高嶺の花モブ役の山中柔太朗の経歴や年齢は?【兵馬のアシスタント】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

兵馬(大貫勇輔)さまの登場で、視聴者が色めきだっているドラマ「高嶺の花」。

その兵馬さまのアシスタントがこれまたすごい!

だって、名まえが”モブ”ですよ。

しかも堂々と「拾った」ともも(石原さとみ)に紹介するなんて、興奮せずにいられません!

興奮する理由はもうひとつ、このモブはとんでもないイケメンだからです。

このモブを演じているのは山中柔太朗(やまなかじゅうたろう)さん♪

そんな美しいイケメンについて、徹底的にまとめてみました!

 

 

目次

高嶺の花でモブ役の山中柔太朗の年齢や経歴は?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/41824″]

名まえ 山中柔太朗(やまなか じゅうたろう)
生年月日 2001年12月23日
出身地 栃木県
趣味 動画鑑賞
特技 サッカー(5歳よろ10年間栃木県選抜)

引用元 http://www.stardust.co.jp/profile/yamanakajyutaro.html

山中柔太朗さんは2001年生まれ、現在16歳です♪

あのこども店長の加藤清史郎さんも同じ2001年生まれです。

スターダストプロモーションの「M!LK(ミルク)」というボーカルダンスユニットに所属しています。

この「M!LK」は2014年に結成され、メンバーは現在7人です(^ ^)

板垣瑞生
佐野勇斗
塩﨑太智
吉田仁人
曽野舜太
山中柔太郎
琉弥

といっても山中柔太郎さんは、2018年8月28日に加入!

えっ! ってつい最近じゃん!

そうなんです。それまでは4人で活動してきましたが、一気に3人増え7人で活動していくそうです。

それまでの経歴をご紹介します(^ ^)

山中柔太郎さんはそれまでEBiDAN研究生の選抜グループ「BATTLE BOYS」で活動していました。

どうやらこの「BATTLE BOYS」で人気の高かった3人が「M!LK」へ移籍?移動?したみたいですね。

企業でいうなら昇進、といったところでしょうか。

もっというと、その前は「EBiDAN 39&KiDS」に所属、そこから選抜されて「BATTLE BOYS」へ加入しています。

それにしてもスターダストってほんとうにいろんなユニットやグループがあるんですね。

さらにメンバーの入れ替わりなどもあるので、ファンの方も追うだけでも大変じゃないでしょうか。

新しく「M!LK」に加入するにあたり、公式サイトで山中柔太郎さんはこのようなことを綴っています。

こうやってM!LKとして活動させて頂けるのも、120%みなさんのおかげです。
環境が変わり、いろんな思いがあるかと思いますが、自分自身覚悟決めてこの場に居させて頂いております。
こんな僕ですがずっとついてきてくれたら嬉しいです。

感謝の気持ち、初心を忘れず、もっともっと上のステージに行くために
自分自身、全てかけ、M!LKとして頑張っていきます。

新生M!LK
どうか宜しくお願い致します。

引用元 https://lineblog.me/sd_milk/archives/8392834.html

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=Ka_BBW29VgA

そして同時に単独でのドラマ出演!

大きくステップアップした山中柔太朗さんの今後が楽しみです♪

 

モブ役の山中柔太朗のこれまでの出演作は?

[https://dorama-netabare.com/archives/41787]

残念ながら単独としてはあまり出演作はなさそうです。

広告としてベネッセの「新高1ダイレクトメール」のモデルをした以外は、2018年6月のドラマに出ただけです。

このドラマとは日テレ系の深夜に放送されたバラエティドラマ番組「やっちまったヒストリー」。

歴史的事件を現代に置き換えたドラマで、山中柔太朗さんは関ヶ原の戦いの徳川秀忠役を演じました。

関ヶ原の戦いを、現代の高校生に置き換えた斬新なドラマです。

しかもヤンキー(笑)

まだ経験は浅いですが、「高嶺の花」の前回ちょっと登場したシーンでの存在感!

ところでこのモブって・・・なにもの?

高嶺の花で兵馬のアシスタントのモブってなにもの?

 

 

残念ながら公式サイトにもキャスト情報が載っていません(T . T)

わかっていることは、兵馬の身の回りのお世話をしていることと、兵馬がどこかで拾った(!)ということ、そしてかなりの美少年であるということだけです。

兵馬の「昔拾ったんだ。ね?」という言葉にかすかに頷いて微笑む(はにかむ?)モブ。

このときももに「ひ、拾ったって・・・なに???」と強引に突っ込んで欲しかったのですが、あっさりと受け入てしまいましたね。

芸術家は多少のことでは驚かないのでしょうか(笑)

 

さらにバラのお風呂で、ももに手でお湯をやさしくかけるシーン!

わたしにはさっぱり意味がわかりませんでした(笑)

それも当然のように受け入れるももにも、わたしはドン引きしてしまいました。

この神秘的なモブ、どうやらまだどんな存在なのかは謎のようですが、ツイッターではどのように言われているのでしょうか。

 

美少年モブ役の山中柔太朗登場でツイッターの反応は?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/40611″]

まずは興味津々なツイートから。

高嶺の花の兵馬様が「拾ってきた」という美青年モブという存在が出てきて、また、面白くなってきた……山中柔太朗くんというのか……

 

薔薇の花のお風呂につかるももに手で湯をかけるモブ… は?え?なになに?これ現代の日本の話?ってちょっと意味わかんねぇけどめっちゃ美しい画面だったので大正解

 

高嶺の花のモブくんのあの感じ…ヤバみしかない

 

しかしそんな事よりも突如降臨した兵馬様と美少年モブ犬の『昔拾った』発言破壊力に主役どもがどうでも良くなった事は言うまでもない。 今すぐアナザーストーリーよこせください。

 

今日の高嶺の花の感想ナンバーワンでしょ モブまじで何者なんだよ

 

あとモブくん。なに、あの吹いたら飛んでなくなりそうな儚さは。

ちょっと興奮気味なツイート。

高嶺の花に出てるモブめちゃくちゃ可愛くない!?誰!?!!!?

 

昨日の #高嶺の花 一晩たってもまだ興奮が冷めない! ももの入浴シーン モブ!エリョすぎる! なんなん!? お湯のかけ方とか 雰囲気とか! いちいちエリョイわ!!Σ(@ ̄□ ̄@;)!! 兵馬様の所に行った筈なのに兵馬様とモブどっちに逢いに行ったのか分からんくらいの雰囲気だった!

 

家元というか次期だね😂まだ家元ではない。そんな事より高嶺の花のモブくんがドゥスドゥス私に刺さってきてまるで剣山だよ!!!

 

高嶺の花は夜勤じゃない時ぼんやり見てるドラマでしたが美青年モブくんがひょうまさんに拾われたというのは商業BLの香りがしてたまらねぇです

 

今週はとにかくあのモブくんがずば抜けて素晴らしく優勝ですありがとうございました

美少年に大喜びなツイート。

ストーリーそっちのけでモブがかっこよすぎた。

 

拾われた彼、美少年すぎだろ〜 名前がモブって💧

 

モブくんの美しさが凄いわーどこから連れてきたんだ。興味津々。

 

昨日高嶺の花観たらモブくんという突然性癖に刺さるボーイが現れたけど。いつかの雑誌の推しみたいだった

 

今回の高嶺の花、モブくんが美しかった…今後も期待>RT

 

高嶺の花のモブが美しすぎてすぐググった。スタダよ、、これ以上私に沼を与えないでくれ、、

 

私もモブ飼いたいって思ったけど、あんな美少年飼うの無理だわ。そんな資格なかった!バカチン! 美には美を‥

モブと兵馬の関係に関するツイートも。

兵馬とモブくん絶対デキてるじゃん

 

高嶺の花の兵馬とモブはもうそういう関係だとしか思えない

 

兵馬様とモブ男は怪しい…

 

高嶺の花8話の感想まとめ。兵馬さまとモブくんはデキテルうん( ˙-˙ )

 

兵馬(←漢字わからない)さんとあの拾われたモブくん(山中くん)絶対なんかある!って思ってみてしまうあたしは腐ってるのか←

 

高嶺の花さ兵馬様とモブくんが出来てるってツイート多すぎてwww いやそりゃ私も見た瞬間「あ、これ出来てる」って思ったけどさwww

 

今回ほぼ所見なんですけどこれからももとぷーさんどころか拾われた通称モブと神宮家元のBL的展開を心の中でそっと推し続けてるのでそこの展開があることを期待して残り見ようと思いました✋

お風呂のシーンでドン引きした私とは違い、大爆笑の人も。

モブが用意したであろうバラ風呂に入ってるシーンで大爆笑した。

 

高嶺の花でももちゃん入浴シーンにモブくんいてお湯かけててワロタ

 

バラ風呂とキャンドルw最高潮に気持ち悪くて逆にふいたわw

 

何このシーンwwwwww🌹風呂wwww?野島伸司ワールドオブワールドwwwwwww

このように山中柔太朗さんの登場で、ツイッターでもたいへんな騒ぎになっています。

しかもあまりにも謎すぎるその佇まいや行動。

今わたしの一番の興味はモブがしゃべるのかどうかです。

ぜひ声を聞いてみたいですね♪

 

高嶺の花でモブ役山中柔太朗のまとめ

[https://dorama-netabare.com/archives/41805]

「高嶺の花」に登場したモブ役の山中柔太朗さん、現在16歳で高校2年生、とんでもないイケメンがやってきました。

その破壊力はすさまじかったです。

これからの活躍に注目していきましょう♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次