絶対零度8話ネタバレ感想は白石麻衣の真相が泣ける!上戸彩が生きてた?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

最終回まであとわずかフジテレビ月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」井沢(沢村一樹)の家族殺害のや上戸彩さん演じる桜木の謎など、気になることだらけです!

そして8月27日放送の第8話はまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんがゲストキャストで登場することが話題です。

今回はドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第8話のあらすじネタバレと感想をまとめていきます。

また合せて「絶対零度」第8話の見逃し動画を無料視聴する方法もご紹介していきます。

[maxbutton id=”3″ ]

▼今ならドラマ「絶対零度」2020年版と以下の過去作の全話動画を2週間完全無料で視聴できます▼

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

 

 

目次

絶対零度8話あらすじネタバレは?白石麻衣がゲスト!

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

東堂(伊藤淳史)は、新たな危険人物・砂田繭美(白石麻衣)の捜査を指示する。繭美は、市役所の戸籍住民課で働く25歳の女性で、1週間後には結婚式を控えていた。実は繭美は、過去に整形手術を受け、美しい顔を手に入れていた。ミハンが彼女をリストアップしたのは、違法に拳銃を入手していたからだった。幸せ絶頂であるはずの花嫁がなぜ殺人を? ミハンチームは捜査を開始する。

井沢(沢村一樹)と小田切(本田翼)は、婚姻届けを出しにきたカップルを装って繭美に接触。目の前で痴話喧嘩を演じてみせ、繭美と親しくなるきっかけを得る。

繭美が整形手術を受けたのは2年前の9月。それ以前の行動を探れば、繭美が誰を殺そうとしているのかわかるかもしれない――井沢は、山内(横山裕)と南(柄本時生)に繭美の過去を探るよう指示する。

ある日、井沢と小田切は、繭美からの招待で、彼女の婚約者・神谷統一郎(入江甚儀)の実家を訪れる。統一郎の父・竜太郎(羽場裕一)は慶徳大学の理事長で、統一郎も同大の教務課に勤務していた。竜太郎は、統一郎と繭美の結婚を大変喜んでいて、絵に描いたような幸せなカップルだ。

しかし、程なく、彼女の悲しい計画が明らかになっていき――。

そんな中、山内の前に、桜木泉(上戸彩)の元上司でもある長嶋秀夫(北大路欣也)が現れて……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/story/index.html

白石麻衣さん・・・美しかったです。

整形美女役ってかなり説得力のあるビジュアルです。

そんな白石さんについては、以下にご紹介してあります。

あわせて読みたい
絶対零度砂田まゆみ役の白石麻衣【乃木坂46】は写真集が話題?出演作品は? ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の8月27日放送の第8話にまいやんこと乃木坂46の白石麻衣(しらいしまい)さんがゲストキャストとして出演すると話題になってい...

 

そしてそして、過去シーズンでも上司だった北大路欣也さんの出演で大きく桜木の謎も動きそうな予感です。

そんなドラマ「絶対零度」第8話のあらすじを結末までは、OA後以降に更新していきます!

 

 

第8話①危険人物は整形美人花嫁

井沢が問い詰めるも、宇佐美は刑務官を押しのけて、何も言わずに逃走してしまいました。

今回ミハンのターゲットになったのは役所で勤める砂田繭美。

一週間後に結婚を控える整形美人が拳銃を入手していた。

「危険人物は美人花嫁か」とつぶやく井沢。

ケンカする井沢と小田切。婚姻届けを忘れた夫婦を装って役所に潜入。

そのことをきっかけに、繭美に近づく小田切は、4人でランチに行く約束を取り付けます。その姿を影で見つめる謎の男。

南は整形外科に忍び込み繭美の整形手術が2年前に行われたという情報をゲット。

整形外科医に「ナイスですねー。久々に腕が鳴る」と言われちゃう南(笑)

繭美は夜、不審な男に追いかけられていました。ストーカーにでも追われているのか?

約束のランチの日。繭美の婚約者は神谷統一郎。父、竜太郎は慶徳大学の理事長。

神谷宅で竜太郎も交え、食事をする井沢と小田切。竜太郎も二人の結婚を大いに喜んで「二人の結婚は私の人生最高の日になる」と言います。

その頃山内は繭美の友人麻生と、お見合いという形で接触(笑)

「繭美の彼、康太君が亡くなってから連絡しづらくなった」という麻生。

繭美には恋人を失くした過去が有りました!

山内が資料課に戻ると「久しぶりだな山内!」と声をかけられます。

現れたのは長嶋秀夫。登場しました北大路欣也さん!何の用で来たのでしょうか?

一方、神谷宅では食事中に隣の部屋から物音が聞こえました。

部屋に投げ込まれたのは、紙で包まれた石。その紙を広げると・・・「地獄に落ちろゲス女」(/ω\)

「繭美は以前からストーカーに付きまとわれていた。ここまでひどい嫌がらせは初めて」という統一郎。

ストーカーの正体は誰なのでしょうか?

 

 

第8話②恋人を失っていた繭美の過去

あわせて読みたい
絶対零度7話ネタバレ感想はゲストキャストがすごい?南(柄本時生)に危険が? フジテレビの月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」が話題です。 先週の第6話で、ずっと謎だった必殺仕事人の正体が発覚。 しかも、ミハンチームの田村さんという...

桜木と井沢の妻の情報を見つめる山内。

「まだ気に病んでるのかカメの事。お前を巻き込みたくなかったんだ。おまえは無鉄砲なウサギ。桜木はのろまのカメ。あと先考えず突っ走れ!」と発破をかける長嶋。

そんな長嶋は井沢の事を山内に尋ね、バーで長嶋は井沢と会うことになります。

南は長嶋が来たことを東堂に報告。東堂は怪訝そうな様子。

そして繭美の過去が判明し、集まるミハンのメンバー。

繭美は恋人の康太を亡くし、その一年後に顔を変えていた。

康太は建築現場で資材の落下により死亡。康太が運ばれた病院が慶徳大学。

統一郎はその頃に心臓移植を受け、一命を取り留めていた。

「死んだ恋人の心臓は統一郎の中にあるのかも」

心臓移植手術の裏に真相が有るのではと考える井沢。

そんな井沢は「石川医大から来た菊田です」と慶徳大に忍び込みます。

「石川医大の菊田」って「白い巨塔」で沢村一樹さんが演じた医者の役名をちょっともじってますね( *´艸`)

確か正しくは「金沢大学の菊川教授」(笑)

一方、繭美を監視する南と山内。何と外に出た繭美は拉致されてしまいました(/ω\)

拉致したのは例のストーカー! そこに現れた山内と小田切。小田切はストーカーの股間を蹴り上げる(;^ω^)

ストーカーの正体は、元慶徳大学外科部長の都築でした。

繭美とは不倫関係で、外科部長に昇進した日に都築の悪事を週刊誌にリーク、医師生命を奪った繭美に付きまとっていた都築。

そんな繭美を心配し、「明日の式は延期にしよう」という統一郎。

しかし「予定通り式をあげて欲しい」という繭美。

さてその頃、資料課の南の前には、捜査一課の板倉が現れ、机の上にある整形のパンフレットに目を留めます。

板倉「整形するんですか?だめです。私・・・」

そこにタイミング悪く山内が現れ、その先を聞くことは出来ず(;^ω^)

板倉やっぱり南の顔が好きなのか???

そしてここで、統一郎の心臓移植の真相が明らかになりました。

統一郎が助かる方法は心臓移植のみ。しかしドナーが一向に現れない。

理事長の竜太郎は息子を救いたい一心で、都築に心臓外科部長のポストをちらつかせる。

心臓外科部長のポストと引き換えに繭美の恋人康太を利用した都築。

運ばれた康太に適切な治療を行わずに脳死を誘発させようとしました・・・

繭美は康太の脳死を問い詰めるも相手にされず復讐を誓う。

顔を知られたので整形しまずは都築に復讐。最終目的は神谷竜太郎!!

繭美の復讐は「竜太郎の大事な人物を殺す事」

繭美が殺そうとしているのは神谷統一郎だと思い至る井沢達。

結婚式と康太を奪われた日は同じ。

「憎しみの炎はどんな炎より消すのが困難だ」という井沢でした(≧▽≦)

 

 

第8話③新郎は新婦の過去を全て知っていた

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

結婚式当日、新婦の入場。

「ごめんなさい・・・」銃を統一郎に向ける繭美。

立ちはだかる小田切に「どいて!」と叫ぶ。

小田切「大切な人なんですよよね?統一郎さんは・・・」

繭美は竜太郎に言います「あなたは私から康太を奪った。だから私はあなたから一番大切な人を奪うの!!」

小田切の前に進み、ほほ笑む統一郎。

繭美「笑わないで・・・お願い。笑わないでよ」

統一郎「ごめんね繭美。僕が生きていることで、本当にごめん」

引き金をひく繭美。しかし空砲。神谷宅に忍び込んだ際に、事前に井沢が弾を抜いていました。

「繭美、大丈夫だよ。僕が叶えるから」と言い血を吐く統一郎。毒を飲んでいたようです(/ω\)

「どうして?」と理解できない繭美に、「統一郎さん知っていたんです。あなたが自分のドナーの恋人だった事を。そして彼はずっと調べていた。あの手術の真相を」という井沢。

全てを知っていたのに統一郎は、繭美を問い詰めなかった。

「康太さんにもらった命を貴方の為だけに使う」という意図を込めて、「これから僕は君の為だけに生きる」とプロポーズした統一郎が何か泣けます(/ω\)

井沢は繭美に言います。「あなたは気づいている。新たに生きる意味があるってことを!」

繭美「助けて・・・お願い。彼を死なせないで。何でもします。罪も償います。だからお願い。彼を助けて!」

後日、統一郎の意識は戻り、繭美は殺人未遂で逮捕。彼女の復讐の炎は消えたという井沢。

 

あわせて読みたい
絶対零度北大路欣也が黒幕?上戸彩【桜木】の失踪と関係のキーパーソン? 「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」は8月27日放送の第8話に何と北大路欣也(きたおおじきんや)さんが登場します!! 第1、第2シーズンに出演された北大路欣也さん...

 

小田切も「いつか幸せになって欲しいです」と言っていました。

そして、山内は井沢があの夜長嶋と何を話していたのか気になっていました。

山内「あの夜何を話していたんですか?長嶋さんと・・・」

「山内君の失敗談をたくさん(笑)」とはぐらかす井沢。

一人になった井沢は長嶋との会話を思い出していました。

「公安の元エースが室長か。仕事はどうなんだ?」という長嶋に「気楽でいい」と答える井沢。

すると長嶋は「もう一つの仕事の方だ」と意味深なことを言っていました。

目つきが変わる井沢が怖かったですね・・・

そして、長嶋は東堂にも会いに来ました。

「桜木が追いかけた真相を解明してやってください」と頭を下げえる長嶋に「出来る限りやる」と言い去っていく東堂。

すると長嶋は誰かと電話で話していました。

「お前の読みは正しかった。資料課は表向きの部署に過ぎない。これからどうするカメ?」

カメ?って上戸彩さん演じる桜木の事ですよね!(^^)! 

 

 

絶対零度④まとめ 上戸彩は生きていた!

白石麻衣さんの花嫁姿キレイでしたねー!見とれてしまいましたよー(*´▽`*)

花嫁の真意を知り、自ら毒を飲んで死のうとした花婿!何か泣けてきましたね(/ω\)

さて、北大路欣也さん登場で、いつもに増して見ごたえがありました!

上戸彩さん演じる桜木は生きており、長嶋とつながっているみたいです。

資料課が裏で、違法な捜査をしている事を桜木は突き止め、今後は井沢の敵として立ちはだかる事になるのでしょうか?

8話では井沢の過去と桜木についてはまだ明らかになりませんでしたね。

絶対零度も残り2話の放送を残すのみとなりました。

ラストどうまとめて来るのか、予想するのが難しいですね( ;∀;)

 

 

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

再放送がないけど、前作の「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン3~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ「教場」前編後編

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次