シグナルの感想と評判は面白いけど怖い?犯人長谷川京子が綺麗で美しい!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

4月10日から放送開始のフジテレビ火曜ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」。

大人気韓流ドラマのリメイクということで話題です。

また人気若手俳優坂口健太郎さんが主演ということでも注目されています。

今回は「シグナル 長期未解決事件捜査班」感想とツイッターの評判をまとめていきます!

 

 

目次

思ったより怖い!?ホラー度が高くで離脱組も?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32707″]

大ヒットの韓国ドラマが原作とういことで、面白いんです!

始まってから、ずっと見入ってしまいました。

ただ、少女の誘拐殺人事件だったり、白骨死体が出てきたりと、苦手な人からは「怖い」という感想が。

シグナル見てる。 面白いんだけど、嫌なドキドキ感(ホラー的な?)が続くから、今後見続けるのに心臓もつかなー。

 

シグナルってこんな怖いの。 笑えない。 びびる…

 

シグナル案外グロくね…(・・?) 怖すぎて見るのやめちゃった…

 

え、なにシグナルって ホラー系のドラマなの?? 見れる自信ないwww

 

シグナル意外とホラーだわ

 

漂うMOZU臭

 

シグナル爆音で見てたらホラー映画並みに怖かった心臓バクバク

 

シグナル見てるとなんか心霊映像見てる気になってきたよ途中から

個人的には、そうでもなかったのですが、怖いのが苦手な人にとっては少しヘビーだったようです。

面白いのに、離脱はもったいない!!という感じです。

 

北村一輝はどうなってる!?生きてる?死んでる?

 

 

無線機で過去と未来で会話をすることで事件を解決していくストーリーなのですが・・・あれ?北村さん、回想シーンには出て来たけれど・・・今は??

早速気になっている人が多いようです。

北村一輝さんはどうなったんや

 

吉瀬さんが探してる死体って北村一輝?

 

あれから北村一輝はどうなったんや:(;゙゚’ω゚’):

 

で!!北村一輝はどうなったの!?

 

で、北村一輝はどうなった!?

現在・・・どう考えてもいないですよね(^_^;)

知りたくない人もいると思うので、以下の記事にネタバレしているので、知りたい人は確認してみてください♪

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32869″]

 

原作に忠実で原作ファンも歓喜?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32878″]

韓流ドラマファンも見ていた人も注目の「シグナル」。

評判はどうだったのでしょうか?

シグナル、なかなか原作に忠実でエエじゃないかーーー❤️

 

新しいドラマのシグナル シグナル感強め! 原作いい感じに出してる! いいね〜

 

シグナル 原作そのまんまっぽい

 

日本版シグナル…次観たいって思った!
韓国ドラマのリメイク、残念なのが多かったけど…今回は⭕️🙆‍♀️

 

韓国版シグナル大好きだから 楽しみにしてたんだけど… ストーリーが韓国版と本当に一緒で わたしは好きだなあ 坂口健太郎本当にかっこいい

 

シグナルめっちゃ中途半端にしか見てないけど原作に忠実じゃない?

 

見てます。
原作の雰囲気を壊してない事に感動です

どうやら、原作ファンも納得するくらい、原作に忠実のようですね。

 

犯人長谷川京子に衝撃のラスト!

 

 

ラストは、大どんでん返しで、なんと長谷川京子さん演じる看護師。この長谷川さんの演技と美しさがいい味出してたんですよね~。

以下、長谷川さんの評判です。

来週も楽しみです。長谷川京子さん、綺麗すぎる犯人にゾクゾクしました😆

 

長谷川京子の気持ち悪さがとても良かった。

 

シグナルおもしろい! 長谷川京子って、こういう役ハマってるよなー

 

シグナル面白い♪長谷川京子がちょい役な訳なかった~(笑)吉瀬さんも好きだ…毎週観れるかなぁ(´・ω・`)

 

長谷川京子が画面に出た瞬間の、犯人はこいつ感が何ていうか。最近殺人者役多過ぎてなwww

 

ここ数年の月9で一番面白い!!!長谷川京子さんが凄い良かったー

 

長谷川京子と無名の女優を同僚として出したら、長谷川京子が犯人てすぐ分かるじゃん。B級サスペンスみたいな配役やめてよ。下手クソ!!

 

ケバい化粧をした長谷川京子さんの圧倒的悪女感!!!

 

最初のシーン 雨の中、傘をさし佇んでいる姿 小学校の中にある違和感から もう怖かったよね ハセキョー様

 

シグナルの長谷川京子さん綺麗すぎるんやけど

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32941″]

その美しさを絶賛する声が多かったです。

私、すっかり騙されてしまったのですが、最初から犯人だとわかった人多数でした。

確かに「どうして長谷川京子クラスの女優さんが登場??」と思ったのですが、まさか犯人役とは。

第2話の健人との対決楽しみです。

 

シグナル日本版は総合して面白かった??

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8268″]

では、シグナル初回第1話、総合して面白かったのでしょうか?

来週続きが楽しみ~
坂口健太郎君のプロファイルもカッコよかった✨

 

シグナル面白かった。展開知ってるのにゾクッとした。もしかしたら原作とは少し時系列違うのかな?そこも含め楽しみ。絶対これからも見るー。

 

シグナル予想以上に面白すぎる 早く次みたくなった

 

吉瀬さん❣️
愈々シグナル始まりましたね❗️
美智子さんカッコ良すぎでした💕
とってもミステリアスで魅力的な映画みたいなドラマですね❗️
次回も必ず見たいと思いました❗️

今日も一日お疲れ様でした🍀💕
おやすみなさい😴💤💓

 

シグナル素晴らしい 曲すごいあってるしドラマ自体もおもしろい

 

シグナル第一話とは思えないほど話進んだけどこれ三話で終わるとかじゃないよね?!(笑)どんどん進むから飽きないしミスリードある系超好きだから好きなやつだった!!今のところ見続けーる!

 

シグナル 気になるところもあったけど面白かったな〜。久しぶりにリアタイで観た。 韓国ドラマは見ないからリメイクと知らなかったけど、元の方も見比べてみたい。

 

シグナルこんなに面白いとは思わなかった、、、

 

シグナル面白かった😊坂口健太郎みたいなほわっとしたイケメンくらいの方がいいのかもね。脇が北村さんと吉瀬さんと濃いキャラだし

かなり好評でした。

こういった、リメイク作品は、原作を知っている人から批判が相次ぐことが多いのですが、忠実に再現していると満足度も比較的高いようです。

坂口さんのキャラクターも演技もなかなか良かったです。健人のプロファイル、面白いですよね~。

今度の展開に注目です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次