トドメの接吻女同士のキスシーンにドキドキ!宰子と美尊の動画は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2月18日放送のドラマ「トドメの接吻」第7話。

死んだエイトを生き返らせるためにさいこ(門脇麦)がキスしたのはなんと!!!みこと(新木優子)でした。

そう、なんと女同士のキスシーンが!?

ドラマ「トドメの接吻」の女同士のキスシーンの反響や、気になる動画をまとめてみました!

 

 

目次

トドメの接吻で宰子と美尊のキスシーンとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30036″]

長谷部(佐野勇斗)が殺されてしまう現場に時間をさかのぼって向かったエイト。

そしてエイトは尊氏の刺客布袋(宮沢氷魚)に殺されてしまいます。

しかし、またさい子がキスをすれば大丈夫!!!って思ったらびっくり。

なんと生き返らないーーーーー!!!

どうして!?!?

そのままエイトは死んでしまう衝撃の展開。

しかーし、さいこがエイトのために何かを決意した様子。

きっと誰かにキスするんだろうなと思ったらびっくり、なんと相手は美尊(新木優子)。

山崎賢人さんがいろんな人とキスしまくるドラマなので(笑)キスシーンには慣れているかと思ったけど、女性同士のキスシーンにドキドキしてしまいました(^_^;)

ツイッターでも大反響でした。

 

トドメの接吻で宰子と美尊のキスシーンのツイッターの反響と動画は?

 

 

正直・・・キスシーンには飽きてきたのでは??と思う「トドメの接吻」視聴者。しかし、女性同士のキスは別だったようです。

以下、ツイートです。

女同士のキスが見られるのはトドメの接吻だけ!!!!!!!!

 

女同士のキスってなんかエロい

 

まさか女同士がキスをする時代がくるとは思わなかったわ

 

まさかの女同士のキスとかめちゃくちゃ萌え要素放り込んできたな

 

こんなにもストーリーが読めないドラマは初めて まさかの女同士のキス…… 予想外すぎる

 

まてまて 女同士でキスすると思ってなかったぞ

 

は!?女同士でキス!?しかも地味に熱いやつやん!?トドメの接吻!!やべ!!

 

弟とタイムリープすると思ってた… なかなか女同士のキスシーンを映すことないよな

 

ええええええええ女同士でキスしたあああああああ

なかなか皆さん、びっくりのご様子。

以下、そんな衝撃のキスシーン動画です。

さい子とミコトのキスシーン動画!

 

さすがに今後もう、女同士でのキスシーンはないと思いますが、今後エイトがさい子以外の女子とキスをするのか?

また誰と誰がキスをするのか??個人的には菅田将暉さんのキスシーン期待しちゃってるのですが(^_^;)

いろんな意味で、楽しみすぎるドラマです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次