3年A組殺された男子生徒は誰?キャストと共犯説についても

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

1月6日から放送が始まったドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」。

想像をはるかに超えたぶっとんだ内容に、多くの人がくぎ付けになったようです。

そんな中、第1話のラストの衝撃の出来事が。

なんと・・・担任の美術教師:柊一颯(菅田将暉)が男子生徒を1人、殺してしまったんです!

えーーーーー!?!?びっくりしました。

 

また現在見逃し動画を無料視聴できます!!

3年A組動画を無料視聴する見逃しフル公式【Hulu】

▲今なら「3年A組」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

 

そんな中、気になったのが、殺害された男子生徒が誰??と言うこと。

今回はドラマ「3年A組」の第1話のラストで殺された、死んだ男子生徒が誰なのか??またキャスト俳優さんについてもご紹介していきます。

 

 

目次

3年A組第1話ラストで衝撃の殺人!男子生徒が殺害された!!!

3年A組は家族ゲームと似てるし同じ結末や理由?人質のラストは?

まずは以下、第1話のあらすじです。

魁皇高校の卒業式まで、残り10日。あとは卒業を待つのみとなった生徒たち。
冬から春へ季節を変え始めたこの時、高校生活という一つの舞台は平穏に幕を閉じていく。
……はずだった。
3年A組の扉が開く。担任の美術教師:柊一颯(菅田将暉)は、教卓の前に立ち、いつもと変わらぬ表情で、29人の生徒に衝撃的な一言を言い放つ。
「今から皆さんには、人質になってもらいます」

ポカンとする生徒たち。そしてそれはやがて嘲笑へと変わる。一部の人間が呆れて帰ろうとする。が、教室の扉には一颯によって特殊な鍵が取り付けられ、自由に開けられなくなっていた。そしてその時、廊下の外から突然爆発音が! 一颯が仕掛けた爆弾が爆発したのだ。衝撃の一同。この爆発によって3年A組は孤立し、完全に閉じ込められてしまう。一颯は「これから、俺の最後の授業を始める」と生徒たちに告げ、数ヵ月前に3年A組のある生徒が自殺したその理由を答えるようにと求める。その答えを夜8時までにみんなで導き出し、不正解の場合は誰か一人に死んでもらうと宣告する。そして彼は、クラスの代表として回答役に学級委員の茅野さくら(永野芽郁)を指名する…。

―――なぜ、一人の生徒は自ら命を失う事を選んだのか。なぜ、一人の教師は『人質事件』という方法をもって『最後の授業』を行うと決断したのか。生徒たちの想いは、そして抱えるその『秘密』とは。謎が連鎖し絡み合う、衝撃の学園ミステリー。ここに開幕。

引用元:https://www.ntv.co.jp/3A10/story/01.html

「その答えを夜8時までにみんなで導き出し、不正解の場合は誰か一人に死んでもらうと宣告する。」とありますが、結局その答えを導きだすことができなかった生徒たち。

なんと、本当に男子生徒を1人殺してしまったんですん!!!

えーーーーー!?!?

絶対口だけだと思っていたのにびっくり仰天!!!!

しかも、ナイフを振り上げて、ある男子生徒を刺して・・・出血して(+o+)

男子生徒の付き合っている彼女が泣いて~。まさに地獄すぎるシーン。

怖い怖すぎるラストーーーー。

しかし一体殺害した生徒は誰だったのでしょうか?

あまりのことに、突然すぎてチェックしきれなかった人のために、以降でご紹介しています。

 

3年A組第1話ラストで殺された男子生徒は誰?

 

 

殺された男子生徒は以下の生徒です。

出席番号20番:中尾 蓮

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

👱‍♀️12月20日🎂 👨‍🦱12月18日🎂 #三船海斗 #若林薫 #現場で #サプライズ #おめでと〜 #3A

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿 –

右側の俳優さんが演じるキャスト俳優の三船海斗さんです。

役柄:バイクとバイトに明け暮れるナイスガイ!気になるあの子と交際中?

元人気子役のまいんちゃんこと福原遥さん演じる水越涼音とせっかく付き合っている羨ましい設定だったのに、早くも、1話にして突然殺されてしまいました。

 

演:三船海斗

プロフィール

名前 :三船 海斗
生年月日 :1998年12月18日
出身地 :高知県
身長 :178cm
体重 :61kg
靴のサイズ :27cm

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/mifune_kaito/

なんと、福山雅治さん、星野源さん、佐藤健さん、など大物人気芸能人を多数抱える大手事務所「アミューズ」所属の俳優さんです。

三船さんは現役の大学生とのこと。

元子役で活躍していて、これから大人の俳優さんとして転身と言う感じのようです。

こんなデビュー秘話もあります!

小6の頃、父の実家である秋田県に帰省している時に、
高知に残っていた母が勝手に書類をアミューズに送って、大阪に面接に呼ばれ、合格しました。

 

主な出演作品/CM:サントリー「烏龍茶」バラエティー:「スカッとジャパン」

趣味&特技 /散歩、音楽鑑賞、サッカー

好きな科目 /体育

 

そんな三船さん、映画マーマレード・ボーイに出演されていました!

他の3年A組のキャストについては、以下にまとめてあります!

3年A組生徒役キャスト画像と年齢!出席番号順全員まとめ

 

3年A組で殺された男子生徒は生きてる?

 

 

そんな衝撃の展開を迎えた第1話のラスト。

しかし、こんな意見がツイッターで多数出ています。

3年A組は家族ゲームと似てるし同じ結末や理由?人質のラストは?

そう、生きてる!という予想が多かったんです。

私も一瞬びっくりしましたが、生徒の前で「変われ!!」と熱く語っていたのに、殺すか!?

共犯、もしくは気絶させただけで、うまく血を演出しただけで、殺してないのでは??と思います。

そんな衝撃の展開を迎えた男子生徒中尾蓮のことで、今後なにかわかりましたら、更新していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次