相棒で衣笠副総監と青木の関係とは?最終回SPでラムネと同じと話題?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

人気ドラマ「相棒16」が3月15日に最終回を迎えました。

そんな中話題なので、先日突然亡くなられた大杉漣さんの代役で杉本哲太さんが演じた衣笠副総監(きぬがさふくそうかん)。

杉本哲太さんの演技力が素晴らしかったです。

そんな中、気になった人が多かったのは浅利陽介さん演じるサイバーセキュリティ対策本部青木年男(あおきとしお)と衣笠副総監の関係。

なにか・・・ただならぬ雰囲気に「できてる?」「仲良しすぎる」「BL?!」と話題です。

今回はそもそも2人の関係はどうなのか?そして疑惑のBL関係についてその反響をまとめてみました。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「相棒シリーズ」をお得に視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「相棒21」「相棒1」「相棒8」「相棒18」など相棒シリーズの配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼

「相棒21」「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒14」「相棒18」「相棒19」が1話300ポイントで視聴可能です

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

◆ゴンゾウ

◆しょうもない僕らの恋愛論

◆エルピス

◆三千円の使いかた

◆全力で愛していいかな?

◆アバランチ

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆罠の戦争

◆星降る夜に

◆警視庁アウトサイダー

◆ハマる男に蹴りたい女

◆6秒間の軌跡

◆インフォーマ

◆夫を社会的に抹殺する5つの方法

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆正義の天秤

◆オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆連続テレビ小説「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年3月30月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

またTSUTAYA DISCASでもレンタルで無料視聴可能です!

TSUTAYA DISCASで「相棒シリーズ」を実質無料視聴したい人はこちら!

TSUTAYA https://www.discas.net/

※TSUTAYA DISCASは30日の無料期間があり、その期間中は旧作や話題作のDVDが借り放題になります!

※「相棒シリーズ」は最新の「相棒 season20」以外は旧作扱いとなるので、期間内は全話が無料でレンタルできます。

TSUTAYA DISCASの利用方法はサイト内でカートに入れるだけ!最短で翌日にはDVDが自宅に届きます。

詳しい使用方法は公式サイトにてご確認ください!

TSUTAYA https://www.discas.net/

他にも動画配信サイトで配信されることが少ない木村拓哉さんなどジャニーズ出演のドラマなどもレンタル可能です。

たとえば「空から降る一億の星」はFODなど動画配信サイトでは、配信されていませんが、TSUTAYA DISCASでは無料期間内に、無料でレンタルで視聴できるんです!

以下、レンタル可能作品の一部です

【人気の木村拓哉出演作品】

空から降る一億の星

HERO

GOOD LUCK!

プライド

グランメゾン東京

教場

ラブジェネレーション

ロングバケーション

眠れる森

など他にも多数レンタル可能です!

ご自宅のテレビでゆっくりと無料で見たい人はTSUTAYA DISCAS

※上記の情報は2023年3月30日のものです。最新情報を公式サイトでご確認ください。

TSUTAYA https://www.discas.net/

目次

衣笠副総監と青木年男の役柄と2人の関係とは?

まずは、2人の人物紹介を簡単におさらい。

青木年男 ………浅利陽介

TOSHIO AOKI

警視庁サイバーセキュリティ対策本部 特別捜査官・巡査部長

役所に勤める公務員だったが、コンピューターの専門的な知識と父親の竹馬の友である副総監のコネにより特別捜査官として採用される。警察学校では亘と同期で、2人で飲みに行くほど交流を持っている。しかし、元々は極度の警察嫌い。以前、右京と亘にハメられたことを根に持っており、二人に復讐する機会をうかがっている。友達は少ない。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/cast/

相棒動画を無料視聴する公式!見放題で成宮寛貴【甲斐享】も

そもそも、レギュラー前に単発エピソードに出演していた青木は当時、公務員で警察嫌いだった。

しかし特命係のせいで、事件に巻き込まれそせいで、特命係を恨むように。

以下の記事にまとめてありますが

あわせて読みたい
相棒の青木の正体や目的とは?警察嫌いなど過去エピソードや役柄まとめ 相棒シーズン16が10月18日から始まります! お馴染みの新レギュラーも多数出演することが決まり、相棒ファンも盛り上がっていると思います。 そんな中気になるのが相棒...

その後、上記の人物紹介にある通りなんと自分の父親が衣笠副総監と親友だったという、強力なコネで特別捜査官として採用。

すごいコネです(^_^;)

なので、2人はすごく仲が良かったんですね。

ちなみに以下は衣笠副総監の人物紹介です。

衣笠藤治 ………大杉漣

TOJI KINUGASA

警視庁副総監・警視監

警視庁のNo.2で、サイバーセキュリティ対策本部の発足に携わった人物。青木の父と竹馬の友で、青木の採用にも力を貸したという噂がある。かつて警察庁No.2だった峯秋とは、警察組織内の力関係を巡ってけん制し合う間柄。また以前、自身の娘が殺人事件の目撃者になった一件に特命係が首を突っ込んだ経緯から、その存在を疎ましく感じていて、廃止の機会を虎視眈々と狙っている。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/cast/

以下の記事にまとめてありますが

あわせて読みたい
相棒衣笠副総監ネタバレ!大杉漣から杉本哲太に交代で甲斐峯秋と敵対関係? 3月14日放送の「相棒16」最終回2時間スペシャル。 16シーズンも終わってしまうんですね~。 最終話第20話のタイトルは「容疑者六人~アンユージュアル・サスペクツ」。 ...

 

自分の娘が殺人事件の目撃者になるという事件で特命係が絡んできて、そのことがきっかけで、特命係を良く思っていません。

そういう意味で、青木と衣笠副総監、尚更気が合うのかもですね(笑)

嫌いなものが一緒って、仲良くなる一番の要因な気がします。

 

シーズン16最終回SPの衣笠と青木の関係性が衝撃?BL疑惑?

 

 

そんな仲の良い2人が、父親絡みの関係だけではないのでは??と思わせるシーンが相棒16最終回に出てきて話題です。

もともと風間楓子の転落事件の容疑者だった2人。

なんと青木が真犯人であることが発覚。

しかも動機は衣笠が青木に「俺が(楓子の)雑誌が嫌いだから俺のためにやってくれたんだろう?」って発言を青木にして。

えーーーー衣笠のために犯罪を犯したの!?

そしてその後、青木に何度も意味ありげなボディータッチをする衣笠副総監。

このボディータッチの雰囲気がなんだか・・・。

ツイッターでもある疑惑が浮上していました。

相棒最終回見たけど、衣笠副総監と青木の関係ってなんなんだ(笑)、副総監が青木の太ももに手置いてたし・・・・・怪しい関係だな、びーえる、ですか??

 

相棒最終回やっと見終わりました✨
6人の容疑者はありえそすぎてないと思ってた青木君だった(笑)
しかし最後のシーンの衣笠さんと青木君のあのやりとりの前でラムネさんがラムネ嚙ってるのがもうなんとも言えず😑
しかし特命係へ左遷とは青木君しぶとい😩冠城さん続投おめでとうございます✨

 

録画した相棒16最終回みて、フアーーーーー!?!?ってなってる。衣笠副総監と青木はそっちの意味でラムネ側の人間なんです???ファーーーーーーーー

 

私は、衣笠さんが青木君の太ももに手を置き、肩に腕を回したところに何やら怪しげな空気を感じてしまったがwww オイ、そっちか?って(;^ω^) ⚡️ “『相棒』杉本哲太さんの衣笠副総監を見た皆さんの反応”

 

衣笠副総監と青木くんが、まさかそんな仲だったとは… 確かに、しょっちゅう一緒に食事をしていて、不自然に仲が良すぎるとは思っていたんです。 青木くんの、あの歪んだ警察への敵意は、そんなところからもきているのかしら? いずれにしても、ラムネに続く衝撃。

 

“特別な関係”匂わせな副総監と青木のシーンは、セクハラっぽく見えるっていう戸惑いもあったけど、 どちらかというと、 「あれ?衣笠と青木にそんなキャラ設定あったっけ…??」 っていう戸惑い。 別にそういう展開自体は相棒クラスタは大河内で受け入れ済み。

相棒動画を無料視聴する公式!見放題で成宮寛貴【甲斐享】も

そう、なんと2人のゲイ関係を疑う人多数でした。

確かに、男2人がしょっちゅう食事って(笑)

衣笠副総監の手が青木の確かに太ももに(^_^;)

しかも、2人が会話している外に同じBL側の人間大河内さんがいたのも、偶然なのか、故意の演出なのか(笑)

あわせて読みたい
相棒で大河内の過去の恋人の秘密ピルイーターのネタバレは?ラムネが話題の理由も 11月22日放送の相棒シーズン16の第6話では、久々に大河内(おおこうち)監察官がメインで登場しました。 俳優の神保悟志さんが演じています。 この中で反町隆史さん演じ...

 

その辺りは、来シーズンで明かされるのか?ただ仲の良い師弟関係みたいな感じなのか??

モヤモヤ妄想が膨らむばかりの最終回でした。

相棒19及び全シリーズ配信動画を無料視聴する公式

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できる可能性があります!

Tverで無料視聴はこちらか

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「相棒19」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴できる可能性があります!

動画配信サービス「TELASA」での視聴です!

「TELASA」は、人気番組・作品の配信動画が、月額562円(税抜)で見放題でできる動画配信サービスです。

人気番組・作品をはじめ話題の映画、人気TVドラマシリーズ、アニメ、音楽、韓流、エンタメ、オリジナル作品など、幅広いジャンルが配信されていて、楽しむことができます。

見放題作品だけでなく追加料金を支払ってレンタル作品を見ることも可能。

また、事前に視聴したい動画をダウンロードしておけば外出先でも通信料を気にせずに視聴できます。

通勤・通学中、外出中などいつでも手軽に隙間時間で視聴が可能なんです!!

ダウンロードは最大25作品まで可能になっています。

またレンタルには、Pontaポイントでのお支払いも可能です。

そして・・・なんと現在、初回15日間無料キャンペーン中なんです。

なので、この無料期間で、見逃してしまった相棒の全シリーズなど見放題作品の視聴が可能です。

TELASAの15日無料お試し中に相棒全シリーズを無料で見放題

▲今なら「相棒」全シリーズの配信動画を15日間完全無料で視聴できます▲

他にも、以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターYシリーズ

◆ドクターXシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

もちろん、上記はほんの一部で多数のジャンルの多数の作品が見放題・レンタルで視聴可能です。

もちろんTELASAは、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次