DX(2017年)

個人的に記憶に新しいのは、2017年9月20日に人気ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」DXに是永是之(これながこれゆき)こと折原幸人(おりはらゆきと)の新しい編集担当者役で出演していたことです。

胸元が開いた服で幸人くんを惑わせるセクシーな女性役でした。

そんな佐野さんが女優として活動を始めたのが2014年ごろでした。ゲスト出演なので経験を積んで「地獄先生ぬ~べ~」(2014年)で巨乳で天真爛漫な細川美樹役を演じました。まさにピッタリな役ですね。

ヒットしたのが人気漫画の「デスノート」(2015年)にドラマ版で弥海砂、通称ミサミサで出演したことでした。

2006年に映画では戸田恵梨香さんがミサを演じて評価が高かっただけに厳しい目が向けられましたが、カメラのアングルなどが悪かったように見えますね。

また2016年の月9「好きな人がいること」では浜野謙太さん演じる日村信之の彼女役で、超年齢差カップルを演じていました。

そして現在放送中の「黒い十人の女」ではタイトルにもある10人の中の一人というメインキャストに。

まだまだ活動を頑張っているようで、2016年12月から「咲-saki-」の出演も決定、同作品が2017年に映画化。

こうやってみると、なかなかの売れっ子ですね~。

演技力も最初は「かわいいから、棒でも許す」といった意見が多かったようですが、最近はうまくなっているという意見もあるようですね。

 

経験人数が3ケタって本当なの?

女性から見ても、かわいい佐野ひなこさん。付き合った人数が多いのは納得ですが、、、経験人数が3ケタって、いったいどういうこと???

経験人数っていわゆる体の関係があった人数のことですよね。若手芸能人にあるまじき噂です。

この噂を調べてみると以前「ツボ娘」という深夜番組に出演した時に交際人数と経験人数を暴露したそうです。

しかも交際人数=経験人数ではなかったとのこと。

ってか交際人数=経験人数でも、それを暴露したら衝撃ですよね(笑)

しかも「経験人数は1ケタではなかった」という話も。そこから「1ケタじゃなかったら2ケタ?3ケタ??」というように話が大きくなったようです。しかし、更に調べてみると、この経験人数や交際人数を番組で暴露したという話も信憑性はないようです。

佐野さんの事務所はホリプロ。こんな大手事務所だから、もし万が一うっかり佐野さんが番組で暴露しちゃったとしても、放送前にチェックして、その部分を放送にのせないはずですよね~。ガセの可能性が高い気がしました。

 

まとめ

女優活動はまだ最近ですが、さまざまな作品に出演しています。

モデルで演技などはしてなかった佐野さんですが出演を重ねることで少しずつ向上されているようです。

これから活躍するためには経験を踏まえて頑張ってほしいところですね。実際に可愛くて愛嬌があるので注目されているようなので、これからに期待です。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です