ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. この世界の片隅

この世界の片隅に子役幼少期は新井美羽!わろてんかやみいつけたなど出演作品は?

2018年7月15日(日)夜9時から放送が開始されるドラマ「この世界の片隅に」

松本穂香(まつもとほのか)さんと松坂桃李(まつざかとうり)さんが出演されることで話題となっていますよね。

予告CMもよく拝見しますが、かなり楽しみですよ。

松坂さん、相変わらずカッコイイですよね。

そして、松本穂香さん演じる主人公:浦野すず(うらのすず)の幼少期役で新井美羽(あらいみう)ちゃんが出演されます。

今回は、新井美羽ちゃんのプロフィールや出演ドラマについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

新井美羽のプロフィールは?

生年月日:2006年9月17日

年齢:10才

身長:121㎝

趣味:ダンス

特技:ダンス 歌 アクロバット 乗馬(かけあし)

所属事務所:スマイルモンキー

引用元:http://www.smile-monkey.com/talent/arai_miu/

現在、11歳の美羽ちゃん。

小学5年生ですね!

とにかく可愛いんですけど、大河ドラマに朝ドラに活躍が止まらない子役さんですよね。

可愛いだけでなく、演技も最高に上手で、魅了されちゃうんですよね。

なんで、主に主演の幼少期を演じることが多い美羽ちゃん。

今回もですよ。

いや~末恐ろしい子役さんですね。

大人になったら、どうなっちゃうんだ?(笑)

美羽ちゃんは、2009年に損保ジャパンのスチール広告でモデルデビュー、その後、2010年にCMデビューを果たします。

2012年に放送されていたABCマートのCM!

 

新井美羽ちゃん😍ABCマートCMぶり😍😍#abcマート #5年ぶり?#kattyxiomara #unode50

shinodamarikoさん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

元AKB48の篠田麻里子(しのだまりこ)さんと共演されてましたけど、美羽ちゃんが超可愛いんですよね。

篠田さんも超可愛いので目の保養にもってこいでしたよ。

それから、原田知世(はらだともよ)さんが出演しているAGFブレンディのCMも最高なんですよね。

原田さんと美羽ちゃんの組み合わせが、たまらんのですよ。(笑)

この空間なんだよ!ってもう癒されるしかありませんでした。

そんな美羽ちゃんの子役デビューは2011年に放送されていたドラマ「謎解きはディナーのあとで」。

第6話に藤倉里香(ふじくらりか)役でゲスト出演されていました。

北川景子(きたがわけいこ)さん主演で嵐の櫻井翔(さくらいしょう)さんも出演されていて映画化にもなったヒットドラマ!

このドラマで子役デビューとは・・・

なんとも華やかですね。

美羽ちゃん、今後もブレイクされる予感がしますよ~!

 

新井美羽の出演作品は?

 

スポンサーリンク

 

映画

じんじん(2013年)

謝罪の王様(2013年)

幼な子われらに生まれ (2017年)

ドラマ

謎解きはディナーのあとで(2011年)

みいつけた!おっす!イスのおうえんだん(2014年)

連続テレビ小説「花子とアン」(2014年)

わろてんか(2017年)

家政夫のミタゾノ(2016年)

大河ドラマ おんな城主 直虎(2017年)

ゆとりですがなにか(2017年)

刑事ゆがみ(2017年)

記憶に新しいのは「わろてんか」で主人公:藤岡てんの幼少期役で出演されていた美羽ちゃんでしょうか。

てんのあの天真爛漫な性格が美羽ちゃんにドハマりしていました。

毎朝、美羽ちゃんにどれだけ癒されたことか!

そういえば、恋する相手:藤吉(とうきち)役を演じていたのは松坂桃李さんでしたよね。

美羽ちゃん、松坂さんがカッコイイから緊張しちゃうんだそうです。(笑)

“おませさん”なんですね。(笑)

松坂さんとは、「ゆとりですがなにか」でも共演されていて、きっともう大の仲良しになっちゃってるでしょうね。

いいな~。美羽ちゃんが羨ましい!(笑)

美羽ちゃんはNHKで放送されている「みいつけた!おっす!イスのおうえんだん」に、なんと6歳の時に出演されていたんです。

あの衣装が可愛すぎるんですよね。

しかも今よりミニマム美羽ちゃん

よだれ出てきちゃう。(笑)

失礼しました。

本当に可愛くて可愛くて、目に入れちゃいたいくらいですよ。

「この世界の片隅に」でも可愛い美羽ちゃんの演技を見られるのがとても嬉しいです。

 

新井美羽の「この世界の片隅に」での役柄は?

美羽ちゃんが幼少期を演じる浦野すずの役柄は以下です。

広島市江波で育ち、呉の北條家に嫁ぐ。

絵を描くことが得意。

のんびりしているが他人を思いやる心にあふれ、戦争という国中に暗雲立ち込める時代でも前を向き、明るく生きていこうとする女性。

予告を拝見していても思いましたが、本当に前向きというか、おっちょこちょいで勇ましい。みたいな、魅力的な女性ですよね。

物語がどのように展開していくのか、とてもワクワクさせられます。

美羽ちゃんの出演シーンは、初めの方だけになるので、見逃せませんね。

 

まとめ

出演作品の数がどんどん増えてきている美羽ちゃん。

売れっ子子役となりつつありますね。

小学生なので、学校もあったりして、大変かと思いますが、この先も沢山の作品で美羽ちゃんを拝見できるのを楽しみにしています。

 

この世界の片隅の最近記事

  1. この世界の片隅に節子の子役は浅田芭路でかわいい!クレラップCMのおかっぱ姉妹?

  2. この世界の片隅にカープ女子ですずが生きていたラスト?最終回負けなさんなで繋がる?

  3. この世界の片隅に最終回感想と評判はすずがカープ女子が微妙?戦争の悲惨さを痛感

  4. この世界の片隅に最終回動画を無料視聴する見逃しフル公式【9月16日放送】

  5. この世界の片隅に第8話動画を無料視聴する見逃しフル公式【9月9日放送】

関連記事

コメント

    • かず
    • 2018年 7月 18日

    怖いくらい広島弁がお上手です
    ネイティブかと思い、思わず出身地検索してみたほどです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP