この世界の片隅に周作の子役は浅川大治!過去の出演ドラマなど作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年7月15日(日)夜9時から放送が開始されるドラマ「この世界の片隅に」

松本穂香(まつもとほのか)さん、松坂桃李(まつざかとうり)さんの共演ということで話題になっていますよね。

イケメン好きな私ですから、松坂さんの連続ドラマとなると注目しないわけにはいきません!(笑)

このドラマにとって重要となってくる子役さん達も一目置かれています。

松坂桃李さん演じる北条周作(ほうじょうしゅうさく)の幼少期役には浅川大治(あさかわだいじ)くんが抜擢されました。

今回は、大治くんのプロフィールや過去の出演作品についても調べてみました。

 

 

目次

浅川大治のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38843″]

名前:浅川 大治 (あさかわ だいじ)

生年月日:2008年06月24日

身長:134cm

趣味 特技:アメリカンフットボール

引用元:https://www.theatre.co.jp/talent/6d674c9a6da06ca5ca98fe35e1631d06

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38772″]

現在、年齢10歳の大治くん。

“大治”って名前も中々インパクトがありますね。

本名?ですよね。

貫禄あるな~。

大治くんの所属事務所はテアトルアカデミー。

出ましたよ。

大手事務所!

鈴木福(すずきふく)くんに、谷花音(たにかのん)ちゃんに、小林星蘭(こばやしせいらん)ちゃんですよ。

3人とも、すっかり大人びちゃって、芸能界に小さい頃からいると、やっぱり一般人とは違いますよね。

カッコイイし、可愛いもん。

レベル違うもん。

と、嫉妬はここまでにしておいて・・・(笑)

大治くんも結構美少年ではありませんか。

私、お恥ずかしいのですが、大治くんの事、あまり知りませんでして・・・

調べていると、あ!あのドラマに出てた子か~!

なんて驚きが沢山ありましたよ。

今後も活躍が期待される大治くんの出演作品を紹介しますね。

 

浅川大治の出演作品は?

 

 

ドラマ

大河ドラマ「西郷どん」(2018年)

ごめん、愛してる(2017年)

大貧乏(2017年)

CM

ジャストシステム スマイルゼミ 国語篇 (2017年)

算数篇 (2017年)

マクドナルド ハッピーセット ドラゴンクエスト「ワクワクゲート」篇 (2016年)

妖怪ウォッチ「ワクワクゲート」篇 (2016年)

ポケモン「白熱!実況中継」篇 (2016年)

舞台

細雪 (2017年)

CM起用率高めですよね。

鈴木亮平(すずきりょうへい)さんが主演を務める「西郷どん」には、第24回と第25回に出演されていたんですよね。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38772″]

真っ黒~!

よ~く見ないと、誰だか分かりませんね。(笑)

「ごめん、愛してる」では、TOKIOの長瀬智也(ながせともや)さん演じる岡崎律(おかざきりつ)の幼少期役で出演されていました。

あのイケメン律が大治くんだったのか~!

幼少期と言っても、めちゃくちゃ演技がカッコよかったですよね。

上手でしたよ。

これは、「この世界の片隅に」での大治くんの演技にも期待が高まりますね~。

しかも、ヒロインの松本穂香さん演じる浦野すずの幼少期役を演じるのは新井美羽(あらいみう)ちゃん

幼少期時代の時点で美男美女!

最高のキャスティングですよね。

大治くんの登場が楽しみです。

 

浅川大治の「この世界の片隅に」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37859″]

大治くんが幼少期を演じる北条周作の役柄は以下です。

すずの夫。

物静かで一見神経質そうに見えるが、秘めた情熱と優しい心を持ち合わせる。

海軍で軍法会議の録事をしている。

えっ。なんかもう役柄を読んだだけでカッコイイんですけど。(笑)

正義感が強くて頭よくてイケメンみたいな感じですよね。

あ~。早く見たくてウズウズしてきましたよ。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37794″]

大治くんの出演作品、これからどんどん増えていくんでしょうね。

今回、「この世界の片隅に」でまた注目されちゃいますよ。

今後、どんな役柄で登場してくるのかも楽しみです。

大治くん!応援してるよ!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次