絶対零度南彦太郎役の柄本時生は結婚してる?過去の出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年7月クール、フジテレビ月9ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」が7月9日にスタートします。

シーズン1(2010)、シーズン2(2011)では、主演は上戸彩さんでしたが、今回シーズン3では、主演が沢村一樹さんが務め、また違う雰囲気のドラマとなりそうです。

上戸彩さんも主演することは決定しているようです。

他のキャスト陣も豪華です!

関ジャニの横山裕さん、本田翼さん、伊藤淳史さん、柄本時生さんです。

今回の記事では、月9ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」で南彦太郎(みなみ ひこたろう)を演じる柄本時生(えもと ときお)さんのプロフィールや過去の出演ドラマについてまとめました。

 

 

目次

柄本時生のプロフィールとは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/21934″]

現在、年齢が28歳の柄本時生さんのプロフィールを調べてみました。

名前:柄本 時生(えもと ときお)

生年月日:1989年10月17日(28歳)

出身地:東京都

血液型:O型

特技:野球

趣味:映画鑑賞

特徴:左利き

引用元:http://www.knockoutinc.net/artists/?id=1423254652-025728

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/41354″]

28歳とは思えない貫禄がある柄本時生さんですが、それもそのはず、凄いサラブレッドなんですよ!

柄本時生さんのお父さんは俳優の柄本明さん、お母さんは角替和枝さん、そして、お兄さんは柄本佑さん、義姉は安藤サクラさんとまさに芸能一家!

両親、兄夫婦、みなさん、実力・個性派俳優ですよね。凄すぎますね!!

 

 

#全力脱力タイムズ 05.18 O.A

安藤サクラさん(@sakuraando)がシェアした投稿 –

 

柄本時生は結婚してる?彼女の真相とは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/38292″]

「柄本時生」と検索すると「結婚」と出てきます。え??柄本時生さん結婚してるの??とびっくりしますが、それは噂で、柄本時生さんは結婚していません!!

一般女性の方と噂がありますが、破局したとかしていないとか…?

鈴木亜美さんに似てるとか似てないとか?

 

女優・夏帆との噂も?

柄本時生「彼女」で調べると何名かの名前があがってきますが、女優の夏帆さんとも噂があったようですが、その噂もただの噂のようです。

なぜ、夏帆さんと噂になったかといいますと、2013年に放送されたドラマ「みんな!エスパーだよ!」で共演され、同世代ということもあり、仲良くなり飲み仲間となったのが噂になった原因と考えられます。

そう、柄本時生さん、美しい女性と仲良しなんですよね。どんどん紹介していきますね。

 

元AKB・前田敦子との噂も?

元AKBメンバーの前田敦子さんとの噂も飛び交っている柄本時生さんですが、前田さんとはバラエティ番組でも共演しているところをたまに見かけますよね。

共演というか、前田さんが出演されていた「7ルール」で、プライベートで柄本さんとお会いしているのが放送されていました。週5で会っているということを話していました。

2人そろって、恋愛対象としてはないねと話していました。

対等な関係というより、お姫さまの前田敦子さんに姫の下僕の柄本時生さんという感じだそうです。

2人が仲良くなったのも共演がきっかけだったようで、ドラマ「Q10」で共演し、仲良くなったようです。

そのドラマ「Q10」で共演された他の出演者に柄本時生さんは恋愛感情を抱いていたことがその女性が出演したバラエティ番組で柄本時生さん自身がカミングアウトしています。

その女性とは一体誰なのでしょうか。

 

女優・高畑充希に片思い?

ドラマ「Q10」で共演し、柄本時生さんが片思いをした相手は高畑充希さんでした。

高畑充希さんが出演したメレンゲの気持ちで柄本時生さん自身が高畑さんに告白したがフラれたとカミングアウトしたそうです。

フラれた後は、友人として交流があるようで、ドラマ「Q10」で共演した、高畑充希さん、前田敦子さん、他に池松壮亮さん、そして柄本時生さんの4人で「ブス会」と称し、よく会合をしているようです。

高畑さんのインスタにもその様子がアップされていました。

 

 

相変わらずの阿呆

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

いろいろな女性の名前が挙がりましたが、芸能人の方とのお付き合いはないようです。

しかし、本当にお美しい方と仲がいいんですね。

 

柄本時生の過去出演作品は?

 

 

これまで数多くの作品に出演している柄本時生さんの過去に出演した作品をまとめました。

【ドラマ】
 
■2018年
「命売ります」(BSジャパン)第7話
「宮本から君へ」(TX)レギュラー
「会社は学校じゃねぇんだよ」(AbemaTV)レギュラー
「絶対零度」(CX)レギュラー

■2017年

「大岡越前スペシャル」(NHK BSプレミアム)
「増山超能力師事務所」(ytv/NTV)レギュラー
「おはなしのくに(うらしまたろう)」(NHK Eテレ)
「怪獣俱楽部」(MBS/TBS)レギュラー
「愛してたって、秘密はある。」(NTV)レギュラー
「下北沢ダイハード」第5話(TX)
「ハロー張りネズミ」第10話(TBS)
「コートダジュールNo.10/センチメンタルジャーニー」(WOWOW・Hulu)
■2016年
「初恋芸人」(NHKBSプレミアム)主演
「大岡越前3」(NHKBSプレミアム)レギュラー
「ダメな私に恋してください」第10話(TBS)
「昼のセント酒」(TX)レギュラー
「Barレモンハート Season2」第4話(BSフジ)
「侠飯」(TX/若水良太役レギュラー)
「神の舌を持つ男」第4・5話(TBS)
「AKBラブナイト 恋工場」第33話(EX)
「夏目漱石の妻」第3・4話(NHK)
「運命に似た恋」第6話(NHK)
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第5話
「ダメ父ちゃん、ヒーローになる!~崖っぷち!人情広告マン奮闘記~」
■2015年
「大江戸捜査網2015」(TX)
「太鼓持ちの達人」(TX/分析官・越野役)
「THE LAST COP ~episode2~」(NTV)
「ジゴロinシェアハウス」(スカパー)
「保育探偵」第5話(TX)
「神谷玄次郎捕物控」第7話(NHKBSプレミアム)
「ど根性ガエル」第4話(NTV・モグラ役)
「監獄学園-プリズンスクール―」(TBS/ガクト役レギュラー)
「BARレモンハート」第2話(BSフジ)
「本棚食堂」(NHKBSプレミアム)
「赤めだか」(TBS/立川談かん役)
■2014年
「世界一即戦力な男」主演(フジテレビ+)
「福家警部補の挨拶」レギュラー(CX)
「影武者 徳川家康」(TX)
「牙狼魔戒ノ花」第9話(TX)
「ゼロの真実」第2話(EX)
「本棚食堂」(NHKBSプレミアム)
「遠い約束~星になった子供たち~」(TBS)
「罪人の嘘」レギュラー(WOWOW)
「東京オリンピックと世紀の大犯罪~吉展ちゃん誘拐事件~」(CX)
「大岡越前2」(NHKBSプレミアム)
「コントの劇場」(NHKBSプレミアム)
「ベイマックスのハッピーチャージ」(NTV)
「同じ空の下」(NHKFM)
■2013年
「みんな!エスパーだよ!」レギュラー(TX)
「多摩署たたき上げ刑事・近松丙吉⑪雨に迷う死者」(TX)
「最終特快」(NHK)
「八重の桜」第37話よりレギュラー(NHK)
「高梨さん」第5話(NHKEテレ)
「大岡越前」レギュラー(NHKBSプレミアム) 
「リアル脱出ゲーム」(TBS)
「刑事のまなざし」(TBS)
「ほんとにあった怖い話SP」(CX)
「金田一耕介vs明智小五郎」(CX)
■2012年
「もう誘拐なんてしない」(CX)
「理想の息子」第3話~レギュラー(NTV)
「ビギナーズ」レギュラー(TBS/山根省吾役) 
「ハンチョウ5」第3話(TBS)
「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」ナレーション(NHK)
■2011年
「おひさま」レギュラー(NHK/朝ドラ/タケオ役)
「野田ともうします」クリスマススペシャル(NHK)
■2010年
「ハンチョウ2」第7話(TBS) 
「相棒season8」第16話(ANB)
「Q10」レギュラー(NTV)
■2009年
「東京少女 真野恵里菜」第3話 (BS-i) 
「銭ゲバ」第4話、第5話、最終回(NTV)
「古代少女ドグちゃん」(MBS)
「傍聴マニア」第7話(YTV)
「東京少女 真野恵里菜」第3話(BS-i)
「銭ゲバ」第4話、第5話、最終回(NTV)
「古代少女ドグちゃん」(MBS)
「傍聴マニア」第7話(YTV)
■2008年
「チチ、カエル。」(CX/英勉監督)
「私は一本の木に恋をした」(FBS/ドラマスペシャル)
「トリハダ4」(CX)
■2007年
「すみれの花咲く頃」(NHK)
「探偵学園Q」第1話(NTV)
■2006年
「功名が辻」第27回(NHK/大河ドラマ)
「慶次郎縁側日記3」第3回(NHK/木曜時代劇)
「少女には向かない職業」(GyaO)
■2004年
「4TEEN」監督:廣木隆一(WOWOW/主演ダイ役)
*2004年度芸術祭テレビドラマ部門優秀賞受賞 *2005年度日本民間放送連盟賞テレビドラマ部門受賞

 

【映画】 
 
■2018年
「サクらんぼの恋」古厩智之監督
「王様の選択」新谷寬行監督
「ルームロンダリング」片桐健滋監督
■2017年
「トマトのしずく」榊英雄監督
「増山超能力師事務所 激情版は恋の味」久万真路監督
「彼女の人生は間違いじゃない」廣木隆一監督
「花筐」大林宣彦監督
■2016年
「セーラー服と機関銃 -卒業-」前田弘二監督
「青銅の基督」秋原北胤監督
「金メダル男」内村光良監督
「超高速!参勤交代 リターンズ」本木克英監督
「聖の青春」森義隆監督
■2015年
「家族ごっこ」内田英治監督・木下半太監督
「映画 みんな!エスパーだよ」園子温監督
「映画 深夜食堂」松岡錠司監督
■2014年
「愛の渦」三浦大輔監督
「ジャッジ」永井聡監督
「超高速!参院交代」本木克英監督
「幕末高校生」李闘士男監督 
「小指ラプソディ」田中聡監督
■2013年
「不毛会議」なるせゆうせい監督
「謝罪の王様」水田伸生監督
■2012年
「麒麟の翼~劇場版・新参者~」土井裕泰監督
「RIVER」廣木隆一監督
■2011年
「学校をつくろう」神山征二郎監督
「大平洋の奇跡―フォックスと呼ばれた男―」平山秀幸監督
「さや侍」松本人志監督
「ハードロマンチッカー」グ・スーヨン監督
■2010年
「時をかける少女」谷口正晃監督
「海の金魚」雑賀俊郎監督
「シーサイドモーテル」守屋健太郎監督
「アウトレイジ」北野武監督
「雷桜」廣木隆一監督
「信さん 炭坑町のセレナーデ」平山秀幸監督
「ノルウェイの森」トライアンユン監督
■2009年
「誰も守ってくれない」君塚良一監督
「ガマの油」役所広司監督
「いけちゃんとぼく」大岡俊彦監督
「蟹工船」SABU監督 
「スラッカーズ」(主演)村松正浩監督
「ワカラナイ」小林政広監督
「アフロにした、暁には」藤村享平監督主演
■2008年
「奈緒子」古厩智之監督
「きみの友だち」廣木隆一監督
「フレフレ少女」渡辺謙作監督
「ホームレス中学生」古厩智之監督
「俺たちに明日はないッス」タナダユキ監督主演
■2007年
「幽閉者・テロリスト」足立正生監督
「あしたの私のつくり方」市川 準監督
「16」奥原浩志監督
■2006年
「テニスの王子様」アベユーイチ監督
「オボエテイル-緋い記憶-」久保朝洋監督
■2005年
「すべり台」Jam Films Sアベユーイチ監督主演
「スクラップ・ヘブン」李 相日監督
 
 
 
昨年放送されたドラマ「ハロー張りネズミ」では、最終話に柄本時生さんがゲスト出演しています。
 
柄本時生さん演じる権田辰夫は、ゴロー(瑛太)たちの探偵事務所に権田家の土地のどこかに埋蔵金が埋まっているので発掘してほしいという依頼をし、ゴロー(瑛太)、グレ(森田剛)、蘭子(深田恭子)、かほる(山口智子)らとともに埋蔵金を探すのです。
 
 

柄本時生 主演作品とは?

 
[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/38297″]
 
 
多くの作品に出演されている柄本時生さんですが、個性的な脇役のイメージが強いのですが、意外にも主演作品が多いのです。
 
ドラマでは、2016年にNHK BSプレミアムで放送された「初恋芸人」で主演を務めています。
 

 
マニアックな怪獣ネタでお笑いライブに出演する売れないピン芸人・佐藤賢治は年齢=彼女いない歴で女友達すらいないモテない男であった。 そんな佐藤賢治のネタを面白いと語る不思議な女性・市川理沙に出会い、佐藤は初恋をする。
 
柄本時生さんは、主役の佐藤賢治を演じました。
 
 
映画でもいくつか主演を務めています。
 
「俺たちに明日はないっス」(2008)、「アフロにした、暁には」(2009)、「スラッカーズ」(2009)などで主演を務めました。
 
 
 
 
 
 

名バイプレヤーの主演作品とは?

[https://dorama-netabare.com/archives/32336]
 
柄本時生さんのように名バイプレイヤーで、意外にも主演作品が多い俳優さんと主演作品を紹介します。
 
 

滝藤賢一の主演作品とは?

現在放送中の朝ドラ「半分青い」では、ヒロインの楡野鈴愛(永野芽郁)の父親として個性的なキャラ、「うーちゃん」を演じている滝藤賢一さん。

滝藤さんも意外と主演作品が多いんですよね。

・俺のダンディズム(2014年4月16日 – 7月2日、テレビ東京) – 主演・段田一郎 役
 
・Nスタ特別編 なぜ母は殺人者に(2014年11月2日、TBS) – 主演・長谷川博一 役
 
・ラジカセ(2016年12月21日、NHK BSプレミアム) – 主演・有山正人 役
 
・探偵が早すぎる(2018年7月19日 – 、日本テレビ) – 主演・千曲川 役(広瀬アリスとのW主演)
 
 

遠藤憲一の主演作品とは?

前回クールでは「未解決の女 警視庁文書捜査官」に出演、そして、7月クールの「健康で文化的な最低限度の生活」にも出演する遠藤憲一さん。
 
滝藤賢一さんと一字違いで、間違いやすいですよね。2人とも名バイプレヤーですし。
 
遠藤憲一さんも意外と主演作品が多いんですよね。
 
 
・プレミアムドラマ かすてぃら(2013年7月 – 8月、NHK BSプレミアム) – 主演・佐野雅人 役
 
・民王(テレビ朝日) – 主演・武藤泰山 役
 
・お義父さんと呼ばせて(2016年1月 – 3月、関西テレビ) – 主演・大道寺保 役(渡部篤郎とのW主演)
 
・ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017「お墓はどこでしょうか」(2017年8月19日) – 主演・長峰修 役
 
 
 
 
 
 

絶対零度で柄本時生演じる南彦太郎とは?

 
[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/37665″]
 
 
柄本時生さん演じる南彦太郎とはどんな人物なのでしょうか。
 
 
ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」では、総務部資料課分室が舞台となります。
 
総務部資料課分室には、公安外事第二課のエリート刑事だった井沢範人(沢村一樹)をはじめ、痴漢容疑者への必要以上の暴行で異動させられた小田切唯(本田翼)、さまざまな部署をたらい回しにされてきた田村薫(平田満)らと警察内のトラブルメーカーばかりです。
 
その一員の南彦太郎は、人付き合いが苦手で入庁以来ずっと総務部資料課分室にいます。
 
「人付き合いが苦手」という役柄、似合いますよね。
 
 

まとめ

 
[https://dorama-netabare.com/archives/37546]
 
 
シーズン1、2の主演だった上戸彩さんも出演されるそうで、今回の絶対零度も注目ですね。
 
そして、なんと言っても、今回紹介した個性派俳優の柄本時生さんの「人付き合いが苦手」な警察にも注目です!!
 
未然犯罪がテーマとなっていますが、AIも絡んでくるそうで、今までのシーズンとは全く違うストーリー展開となりそうですね。
 
 

ドラマ『絶対零度2018年~未然犯罪潜入捜査~』見逃しフル動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は、ドラマOA後FODで配信しています!

現在2週間のキャンペーン中で、無料期間中は絶対零度シーズン3の全話が無料視聴できます。

そしてなんと「絶対零度」シーズン1も全話無料視聴可能。

この機会に是非、FODに登録して無料で視聴してみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

絶対零度フル見逃し動画全話を無料で視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」を見放題で視聴できます▼

 
 
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次