モンテクリスト伯最終回の感想と評判は土屋が安堂を助けて留美ともに絶賛?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ディーンフジオカさん主演のドラマ「 モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」。

6月14日にいよいよ最終回を迎えてしまいます!!!

真海の復讐の結末はどうなるのでしょうか??

 

今すぐFODでモンテ・クリスト伯を無料視聴する人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

2時間スペシャルの最終回第9話ドラマ「モンテクリスト伯」のツイッター(twitter)の感想と評判をまとめていきます。

 

 

目次

最初からクズすぎる幸男!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/36616″]

なんで愛梨助けちゃったんだーーーと思うくらい、幸男が冒頭からクズ過ぎる最終回。

全然反省してない(^_^;)

そんな幸男に最初から批判集中でした。

幸男すごく元気だし反省のかけらもないし。

 

子供のためでもこんな男とはやり直せねぇ

 

幸男元気だなww

 

幸男がクズすぎて…

 

幸男のクズ~‼ だから前回で死んでてくれれば…。

 

幸男、とことんクズすぎて…本当に自殺未遂までした男と同一人物かよ…

 

反省も後悔もしない幸男。

 

幸男ってどこまで身勝手なの😠
暖にあんなことしたのに😠

 

ブラック幸男!

 

幸男くんあんまりおとなしくしといたほういいよ…

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37139″]

幸男、生かしてやったのに、調子に乗りやがって!!!と言う感じですね。

でも、最終回まで生きてて、逆に面白いと思えてくる、冒頭のブラック幸男シーンでした。

 

神楽の拷問がざまあ見ろ?復讐ワールドにハマる人続々?

 

 

暖が受けたと同じように、ヒドイ拷問を受けた神楽。暖の時は「ひどい・・・」「見てられない・・・」という衝撃だったのに、視聴者の反応は違うようです。

以下、ツイートです。

モンテクリスト伯の拷問シーンは何回見てもエグい

 

ああ、またこの怖い水責めの拷問…

 

21時台に拷問シーン大丈夫?(笑)

 

かぐにい、パンイチで拷問 

 

かぐにいなんでパンツなの ちょっと!シャツでパンツ見えなくなってセクシー感増してきたじゃない!

 

そしてまだパンイチのかぐ兄

 

かぐ兄のパンイチが気になってしょうがない… 幸男くんと入間さんもパンイチで閉じ込めて三人とも拷問したら、復讐的にはよくてもドラマ的にはちがうね?

 

最終回始まったね❗あの拷問シーン懐かしい💦ただ神楽がされても全く同情できないww

 

自分が受けたのと同じ拷問を… なんちゅーエグイ脚本。

 

ああっ…牢獄で受けた拷問。神楽ほんと許せないからもっと苦しめばいいよ モンテクリスト伯

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37145″]

なんと、拷問シーンのかぐ兄のパンイチ姿が気になってしょうがなかったようです(笑)

暖の時は「見ていて辛い」という意見が多かったのですが、神楽は「ざまあ見ろ」みたいな意見が多かったです。

それだけ、真海の復讐にみんなハマっている感じですね。

 

留美と安堂が最後までかわいそう!入間がクズすぎる

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35290″]

ずっと不幸すぎた安堂の母親だった留美。

稲森いずみさんの演技も留美のキャラクターも最後までかなり衝撃です。

また留美が親だとわかった安堂は・・・嘔吐(ー_ー)!!

そりゃそうです。安堂クズだけど、なんだかかわいそうになってしまいました。

留美は「変なパパとママでごめんね」って(^_^;)不思議ワールドです。

以下、ツイートです。

綺麗な留美さんが苦しい…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

変なパパとママって

 

留美さんあんた悪くないよ…

 

パパとママ…

 

安藤くんの感覚がとてもまとも

 

最悪にやべー親というパワーワード

 

入間「お前を逃がす」 留美さん「この人保身の為だったらなんでもやるから」 安藤くん「お前ら変な親」 すげぇやりとりだ

 

最悪な夫婦から生まれた最悪な息子

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37126″]

そしてそして、安心させておいて、自分の保身のために息子を殺そうとするクズな入間。

留美は入間を信じてかわいい息子を託したのに(>_<)

もう、真海・・・絶対入間にとどめを刺してくれーーーと誰もが思ったクズっぷりでした。

保身のために息子を殺すのか… 留美さんが可哀想…

 

すげぇ・・・(汗)留美さんてば息子に力強く説得してるけど、その台詞ってば入間の事めっちゃディスっとる(汗)あなたの事を必ず逃がすわ!だってこの人は保身の為に生きている人だから!!って(苦笑)←モンテクリスト伯見てるなう

 

いやあな予感が、さっきので留美さん編終わりでよかったのに…

 

え?なに?留美さんだけでなく入間も埋める系?(笑) そして昔と同じく土屋が穴掘り(笑) デジャブきたーーー!

 

留美さんを”母さん”って! 入間ちゃんと渡すか不安ww

 

父親は2回子供を殺して、土屋さんは2回助けた! なんかすごい笑

 

土屋はできる子

 

真海さん、入間の事をよくわかってらっしゃる

 

入間ほんと最悪な男だな…それにしても最後の晩餐が楽しみすぎる

 

あの埋められた息子くんが不憫すぎて泣いた(T-T)

しかーし、なんと赤ちゃんの時のように、またも安堂を助けた秘書の土屋。

真海が入間のやることがわかっていて、土屋に助けさせたんですね(^_^;)

最後まで面白すぎる展開に目が離せません。

 

CMが多すぎ?後半に期待も不満の大人の事情!

 

 

ちょっとブレイクって感じですが、2時間スペシャルを楽しみにしてたのに。。。CMだらけ。

ツイッターも反響でした。

ちょっと!CMの時間の方が長いじゃん💢💢💢

 

えーーー!!!小刻みにCM入れて皆さんをさっくり殺していくの?
あと1時間あるよー!

 

シグナルに続き、CM拡大スペシャルになってる

 

CM多過ぎ!( ┌`o´ )┌ムキ-!

 

CM多すぎるってことは、後半CMが入らないってことだから安心しなされ。

 

CMばっかやんけ、5分に1回はあるやん

 

モンテクリスト伯 CM多過ぎ…

 

CM多い…多くない…

 

CMはやい、ワンシーン入るごとにCMなの?

 

CM多すぎやろNHKで放送してください

 

CM早めに消化させてるのかな?? 後半、休み無しなのかも!

 

モンテクリスト伯CM多すぎや。そして短い!

 

前半これだけCM入ってるという事は後半ノンストップかな?

CM多いストレスが視聴者に(^_^;)

でも、後半に期待する声も多かったです。

 

真海のかぐ兄の前の食事シーンが笑える?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/36593″]

神楽がヒドイ拷問に遭ってる!?と思って外を見たら・・・なんと優雅に真海がお食事中。

シリアスなシーンのはずなのですが・・・笑ってしまったのは私だけじゃないはずです。

優雅な食事!!!

 

覗き窓から真海(食事中) すまん、吹いたw

 

いまの食事シーンカッコよすぎw

 

食事中です。 モンテクリスト伯

 

暗闇で食事してるディーンさんのハンニバルみ

 

まさかの見える所で食事www嫌味〜www
伯ーーーーーーーーーーーーーーーー👏( ‘ω’ )

 

空腹の人間の前でわざわざ食事する暖

 

ズボンも食事も与えられない ざまぁ 神楽

 

暗闇で食事する真海美しすぎる

 

子供の時「巌窟王」を読んだ時も、このシーンがいちばん印象に残ったなぁ。金貨と引き換えに食事や水を与えるの。

まさに華麗なる復讐って感じで、真海のイケメンぶり。食事シーンが美しい!!!そしてそれ故に笑ってしまいました(笑)

全然かぐ兄に同情できない、拷問からのお食事シーンでした。

 

安堂を二度助けた土屋と留美に絶賛の声?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/36575″]

入間が安堂を殺したと気付いた留美。

悲しんでいた留美の前に安堂が生きていたことがわかります。

土屋が二度完治を助けたんです!!!

ツイッターでは土屋を絶賛する声多数でした。

土屋さんGJ! (`・ω・´) b ビシッ!!

 

お手柄の土屋には特別ボーナスあげて欲しい

 

土屋すきすき

 

土屋、グッジョブ!

 

留美さん良かったねぇ…土屋GJ✨

 

土屋がまた活躍

 

よっしゃーー‼️
留美さーん💕
そして土屋~💕
CM 多いよー💢

 

土屋さん、ありがとう(;ω;)

 

留美さんと土屋くっついちゃえw

 

土屋からの留美さんのファインプレー!!入間ざまぁ

 

土屋かっこよすぎ泣いた。よかったね

 

安藤くん生きてたし、土屋もルミさんも救われてよかった ただし入間、おめーはダメだ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/36614″]

土屋さん、なんだかんだで、普通にすごく良い人ですね(^_^;)

そんな土屋さんがすごい人気(笑)

そして留美はただかわいそうなだけで、母親の愛情がすごくて、そんな留美に絶賛する声も多数。

悪いムカツク人間が多い「モンテクリスト伯」ですが、貴重な素敵な2人の登場人物に絶賛でした。

 

最後の晩餐が衝撃!神楽と幸男の逆ギレがムカツク?

 

 

暖とすみれの幸せな時の結婚式の映像を神楽・すみれ・幸男と一緒に見ながら始まったシュールな最期の晩餐。

この期に及んで、悪態をついたり、逆ギレする神楽と幸男。もう・・・最後まで結局真海がかわいそう(>_<)

ツイッターも最後の晩餐に反響でした。

この映像今みると辛いな

 

西門暖、かなり嫌われてたコトに、今更、気がついたか。

 

神楽さん監禁されてメトロノームの音ばっか聞かされて餓死寸前だったのに普通に喋ってなお悪態までつけてるの精神力めちゃくちゃすごくない?

 

男の嫉妬も大概だな… しかも神楽も幸男も逆ギレかよ

 

こんなときですら煽ってくるの凄いね。

 

カグ兄のぶっちゃけ最高!

 

椅子にくくりつけられて燃やすって脅されてて、こっぱずかしい映像を見せられたら元気出てきた二人

 

幸男、クズーいいよー!

 

かぐにぃ元気じゃんwwww

 

くそにぃ!!!!!!!

 

こいつらのメンタルめちゃくちゃ図々しい

 

必死に謝っても許してもらえなそうだからって開き直ってるなこの2人

最後までクズな幸男と神楽の2人に誰もが復讐されて当然と思った最後の晩餐でした。

 

最後は真海は生きてる?終わり方に賛否も面白かった最終回!

すみれにプロポーズしてOKをもらったことで、真海の復讐は終了。

幸男と神楽とすみれを逃がして、自分だけになった真海は火をつけて自殺!!最後死んじゃうの!?

しかーし、ラストシーンは海岸を歩く1人の男と一緒に合流する女。

おそらく真海と愛梨だと思うけど・・・はっきりしない終わり方に賛否のラストシーンでした。

しかし個人的には面白くて見入ってしまって、感動し!!の最高の2時間でした。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37106″]

それにしても良かったわ…モンテ・クリスト伯。良い終わり方だった。

 

モンテクリスト伯観た。結局根本は変わらなくて、苦しむ人はずっと苦しむし、何も感じない人は感じない。優しいと生きづらい。因果応報。自分がした事は返ってくる。これ以上暖が苛まれず心穏やかに過ごせますように。

 

すみれに結婚しますって言われた後のディーンフジオカ様の演技だけを永遠にリピートしたい。

 

すみれはここで暖を刺し殺すぐらいの悪女ぶりを見せてほしかった。

 

真海の望みは復讐だけだったかもしれないけど、みらんを毒から庇い、それによって絶望するであろう宗一郎を守り、留美に希望を与え、土屋の後悔を洗い、エデルバに人生を与えたのは暖なんだな

 

いや~最終回終わってしまった やっぱすみれに「真海さんと結婚します」の後の表情がもうすべてを理解した感じが出てて復讐の終わりとしてはとても良かった 来週から木10の楽しみがなくなってしまったけど新たな作品との出会いを信じて 『待て、しかして希望せよ』

 

入間さんへの復讐はぐっときたけど、幸男と神楽は最後まで全然わかってない感じがあったからモヤモヤするわ~。最後まで復讐しきって精神的にどん底まで落としてくれ……って思っちゃった。特に神楽!!

 

モンテクリスト伯とかいう神ドラマも終わってしまったし、楽しみが次々となくなっていく

 

すみれは幸男とあすかに助かって欲しいから、真海さんと結婚する事を選んだのか、、だから愛は勝つって辛い顔で言ってたのか、、このドラマ今期と言わず自分の中でも最強説浮上

 

テレビっ子としていつも思うけど、
いや、視聴率ってなんだよ‼😡めっちゃみんな観てるじゃん!てね。
毎週ハラハラドキドキ楽しみなドマラでした。キャスト、スタッフの皆さんありがとう✨✨

 

最後の最後に待て、しかして希望せよ入れてくるの最高

 

「待て、しかして希望せよ!」 遂に名言きた!この作品では、真海から信一郎と未蘭へ贈られる言葉として。信一郎はアルベール兼マクシミリアンなのか!そして、未蘭はヴァランティーヌであり腑に落ちました。中田譲治さんも観てるかなぁ。

 

待て、しかして希望せよ 自然と中田譲治さんの声で再生されるんじゃい

 

モンテクリスト伯終わっちゃった~( ˘・з・)個人的にはもっともっともぉーっと残酷な復讐を希望だったけど。笑 でも、調べたら今度は原作が気になってきた。とにかく、楽しかった~!終わっちゃったのが残念!

 

すみれも幸男も神楽も最後は暖を助けたんだよな。きっと。すみれも暖が生きていることを分かってる。最後にすみれが訪れてたのは真海のお墓。暖のお墓ではない。真海は海から来て空に帰った。そして暖は海に帰って来た、、、

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37106″]

みなさん、いろいろな感想をお持ちです。

神楽と幸男が死なななった結末に不満の人も多かったようです。

そして最後に真海が若い2人に送った言葉「待て、しかして希望せよ」がかなりの反響を呼びました

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37109″]

また最後の終わり方は賛否分かれているところです。ただ、個人的には真海が愛梨とハッピーエンドと言う解釈なので、真海が少しでも幸せになれて良かったなーーとハッピーな気持ちです。

ツイッターの感想も全体を通しては、感動した!良かった!と高評価ばかりでした。

 

 

ドラマ『モンテ・クリスト伯』全話見逃し動画の無料視聴方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「モンテ・クリスト伯」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「モンテ・クリスト伯」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「モンテ・クリスト伯」の過去作がすべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「モンテ・クリスト伯」は無料で見放題できる対象となっています!

(是非この機会にご登録ください♪)

※紹介している情報は2018年6月10日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

◇ドラマ

・コンフィデンスマンJP

いつまでも白い羽根

黒井戸殺し

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年6月10日のものです。

また現在放送中の人気ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「シグナル」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

今年2018年に公開を控えている人気ドラマ「コードブルー」2017年版も見放題です♪

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

紹介している情報は2018年6月10日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

<FODは動画だけじゃない!雑誌や漫画も無料で読める>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って

是非、ポイントをゲットに挑戦してみてください。(^^)!

ためたポイントで・・・

例えば現在放送中のドラマ「花のち晴れ」は1巻380ポイントなので1か月で3冊読むことが可能です。(登録してすぐに3冊読める訳ではありませんのでご注意ください。)

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」全話を見放題で視聴できます▼

紹介している情報は2018年6月10日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

是非この機会にご登録ください♪

 

<非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?>

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

今すぐFODでモンテ・クリスト伯を無料視聴する人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯全話を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次