半分青いすずめが怖いしストーカーでホラー?律の結婚新居に東京から突撃

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK朝ドラ「半分、青い」。

ヒロインすずめの大好きな幼馴染律の結婚。その事実を知ってしまった鈴愛が6月29日の放送の第77話で衝撃の行動を。

なんとあろうことか・・・律の新婚の新居の自宅に行くという恐怖のストーカー行為をしでかしたのです。

そんな昼ドラみたいなドロドロ展開への視聴者の反響をまとめてみました。

 

 

目次

半分青い第77話のあらすじは?すずめが恐怖の行動に!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/36076″]

突然届いたはがきで、律(佐藤健)の近況を知った鈴愛(永野芽郁)。実家に電話をかけ、それが本当か晴(松雪泰子)に確かめる。鈴愛の心の内が痛いほどわかる晴は言葉を失うが、娘の問いかけに明るく答える。

同じころ、同じ知らせを受けていた秋風(豊川悦司)も動揺し、裕子(清野菜名)、ボクテ(志尊淳)に相談していた。秋風は律の会社に電話をかけ、事実を確かめようとする。そこで三人は、律から真相を聞くことに…。

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/45750980/

律は鈴愛に失恋し・・・なんとフランソワの死で落ち込み。フランソワって(^^;

結婚してしまったような流れ。

話題のより子は会社の受付嬢とのこと。

一方、ショックを受けたすずめはなんと・・・結婚報告はがきを手にとある住宅街に・・・そうなんと、東京からはるばる大阪の律の新居を訪ねて歩き・・・新居を見つけ、なんとベランダで洗濯物を干しているより子を顔を合わせる衝撃のシーンで終了。

ひぇ~怖い。もう、ストーカーです。

律のプロポーズを断ったのに、いざ結婚すると、こんな行動に。もし律とより子が幸せだったら、どうしてくれるんだーーーの衝撃の朝ドラヒロインの行動でした。

 

すずめの衝撃行動のツイッターも騒然?!

 

 

そんなすずめの衝撃の行動にツイッターの反響です。

はるさんの涙見てもらい泣きしそうになってたのに……… 鈴愛、それだけはやめなさい………

 

こわい、こわい、こわいーーーっ、スズメちゃーーーーん!!!
ほんまに、半分ホラー😂

 

結婚ハガキで攻撃するより子も、 それを受けて出撃する鈴愛も、 そもそもより子に秋風先生と鈴愛のことをペラペラ喋り、より子の心をぶん殴っただろう律も、 全員、怖い…_:(´ཀ`」 ∠):

 

笛は出すなよ。鈴愛。

 

#半分青い 暗いな。自分がフッておいて律の結婚を知って泣いて…何かイラつく。身勝手か。

 

スズメの行動力すごい!(イヤ、すごくはないのか(^^;)ヒロインがやりそうにない事をやってまうスズメが私は好きだわ。 しかし、ベランダ越しが怖いー!

 

今考えると半分、青いの青いって、爽やかって意味の青いじゃなくて未熟者、恐怖って意味の青いかもwww 顔が青ざめるっていうしねwww あえてタグつけるwww

 

鈴愛よ、あの日を思い出せ。家にあがって清と取っ組み合いの喧嘩をしたあの日を。訪問→NGワードで律と離れることになったんだぞ。まさか今回あえて乗り込んで律と縁を切るつもり…いやいや、そんな学習せんでえぇ!誰か鈴愛に電話してくれぇと思いつつ藤井フミヤの曲を聴く金曜の朝。

 

すずめがだんだん怖くなってきた、朝ドラ…

 

今朝はまだ見ていないのですがTL感想を読んで、新居の前で笛吹いちゃったらどうしよう、ホラーだよ。

 

録画視聴 「ホラーホラーホラー!」 TLがざわめいてて何事かと思ったら ほんとホラーだった (^◇^;) 「スズメが来たりて笛を吹く」 奥さん!逃げてー! :(;゙゚’ω゚’):

 

しかし、完全にホラー。より子さんに同情する。

 

しかも鈴愛はストーカーっぽくなっちゃってるし、このふたりはいったいどうなっちゃったんだ!!
#半分青い どころか、全部どどめ色や!!

 

半分、青いのすずめ。
泣いたり苦しいときには、りつがいつも側にいた!りつに会いたい!!から、りつが『結婚しよう?』「無理や」で振ったのに、りつが結婚したとしると、泣く。りつに会いたい(?)で、りつの新居へ…。とか何?怖。ストーカーかよ!?
って、なった。

 

ひいいいいいい!!!
すずめ、家には行っちゃダメ!!!
それ、ストーカー!!!
朝ドラが昼ドラ化😱😱😱

 

鈴愛怖い…(´・_・`)
それじゃストーカー((((;゚Д゚)))))))
でもより子もわざとハガキ送りつけてきてるのか…
朝ドラってこんなだった(´・_・`)?

 

鈴愛、、ストーカー?!
接近禁止の処分が下りるよ、今に。
より子、かわいそう、たとえ「いつのまにか婚」でも、

 

会ってどうする…鈴愛

しかし
入社して4年で
そんな家が建てられるのか

2世帯か
マスオさんか

より子さん
髪切ったのかな?
写真の方がかわいかったなぁ🙊

3人がヤイヤイ言う中w
え?かわいいやん!って思ってたよ😌

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38016″]

「半分青い」という爽やかなネーミングとは相反するに怖すぎるホラーを朝から見せられ、皆恐怖って感じですね(笑)

次の展開はどうなるのか!?笛を吹くのか!?

気になりすぎる第77話のラストでした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次