ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. SUITS【スーツ】

SUITS日本版のルイスがイメージに合ってる!小手伸也に絶賛の声?

10月9日から始まった月9ドラマ「SUITS【スーツ】」。

初回の第1話は、視聴率14%を超える人気ぶりです。

このアメリカの人気ドラマシリーズが原作なのですが、注目されていたのは、原作アメリカ版のキャラクター達の再現度。

もちろん、イメージ通りって難しいのですが・・・アメリカ版で人気のキャラクタールイスの日本版の小手伸也さん演じる蟹江貢がイメージに合ってる!と好評なんです!

今回はドラマ「SUITS【スーツ】」の蟹江貢(かにえ・みつぐ)のキャラクターの評判についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

SUITSで小手伸也演じる蟹江貢とは?

蟹江貢

織田裕二さん演じる主人公・甲斐正午と同じ「幸村・上杉法律事務所」に勤める弁護士。甲斐とは若手の頃からしのぎを削ってきたライバルで、事あるごとに衝突。極度のひねくれ者で嫌味なところもありますが、根本的にはお人好しで、どこか憎めない一面も持っています。経済分野が得意で、事務所では敏腕の甲斐と肩を並べる稼ぎ頭。最大の自慢は、ハーバードのロースクール出身であること。

 

アメリカ版とほぼ同じ役柄です。

甲斐正午のライバル弁護士で、一見嫌な奴ですが、アメリカ版では、最終的に実はそんなに悪い奴じゃないことがわかります。

アメリカ版は、結婚していないことを、甲斐正午のアメリカ版のハーヴィーにバカにされて、キレて、仕事を妨害するクズ行為をしたりします(笑)

まあ、ハーヴィーの人格的にも問題があるのですが。

そんなルイスはアメリカばの中でも人気キャラクターの一人。

それだけでに、日本版でも注目が集まっていました。

 

ってか、2人とも顔怖くないですか(笑)

大きな共通点だと思います(笑)

以降で、ルイスの日本版の評判をまとめていきます!

 

SUITSルイス役の小手伸也のキャスティングがすごいと絶賛!

 

スポンサーリンク

 

そんなルイス役の日本版のツイッターの反響です。

 

 

 

 

 

 

実は、他のキャスト陣には「イメージに全然合っていない」と厳しい意見が多かったのですが、ルイス役だけは、かなり好評。

「似てる」だけでなく「そのまんま」と言う意見も。

ルイスかなりクズなシーンが多いので(笑)日本でルイスや他のキャラクターとどのようなシーンが出てくるのか?関係性はアメリカ版と同じなのか?今後、楽しみですね。

SUITS【スーツ】の最近記事

  1. 月9スーツ最終回女検事役【藤嶋春香】は上白石萌音!

  2. 月9SUITS/スーツ続編や映画化の可能性は?シーズン2に期待

  3. スーツのサプライズとは?月9内容がB’zの主題歌で微妙とツイッター反響

  4. SUITS/スーツ最終回はいつ?放送日と全11話延長は視聴率が理由?

  5. SUITS/スーツかみやしずか役は真中瞳?東風万智子の最近の活動は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP