きみが心に棲みついたで飯田彩香役の石橋杏奈は星野源と熱愛って本当?出演ドラマ一覧も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年1月16日(火)夜10時から放送開始予定のドラマ「きみが心に棲みついた」

吉岡里穂(よしおかりほ)さん演じる主人公:小川今日子(おがわきょうこ)の同期:飯田綾香(いいだあやか)役で石橋杏奈(いしばしあんな)さんが出演されます。

今回は、石橋さんの星野源(ほしのげん)さんとの熱愛についてや出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

石橋杏奈のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28982″]

名前:石橋 杏奈(いしばし あんな)

生年月日:1992年7月12日

身長:162cm

出身地:福岡県

引用元:http://www.horipro.co.jp/ishibashianna/

現在、年齢25歳の石橋さん。

とにかくめっちゃ可愛いですよね。

清純派・正統派女優として注目を浴びている女優さんです!

石橋さんは、2006年に開催された「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で、応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞され、芸能界入りしています。

グランプリですよ。

テレビで見てても可愛いけど、生で見たらたまりませんでしょうな~。(笑)

2007年には、石橋さんの主演ドラマ「失踪HOLIDAY」で女優デビューを果たし、2008年に公開された映画「きみの友だち」で映画初出演にして初主演!

この作品では、第30回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞されてるんです。

自身の主演作品で賞取っちゃったんですよ?

可愛いだけじゃなくて女優としての素質もバッチリです。

2008年から2011年3月まで、雑誌「セブンティーン」専属モデルとしても活動され2012年からは「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」でコントにも挑戦したりと、女優業以外にも幅広く活躍されている石橋さん。

今後、更にブレイクしていく女優さんとなりそうです。

 

石橋杏奈は星野源と熱愛って本当?

 

 

可愛さと綺麗と色気を兼ね揃え、多才な石橋さん。

歌手で俳優の星野源(ほしのげん)さんと熱愛という噂がありますね。

どうやら、「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」で共演していたお2人。石橋さんが生ラップを披露したところ、星野さんがべた褒めで、仲良しな雰囲気も出ていたので、噂が立ったようです。

ということで、熱愛の事実はないようですね。

な~んだ残念(笑)

星野さんも素敵な方なんでね、もし交際してたら、石橋さんのことしっかり守ってくれそうなのに。

と、私の妄想はここまでにしておいて、今後、石橋さんの交際相手も気になるところですね。

25歳というお年頃ですし。

結婚もありそう!

報道が待ち遠しいですね。

 

石橋杏奈の出演ドラマ一覧は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29187″]

赤い糸(2008年)

大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年)

連続テレビ小説 「おひさま」(2011年)

妖怪人間ベム(2011年)

近キョリ恋愛〜Season Zero〜(2014年)

学校のカイダン(2015年)

無痛〜診える眼〜(2015年)

俺のセンセイ(2016年)

連続ドラマW「バイバイ、ブラックバード」(2018年)

朝の連続テレビ小説も突破してたんですね。

ここまで活躍するわけだ。

「可愛かったな~」って記憶されているのは、「学校のカイダン」ですかね。

学園の女王:麻生南(あそうみなみ)役で出演されていました。

とっても可愛いんです。本当に。

初めは性悪女ですけど。

容姿は完璧!本当に”女王”って言葉がハマってました。

高校生で、こんなに垢抜けてるの?東京のJKは流石だな~ってなりましたね。(笑)

でも、きっと麻生南は別格ですよね~。

ってか、実年齢は22歳ですもん。本物JKにはない色気がボンボン出てましたよ。

「きみが心に棲みついた」でも可愛さ半端ないんだろうな。

服装も絶対可愛いですよ。注目です!

 

石橋杏奈の「きみが心に棲みついた」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29282″]

石橋さん演じる飯田綾香の役柄は以下です。

今日子の同期。そつなく仕事をこなすしっかりとした仕事ぶりを評価され、材料課のリーダーに。ふんわりとした女性らしい雰囲気だが、実は上昇志向が強く自ら上層部にアピールして堀田率いる新規プロジェクトのメンバーとなる。星名に想いを寄せ、星名と親密な今日子に強烈なライバル心を燃やす。

向井理(むかいおさむ)さん演じる星名さん狙いのようですね。

星名、やばそうですよね。なんだろう。本当に、これは好きになるよって感じです。

しかも向井理さんが演じるなんて。

私、興奮が冷めません。(笑)

早くドラマを拝見したいです。

 

まとめ

 

「きみが心に棲みついた」では、石橋さん、ちょっと嫌な女なのかな?

主人公に嫉妬する役っぽいし・・・

でも、そんな役でも可愛くこなすのが石橋杏奈!

石橋さんの登場が楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次