BG萩原聖人が元秘書役で今後も出演する?若者すべてのキムタク共演NG説が話題?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

木村拓哉さん主演のドラマ「BG~身辺警護人~」。

2月22日放送の第6話から島崎の元妻仁美(ひとみ)役で山口智子さんが出演することが話題だったのですが、なんと萩原聖人(はぎわらまさと)さんが出演したことで更にネット上がざわざわしています。

アラフォー、アファフィフ世代にどんぴしゃの顔ぶれに、ツイッター騒然です。

キムタクとはドラマ「若者のすべて」での共演が有名ですよね~。

ドラマ「BG~身辺警護人~」での萩原聖人さん出演の反響などまとめてみました。

 

 

目次

BG~身辺警護人~で萩原聖人が登場!今後も出演するの?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30668″]

第6話でいきなり登場した萩原聖人さん。事前には橋爪功さんや中村ゆりさんが公式で発表されていたゲストキャスト。

萩原聖人さんが出演するなんておそらく発表されていなかったのではないでしょうか?

萩原聖人さんはなんと・・・五十嵐幹事長(堀内正美)の罪をかぶって逮捕されて、その恨みでその政治家に抗議しようと現れて暴漢のようになってしまった元秘書役。

そしてSPの江口洋介さんにボコボコにされて、あっさりと退散する役でした。

時間にして数分?突然の登場とすぐの退場にびっくりでしたが、萩原聖人さんクラスの人なので、これだけじゃないよな??と思ったら、第6話が終わってみたら、なんとこれだけの出演。

え!?友情出演!?

ツイッターでもびっくりの声多数でした。

BG萩原聖人の使い方贅沢すぎだろ

 

名前の位置から今後も出そう!萩原聖人さん!!

 

まさか #萩原聖人 さんは次週持ち越し?

 

萩原聖人は絶対また後で出てくるな。

 

萩原聖人さん、ちょっとしか出番ないのに出演して下さったんだ! 贅沢だった~

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30661″]

確かに萩原さんがこれだけの出演だと贅沢すぎですよね(^_^;)

最後まで結局出てこなかった萩原さんですが、江口洋介さんが執拗に萩原さん演じる秘書に暴力をふるったことを注意した島崎のシーンがありました。

「恨みを買ってしまうのでは??」ということを懸念していた島崎。

これって伏線な気がします。

そして気になる第7話のあらすじにヒントが!!

以下、第7話のあらすじです。

 6年前に別れた妻・小田切仁美(山口智子)から「わたしを護って」と依頼された章(木村拓哉)。元妻を警護するということに躊躇いと気まずさを感じ、一旦は村田(上川隆也)まゆ(菜々緒)にBGを任せるものの、高梨(斎藤工)から「怖がっている女を護れないで、なにがプロですか」と焚き付けられ、みずからが引き受けることを決意する。
「誰かに狙われている」と話す仁美に対し、あくまで“ボディーガード”として接する章だったが、時折り“元夫婦”を感じさせる瞬間も…。そんな中、仁美を付け狙っていた人物の正体が判明する。

 警護の延長で、レストランで食事をすることになったふたりの前に、厚生労働大臣の愛子(石田ゆり子)が民事党の幹事長・五十嵐(堀内正美)との会食のため現れる。さらに客の中に望まれない客が紛れており…突然の銃声に店内は騒然とする!! 危機を乗り越えようとする元夫婦が辿りつく衝撃の別れとは…!?

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/bg/story/0007/

あらすじにあった「厚生労働大臣の愛子(石田ゆり子)が民事党の幹事長・五十嵐(堀内正美)との会食」のレストランにいた望まれない客・・・江口洋介演じるSPが暴力をふるった元秘書・・・萩原さんではないのかな??と思います。

ミスリードっぽい気もしますが、萩原さん再登場の予感です!

 

 

BG~身辺警護人~で萩原聖人登場にツイッター反響!

 

 

そんな演技派俳優萩原聖人さんの出演に反響です。

やたらキムタクに突っかかる江口洋介 やたらキムタクに敵意剥き出しなインディード斉藤 若者のすべての時にガチで仲が悪かったキムタクと萩原聖人 みんな早く見たいのに出し惜しみする山口智子 今日のBGは中々トレンディですな

 

木村拓哉と萩原聖人は、共演NGじゃないんだ。

 

BGを追っかけ再生してるけど、萩原聖人が!!えーっと、木村拓哉と共演NGだったんじゃないの(笑)ほんとウソっぱちな世界だね。

 

#木村拓哉 と萩原聖人の共演見ると速攻あのシーン思い出して熱くなる昭和世代

 

#BG に萩原聖人が出てきたから、「若者のすべて」とザワついてるけど、あれ以降に「華麗なる一族」で再共演してるから。(敬称略)

 

BG身辺警護人で萩原聖人くんと木村くんが共演してたぁぁぁぁぁ 「若者のすべて」以来?! あのドラマ大好きだったな

 

今日のBGに萩原聖人さんと山口智子さん♡若者のすべて、ロンバケが懐かしいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ハ ギ ワ ラ マ サ ト 😱😱😱❗️❗️❗️
萩原聖人❗️❗️❗️❗️

若 者 の す べ て ❗️❗️❗️❗️

なんでこっちの共演は話題にならなかったの❓❓😱

 

今回も神回決定!
スタッフさんマジ感謝
ゲスト凄い
#BG #BG身辺警護人
#萩原聖人
#山口智子

 

山口智子と萩原聖人とか今夜のBG超豪華やんけ‼︎

 

BGは萩原聖人と言い今後出演予定の山口智子と言い木村拓哉の全盛期作品の共演者わりと出してるな

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30558″]

今回のBGで山口智子さんが冒頭に声だけですが登場して大反響。

そして、突然の萩原さん登場に更にアラフォーアラフィフ世代どんぴしゃだったようです。ツイッターでは「荻原聖人」の文字が多く見られました。

 

 

話題のキムタクとの共演作「若者のすべて」とは?共演NGって本当?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29355″]

1994年の人気ドラマ「若者のすべて」で共演したキムタクと荻原聖人さん。ガチで仲が悪く共演NGだと噂されていました。

しかし、NG説が嘘だったかあるいは、2人とも長い時を経て大人になったのか(^_^;)

ちなみこのドラマミスチルの「Tomorrow never knows」が主題歌で本当に面白くて、今は40代となったベテラン俳優さんたちの全盛期のドラマです。

主演はなんと荻原聖人さんでキムタクは2番手。今では考えられないですね~。

男女6人の友情ストーリで荻原聖人さん演じる原島哲生はなくなった両親が残した自動車修理工場を営んでいる、真面目な青年役。

そして一方、キムタクはロン毛全盛期って感じで、相反して、尖ったイメージの役柄。

キムタク演じる武志は、ある事件が原因でみんなの前から姿を消していた上田武志役で、一見不真面目そうな外見ですが、根はやさしいという絶対モテるだろう!!という役でした。

キャストもすごく豪華で、事件が元で植物人間になってしまった守役に元ユニコーンのEBIこと堀内一史さん。

また深津絵里さん、鈴木杏樹さん、武田真治さんなどなど当時売れっ子の女優、俳優さんのキャスティング。

この時代のドラマも面白かったな~と懐かしいですね。

そんな2人の懐かしすぎる共演!今後も実現するのか注目です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次