アンナチュラル恋の行方やミコトと六郎の結末は?恋愛要素は少ないのが好評?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS金曜ドラマ「アンナチュラル」。

主演の石原さとみさん演じる法医解剖医の三澄ミコトが、UDIのメンバーとともに事件の謎を解明していくのが面白いドラマです。

UDIにはイケメン俳優窪田正孝さん演じる久部六郎(くべろくろう)がいるのですが、イケメン美女がいると気になるのが恋愛ですよね~。

ミコトと六郎にも少し恋愛の雰囲気が。そんな2人の恋の結末をネタバレ予想します。

またドラマ「アンナチュラル」の恋愛要素について視聴者の評判などまとめていきたいと思います。

また現在、無料で「アンナチュラル」全話動画を視聴することが可能です。もちろん見放題!

[maxbutton id=”2″ ]

▲今なら「アンナチュラル」全話フル動画を見放題で視聴できます▲

年末年始再放送ドラマスペシャル2019-2020日程放送日一覧

是非合わせてご覧ください。

 

 

目次

アンナチュラルのミコトと六郎の恋愛の状況とは?

あわせて読みたい
アンナチュラル最終回ネタバレあらすじ!犯人で赤い金魚26人連続殺人犯は高瀬! 石原さとみさん主演のTBS金曜ドラマ「アンナチュラル」最終回は「赤い金魚」が被害者26人の連続殺人事件の犯人で高瀬だと判明しました。「アンナチュラル」最終回あらす...

まずは、三澄ミコトの人物紹介です。

三澄ミコト 33歳

三澄班の執刀医。法医学者で解剖実績は1500件ほど。医大の法医学教室で准教授として研鑽を積み、UDIラボに来たのは4か月前。合理的な性格のため、何か問題が起きても無駄な争いをするよりは頭脳と笑顔で切り抜けたい、皆が楽しくハッピーに暮らせたら…と思ってはいるものの、現実は厳しい。無理心中で家族を失った過去があり、人の「生の権利」が脅かされることに猛烈に反発する。この世に美しい死はなく、死んでしまえば終わりだと考えている。

引用元:http://www.tbs.co.jp/unnatural2018/chart/

第1話では彼氏がいたミコト。ちなみに彼氏役はイケメン俳優福士誠治さんでした。

なんとプロポーズまでされて、いきなり結婚!?という展開だったのですが、彼氏の親と顔合わせをする日に、仕事に没頭して大遅刻。

それまで、仕事を頑張りすぎるあまり、彼氏との時間を少々ないがしろにする場面もあったので、不満がたまっていたのでしょうか?

この日、怒りがピークに達したのか?なんと第1話にして彼氏に振られてしまったミコトでした。

そして、同じタイミングでUDIに登場したのが久部六郎。

 

久部六郎 26歳

三澄班の記録員で医大生。バイトとして雇われた新人。医者一家の三男坊で、三浪した挙句に三流医大に入ったものの、情熱を傾けられないまま今に至っている。実はUDIラボの内部事情を探るために末次に送りこまれたのだが、そのことを隠しながら解剖時の写真撮影や解剖記録の整理業務を担っている。遺体の検案や現地調査にもついてまわり、法医学という未知の世界を徐々に知っていく。無理心中で家族を失ったミコトの過去を知り、意識しはじめる。

おっと・・・なんと久部の方が6歳年下の設定だったんですね。

石原さとみさんがかわいいので、そんな年齢なんて全然気になりませんが。

最初はスパイとして送り込まれた久部。ミコトのことも最初は調査対象者だったのですが、ミコトが無理心中の生き残りという衝撃の過去を知ったことがきっかけで、ミコトが気になりだし・・・また毎回事件を一緒に解決する過程で、ミコトに魅かれるようになった感じ。

どっちかと言うと、久部の方がミコトのことを気になっている感じで、ミコトはそんなに意識していない様子。

しかし、2人で食事デートをしたり、仕事を通して一緒に過ごすことが多くなり、なんとなく良い雰囲気の2人。

でも、正直・・・恋生まれてないですよね(笑)

しかし、久部が絶対に好きなので、今後最終回に向けて何か動き出しそうな予感はします。

 

アンナチュラルは恋愛要素が少ないから好評?

 

 

そんなドラマ「アンナチュラル」。恋愛要素についていろいろ語られています。

今期のドラマはアンナチュラルが良いね!元々刑事もの事件もの検死ものドラマがすきだし、大人向けだし、恋愛要素が少ないのも良い。 いや、ラブコメとかも大好きだけども。 あとはあれだねFIVE-O! スティーブ ダノ チン コノ みんな好き。

 

アンナチュラルいいですよね!私は恋愛要素出してくれるとニヤニヤします(

 

それえ…アンナチュラルが恋愛要素ありきで終わるなら窪田くんとくっついて欲しい、、、いい雰囲気になって…

 

アンナチュラル恋愛要素さえ無ければ好きだった

 

今日もアンナチュラルは楽しかった。 恋愛要素無くしてくれたら更に楽しめるな。 パソコンの画面越しでも死因の特定ってできるものなんだね。

 

石原さとみと窪田正孝っていう一世一代の美女とイケメンいるのに変に恋愛要素入れないところアンナチュラルほんとすきです

 

アンナチュラル見なきゃ みんな見よう 余計な恋愛要素がゴリゴリ絡んでこないから見やすいぞ シンゴジラ好きな人は絶対刺さる

 

アンナチュラルは恋愛要素メインじゃないけど六郎くん頑張れって思ってた でもLemonを聴きながら中堂さんのこと誰か救ってやってくれぇぇって気持ちになって複雑

 

アンナチュラルは面白いと思う…頼むから恋愛要素は最小限にしてくれ…頼む頼む

 

アンナチュラルの恋愛要素は久部→ミコトだけでいいかなと…しかも片思いで…くべくんには申し訳ないけど…それが一番しっくりくるな

露骨な「恋愛要素」がない雰囲気が好き!!という意見と少しの「恋愛要素」も許さないという意見が分かれていますね(笑)」

ちょっと「コードブルー」の時の視聴者の反応と似ている気がします。

あわせて読みたい
コードブルーは恋愛要素はいらないと不評?藍沢と白石の意味深シーンが話題 月9「コードブルー3」が7月17日(月)が始まりました。 人気ドラマのシリーズということで、コードブルーのかねてからのファンにとっても嬉しい開始だったと思うのです...

 

好みの問題ですが、法医解剖の事件のくだりも面白いですが、ミコトにも恋愛させてあげて欲しいと個人的には思います。

 

 

アンナチュラルの恋の行方は?結末ネタバレ

あわせて読みたい
こうじやゆきこ役は橋本真実!相棒など出演ドラマは?【アンナチュラル】 石原さとみさん主演の金曜ドラマ「アンナチュラル」で井浦新さん演じる中堂系の恋人の糀谷夕希子(こうじやゆきこ)役のキャスト女優は橋本真美さんです。今回は「アン...

そんな「アンナチュラル」最終回に向けて、気になる情報が。

最終回でUDIラボでは六郎が週刊ジャーナルのスパイとして潜入取材していたことがミコトらにばれてしまう。

これで・・・修羅場っぽくなりそうですね(>_<)

また以下、テレビ雑誌の情報です。

「毎回骨太な事件ばかりだが、ミコトと六郎の関係も気になるところ。しかし、そんな2人の関係を吹き飛ばす重大な殺人事件”赤い金魚”事件が再発。相手は完全無欠な知能犯。ついにUSDラボと連続殺人犯の全面戦争の幕が切って落とされる。」

赤い金魚の事件については以下の記事にまとめてありますが・・・

あわせて読みたい
アンナチュラル有希子の死因ネタバレ!26人被害者の犯人は誰? 石原さとみさん主演のTBS金曜ドラマ「アンナチュラル」で井浦新さん演じる中堂系の恋人の糀谷夕希子(こうじや・ゆきこ)の死因と「赤い金魚」が話題です。「アンナチュ...

なんと・・・事件のせいで、2人の恋愛が進展しない可能性が(^_^;)

もちろん、確実なことは書いていないので、まだわかりませんが、個人的にも2人はプラトニックで、あいまいな感じで終わってしまうのも「アンナチュラル」らしいかな??と思います。

また2人の恋愛について進展や情報がありましたら、更新していきます!

 

ドラマ『アンナチュラル』配信動画を無料で視聴できる方法とは?【見放題】

既に終了している「アンナチュラル」配信動画の全話をじっくりゆっくり視聴したい!!と思うけれども・・・

でも・・・お金がかかるし。。。。

でも大丈夫!無料で「アンナチュラル」全話を動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは、『アンナチュラル』など見放題作品は追加料金なしで視聴可能です。

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスできるんです。

また現在パラビでは、期間限定で、「グランメゾン東京」と以下の木村拓哉さんの主演作品を見放題で視聴できるんです!!

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

伝説のドラマから、高視聴率をたたき出した名作まで絶対に見たい作品ばかりですね!

そして現在放送中の作品も。

「4分間のマリーゴールド」

「G線上のあなたと私」

「死役所」

「ハル 総合商社の女」

また最近まで放送していた

「ノーサイドゲーム」

「凪のお暇」

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

インハンド(山下智久主演)

わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

前作の「ノーサイドゲーム」主演の大泉洋さん主演の作品も

映画「探偵はBARにいる」

映画「探偵はBARにいる2」

映画「探偵はBARにいる3」

映画「アイアムヒーロー」

地の塩

プラチナタウン

また、前々作の「集団左遷」主演の福山雅治さん出演の懐かしいこんなドラマも♪

愛はどうだ

あしたがあるから

ホームワーク

と、前回の日曜劇場の主演だった福山雅治さんのブレイクのきっかけとなった、またブレイク直後の懐かしのヒットドラマが見放題です!

また過去の日曜劇場の「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また同じく「グッドワイフ」に出演していた小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また火曜日に放送していたの深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティやアニメも!

マツコの知らない世界

水曜日のダウンタウン

ゴットタンシリーズ

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2019年11月20日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

「アンナチュラル」見逃し動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「アンナチュラル」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

以下の記事で更に詳しく「アンナチュラル」を無料視聴する方法についてご紹介しています!

アンナチュラルフル動画無料視聴の見逃し公式

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次