絶対零度本田翼のアクションシーンが超かっこいい!かわいいし絶賛の画像も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

沢村一樹(さわむらいっき)さん主演、フジテレビドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」

5話の放送が終了し、沢村一樹さん演じる井沢範人(いざわのりと)が殺人を犯しているのか??など気になる所満載のドラマですよねー。

井沢範人の同僚刑事、小田切唯(おだぎりゆい)もミハンの中で紅一点、かなり目立つ存在です。

演じるのは本田翼(ほんだつばさ)さんで、男前なアクションシーンがかなり人気なんです(*´▽`*)

今回は本田翼さん演じる小田切唯のアクションシーンを紹介します!

 

 

目次

本田翼さん演じる小田切唯とは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/40350″]

元生活安全課の婦警。痴漢して逃走する容疑者を必要以上に暴行し、資料課に異動となった。ドSで、男性に異常に冷たく、粗暴な振る舞いをするが、その原因は、彼女の秘められた過去にある。強くなるために、あらゆる格闘技をかじり、我流ではあるが相当強く、金的が得意技。しかし、実際はピュアで、犯罪被害者の心に寄り添う。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/chart/index.html

可愛いんですが、男にはかなりきつーーい小田切刑事。

柄本時生さん演じる南刑事の方が年上なのにいつもため口(笑)

横山裕さん演じる山内刑事とは、いつものように言い合いしています!

1話では「童貞のくせに!!」と罵っていました( ;∀;)

※ここで言う童貞とは、「ミハンの任務を遂げた事がない」という意味です(笑)

いつも強気な小田切刑事にも、悲しい過去が有ります・・・

学生時代に背後から男に襲われ、そのトラウマが今でも彼女を苦しめているんです(/ω\)

そのことが理由かどうか分かりませんが、いつもミハンの捜査室では赤いぬいぐるみを背負っているんですよねー

引き続き、本田翼さんの華麗なアクションシーンを紹介します!

 

本田翼のアクションシーンは?

 

 

第1話の冒頭から、本田翼さんのアクションシーンは登場!

ホテルの一室と廊下で犯人相手に、回し蹴り!キックを四発お見舞いしちゃいます(/ω\) それも股間を(笑) 

これには「俺も蹴られたい!」と思った熱狂的視聴者もいたはずです( *´艸`)

ホテルの制服を着て格闘する本田翼さん! 

このドラマは本田翼さんのコスプレっぷりも見ものですよねー(*´▽`*)

 

そして、第4話では銀行員に扮した本田翼さんが、銀行強盗相手にアクションシーンをド派手に披露しました!

何と、第1話の視聴者からの反応が良かったために、アクションシーンを増やしたとかヽ(^o^)丿

キレッキレのアクションで、銀行強盗をめった打ち。

最後はハイヒールで踏みつけちゃうドSっぷり。満足げな顔の表情がカッコ良かったです!!

 

本田翼がかっこいいしかわいい?画像まとめも

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/40406″]

ツイッターでの皆さんの反響の声も見てみましょう!!

 

本田翼のアクションめっちゃかっこいい惚れた。

 

本田翼が最高にかっこいいドラマ

 

本田翼かっこよすぎん?びっくりした。めっちゃかっこいい。

 

絶対零度面白いなー!本田翼ちゃんのアクションシーンめっちゃかっこいいしスカッとする(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

え、え、本田翼ちゃんめっちゃかっこいい、睨みつける顔好き…え、好き()

 

絶対零度の本田翼ちゃんのアクションまじまじかっこいいサイコ〜〜〜〜今回の銀行員コスプレでのミニスカ大立ち回りたまらんかった

 

今日月曜日だー
絶対零度面白いよね……
本田翼かっこいいーーっ!!って
液晶の前で叫びながら毎週視聴してる

 

本田翼好きじゃないのにかっこいいって言うてもたやん。

 

まぁ確かに本田翼の見どころは増えたな。やっぱりしゃべらないほうがいいな。話すと、一気に残念になるw殺陣はかっこいいけど。

皆さん大絶賛! 好きじゃないという方にもカッコいいと言わせちゃいましたね! 

私も、正直本田翼さんの演技は苦手だったんですけど、このドラマをみてファンになりかけてます♡

そしてかっこいいだけじゃなく、カワイイの声も多数!!

 

絶対零度の本田翼?って人がかわいくてかっこいい

 

かわいい本田翼ちゃんがあんなにすごいアクションしてるのすごいかっこいい

 

警察の格好したばっさーもかわいい。

 

何気なくテレビみてるけど本田翼やっぱかわいいな

 

絶対零度の本田翼ほんとかわいい

 

えっ?!本田翼ちゃんてあんまり知らなかったけど、しかも好きな感じでもなかったと記憶してるけど、絶対零度見てから、かわいいなあてこの役が良かったのかな。

 

絶対零度の第2話の本田翼ちゃんの潜入してるときのメイクがめちゃくちゃかわいい

 

絶対零度に出てる本田翼ちゃんも最高級に可愛いし怒って声低くなるところもかっこかわいいし好きかわいい好きショートカットかわいい好き

 

絶対零度の本田翼かわいい、股間踏まれたい

 

演技はさておきやけども絶対零度の本田翼めっちゃかわいいよね

 

本田翼はもうどんだけ頑張っても演技上達せん感じするな
抜群にかわいいけど

 

本田翼さんかわいいです(#^.^#)

かわいいながらも、演技はビミョーという声もありましたね(笑)

でも私は「絶対零度」での本田翼さんの演技は上達していると思います!! 以前はちょっと・・・と思った時期もありましたけどね( ´∀` )

ドラマ『絶対零度2018年~未然犯罪潜入捜査~』見逃しフル動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は、ドラマOA後FODで配信しています!

現在2週間のキャンペーン中で、無料期間中は絶対零度シーズン3の全話が無料視聴できます。

そしてなんと「絶対零度」シーズン1も全話無料視聴可能。

この機会に是非、FODに登録して無料で視聴してみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

絶対零度フル見逃し動画全話を無料で視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」を見放題で視聴できます▼

 

 

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/39773″]

今回は本田翼さんのアクションシーンについて紹介しました。

第5話にはこれと言ったアクションシーンは有りませんでしたね・・・ちょっと残念!!

しかし大変評判が良いみたいなので、今後も要所要所にアクションシーンは出てくることを期待したいですね(*´▽`*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次