半分青いキスシーンの正人【中村倫也】の色気がすごい!ドキドキキュンの大反響

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK朝ドラ「半分、青い。」

すずめと律が上京した東京編が2人の恋が始まりそうで、盛り上がってきました。

そして事件は起こりました(笑)5月31日のOAで朝井正人(中村倫也)がすずめとになんと・・・朝からキスするーーーというシーンが。

そのシーンがツイッターですごい反響を集めています。

ドラマ「半分青い」の問題のキスシーン!?とそのすごい反響についてまとめてみました。

 

 

目次

正人とすずめのキスシーンとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33941″]

鈴愛は秋風に恋をしろ!好きな人には自分から会いに行け!!とたきつけられ・・・思い切って寮から正人くんに電話。

そして2人は会って、約束だった花火をします。

正人「すずめちゃんとやる、初めての花火。」

すずめ「そういうこと言わない!2回目があるみたいに聞こえる」

正人「2回目ないの?」キャー正人くん~。

すずめ「正人くんは調子の良いところがある」その通りです。

正人「かえるのドレス着てくれたんだね。初めてのデートで着るって言ってた。かわいいよ。似合ってる」

これは・・・絶対にすずめのこと好きですよね(>_<)違うのか??

そして正人くんの引っ越しの話になり、お別れ??寂しい??と思ったら電車で20分くらいとわかりホッとするすずめ。

そして「すずめちゃん、金魚みたい。近くまで来たかな?って思ったらスッって行っちゃう。ひらひらって泳ぐ金魚みたい」

この時の中村倫也さん目・・・既に色っぽかったんです!!!

そして、すずめ「金魚・・・すくってください」と言うと・・・

なんとなんと朝から(すみません私が朝見ただけですね((+_+)))

ほっぺにキス。

キャーーーーです。

しかも、ずっと顔近い(>_<)

朝ドラにしては、これだけでもかなり冒険では!?

その後、口にキスしそうな良いシーンで終了!!!!

でた、寸止め(笑)

えーーーーこれは、絶対口にはキスしないパターンですね(笑)

「あさイチ」の朝ドラ受けも「大変なバトンが回ってきました」と3人とも微妙な反応(笑)そのあとキストークで盛り上がってました(笑)

「しそうでしないのが朝ドラと韓流」という絶妙な発言も(笑)

そしてそして、ツイッターではこのシーンの反響がとんでもなかったんです。

 

正人とのキスシーンが衝撃!!!

 

 

そんなキスシーンにツイッターは大反響でした。

今日の半分、青い。はやばかった。 朝からエロ提供で心臓もたんかった。 あのキスはエロい。 ほっぺからの〜とこがほんまエロい。

 

今見たけど今日の半分青いはまさとくんのチューに全部持って行かれた。 朝ドラなのにドキドキするー! なにあのチューの仕方!間がドキドキする!大人の余韻がしゅごい! 大学生があんなチューしないよ(笑) 天馬くんのキスも良かったけどまさとくんのチューも良き(*´∀`*)

 

“金魚みたい”と言われて「すくってください」…って…!!てかなにあの最後のキスしてないキスシーン(//∇//)中村倫也のゆるふわの目が変わる瞬間がエロすぎる…笑 半分、青い。

 

マサト君の頬へのキスの時の手の感じが良かったです。 明日は唇へキスするのかな?誰かが来て邪魔されそうな予感です。

 

正人くん凄い!「カエルのドレス」って言った!ほっぺチュウはエロすぎたしほんとに10代? てか朝からキスシーン観るとは…笑

 

マァくんトレンド入りしてる❣️😆
今日の正人くんは色気がすごかったですね(◍ ´꒳` ◍)❤️
最後キスをするのかしないのかってところで終わったからもやもやドキドキが止まらない((゚Д゚;))

 

花晴れで晴派?天馬派?で盛り上がってる中、半分青いをみている人らは律派?正人派?ってキュンキュンしている!朝から頬にチューしてから口にキスする前に終わった💋

 

おはすー。
今日は、朝から『半分、青い』でまーくんとすずめがキスするかもってなったときに、つい、あーーーって声を出してしまった。
月末、仕事頑張ります✊

 

花火をする二人
正人「鈴愛ちゃん 金魚みたい」
鈴愛「えっ?」
正人「近くまで来たかなと思うと、スッて行っちゃう」
正人「ヒラヒラって泳ぐ 金魚みたい」
鈴愛「金魚… すくって下さい」
正人くんが鈴愛の両肩に手を置き
鈴愛の右頬にキス…

 

朝からドエロいもの…じゃなくてどエラいものを見てしまった…。あの…口のちょっと上にするキスな!鈴夢ちゃん金魚みたい…って(>_<)掬ってくださいって…(>_<)カエルのドレス(ワンピースですらない!)って…!吉祥寺って…!はぁぁぁ…今日バイト休みでよかった…。

 

あれ…?おかしいなぁ?正人くんの激甘キス見て「っぁぁぁ〜〜ぐぁぁ〜」って叫んだトコまでは覚えてるんだけど…。何?あたし、しばらく天に召されてた?まだ干してない洗濯物とか朝食の皿洗いとか全然ヤル気がおきない。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/36076″]

皆さん、興奮のご様子です(笑)

すごい反響。

2人の関係、この後・・・どうなってしまうのか、気になりますよね??

以下にネタバレまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34442″]

(ネタバレなので閲覧注意です。)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次