バカボンのパパよりバカなパパ2話ネタバレ感想は眞知子さんが家出?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK土曜日の新ドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」。

玉山鉄二(たまやまてつじ)さんが主演であまりにも有名な天才ギャグ漫画化赤塚不二夫さんを演じます。

赤塚さんの娘さんの視点で描かれるドラマなのですが、その赤塚さんの人生が異色すぎてびっくりします(笑)

そんなドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」第2話のあらすじネタバレと感想をまとめていきます。

 

 

目次

バカボンのパパよりバカなパパ第2話のあらすじネタバレは?

妻・眞知子が家出する。何が原因なのか、不二夫には心当たりがありすぎてわからない。

理由を確認していくと不二夫が眞知子に渡した指輪が原因だったことが判明。

常に面白いことを探し“世界一のバカを目指す赤塚不二夫” は良い。

しかし、妻に高価な指輪を贈るような、普通の男になった不二夫を眞知子は許せなかったのだ。

眞知子の想いが伝わって、不二夫は再びギャグ漫画の道を邁進する…。

引用元:https://www.nhk.or.jp/dodra/bakabon/html_bakabon_story.html

「何が原因なのか、不二夫には心当たりがありすぎてわからない。」って面白すぎます(笑)

でも、眞知子の原因は、意外なもので、眞知子さんの懐の大きさがわかるエピソードですね。

眞知子さんがこういう人だから、赤塚さんが名作の数々を残せたんだと実感です。

 

そんな楽しみな「バカボンのパパよりバカなパパ」第2話のあらすじと感想はOA後、随時更新していきます!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次