吉崎さんカッコいい!きみが心に棲みついた桐谷健太のイケメンなセリフや言動まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「きみが心に棲みついた」は高視聴率ながら、衝撃的なストーリーで批判されるという話題のドラマです。

火曜日のTBS22時と人気枠ですが、このドラマで吉崎幸次郎(よしざきこうじろう)役を演じている俳優の桐谷健太(きりたにけんた)さんがかっこいい!!

と話題です。

今回はドラマ「きみが心に棲みついた」で桐谷健太さん演じる吉崎さんの役柄やツイッターの評判などまとめてみました。

 

 

目次

きみが心に棲みついたで桐谷健太演じる吉崎とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29588″]

吉崎幸次郎

「パガヅン」編集者で、漫画家・スズキ次郎を担当。
率直で明るくおおらかで面白い男。女性に対して遠慮なく厳しい言葉を投げかけるが、その裏には優しさ、誠実さが溢れている。今日子に好意をもたれ最初は迷惑がるが、次第に放っておけなくなる。
漫画編集者としても優秀で周囲からの信頼も厚いが、実は小説家になりたい夢を持っていた。

引用元:http://www.tbs.co.jp/kimisumi/chart/

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29403″]

まず、向井理さん演じる星名と吉岡里帆さん演じるキョドコがすごいぶっとんだキャラクターだけに、正直2人に比べて普通な男性役です。

特に向井理さん演じる星名がひどいクズ男なので、相反したまともな吉崎さんがかっこよく見えている気がします。

そして何気にやさしいところもカッコいいんですよね~。

挙動不審でストーカー体質のキョドコがメールを大量にツイッターのように送った時も普通だったらシャットアウトしても良いのに、やさしく「まとめて1通にしてください」と御願い。

冷たいようで、やさしいイケメンって萌え~ですよね~。

そしてそんなイケメンキャラを演じる桐谷健太さん。しょうじき、auのCMの浦ちゃんのイメージが強すぎて、彼をあまり今までかっこいいと思ったことはなかったのですが(笑)

なに!?イケメンじゃん!?かっこいい!!と思っている自分に、びっくりしています。

ちなみに画像集めてみました♪

 

やっぱりかっこいいですね♪

 

きみが心に棲みついたで桐谷健太がカッコいい?

 

 

そんな桐谷健太さんがドラマで好評のようです。

以下、ツイートです。

『きみが心に棲みついた』見てるけど桐谷健太が浦ちゃんにしか見えなくてなぁ…

 

きみが心に棲みついた見始めてから桐谷健太めっちゃハマってる、かっこいいよね、背高いし

 

きみが心に棲みついた、面白いわ~。
久しぶりに日本のドラマで見ようって思ったわ~。
桐谷健太かっこいいし、向井理がまたすごいし、ムロツヨシさんがまたいいわ~

 

元々桐谷健太は好きだったんだけど、彼らが本気で編むときは、と きみが心に棲みついた で株がぐんぐん上がってく☺️
性格の良さや優しさが滲み出てる感じが好き。

 

きみが心に棲みついたおもろい 吉岡里帆ちゃんがかわいい桐谷健太そんなかっこいいと思ってなかったけどかっこいい

 

「きみが心に棲みついた」の第二話見ました。 向井理ってこんな奴だった?桐谷健太ってこんなかっこよかった?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29542″]

私のように浦ちゃんのイメージが消えない人もいますが(笑)今回のドラマで桐谷さんのカッコよさに気づいた人も多いようですね~。

「こんなにかっこ良かったっけ??」みたいな、ある意味失礼かもしれない意見も(笑)

ただ今回は役柄がズルい気がします。向井理さんの変態キャラクターぶりが(笑)桐谷さんの役柄のカッコ良さを更に引き立ててる気がします。

桐谷さんは、向井さんに感謝しなくてはいけないかもですね♪

 

吉崎さんがかっこ良かった第5話!キュンな台詞とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30639″]

個人的に吉崎さんが一番カッコ良かったのは(今のところです(>_<))

第5話。

そう、バーベキューでキョドコと最後にキスするシーン。

そのキスの前にいつもに増して挙動不審な言動をするキョドコに

「正直どう扱っていいかわかんねんだよ!小川さんみたいな人初めてだから。笑ってたと思ったら泣いてるし 落ち込んでると思ったら立ち直って走っているし 振り幅が大きすぎて いつも戸惑ってるけどほっとけないんだ。自分でも抑えが効かないくらい。」

っていうセリフ♡

このシーン何回もリピートして見ちゃいます(^_^;)

キョドコ変な女だけど、これ彼に言わせちゃうんだから、天然小悪魔な気がします。

この時のすごーく動揺していた吉崎さんにキューンとしました。

って、吉崎さん良い人~♡♡

 

6話で素敵な彼氏すぎてキュン!!!家まで送ってるだけじゃなくて・・・

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30639″]

バーベキューがきっかけで、とうとう吉崎とキョドコの交際開始!!!

やった~。てかキョドコ羨ましすぎ。こんな素敵な彼氏♡

そして彼氏としても最高だった吉崎さん。

家まで送ってくれた吉崎さんにお礼を言うキョドコに一言。

「彼女を家に送る余裕くらい俺にだってありますよ」?

ひぇ~!!!ステキすぎる♡こんなこと言われたい。ってか、こんなこと、過去の彼氏に言われたことない(涙)

以下、ツイッターでも大反響です。

ねぇ、吉崎かっこよすぎでしょ。 こんな彼氏が欲しいわ(震え声)

 

吉崎さん彼氏像 半端ない!
優しくて、
だめなところは指摘してくて
かっこいい
ううううう、吉崎さん~😳

 

ねぇ、吉崎かっこよすぎでしょ。 こんな彼氏が欲しいわ(震え声)

 

私も吉崎さんみたいな彼氏欲しかったな…でも前向きでポジティブすぎる人って一緒にいて辛くなるからきっと長続きはしないだろうな。

 

吉崎さん彼氏力高い

 

また、キュンキュンシーン出てきたら、独断と偏見でアップしていきます。

素敵すぎて、胸が苦しくなります(笑)

 

7話でキョドコのヌードショー画像を見てしまったのに・・・

 

 

第7話は、星名の命令でバーテンダーが吉崎にキョドコの大学時代のヌードショー動画を見せてしまいました。

どこまでヒドイ奴ら(>_<)

もちろん、ショックを受ける吉崎。

普通、あんなの見せられたら、キョドコを振ってしまってもしょうがないです。

いくら過去のこととはいえ、衝撃的すぎます(>_<)

でもでも吉崎さんはそんな人ではありませんでした。

なんと、バーテンダーと星名に怒り「動画を削除しろ」と契約書を書かせる。

なんて素敵な~。キョドコを救ってあげたんです!!!

もちろん、そんなことで引き下がる星名ではないです。しかーし、そんな吉崎さんの男気が素晴らしい!!!やさしい!!もう感動です(>_<)

ツイッターももちろん大反響。

35億人の男性が吉崎さんだったら平和になるよ。。

 

ごめんなさいドラマ始まる前桐谷健太モテ役微妙とか言ってごめんなさい吉崎さんめっちゃ合ってますカッコイイです優しすぎて涙出そうです小川さんに優しくしてくれてありがとうほんとにごめんなさい土下座

 

ヤバい、今日の吉崎さん泣かせるセリフばっかりだー😭

 

吉崎さんと付き合いたい

 

吉崎さん素晴らしい😍
できた男だほんま🙈
今日はついにきょどこと吉崎さんが…///あーーーやば/////ww

 

吉崎さんどこまでできた人なの。あんな誠実な人どこにいるの?吉崎さんにはどこで会えるの?

 

すみません!お客様の中に吉崎さんはいらっしゃいませんか⁈! _ノ乙(、ン、)_ 急患です、、胸がズキズキとぉお

 

毎度吉崎さんにきゅん死する!!!!!!
最初見た時クソみたいなドラマだと思ってたけど見続けたら吉崎さんにゾッコン!!!!!!

すごい反響です!!!

そしてその後は・・・キスシーンからの2人が体の関係を持ってしまうドキドキシーン。

ツイッターは大騒ぎです。

うおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!きょどごぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!このキスシーン許さんぞおぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!! 吉崎『駄目?』 とか言われたい人生でしたアディオス

 

吉崎さあああああん!!!!! どんだけいい人ですか?!どんだけいい人ですか?!!かっこよすぎませんか?!! 極めつけは「…ダメ?」って!!! ずるい!ずるすぎる!! ダメなわけないですよ吉崎さあああああああん!!!! ふぁーーーーーwww\(^o^)/

 

今のところ吉崎さんに殺られたのは キスする前にファスナー開けるあざといのと 押し倒してネジネジ外すとき「ダメ?」っていうシーン しんどいofしんどい

 

吉崎さんに押し倒されて「だめ?」とか聞かれたいし、濃厚なキッスされたいしもうなに大好きなんだけど。 当分は生きていけそう、

キョドコ・・・本当にうらやましい(>_<)

ちなみに、こんなスゴイひとも。

キョドコでなくて、バーテンダーで良いから吉崎さんと接触したいすごい強者です(笑)

またこんなファンの悲痛な叫びも(笑)

ちなみに、7話のドキドキキスシーン画像や動画は以下の記事でまとめてあります!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30962″]

また独断と偏見で、吉崎さんのステキシーンや言動、追記していきます!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次