コンフィデンスマンjp長澤まさみがかわいい画像まとめは?ツイッターで絶賛

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

異色の月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」が始まりました!

主演のダー子で詐欺師役の長澤まさみさん。かわいいですよね!!

今回はそんなドラマ「コンフィデンスマンJP」の長澤まさみさんの評判と画像を集めてみました♪

 

 

目次

コンフィデンスマンjp長澤まさみの役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32809″]

ダー子(長澤まさみ)は、天才的な頭脳と抜群の集中力で、どれほど難解な専門知識も短期間でマスターしてしまうコンフィデンスウーマン=信用詐欺師。高級ホテルのスイートルームに居を構える、破天荒な上に天然で、いい加減なところもある女性だ。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/story/index.html

 

コンフィデンスマンjp長澤まさみのかわいい画像とは?

 

 

では、早速かわいい画像集めてみます♪

 

ダー子/長澤まさみ #コンフィデンスマンJP #詐欺師 #4月クール #長澤まさみ

【公式】コンフィデンスマンJPさん(@confidenceman_jp)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

 

長澤まさみの月9ドラマでの評判は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33300″]

では、そんな長澤さんの評判です。

コンフィデンスマンJP、テンション高い長澤まさみがサイコー。長澤まさみはショートヘアが好き。

 

コンフィデンスマンJPめっちゃ面白いやん長澤まさみさんめっちゃ可愛い

 

『コンフィデンスマンJP』かなり大味な脚本でテンポも少し悪かったけど、ただ裏を返せばその豪快さが爽快だった。なにより長澤まさみがウルトラキュートで、江口洋介のぶっ飛んだヒールっぷりが最高。

 

コンフィデンスマンJP、おもろい。久々にドラマ見て爆笑した。毎週楽しみ。東出くん、長澤さんの弾けぶりにも目が離せない。

 

フジ新月9「コンフィデンスマンJP」めちゃくちゃで面白かった!長澤まさみの何でもありのはっちゃけまくりコメディエンヌっぷりが堪らない♪東出昌大の情けないボクちゃんも可愛いし小日向文世のリチャードの飄々ぶりもピッタリだし騙しの仕掛けがやり過ぎでウケる〜!

 

いわき空港とかで騙されるとは思わないけど結構面白かった✨
長澤まさみが振り切っててやるなって感じ。次回も見てみよ。

 

コンフィデンスマン良い。長澤まさみの脚が綺麗。

 

コンフィデンスマンJP面白かった!長澤まさみのおちゃらけ感が絶妙やった!次回、楽しみ。

 

コンフィデンスマンJPおもしろいねー!! てか長澤まさみかわいすぎるよね。

 

コンフィデンスマンJP、トリック皆無の雑な脚本だったけど、ほとんど目的としては長澤まさみのコスプレ&顔芸と東出昌大の不安定演技なので、金麦片手に見るにはちょうどいい。長澤まさみは最高。

 

コンフィデンスマンJP面白かった! とゆーか 長澤ちゃんが可愛すぎるわ👼💕

 

コンフィデンスマンおもしろかったーー!長澤まさみかわいいー😂

長澤さんのぶっとんだキャラと演技を称賛する声とともにやはり「かわいい」「脚が綺麗」などそのビジュアルに関するツイート多数でした。

CAのコスプレもかわいかったですよね~。

長澤さんの美しさを堪能できる素敵なドラマだと思います♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次