志賀廣太郎が痩せたし病気心配?イノセンスで元気そうで安心の声も

日本テレビ系ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」が1月19日(土)10時からスタートします。

坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さん演じる弁護士・黒川拓(くろかわたく)が、冤罪被害者を科学の力を借りながら救っていくリーガルヒューマンエンターテインメントドラマです!

主人公・黒川拓の同僚弁護士・湯布院和人(ゆふいんかずと)を演じるのは志賀廣太郎さんです。

ここ最近の志賀さんが「病気で痩せた?」と言うことで、話題になっています。また一方で今回連続ドラマのレギュラー出演で安心した視聴者も多かったようです。

今回は「イノセンス」に出演する、志賀廣太郎さんを心配する視聴者の声をまとめてみました!

 

 

目次

志賀廣太郎が痩せて病気で心配?

イノセンス阿蘇重雄役は吉田栄作【冤罪弁護士】現在の年齢や活動は?

まずは、最近の志賀さんが痩せているので心配!?と言う声を紹介します。

先日の「三匹のおっさん」での出演時の声です。

 

その痩せている容姿にびっくりして心配の声が集まっていました。しかし、志賀さんが痩せていると話題になったのは、昨年のドラマ「花のち晴れ」出演時からでした。

 

 

志賀廣太郎が演じる湯布院和人とは?

 

 

そんな志賀さんの今回の役柄です。

湯布院和人
保駿堂法律事務所 最年長弁護士
司法制度に疑問を抱き、黒川を後継者と思っている。

志賀廣太郎さんのコメント
冤罪をテーマにしたドラマも初めてなら、それに関わる弁護士という役も初めてです。演じ甲斐のある役だと思ってます。先の展開はまだ判りませんが、楽しみつつ演じていきたいと思います。思い込みや偏見が多くの悲劇を生んでいることを知っていただければ幸いです。またユーモラスな面もお楽しみください。

引用元:https://www.ntv.co.jp/innocence/chart/#character_yufuin

志賀廣太郎さんは、坂口健太郎さん演じる黒川を温かく見守る最年長の弁護士を演じます。

公式ツイッターの写真を見るとお痩せになった印象もありますが、元気そうで何よりです!!

志賀廣太郎さんは兵庫県出身で現在70歳。

近年では「アンフェア」「リバース」「陸王」「花のち晴れ」などに出演されています。

先ほどのご紹介しましたが、昨年放送の「花のち晴れ」の放送時も、あまりのお痩せになった姿に心配な声が多数上がっていました。

そして、今年の大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺~」にも春野先生役で出演が決まっていましたが、体調不良のため降板(>_<)

代役として佐戸井けん太さんが立てられたんです。

その話を聞いて「やはり体調がお悪いのでは?」と私もかなり心配していました・・・

しかし、先日放送された「三匹のおっさん」では痩せていましたが、元気な姿を見せてくれました!!

視聴者の声を紹介します。

 

志賀廣太郎の元気な姿に視聴者安心の声!

 

 

志賀廣太郎さんのお元気な姿が見れて安心の声多数!

「三匹のおっさん」は北大路欣也さん、泉谷しげるさん、志賀廣太郎さんが町の悪党を退治する、一話完結の連続ドラマでした。

昨年に続き今年も新年にスペシャルドラマとして復活したんですよねー(^^♪

そして「イノセンス」で連続ドラマに出演されるという事は、志賀廣太郎さんの体調はかなり回復してきたのだと思います!

志賀廣太郎さんは俳優だけではなく、自身の母校である桐朋学園芸術短大の非常勤講師を40年間勤めているそうです!

先生の顔と俳優とで忙しくて一時期体調を崩されてしまったのかもしれませんね。

お元気になられて本当に安心しました(^^♪

 

まとめ

イノセンス趣里がきのさきほのか役でパラリーガル!親の七光りじゃない?

今回はイノセンスに出演する志賀廣太郎さんについて紹介しました。

一時期の痩せた姿を見て、体調が心配されましたが、連続ドラマに出演できるまでお元気になられて私も安心しました(^^♪

今後もベテランの味のある俳優として、いつまでもお元気で頑張って欲しいと思います。

イノセンスでの志賀廣太郎さんの演技にも注目したいですねヽ(^o^)丿

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる