高嶺の花千葉雄大は倒れたけど病気?ネタバレ考察

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ系水曜ドラマ「高嶺の花」!!

主演は石原さとみ(いしはらさとみ)さんで、次回放送が第4話です。

第3話では、石原さとみさんと峯田和伸(みねだかずのぶ)さんのキスシーンがとても話題になりましたね(*´▽`*)

千葉雄大(ちばゆうだい)さん演じる宇都宮龍一(うつのみやりゅういち)の存在も気になる所です。

第2話で千葉雄大さんが倒れるシーンが有りましたが、病気なのでしょうか?

今回は千葉雄大さん演じる宇都宮龍一について紹介します。

 

 

目次

千葉雄大演じる宇都宮龍一とは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/39717″]

千葉雄大さん演じる宇都宮龍一についてまずはご紹介!

新興流派の華道家。ななに興味を持たれるが、ももに近づく男。ビジネス感覚に優れていて、月島家乗っ取りを企てる。

宇都宮龍一は、イケメン華道家。

イケメンを引き連れて華道の世界を改革しようとしています。

そのためには何としても、「月島流」の名跡が欲しい! 

手段を選ばないようで、もも、なな姉妹に近づいていきます。

そして何とななの母、ルリ子とは男女の関係になっちゃう宇都宮龍一( ゚Д゚)

このドロドロ展開は、脚本の野島伸司さんの真骨頂ですね!!

 

千葉雄大倒れる!!

 

 

そんな千葉雄大さん演じる宇都宮龍一で話題となっているのは、第2話での倒れたシーンです。

芳根京子さん演じる月島ななを赤いオープンカーで待ち伏せする龍一。

そこで突如倒れる龍一!! 正直唖然としました(*´Д`) 何故ここで倒れる?

ドラマ中には特に詳しい説明は無かったのですが、この辺りからななは龍一の事が気になる存在になっていくんですよね!

さて倒れた理由は病気なのか。

それともただ、ももの気をひくための演技だったのか??

正直、野島伸司さんに聞かないと分かりませんが・・・(笑) ツイッターでの考察を見て検証してみたいと思います!!

 

千葉雄大は何故倒れた? ツイッターでの考察は

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/39512″]

 

高嶺の花の千葉雄大、道端で急に倒れるし、生き急いでるし、世の中は草食動物ばっかり 俺は一頭のライオンになる にゃーんちゃって 子猫で終わっちゃったりしてにゃ とか言い出して 野島、この子 殺す気じゃないでしょうね…と気が気でない

 

女の気を引くため(?)に道路で白目向いてぶっ倒れる千葉雄大おもしろすぎるでしょ #高嶺の花

 

やっぱり龍一って何か病気なのかな。

 

千葉くん実は病気とか?

 

どーした!龍一様!!
だから病気は、止めてって…

 

高嶺の花の2話、千葉雄大が倒れた場面を観た息子が1言…
「倒れたね、熱中症かな?晴れてるもんね」 ジワジワくる(笑)
優しいな、息子(笑)

 

千葉雄大くんが倒れたシーンだけ見たら、熱中症か?ってなった(笑)

熱中症とかうけます(笑) 

今全国暑いですからねーι(´Д`υ)アツィー

以下私の想像です。

龍一は病に侵されておりおり、余命半年。

時間がないため強引な手を使ってでも、どーしても月島流の名跡を手に入れたい!!

千葉雄大さんが倒れた理由は病気だと思います!そして最終回には亡くなる??

野島伸司さんのドラマって、かなり出演者の死亡率が高いので(笑)

これで、ただ単にななの気をひくために、倒れた演技をした?という落ちだったら・・・

ちょっと許せませんね(# ゚Д゚)

 

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/39804″]

今回は千葉雄大さん演じる宇都宮龍一について紹介しました。

第2話では「俺は、一頭のライオンになる!」宣言した龍一。

肉食系男子龍一の運命や如何に??

おそらくななに、母ルリ子との関係がバレるシーンとか修羅場必死です( ;∀;)

ももと直人の恋の行方も気になりますが、龍一が今後どうなるのかも見逃せませんね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次