アンナチュラル最終回感想と評判はテネシー州に土葬の遺体を取りに行く展開がすごい!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

石原さとみさん主演のTBSの金曜ドラマ「アンナチュラル」。いよいよ最終回を迎えまました!連続殺人犯高瀬との対決はどうなるのか?中堂系の思いを晴らすことができるのか?今回はドラマ「アンナチュラル」第10話最終回の感想とツイッターの評判をまとめていきます!

 

目次

文書偽造!?タイムリーすぎて脚本家に拍手!

このドラマ・・・仮想通貨詐欺が出て来たり、いつ脚本書いたの?とばっちりの時事ネタを入れてくるのが話題です。

そして最終回は、ミコトが検事に高瀬を有罪にするために、嘘の鑑定内容に納得するように言われます。

正しいことを主張しているミコトが「あなたの小さなプライドをほんの少し曲げてください」と検事に言われて(^_^;)

ツイッターで、早速反応が。

文書から削除!ちょ、タイムリーすぎるだろ!!

 

全て削除していただきたい えっどっかで聞いたような??

 

小さなプライドをほんの少し曲げるw

 

このタイミングで文書の改竄を持ってくるとは、恐るべし

 

ほんとにタイムリーだな、アンナチュラル

 

いや、それやっちゃったら法医学者として終わりでしょ

 

うわー!鑑定書改ざん!!!そんなバカな!

あわせて読みたい
アンナチュラル最終回ネタバレあらすじ!犯人で赤い金魚26人連続殺人犯は高瀬! 石原さとみさん主演のTBS金曜ドラマ「アンナチュラル」最終回は「赤い金魚」が被害者26人の連続殺人事件の犯人で高瀬だと判明しました。「アンナチュラル」最終回あらす...

脚本家さんを称賛する声も。

偶然だと思いますが、だとしたらすごい(^_^;)

しかも、高瀬を法で裁くために、この検事に同意する中堂。

「殺人者を裁けない。これ以上の理不尽があるか。」という中堂。

なかなか難しい問題です(>_<)中堂の気持ちもわかります。

中堂の狂気と木林の正体がすごい!?

葬儀屋木林南雲に「明日遺体を火葬」するように依頼。

しかも「まだ死んでない」と怖いことを言う中堂。

えーーーーそれって、そもそも葬儀屋の仕事!?

木林の正体が最終回までよくわからない(笑)

そしてそして高瀬かと思ったらターゲットは宍戸。

宍戸に注射器で薬を打ち・・・解毒剤を飲まないと1時間で死ぬと・・・。

正直に高瀬との共犯関係を証言しないと、そのまま死ぬと怖すぎることを。

しかも「突然死」で処理できるって。

医療関係者ってこんなことできちゃうの!?と

中堂・・・もう決定的な犯罪に手を染めてしまった(>_<)

ほげ・・・怖い・・・ 完全犯罪

 

うわ中堂さん…

 

解毒剤はない、 外道

 

木林さんのあのデカイスーツケースは死んだ宍戸を入れる為だったり…

 

続編もだけど、木林スピンオフも希望

 

木林さんがただの胡散臭い超絶イケメン葬儀屋さんで良かった。。終わり方よかった。。スッキリできた。。坂本さんおかえり。。

 

登場するシーンは多くないにも関わらず強烈な印象を残した胡散臭いイケメン それは木林さん貴方ですよ。スピンオフでは絶対主役ですね〜

 

葬儀屋の木林さんが実はナチュラルにやばいやつ風だったとこもアンナチュラル。

 

しかし命知らずな生き方してんな宍戸といい中堂といい

 

中堂さんは最初から殺すつもりやったんや……

結局、解毒剤を駆けつけたミコトに渡し・・・宍戸殺害を間逃れることができました!

良かった!!!

それにしても、宍戸と高瀬が共犯だったなんて(>_<)

しかも・・・宍戸唯一の証拠のDNAつきのボールをダメにして、爆笑。ひどい(>_<)

そして当初は犯人疑惑があった木林。とってもヤバそうな人だけど、平和に終わったことにも反響が。

ってか、本当に木林の正体って!?謎が多い人物像にスピンオフを求める声も多かったです。

アメリカテネシー州に遺体を取りに行くすごい展開!?

唯一の宍戸の持っていた証拠がなくなってしまったけど、、東海林たちが気づいて、こうじやゆきこさんがアメリカのテネシー州に埋葬されていることに気付き、アメリカまで遺体を取りに行って解剖する展開。

スケールの大きさにびっくりです。

テネシーが田舎呼ばわりされてる…

 

まさかのテネシー州

 

昔のフジテレビドラマの最終回みたいにテネシーロケはさすがに無理だったか〜

 

テネシーは南部の方だから信仰心の問題か

 

テネシーロケはできなかったか、TBSでさえ! アンナチュラルでさえ! 世知辛いねぇ…

そう・・・ストーリーのスケールは大きかったのに、どう考えてもスタジオロケ(笑)

結局、遺体を解剖した結果、高瀬のDNAが出て来て、それを証拠に高瀬を追い詰めることに成功!

最後はミコトが裁判で高瀬が母親に虐待されていたという弱点を持ち出し「かわいそう」と同情する発言。これに怒った高瀬が「俺はかわいそうじゃない!俺は26人殺したんだ!やり遂げたんだ!」と犯行を自供。

やっと中堂の事件が終わりました。

アンナチュラル最終回の結末の感想は?

 

では、アンナチュラル、最終回総合してどんな感想だったのでしょうか?

アンナチュラル、すっきりした終わりかた。最高。何よりさとみがかわいすぎて。

 

さかなボールシャカシャカしたときの宍戸マジで最低なクソ男っぷりスゴすぎで改めて北村さんの振り幅スゲーってなる

 

そうして、ゆきこさんの旅もやっと終わったのだ。犯人の逮捕というこれ以上ない閉幕で。犯人である高瀬に、宍戸に、踏みにじられた彼女が最後に一矢報えた瞬間、涙が止まらなかった。彼女がどんなに苦しかったか想像もつかないが、とにかくお疲れさまでした。安らかにお休みください。

 

『アンナチュラル』、最終回まで最高だったな。今期ナンバーワン。 続編に期待!!

 

アンナチュラル 面白かったー!UDIラボのみんなが本当良い人ばかりでお母さんや弟くんも素敵な人だった。なによりもLemonが好きすぎて曲が流れると胸がぎゅーってなるの。ミコトが言った「絶望してる暇がない」って言葉もカッコ良かったなあ。絶対続編やってほしい!!

 

アンナチュラル…あまりに秀逸すぎる脚本お石原さとみの可愛さが神だった、今期一のドラマが終わってしまった…これから何を楽しみに生きればいいの…?

 

最終回クソ面白かった! 感情をバカにされたミコトが感情で勝つ展開が熱すぎる。 中堂さんも救われて良かった

 

アンナチュラル終わってしまった・・・。 アンナチュラルのおかげで、法医学に興味がとても湧いたんだよね。 続編やらないんですかね。 いつでも待ってます。

 

こんなに素敵なドラマを作ってくださった野木先生、キャストの皆様本当に感謝しています これからも沢山素敵なドラマを作ってください 応援しています アンナチュラルが大好きです

絶賛の嵐ですね~。

最後はUDIが通常通り忙しい毎日。

六郎も復帰して、続編ありそう!!思わせるようなスッキリとした終わり方でした。

個人的にも続編希望です!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次