絶対零度北大路欣也が黒幕?上戸彩【桜木】の失踪と関係のキーパーソン?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」は8月27日放送の第8話に何と北大路欣也(きたおおじきんや)さんが登場します!!

第1、第2シーズンに出演された北大路欣也さんが満を持して、登場とか嬉しいですよね(*´▽`*)

かなりのキーパーソンのようなので、上戸彩(うえとあや)さん演じる「カメ」こと桜木泉(さくらぎいずみ)の失踪に、もしかして関係しているのでしょうか??

今回は北大路欣也さん演じる長嶋秀夫について紹介します!

 

 

目次

北大路欣也演じる長嶋秀夫とは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/41698″]

何と、北大路欣也さんが、あの話題のぬいぐるみを背負ってますよ!!

絶対零度ファンとしては胸アツですよね( ´∀` )

さて、本題に戻り長嶋秀夫について紹介します。

特殊犯罪捜査対策室室長 警視。
人望が厚く、後輩・同僚から信頼されている。捜査員たちにとって「頼れるボス」で、彼らの気持ちをよく見抜き、その時々に適切なアドバイスをしたり、あえてしなかったりする。泉の”愚直さ”や”地道な努力”を買っている。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/C-273/character/hideo.html

頼れるボス的存在だった長嶋。

シーズン1では時効直前の未解決事件を専門に扱う「特命捜査対策室」の室長を、シーズン2では巧妙化する特殊犯罪を捜査する「特殊犯罪捜査対策室」の室長を務めていましたね!

適切なアドバイスをしたり、あえて見守ったりする一方で、事件に対しては時に厳しく対処し、事件解決を誰よりも望んでいた男。

桜木泉に対しては、親しみを込めて「カメ」と呼んで、彼女の愚直さを評価していましたよね!!

そんな長嶋が第8話にて、突然横山裕さん演じる山内の前に現れるようです。

ネットの記事ではキーパーソンと書かれていましたが、何故現れたのか??気になりますよねー|д゚)

 

北大路欣也は黒幕?ツイッターでの反響は?

 

 

北大路欣也さん登場へのツイッターの反響を紹介します!

ゲストに北大路欣也さんが出演するからめちゃくちゃ楽しみですそろそろ上戸彩さんが出るのでは!

 

来週?北大路欣也がミハン出るみたいなんだけど、上戸彩がカメだからよこやまさんウサギって呼ばれてるみたいよ(❁´ω`❁)

 

昨夜の「絶対零度」を見終わる。次週は、まいやんが出る。でもそれ以上に北大路欣也。上戸彩の件が再燃してきて、ようやく登場!

 

ちょ録画観てたら
#絶対零度 に室長!北大路欣也さんが出るんやん!
これはカメ…上戸彩が出る日も近いのかいや、そうだろ

 

北大路欣也は上戸彩の元上司だから、何か知ってるのかなあ~ #絶対零度

 

そして、北大路欣也出ると一気に上戸彩版の絶対零度ぽくなるな。

 

上戸ちゃんと北大路さんのやり取り好きだったな…(*´∀`)

 

まいやんがでる8話、前作までの主人公上戸さん演じる桜木の上司:北大路さんが出演されるらしいから注目度やばいと思う!

 

北大路欣也さん登場を待ちわびていた方多数!

確かに上戸彩さんと北大路欣也さんが出ると絶対零度って感じがしますよね(笑)

沢村一樹さんにも不満は無いですけどね(*´з`)

[https://dorama-netabare.com/archives/41347]

 

そして、大御所、北大路欣也さん登場の為かこんな意見も!

実は全てを裏で操っていた黒幕が北大路欣也

 

やっと絶対零度 最新話まで追いついた
途中の沢村一樹はミスリード感満載でキャップかなぁって思ったらそれもミスリードだったか
次週予告に北大路欣也出てるし多分こいつが黒幕

 

ドラマ『絶対零度』7話。平田さんの死を受け入れられない柄本時生くん。未犯の意味に疑問を抱く本田翼ちゃん。それでも全員未犯を続けるために麻薬組織を監視する。時生くんヒーローになれた。頑張れ。沢村さん上戸彩ちゃん事件と繋がってるのかな。北大路さんも登場でさらなる黒幕あり?楽しみ。

黒幕・・・もしかすると桜木を動かし、井沢の事件を調べさせたのは長嶋かもしれませんよね?

そして長嶋は実は生きている桜木をどこかで匿っているのではないでしょうなねー!!

絶対、何か重要なカギを握っていると思いますヽ(^o^)丿

 

まとめ

[https://dorama-netabare.com/archives/41676]

今回は北大路欣也さん演じる長嶋秀夫について紹介しました!

上戸彩さんの失踪にかなり深く絡んでいそうな北大路欣也さん。

8話だけの出演なんでしょうか?特別ゲスト扱いのようなので、おそらく北大路欣也さんのお名前は最後にびしっと登場するんでしょうね( *´艸`)

桜木泉失踪の謎が、かなり解けるのではないかと思います。

第8話の北大路欣也さんの登場から目が離せませんね!!

 

追記!「カメ」と電話で話す北大路欣也!!

[https://dorama-netabare.com/archives/41990]

8月27日放送の第8話で、北大路欣也さん演じる長嶋が登場しました!

井沢に会い「もう一つの仕事の方はどうなんだ?」と意味深に尋ねた長嶋。

秘密裏に行っていた「ミハン」捜査の存在を知っているかのような口ぶりでしたよね(;^ω^)

次に長嶋は東堂にも会いに来て、「桜木の事件を解明してやって欲しい!」と頼みます。

東堂は「出来るかぎりやる」と言って去っていきました・・・

この二人に探りを入れた長嶋はある人物に電話をします!

「お前の読みは正しかった。資料課は表向きの部署に過ぎない。これからどうするカメ??」

「カメ」とは上戸彩さん演じる桜木泉の事です。

やはり、桜木泉は生きていました!!

以上の事から察するに、長嶋は桜木に頼まれてミハン捜査の現状を探りに来たようです!

何らかの事情で桜木は動けず、信頼のおける元上司の長嶋に調査を依頼した?と考えて良いかと思います。

さて、9話以降も北大路欣也さん演じる長嶋は登場するのでしょうか?

8話だけの特別出演だけだとしたら、ちょっと寂しいですよね・・・(/ω\)

しかし、もしかすると桜木の協力者と見せかけて、実は真の黒幕?という説はまだ拭いきれません!

北大路欣也さんの最終回までの登場を期待しています!!

 

ドラマ『絶対零度2018年~未然犯罪潜入捜査~』見逃しフル動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は、ドラマOA後FODで配信しています!

現在2週間のキャンペーン中で、無料期間中は絶対零度シーズン3の全話が無料視聴できます。

そしてなんと「絶対零度」シーズン1も全話無料視聴可能。

この機会に是非、FODに登録して無料で視聴してみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

絶対零度フル見逃し動画全話を無料で視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」を2週間完全無料で視聴できます▼

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次