半分青い中村倫也【朝井正人】のネタバレはすずめの恋の相手?原作まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK朝ドラ「半分、青い」は東京編がいよいよ始まり、ヒロイン鈴愛が新たな展開を迎えます。

そんな中、以前から決まっていた新キャスト人気俳優の中村倫也さん。

律と同じ大学の学生である、朝井正人(あさいまさと)役です。

今回は気になる中村倫也さん演じる朝井正人の原作のネタバレをまとめていきます!

すずめとの関係などまとめていきます!今後のネタバレを含むので閲覧注意です。

 

 

目次

半分青い中村倫也演じる朝井正人とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33941″]

朝井正人(あさいまさと)

鈴愛の幼なじみ・律(佐藤健)の大学の同級生で、上京後にできた最初の友人。ふわっとした雰囲気でつかみどころがなく、誰にでもやさしい。不思議なことに絶えず複数の女性からモテており、数々の女たちを泣かしている。その独特のムードに、鈴愛もいつしか安らぎを覚えてしまい、やがて……?

引用元:https://www.nhk.or.jp/hanbunaoi/cast/asai_masato.html

最近人気急上昇中の人気イケメン俳優の中村倫也さんが朝ドラに出演するということで、喜んでいる女性ファンも多いと思います。

そんな中村さんが演じる朝井正人は、モテモテの大学生役。

そりゃ、イケメンですもの~モテますよね。

正人が猫を愛でるシーンなんて・・・もうたまりません!!!

これは、絶対モテるよーーー。

 

半分青いで朝井正人の原作ネタバレは?

 

 

そんな朝井正人の原作のネタバレを以降でまとめていきます。

ネタバレしているので、閲覧注意です。

高校を卒業した後、すずめは漫画家秋風羽織(豊川悦司)のアシスタントになって故郷を離れて、東京へ行きます。

また京大に行く予定だった律は、紆余曲折あり、結局東京の大学に行くことになり、結局離れられない律とすずめ。

そんな子ども達を心配する律とすずめの両親が、2人を近くに住まわせることにします。

朝井正人(中村倫也)は律と同じ大学に通う青年で律の隣の部屋に住んでいました。

このことがきっかけで、鈴愛は正人に出会う訳です。

正人は誰にでもやさしくするタイプだったので、彼女が何人もいました。

そして、ある日、すずめは仕事で辛いことがあった時に、正人のバイト先に行きます。

すると、正人がすずめにチョコレートパフェを出してあげたり、やさしくしてあげるのです。

やっぱりモテる男ってこういうことを自然にできるんですね♡

このことをきっかけに、恋愛に免疫のないすずめは(笑)正人にときめいてしまいます。

そして一緒に2人で花火をして過ごしたりします。

そして正人がすずめの頬にキスをしたりする良い雰囲気になります♪

これは・・・もしかしてすずめ、まさかの初めての男女交際!?(古い(笑))と思いきや、そうは簡単にはいきません。

そのあと、正人に告白をしたすずめはあっさり振られて失恋しまうのでした。

ええーーーーーなんで正人はキスしたんだよーー勘違いするだろう( ;∀;)状態。

これは、すずめかわいそう(+o+)

ちなみに正人がすずめを振った理由は、別にすずめのことが好きではなかったからではありません。。

正人は、わざとではないのですが、どうしても複数の女性と付き合ってしまう性格。これは、別に悪気があるわけではなく、正人のやさしい性格の問題でもあるようなのですが、この複数の女性関係に鈴愛を巻き込みたくないという思いがあったのでした。

でも、、、、なおさらオデコにキスはダメだろーーーー正人。誰でも誤解します。

一方、律は高校時代に一目ぼれした清と再会。2人は付き合い出します。

ちなみに、その後、律がすずめの告白のことを正人に聞いたところ「律の好きな人と付き合えないよ」と答えます。

そんな正人に「違う!俺には清(さや)がいる!」と言いますが、正人の気持ちは変わらず。

すずめの失恋を律は慰めるのでした。

ここで、公開されている原作の内容は終わっています。

後に、また正人が再登場するのか??わかりませんが、今のところは、すずめが正人に失恋するところで終了。

まら新たな展開がわかりましたら、更新していきます!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次